【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター
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■運営:バンダイナムコ
■配信:βテスト中
■対応:Android / iOS
■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://sao-if.bn-ent.net
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>478
最初のバトルの曲とか凄く好みなんだがw
レジスタやメモデフのBGMが手抜きな反動もあるかもだが、交奏曲としてちゃんと作曲されてる感はあると思った 正月
ひな祭り
誕生日
バレンタイン
ホワイトデー
エイプリルフール
ハロウィン
読書の日
お月見
梅雨
虹シーズン
夏祭り
水着イベント
8月31日
イースターデコレーション
お花見
ベータから抜いた?音声データから確認できるのはこんくらいか
テメェら攻略しろよ!!!!
デスゲームなんだぞ真面目にやれ
死にてぇのかクソッタレ
このゲームのキリトは現実世界の腐った空気吸いすぎたキリトだ
黒の剣士じゃない……
がっかり いやβから何も変わってない変える気がないから出す情報ないんだろ こんな同人ゲー以下の出来でもおまいら課金するんだろ?
75層、100層たどり着くのに5年以上かかるだろ
実装される前にサービス終わるかもしれんし
ガンダムオンラインとかの歴史を見ていれば分かる
課金するくらいならどっかちゃんとしたゲームつくるところに融資したほうが賢明 たかがゲームにそんなあれこれ考えたくねぇわw
とりあえず気になったら手出して、気に入ったら課金するだけのこと。
永遠に続くゲームなんか存在しいへんのやから。 アクション好きだからこれちょっとは頑張って欲しいなぁ
期待はしてない まだリリース前だしこれから作っていくゲームなのに気が早いわ >>488
どこにアクション性があるんですかね(´・ω・`) 劣化モンハンみたいなもんだからアクションなんじゃね >>491
だから期待はしてないって言ってるやん? 荒野行動みたいにスイッチ押して切り替えている間、音声発信できるボイスチャット機能あればな
サーバー負荷やばいかなアレ これ2018年に始まるゲームなんだよな?
これならまだ昔やったイルーナ戦記のが万倍面白かったぞ 9位にしがみついたか
エイジは映画で散々な扱いだったからな
俺TUEEEEの土台にされただけ
主人公が背中押して黄色目になりながらノーチラスとしてユナを救ってやってほしい
ってキバオウwww
ギリギリセーフだな 人気投票する暇あったらサービス開始早くするために調整頑張れよっていうw saoなんてクソゲーの記憶、貰ったっていいじゃないかぁあああああ! その発言をユイちゃんが耳にしたら激オコで報復措置を開始しそう βからそんなに変えないならもうリリースできるだろ
不具合修正どれだけ時間かかってるんだ
はよ ネトゲの運営に詳しくないけど「ベータ段階で不具合多いっぽいから大事を取って鯖を12月に手配するように予約、12月リリース予定にすれば延期なし不具合なしでいけるだろう」とかかな
実はもう不具合修正済みでいつでもイケるけど、鯖の手配を早めることができないから足踏み食らってるとか ベータテストプレイした人に質問だけどコル稼ぎ大変なイメージだけどどうだった? トップ層の人が6人集まってどんなに頑張ってもクリアするのに丸一日くらいかかるようなボス戦が欲しいなぁ。できたら各層のボスの難易度に極級みたいなのを追加してw
あと残りhpがある程度減ったり時間経過で全滅技を詠唱し始めてすばやく削りきらないといけないような敵にも浪漫を感じるw
pvpやパリィや生産職も欲しいですが難しいですか? >>511
丸一日とかニート前提実装してどうするの(´・ω・`)?
NEXONのTWでストーリーのボス3時間とかでも辛かったのに(´・ω・`) ラストアタックで喧嘩するキッズ尻目に俺はソロするわ >>513
いや、完全にうまく動ければ15分〜20分くらいで倒せるけど動きが激しかったり全滅ギミックとかあってトップ層が何回も全滅しながら丸一日くらい練習してクリアできる感じのボスが良いねん
ミドル層でも敵の攻撃パターン把握して1、2週間ちょっとずつ練習してればクリアできるようようになるボスが素晴らしいと思う ラストアタックとか喧嘩の元だからランダムドロップじゃないの?そういうレアなやつは 最難関コンテンツのクリアファーストにアバター...とかは厳しいにしても称号的なものは欲しい 速くリリースして欲しい気持ちと適当な出来でリリースされるくらいなら時間かけてほしい気持ちが拮抗してる
とはいえそろそろいつ頃でるかくらいは教えてくれても良いんじゃないですかね? いや原作でもラストアタックで喧嘩してたやん
原作で喧嘩してんだから消す必要無いだろ
俺はソロで女の子見つけて家買ってセックスするからいいけど >>519
10月25の雑誌ににのってた情報では年内リリースになってたらしいが、その記事をいつ書いたのかは分からないし、あまり期待は出来ないよね
まあのんびり待とうぜ 11月はぶつ森出たから出すのはまずいと判断したのでは?
あんなモンスタータイトル来たらそりゃ避けるよ どうぶつの森なんかと客層全然違うし
そもそも他のタイトルと競争する以前の問題山積みなんですけど
どんな出来でも信者は金出すだろうけど 何でもどうぶつの森出すのおかしくね?あんなクソガキゲー どうぶつの森懐かしいな昔やってたわ
SAOのキャラでどうぶつの森出来たら最高なんだけどな ヘンテコなキャラでやっててもやる気出なくてすぐ飽きる >>530
昨日一時的に受付終了状態になってた
#SAOIFのタグでTwitter検索してみな
証拠画像複数あるから SAOの割に事前登録少ないし心配
リリース後、楽しめそうだったらたくさん布教しよう アイマス信者みたいに青天井、ガチャテーブル操作を許容しているタイトルとは違うからな
もともとWEB小説発祥だからパトロン大きいのいないって
時間有り余っただけの連中ばかり 布教(認知度上昇)されても布施(課金)されなきゃ採算取れずにゲーム潰れるぞ
これなら中国の黒衣剣士のほうがまだマシな出来
なんでこんなゲームを配信しちゃうんだろう
低クオリティのゲームのせいで原作に対して風評被害になりそう >>532
βテスターはみんな呆れてる呆れてるから事前少なくても仕方ないね(´・ω・`) やらないアプリのためにこんなリリース前の過疎スレに来てやらない宣言する人かっけー >>540
専ブラで削除するのもめんどいしそのままにすると新レスつくたび上がってくるからついでに見ちゃう(´・ω・`) ベータの時点でダメダメ言われまくって叩かれてるゲーム、インテグラルファクター以外で他にあるん?
アニメ版権史上最低レベルやで オート戦闘できるようにして欲しいという要望があったらしいが絶ッッッッッッッッ対にやめてほしい。そこまでゲームを自動化されるとゲームやってる感覚がしないし萎えるわ βテストの評価低すぎて正式リリース出来なかったラプラスリンクの話する? このゲームで女キャラの背を小さくした時顔の輪郭が不自然に感じるのってワイだけ? あそびもさんってこれとセレスアルカしかやってないんだけど、ほとんどなかみ一緒だよね(´・ω・`)? SAOのゲームSwitch出てないかなぁ
スマホでゲームするのもう飽きてきたし... 僕はオンラインゲームで鍛冶屋をするのに憧れてたんだ どうせお前らは村八分にされなくても常にボッチだろw 正直オッサ超級もソロで十分クリアできたよね?オンラインゲームなんだからソロクリアを想定してない難易度のボスを追加してくれ😭
プレイヤーのクリア者が全体の1パー行くか行かないかくらいのコンテンツ一個くらいあってもいいよね?正式リリース後しばらくオッサ超級くらいのが最高難易度やったらすぐやること無くなってまう >>560
おっさってどれや(´・ω・`)
討伐数対象だったやつ(´・ω・`)? >>562
あれソロとかすごない(´・ω・`)?
回復めっちゃもってかないと無理げーじゃないの(´・ω・`) 動画見たけどソードスキル発動して逃げての戦法でクリアしてたぞ >>563
回復アイテムはまぁまぁ使うことになったけど練習すればソロで行けんこともなくなってきた で
特に攻撃の種類とか途中で増えるとかもないし慣れたら始めから終わりまで同じ動きで対応して時間かけてチマチマ削っていくだけや
はじめは面白かったけどすぐ飽きてもうたで
特級でも十分難しかったけどこれが最高難易度の敵だと思うと少し物足りない というか最高難易度の敵がパーティー組めるやつで割とソロでいけるってどうなん?と個人的には思う
ソロ動画もそれなりに上がってるし
クリアするのにほぼPT必須のもうひとつ上の難易度が欲しかったわ
あと仮に特級の上の難易度が追加されたとしても安易に 特級 の敵の体力を増やすとか攻撃力を増やすとかそういうのはやめて欲しい
時間で敵にバフが溜まっていってだんだん攻撃が痛くなったり
攻撃範囲が広がっていくとか体力の残り具合で攻撃パターン変わるとか
かなり避けにくい攻撃があって防御バフ合わせる必要があるとか
敵の体力がギリギリまで減ると手に負えなくなるから最後は攻撃バフあわせた上で攻撃スキルでいっきに削る必要があるとか色々考え次第で色々できると思うけど一工夫欲しい
最高難易度ボスはソロでもクリアできるけどPTで効率上げようぜ!!じゃなくてソロでは常人にはクリアできないからクリアするためにPT組もうぜ!!みたいなのがいいな
ただソロでも理論上クリアできるようにはして欲しいな、まぁあくまで理論上でw浪漫があるよねw
敵の体力を増やす方向ではなく敵の攻撃を捌ききるのが難しいが為にPTメンバーがばかすか死んで蘇生し合いながらあまり攻撃できず人数の力でなんとかしてダメージ与えてギリギリクリアできるといった仕様にしたらいけるはずなのでは? >>565
ながすぎぃ(´・ω・`)w
あとで読むわ(´・ω・`) 来週あたりリリースするんじゃないかと期待してる
内容はそこまで期待してないが >>565
LA一気に叩くとかはおもしろそう(´・ω・`)
高難易度=ステ上がっただけとか稀によくあるからなぁ(´・ω・`)
SOAが近くていい感じよ(´・ω・`) >>571
あそびもさんみたいなクソゲー運営が見てるとおもう(´・ω・`)? リリースしてこれから作っていくのにキッズはせっかちだな >>573
でだしにつまずいて あまり集金できない⇨サービスが低下する の負のスパイラルにハマる前に初めは特に全力を尽くして欲しい プロデューサーのインタビューとか見てるとまだ期待出来そうなんだが 本当に有能でSAOを理解していればLAボーナスはともかくとしてパリィ要素や生産職ぶちこんでると思う
せっかくのSAOMMOでディアベルやサチ生存ルートでシナリオの掴みはいいのにβで判明した中途半端システム台無しだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています