【無能怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart395【Klab】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>852
でも全体で900%↑とかないだろうなぁ
400%とか中ヒット程度だろうねぇ オートループ出来ません←は?
副属性はまあ現行の敵にたいしてはやや有効かなと思う
けどHP表示は小さすぎてやばい
残HPでトリガー作ってるくせにこの視認性の悪さはマジでやばい バトルのこのメンドクササ
ポ〇モンのダブルバトルと同じだな 全体秘奥義持ちが実装されたとして、共闘はどうするんだろう
共闘も複数ボスになるのかね… >>856
マジか…消失する意味がわからんな
着脱できるアクセサリみたいなもんだと思ってたわサンクス パーティメンバーへ加算するサポートメンバーのステータスのロジックの調整
下の方に小さく書いてるけど大事なことじゃないのかこれ なんだよ相性の良いソウルって
アスベルにはソフィ以外付けちゃダメなのかよ ソウルで関係深いキャラ装備するなら
もうパートナー廃止してくれ クリテ100%の敵が現れる
敵のクリテ率下げる覚醒キャラ誕生
むろんクリテが当たり前が当たり前の難易度へ >>864
そういうことだよ
不完全なものでよければどうぞって事だろ
他属性出張とかに抵抗ない人ならいいんじゃ? 下手したら全体秘奥気ない過去キャラ全員死ぬんじゃないかこれ 今の報酬はそのままに塔の70とか80階を作るならまだ分かるが、50階あたりから絆前提の難易度にしてくるのかねぇ……
もう素材と書物クエストは常時ドロップアップしとけよ
ただでさえ霊素はクソみたいなドロップ率なのに、いくつユズグミあっても足りねーよ
あと過去の限定覚醒に絆を早くしてくれ
このまま限定覚醒まで大半をゴミにして放置とか………まさかやらないよな? >>856
クソすぎわろた
リンクの加護みたいに付け替えも出来ないのかよ >>870
ためこませた絆チケを新システムにすることでゴミにしたのを忘れたのか?
どう見てもまた課金させるための仕切りなおしだよ とりあえずルドガー絆覚醒
演出は覚醒のに金色が加わったぐらい
にしても星2落ちにくい 本来なら耐えられる攻撃が
敵のクリティカルで即死もあるんか いつもの適当なパーティで行ったら負けるかと思った複数回攻撃されると弱いの落ちるわな…
オートループまだ出来ないだけなんだよね慣れたから素材集め手動面倒過ぎる 手軽さ消えてしまったの?
察するに俺が別アプリでくらった改悪とちょっと似た感じになってそうだが改良点多いことを祈るわ これ霊素やゴミ石使い回しで良かっただろ
ギリギリ続けてた勢引退のきっかけにしかならないだろ とりあえずHP表示は至急どうにかした方がよさそう
攻略班も説明するのに困るでしょ 絆素材は宝玉みたいに交換出来るんだな必要数多いが
余りまくってるピンク石とか使わせてくれよ 改良点はタゲられてるキャラがちょっとわかりやすくなった
宝がループ外でも一括で開くようになった
こんな程度か 星2滅多に落ちないな。心珠も交換できるけど、50個要求とか 断ち切る良い理由にはなった、再開したけどもう無理やめるわ… 絆ソウルクエスト毎日決まった時間って書いてあるけど、何時開催なん?今開催してるけど もう絆覚醒しない過去の覚醒は常設に入れて10連☆5確定ぐらいしてくれ アスベルの絆覚醒秘奥義は威力じゃなくてヒット増やそうよぉぉぉぉぉぉぉ しかもエル防御力アップかよ…ルドガーは火力型多いのに 今までの限定は絆化しないと思っておいた方がいいな
ソウルもつくらんといかんしたぶんいつまでも進まないだろ 目の悪いワイにはHPバーが見えなくて困る
前に戻してくれ 副属性いいやんって思ったけどよく見たら相性のいいソウルの属性のみみたいだな これ素直に☆4は3つ☆5は2つ☆6は1つスロット付けてソウル追加だけしてれば神アプデだったと思うの 絆ソウルクエストのパネルがばらつきまくる
今後パネルが2色に偏り始めて、副属性装備してないと詰むんだろうなぁ… 絆ソウルじゃなくて装備にすれば視認性も良かったんじゃないか?
覚醒パートナーと絆ソウルがごっちゃになってうわぁーめんどくせー!ってなりそう 星3絆ソウル必要経験値多すぎだろ 99にしないと副属性付かないのに
星3は経験値用と思った方が良いのかな 所持数制限めんどくせぇなこれ増えてくと課金要素になるんじゃね? >>905
副属性必須にするために、1色しか出ないターンがちょいちょい混ざるんだと思うよ、さすがに 説明がぐちゃぐちゃすぎて全然分からんけど
まず装備品が消耗品ってなんだよ ソウル所持数最大300
ついに拡張用に石取っとかないとね^ ^ 麻痺の仕様がポケモンみたいに1/2の確率で行動不能になったんかな サービス開始直後のゲームじゃあるまいしこんなマゾ要素追加しなくていいんだよなぁ ソウル育てるのも大変で育て上げても上書きで消えてしまう仕様
大変ですね ソウルは所持数上限が決まってるからオートループが無理なのか…溢れた分はプレボに送るという発想はないんだろうか…どーせ経験値上げるのに量がかさんで割りと無くなるのに…プレボにしてもまだ機能が薄い…
まぁやるしかないよね… 絆ソウル頑張って集めてレベルあげたところで消えちゃう消耗品とかねーよ… こんなの時間とユズグミがいくらあっても足りないと思うの… この状況でやるしかないと思える人がいるなら、アスタリアまだ大丈夫だね
俺はもう本編のストーリー追うだけでいいや 覚醒秘奥義のテンポ悪くなった?めんどくさいんだけど 消える仕様は簡単に副属性変えられるのはまずいからだろうな これから改善してくれるように要望送るしかないか
いくらなんでも面倒だ
あとなんかカクカクするし見にくいし色々調整して欲しい 課金アイテムに
外しても消滅しないリタの錬金術スパナ! 絆ソウル外すアイテム実装しそうだし、
そもそも上書き必要ないだろ。
絆ソウルの器は完全にスクフェスじゃんw やる事ないって言われたのを気にしたのかオートループも不可にしてひたすら時間かかる要素ぶっこんだ感
こりゃめんどすぎるわ 絆ソウルの経験値は何かの間違いだと思いたい。
外すの無理だし、怖くて付けられないわ。
あと、新機能についてはお知らせに全部載ってるぞ。 実装直後がマゾいのはまあいいよ
宝玉もこんな感じだったし。どうせ緩和されるでしょ これでやることないって言ってた優良客も大満足ですね(イヤミ グラブルのアルバハみたいなもんかも
塔最上階やマクスすらヌルゲーでやることない人は愉しく()プレイできるだろう
絆チケット廃止して救済被り召喚システム搭載
50連ステップアップシステム、
そして今回の絆覚醒
半端に残ってた人たちは一気に離れるな 中途半端に副属性つけるくらいなら同じ属性で強化したほうがいいかな 何でこんなにパネル合わないのかと思ったら敵全員属性違うのか >>946
俺はヌルゲーってほどではないけど全部クリアしていて初期からやってるのでいい加減飽きていたので、超大型アプデ()に期待していたけど、特に面白いコンテンツの追加もないままこのマゾ仕様にもうついていけない >>941
レベル上げるための周回で確実に落ちるから気にすんな ☆5が強化できるならこのめんどくせーのでもまだ少しはやる気出るのに クソ過ぎどうしてくれんだよ アスタリアにだれもこんなの求めてねーよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。