CATS:Crash Arena Turbo Stars ステージ6
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>>553
>>541のような明確な証拠がだせるのに陰謀論云々を言い出したら誰でもキレるだろう
検証と反証を無視して陰謀論云々言う奴ははっきり言って陰謀論者と同質だと思う
>>554
とりあえずしばらく物欲センサーと持久戦しながら待つことにするぜ 解決してたんだね
スレ見ないで箱開けてたw
ちょっと前に出たのでnewマーク付きで
https://i.imgur.com/EOEoQn5.jpg 新武器 新ガジェ 次回アプデで新機体(?)って箱から出てくるもののバリエーションが増えてるからそれだけ確率は低くなるよなあ
俺も回転斬りピラミッド作りたいけど長いこと出会ってないや あぁ・・・二穴スニーキー・・・虎の子の機体を売ってしまった・・・
やっぱレベル上げとけば良かったか・・・ ワッチョイあっても荒れてたときの流れと変わってないな ポケ森はじめたけど全然つながらないから結局こればっかりやってる。 クイック昇格でも残留孤児にぶち当たる…
どうにかしてこいつら避ける手ないのかしら ようやくステージ10だけど
ツールボックスをどのタイミングで使えばいいのかわからん。
節約しすぎてかなり貯め気味なんだが。
ガンガン使って
ギャングファイト、クイックファイトでレジェンド狙ったほうがいいのか?
チャンピオンシップで上位維持できてるがクイック昇格はきつい状況。 https://i.imgur.com/EXEj2Il.jpg
どっちが勝つと思う?
俺はブースターで乗り越える方に賭けたが 右がブースターで乗り越えるが火力が低く
左が戻ってくるのもリフトのせいで遅くなるから
ギリギリで倒せるかor押し付けられるかの2択と見た
面白そうだからゴミ賭けて寝る 広告を2・3回連続で見たら必ずフリーズする
何とかならんのかな…
前はこんなことなかったのに… カックカクなのは環境のせいか?
タップミスが増えてつらい クリスマスまで一月買ったのに、イベント気配ないよね
クリイベなしかな? このゲームってダブルロケット強すぎない?
フレアとか出してロケットの攻撃二発中一発は無力化すばバランス良くなるんじゃない? 元々優秀なロケットの完全上位互換だし強くて当たり前
普通は差別化するために攻撃力とか弾速変えたりするはずなんだけどね 本気でただの完全上位パーツだから笑えるよな
基本火力が劣るでも発射レートが劣るでもなくただただ後ろにも撃てるようになっただけという >>579
ギャングボックスならプレステージ0でも出る
試しに作ったプレステージ0のステージ4止め機体が持ってるよ
あとはプレステージ4以降のレギュラーボックスから出るようになってるっぽい あと1周かー クラシックと合わせると便利だったからまた欲しいなぁ >>577
ロケットに爆風の追加効果をつけてパーツ無効化の効果をつけるだけでも改善なのにな。 >>582
さすがにやりすぎ
弾速がチョット速いくらいで十分 たまにとんでもない動きするから面白いよな ギャングファイトもキャプチャできればいいのに レジェボから一向にタイヤがでない!!そろそろしんどいぞ! このゲームの醍醐味は強い奴にも工夫で勝てることなのに上位はより強いダブロケ、強い機体の奴が強いゲームでつまらん
はよメタ出してくれ >>592
ミニガンは後方が死角だけどダブロケはそれもカバーできる
つまり一つの兵器で完結してるんだよね メタルで2万越えのミニガンとか
botにも程度があるだろ ロケットって射撃では唯一いらない子だよな
近接はブレードしか息してないが >>593 「上位の」って言うから上位であればミニガンが最強 >>594 ミニガンはブースターやリフターより早い
ダブロケはブースターやリフターの影響を受けやすい
切り詰めて言って最強がミニガン
上位のツールボックスオンラインであればミニガン以外ないでしょう プレステ10行ったら引退だなこれ
やることないやん ドリルスティンガチェーンソーってどんな性能差があるの?長いか短いかだけ?それともダメージの与え方に違いがあるとか? ドリルはスティンガーよりちょっと太いからベットでギリギリ削ってる場面をよく見る >>602
ダメージは、チェーンソー>ドリル>スティンガー
リーチは、スティンガー>ドリル>チェーンソー
なだけだと思うよ 砂ぶっかけて 相手の武器のスピード落とすとかどうよ運営 飛び道具数発には耐えられるけど、近接3種には無力なシールド的なものはどうかな 一応ハープーンのおかげでドリチェン先輩らは使い道増えたけどな。序盤は近接ありがたい リリース後のしばらくは60%付いたパーツは結構威力あったし、そこそこ手に入りやすかったけど
今はパーツの種類とレジェンドの入手方法も増えたからベットの重要性が低くなってるよね
そもそもベットに使うパーツがなかなか手に入らんw
やっとパーツが来て賭けて勝っても要らない効果が付いちゃったり
そうこうしてる間に別の手段で昇格できちゃうんだよね
賭けはショーとして楽しむくらいがいいのかも あと、着実に安定して勝ち進みたいなら各プレステージのステージ4でギャングファイトに10勝できるようになるまで数日居座って、良さげなレジェンドパーツを手に入れてから進むって方法もあるよね
酷い嫌がらせになるけど ギャング10連したらレジェ貰えるのか・・・9止まりが多くて知らんかった そうなんよ
なので序盤にギャングファイトが余裕になると、毎日一個はレジェンドパーツ貰える
もちろん、ちまちま賭けで60%まで育てるのもアリだけど 序盤でレジェンドパーツ集めるのってボディ100%のタイヤとかを集めるってこと? そうそう
ボディ 100〜120%(プレステージ進めば)の小さめなタイヤはなかなか便利だけど、ダブルロケット100〜120%のガジェットとか来るとかなり美味しいかな
レーザーも序盤は無双できる なんか急にQF勝てなくなった
マッチング変わった? 勝てないならウッドボディでミニガンかロケランつけてけば5割位の確率でbotに勝てる
同ランクの人が来たらほぼ負けるけど >>616
嫌がらせしたく無いなら自分が戦わない時は武器外したりする方法もあるよ >>620
稀に別スロの機体に近いステータスでマッチングする時がある(※再現性は無し)
一度別スロの機体を選んでみると治る
単に運が悪い場合もあり 公式Twitterがなんか言ってるけど英語でわからん。 連勝してくと上位の人にステータスがさらに補正で上がるからね 不遇近接3種は強化
攻撃ツールボックスの修正でレーザー強化、ミニガン弱体化
これは嬉しい 公式FBより
CATS: Crash Arena Turbo Stars
2時間前 ·
Big news, everyone! The update is coming out pretty soon, and big changes are coming with it. Let's talk about the first-ever weapons rebalance.
1. Many of you were complaining that melee weapons weren't competitive enough.
So, in the next update we are increasing the Basic Damage of Stinger, Drill and Chainsaw. These weapons will now be more powerful.
2. We want to fix the problem that toolboxes were not as effective for laser as for other weapons. This is how we do it:
- We change the toolbox formula so that applying toolbox to the laser gives more damage. Damage numbers will now correctly translate to damage per second.
- To prevent laser from becoming too overpowered, we slightly decreased it’s base damage.
Before:
Basic Damage * 2.5 (the Laser fires every 2.5 seconds) + Toolboxes = Total Damage
300 * 2.5 + 50 = 800
After:
(Basic Damage + Toolboxes) * 2.5 = Total Damage
(300 + 50) * 2.5 = 875
3. Basic damage of the Minigun will be increased, as well as Minigun's fire rate (from 3 shots per second to 5 shots per second), but the toolboxes effect for this weapon will decrease to prevent it from becoming too overpowered.
Before:
(Basic Damage + Toolbox) * 3 = Total Damage
(300 + 50) * 3 = 1050
After:
Now the fire rate is 5 and toolboxes are in the basic damage already:
(300/5 + 50/5) * 5 = 70 * 5 = 350
Basically, you can now say that the formula for calculating the Minigun damage is this:
Basic damage + Toolboxes = Total Damage
300 + 50 = 350
What do you think about these changes? Let us know in the comments below! いや、Basic damageあげても仕方がないからね?
ミニガンのダメージがよくわからん。
一発 = 300/3+50 = 150
1秒 = (300/3+50)*3 = 450
から
一発 = 300/5 + 50/5 = 70
1秒 = (300/5+50/5)*5 = 350
ってことか?
今まで頑張ってミニガン育ててきたのにすごく弱体化されるじゃん。 ツールボックス含んで倍率に統一されるならわかりやすくていい 同時にプレステ11以降が解放されるという前提なら、育ててきた人もどうせリセットされるし影響も少ないかね >>631
そういうことだろう
今の、ミニガンはツールボックス頼みになってるのがおかしいと言えばおかしいんだしね
近接三種とレーザーは強化で、ミニガンは弱体化かな
なかなか妥当かと思うが レーザーは初撃の着弾まで遅いし、インターバル長いから勝率が下がるんだよねえ
特に気にせず使ってた俺だが
ふと0.7倍くらいの攻撃値のバズーカに替えてみたら勝率上がるんだもんなあ
バズーカが強すぎなのかレーザーが弱いのか レーザーは着弾が遅いんじゃなくて発射に時間がかかる
バズーカてなんだ?
新参か? 細かいこと気にするな。と言いたいが確かにそうだ。
3、4週間ぐらいかなぁ >>635
金かけてるかどうかは別にして、
先行してツールボックスオンラインしてた人は新規アカウントを同じギャングに入れて育ててるんじゃないかな
セカンド、サードともなると無駄なくジェム貯めながら進められるし、極限まで強化したファースト機体でギャングファイト報酬も与えられるし
もっと凝ってる人は日をずらしたギャングを2つ作って、報酬だけセカンドに毎日取らせることもやってるかも >>637
レーザーはその特徴ゆえに回転斬りが出来る
初めて見るときは笑うよ こっちも上手く見れんな!
情弱ですまんやで。
できたら動画のあげ方教えてくれや ・プレステージは上限20になる
・プレステージ昇格の度にUltimate Partsを入手できる
・Ultimate Parts はプレステージ昇格で失われない
・Ultimate garage でUltimate Machine を組み上げることになる
・Ultimate Machine はUltimate League に参加可能
ほー >>647
上限解放は嬉しいけどアルティメットとか糞化の予感しかしない >>647
プレステがリセットできないなら一からやり直しって事になるのか アルティメットパーツは20個までしか手に入らないってこと?
クソパーツ引いたら詰むな >>650
将来的にはプレステージレベルの上限は無くなる予定らしいよ
近々に行うアップデート時には20までの上限を設けて様子を見るみたい >>651
なるほど、リグポの様にカンストする人がいずれ出てくる世界になるのか 上限なくなったら周回が早い人ほど有利ってことかな?
50日でプレステ10行くような奴もいるんだよなぁ… >>653
そう書いてあるね
Now you need to collect Ultimate Parts. Each time you get to a new championship stage, you get some Ultimate Parts that will stay with you forever, even after prestiging. The faster you move from one prestige to another, the more Ultimate Parts you’ll get. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています