【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ここはソードアート・オンライン インテグラル・ファクターのスレです
※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れてください
■運営:バンダイナムコ
■配信:βテスト中
■対応:Android / iOS
■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://sao-if.bn-ent.net
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうせお前らは村八分にされなくても常にボッチだろw 正直オッサ超級もソロで十分クリアできたよね?オンラインゲームなんだからソロクリアを想定してない難易度のボスを追加してくれ😭
プレイヤーのクリア者が全体の1パー行くか行かないかくらいのコンテンツ一個くらいあってもいいよね?正式リリース後しばらくオッサ超級くらいのが最高難易度やったらすぐやること無くなってまう >>560
おっさってどれや(´・ω・`)
討伐数対象だったやつ(´・ω・`)? >>562
あれソロとかすごない(´・ω・`)?
回復めっちゃもってかないと無理げーじゃないの(´・ω・`) 動画見たけどソードスキル発動して逃げての戦法でクリアしてたぞ >>563
回復アイテムはまぁまぁ使うことになったけど練習すればソロで行けんこともなくなってきた で
特に攻撃の種類とか途中で増えるとかもないし慣れたら始めから終わりまで同じ動きで対応して時間かけてチマチマ削っていくだけや
はじめは面白かったけどすぐ飽きてもうたで
特級でも十分難しかったけどこれが最高難易度の敵だと思うと少し物足りない というか最高難易度の敵がパーティー組めるやつで割とソロでいけるってどうなん?と個人的には思う
ソロ動画もそれなりに上がってるし
クリアするのにほぼPT必須のもうひとつ上の難易度が欲しかったわ
あと仮に特級の上の難易度が追加されたとしても安易に 特級 の敵の体力を増やすとか攻撃力を増やすとかそういうのはやめて欲しい
時間で敵にバフが溜まっていってだんだん攻撃が痛くなったり
攻撃範囲が広がっていくとか体力の残り具合で攻撃パターン変わるとか
かなり避けにくい攻撃があって防御バフ合わせる必要があるとか
敵の体力がギリギリまで減ると手に負えなくなるから最後は攻撃バフあわせた上で攻撃スキルでいっきに削る必要があるとか色々考え次第で色々できると思うけど一工夫欲しい
最高難易度ボスはソロでもクリアできるけどPTで効率上げようぜ!!じゃなくてソロでは常人にはクリアできないからクリアするためにPT組もうぜ!!みたいなのがいいな
ただソロでも理論上クリアできるようにはして欲しいな、まぁあくまで理論上でw浪漫があるよねw
敵の体力を増やす方向ではなく敵の攻撃を捌ききるのが難しいが為にPTメンバーがばかすか死んで蘇生し合いながらあまり攻撃できず人数の力でなんとかしてダメージ与えてギリギリクリアできるといった仕様にしたらいけるはずなのでは? >>565
ながすぎぃ(´・ω・`)w
あとで読むわ(´・ω・`) 来週あたりリリースするんじゃないかと期待してる
内容はそこまで期待してないが >>565
LA一気に叩くとかはおもしろそう(´・ω・`)
高難易度=ステ上がっただけとか稀によくあるからなぁ(´・ω・`)
SOAが近くていい感じよ(´・ω・`) >>571
あそびもさんみたいなクソゲー運営が見てるとおもう(´・ω・`)? リリースしてこれから作っていくのにキッズはせっかちだな >>573
でだしにつまずいて あまり集金できない⇨サービスが低下する の負のスパイラルにハマる前に初めは特に全力を尽くして欲しい プロデューサーのインタビューとか見てるとまだ期待出来そうなんだが 本当に有能でSAOを理解していればLAボーナスはともかくとしてパリィ要素や生産職ぶちこんでると思う
せっかくのSAOMMOでディアベルやサチ生存ルートでシナリオの掴みはいいのにβで判明した中途半端システム台無しだわ >>575
プロデューサーが期待できない事とかは言わねえだろw
商売なんだし甘い言葉で釣るだろ 中国版のガチャは仲間をスカウトできるみたいだからこっちもありそう アルケミアストーリーとかいうmmorpgっぽい延期アプリはトレードとかオークションあるらしいね
SAOも原作準拠ならあるはずなんだが…… トレードとかシステム追加以前にサービス開始で根本的なバグが起こらないかどうかというレベルの話なんだけどな
ログインできませんでした、エリア移動できませんでしたじゃ意味ないので
昼夜システム実装とか夢物語な状況だからな今は
ベータで恐ろしく不評なのにあのシステム欲しいこのシステム欲しいとかこのゲームに無理でしょ
あんまり期待するなよ、運営は何もしてくれない そういえばこのゲーム会社同じシステムの作品いくつも既に作っていたな
初めてでもないのに最先端でもないゲームのデバッグするのに日数かかりすぎ
サービス開始でプレイ可能なのは2層まで
3層は半年後実装ですとか告知しても、もう驚かんわ ファンゲーにそんな力いれる気ないんだろうなって感じる 面白ければやり続けるわ面白くなかったらどうすっか
てかこれギルドとかあると思うしメモデフレジスタもやってるからいろいろ大変やな クリスマス関係製作済みだからグダグダでもGOサイン出るかと
クソゲーに向かって一直線 >>595
ゲーム内なら結婚出来るとでも思ってるの(´・ω・`)?w >>554
同じ武器でもパラのバラつきあるんだし、鍛冶やりたいよな 鍛冶やりたい恋愛したいとか据え置きでやれって話だな
スマホゲームに何期待してんだよ…
その内PS4かPSVRで完全版出るかも知れないから待ってろ こんなショボいのがコンシューマ化できるわけ無い
作りが甘すぎる。 >>598
pcのmmorpgは結構そういうシステムあるぞ
pc並みのスペックあるならいけるでしょ ゲームだって毎回酷い出来なのに売れてるからよくわからん 日本が25万本で海外が75万本
ホロウ・フラグメント売れてたね ホロウフラグメントは俺的にはキャラゲーとしてはかなり良かったと思う
システムもやりこみ要素も良かったし
まあユウキが可愛ければ十分神ゲーなんだが バンナムさんなら予告なし配信来る?
そろそろ期待していいかな 過去のメモデフコードレジスタはどうだったのか知りたいな なんでこんな過疎なんだ
みんなSAO気にならないのか? >>609
β参加できなかったのか?
どうしてもこうもクソゲーだからだよ
下手すればコードレジスタより面白くないし、メモリーデフラグにはアクション面で完全に負けてる え、メモデフよりアクション性無いの?期待してたのにマジか… 完全無料で100層まであるなら、あれで優秀やと思うぞw
逆に言えば今のところ金使いたい要素はない。 >>610
βの動画、コボルトロードだけ見たが普通に戦闘はmmorpgっぽくて良さそうだと思ったよ
横スクロールメモデフもそこそこ面白かったがSAOならオープンワールド系?とかいうやつの方がSAOらしくて期待したい 期待するだけして期待はずれで絶望するより期待せずに待ってて思ったより出来が良かった方がダメージ少ないじゃん? βはログアウト出来ないゲームじゃなくログイン出来ないゲームだったからな
SAOのゲームだから一応試してみよう、って層が集まるであろう初動に備えて余程鯖備えとかないと「ログイン出来ねー→ヤメた」が多発するだろな MMOかとおもったらMOなクソゲーだったでござるだもんな メモデフよりアクション性無いわけがないだろwww
あるよね……? >>623
アクション制はメモデフのほうが上に決まってるだろ
あっちは2D横スクロール、こっちは3Dで背景とかやばい
メモデフ並みのアクションにしたらプレイできるスマホがなくなるよ >>623
余裕でないんだよなぁ・・・(´・ω・`) VR+コントローラーなら求められる要求すべて解消しそうだけどな。要求スペックもヤバそうやけど。 早くリリースしてくれ
キャラバンストーリーとアルケミアストーリーに客取られてるぞ こんな中途半端な時期に出すわけ無いだろw
12月まで待ってろ 生放送でサンタコス流したのか
だからみんなクリスマス前リリースって言ってたのね せっかくの原作つきなんだし
最初手抜きで受けたら機能追加すればいいやと出すよりは、
遅らせてもある程度充実させて出した方がいいと思うがなぁ コードレジスタ はブラックフライデーセール、メモデフはクリスマス予告、クリスマス商戦始まってるのにここはスタート台にもたってない間抜け また事前登録終了したけど何がしたいのかさっぱりわからん マジで泥で事前ダウンロード始まってるし今日か明日リリースだな
嬉しい >>641
マ(´・ω・`)?
あのまま持ってきたら大惨事だけど(´・ω・`)
作り直してもう一回テストしたほうがいいとおもうけど(´・ω・`) >>642
βの惨劇の原因は分かってて既に対応済みとインタビューで言ってたよ
もうすぐプレイできるし問題はプレイしてから確かめよう >>643
原因はあそびもさんの中身使い回しだからそこを変えたのか(´・ω・`)驚愕 ゲームは劣化アソビモでも知名度的には盛り上がるか?
MMOの面白さって活気次第なとこあるしそこは期待 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています