【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1569
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理な場合は必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1568
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507949834/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 恒常の銃キャラはなんかどれも何かしら手抜き感あるのは何故なのか >>902
むしろエッジの火力には期待してないからほかの火力あるやつがHP減らないかの方が心配 >>907
これアシュトン無理ww
って敵が出たら輝きだす FGOは5分で7万RTされてるの見るとつらいわ
良いゲームなのになあ シューター枠1しかとらんなら与ダメがド安定だしな
シューターオーシャンまで艦内待機 アシュトン無理な時は他にインフレオーシャンしてるか赤自体終わってる時くらいじゃね くそ、アンヌがやられた!
アシュトンに囲まれてしまったようだ >>911
ないね、てか銃で吸収ってまじでぶっ壊れだからもう他の属性こないかもなw 青エッジさんタレントは間違いなく強いけど目新しさがないから使っててつまらない
新スキル一つくらいは入れてやれよな・・・ EXILEで青エッジ見たがゲージもそれなりだしサクッと終わったから悪くないと思う
SAいなかったからバフくっそありがたかった >>912
信者もフォロワー数も違いすぎるわ。頭下げてコラボ出来ればいい3D出来そうだけどな 青ちんは与ダメ35%しかない
嫁マリは50%、ペルダ45%
青ちんはもう型落ちしてるよね・・ 配布予定キャラ疑惑のある青エッチさんに色々求めてはいけない >>916
そうだったわ 比べちゃいけないなすまん >>899
さすがに持ってたらsageないとおもうわー
青チンかわいい AP食わせると劇的に強くなるキャラ
赤ちん 1個
水着レイミ 2個
あと何かいるか? >>922
ちょっと見たいけど食い荒らされてボロボロにされそうで怖い(´・ω・`) >>929
SOAという神ゲーが不遇されてるんだ
人気作の粗を探して妬むのは当たり前だろ 他の青あんま使ったことないからわからんけどエッジさんゲージ溜まりやすいのか溜まりにくいのかよくわからんな
ゲージ自体は必要量少ないけどスキルの溜まり具合も少ない感じかな
普通に300%技あててたら遅れそうになるけど通常3発目当てるとモリモリたまる感じ
他の銃キャラもそうだろうか 基本AP減キャラは有り難そう
オラクルの人なんかは喜んでダリってるだろ ベルダは良いんだけどラッシュのラストのストっと着地時のモーションと間がクソダサすぎるぞ FGOはゲームとしては如何なもんかと思うが成長のシステム麺やシナリオに関しては
こっちも見習ってほしい点がちょっとある ソシャゲ板ってキャラのアゲサゲを楽しむとこだって学んでこなかったのか…顔真っ赤になったら負けな >>932
赤レイミそんな快適になるのん?
思い切って食わせちゃうぞ >>935
今まで一度しか会ってないからなぁ
タゲとって被弾はしてたからそれほど上手い人ではなかったと思う 型月コラボでセイバーさんとアルク来て欲しい
たかあき頼む エッジはエッチだからエッジって名前なんだって聞いたよ! 型月とコラボしたら間違いなく一時的に人は増えるだろうけど結果的に失うものも多そう 型月コラボなら式だろう?
ダガーと剣鞘で2キャラ作れるゾ アシュトンもそうだけど双剣キャラの起き上がりは本当に遅い
プリシスの倍くらいかかってるんじゃないかと思うくらい >>947
アシュトンからだが、これは敢えてそうしたんだろうな 正直Fateコラボはありやろ
こんな綺麗な3Dでグリグリ動くのだぞ
そんで、きのこがシナリオ書いて
セルラン5位いけろ 起き上がりは気にしたことなかったな
結構重要な気がする >>941
エアロ使う人は快適になるらしい
ストリーク使いは2つじゃ変わらないかと 声が不満だはクロウ
ラッシュの時の声おかしくない?
素人かと思ったは >>950
fateとやるよりかマシだな
>>954
その後を考えろよ
ロクにアクションやってないやつがコラボキャラで居続ける悪夢を 失うものってなんだよ、スレの治安か?
ゆよちゃんがクソコテ界で小物になるだけだよ >>935
エマーソンは早いんだけどミツツキに炸とか付いてたり何かしら調整食らってそうなのはあるな
引いたけどまだ使ってないや・・・ くー中出し野郎捕まえられんかった。
すぐ部屋から退出しやがって。 俺が上手いだけかもしれんが起き上がりモーションの違いとか知らなかったわ アシュトンならギョロとウルルンが起き上がり介助してくれそうなもんなんだがな アシュトン使ってEXILEでソロになった時も死因の大半が突進で転ばされた後にそのまま膝蹴り入れられてトドメ刺されるってパターンだったわ
タゲられてる時に転ぶとマジで死が見える アシュトンはAPシード何個か食わせたら強くなるかね? fateとかあんま知らんけど3Dで動かすにはちょうどいい気もする
設定も召喚みたいな感じなんでしょ?
民度とかそういうのは知らない >>963
クレア、中で出すよ・・・即ペロ即抜け単ラッシュ ID:WHVCZHUEV2 https://twitter.com/kaizokgt >>941
通常・エアロ・クレから300兜×4をエメリンなしでできる
4回出すだけなら1個でいいけどAP使い切るから2個でAP1残し オタクの民度なんてどこも変わらんよ
違うとしたら其々の作品が抱えてるオタクの数くらいだ 刀地面にガツンって突き立てて飛び跳ねればいいのに
クロウは双剣素人だな 受け身がなってないのが武術武道としてどうなのっていうのはあるけど、まあそういうことか ま、年末はVP2弾が無難だろうけどね
知名度も問題ねーだろ >>967
105にするとツインノーザンダンスの繋ぎで0の5回復締めができる
これやる前にラッシュ撃ってAP減るからチャンスはほぼ無い 本スレのスレタイみれば大体の民度は分かる
FGOはヤバい 知名度云々よりトライエースからでないと新しい客を取り込めない 今からクロウとアシュトン凸るならどっちがおすすめ?
ラッシュ演出どっちもダサいから悩んでる >>973
実際にこれやってみると腕つりそうになるよ >>970
そりゃいいな
エグザイルとか300打ち放題だし食わせよ エッジのゾイドコラボいつでも来ていいぞ
メトロイドコラボきていいぞ >>981
ソードダンスと属性と遠近か
ザッパー連発とATKと左右か >>950
ナイフ両手の式とか嫌だわ
日本刀も鞘全く使わないからなぁ >>991
コラボ脳なんて所詮見てくれだけしか気にしないからなあ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。