【チェンクロ】チェインクロニクル352chain
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出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
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http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル351chain [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507688433/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こびと4凸
詠唱魔2凸
で魔をリーダーにしてるけど、
それでいいのよね? >>140
まぁ引いてないから最後まで行こうと関係ないんですけどね
敵の強さなんてレジェンド供の前では無いようなものだから問答無用のチャーノの方が多分難しそうって言っただけで印象操作とかの擁護に見えるなら熱くなり過ぎでしょ
ちょっと熟考して冷静になったら? リヴェリアも数秒攻撃しないと火力うpってアビが
遠距離だと攻撃させない事が手間になるからなあ
遠距離はダブルタップで攻撃中止みたいな仕様もないし 再奥は絆森強化のアイズ借りてる
リヴェリアは回復専念させてるから複数必要ない 今回も96296位を目指している俺の野望は砕かれそうなんだが!? なんかたびたびバリア状態の時に花ボス倒してんだけど何が起こってるんや 今まで簡単過ぎたのは分かりきってるしこんな程度の難易度なら構わんよ
特攻は強くないがそもそもポイントのために入れてるわけだし 緊急をやってからシナリオ進めたら
また緊急が出てきて、選択したらエラーを吐いて落ちやがった まだ3倍でクリア可能な時点で楽勝やろ
昔なんか一回一回胃キリキリさせながら回してたわ >>207
まtなが「どれどれ数年先は〜?あれっ!?終わってる。じゃあ何やってもいいか」的な >>211
おうおうエアプのくせに偉そうだなあ
はよ最奥まで行ってあの時の伝授フィリアナより楽な方法探してくれよ
こんだけ最奥硬いってレスあるのにエアプの癖に反論してヌルゲーの時より楽とか言ってら擁護だろーが コラボは特攻いれば激ぬるくらいでええんよ?
古参がドヤるゲームに新規ちゃんは居つかんのよ? 今回も完走して万全の状態で復刻とハロウィンとレジェに備えるで
完走すれば石15は貰えるじゃろ 3凸アイズと無凸レジェカティアの攻撃力がほぼ同じで本当に2倍きいてんのか不安になったわ
アビでほぼ2倍になってて更に魔で適当に組んでたから結束で並んだんだな 時限クエの時にあの強制CMみたいなの出せばいいのに どんなに難しいのだろうと身構えていったらメイド入れて伝授ビエンタ撃つだけの簡単なお仕事だった
まぁ特攻が只のポイント要員の置物ってのは悲しいけれど アゴズの攻撃アップのアビ表示のせいで超必のゲージ見れないんだが
もう他はどうでも良いけどこれは早急に改善してよね 俺は3倍回しもできるし最奥割と楽しんでる
でもそれってカインとかビエンタとかアゴエッタとか持ってるからなんだよなぁ
みんながレジェ持ってる訳でもないし、無課金でイベ専の人とか今回キツそう 今までなんとか現状維持って感じだったけど(人は減りつつも)本格的にとどめさしにきたな 半熟ヒーローパクって大出撃作ったのに本家きたらまた人がへっちゃうじゃないですかーー >>212
最近貯め系のデフォになってきた、攻撃前に1段チャージ、2段チャージでMAXのタイプだから、
ちょっと歩かせるだけで直ぐ最大威力よ
実質常時25%UP、スキル前とかに微調整すれば更に25%UP 賢者踏破で無特攻でだいぶ無理してギリ2万位入ったけど今回同じ位無理したら1万位以内入れそう…てのは考えすぎかな まあ特効が弱すぎてかえって邪魔は前にもあったしな
討伐戦とか >>231
リヴェリアゴ顎長アフィエメラインにフィルアゴエッタやぞアゴズは引けなかった
でもアゴズよりエメラインの方が強くね?フラット便利 ここで文句出まくってるほど難しくないし3倍速簡単だから
多分1万ボーダーまた高くなるんだろうな アイズさん4凸したのに大出撃でもニューカマー外れた途端報酬アイズさんが出撃してたわ 数的に特効だけでパーティ組めるのに
特効外してレジェ入れないと楽勝できない時点で
ぜんぜん楽勝じゃないんだよなあ 緊急クリアしたらまた出てきて
あれ?と思ってやろうとしたら
エラー出てタイトルに戻された
カットスタ実損してるんだけど…
今回は杜撰な所が多いなあ 特攻が置物と化してる、て言い分はわかる
でも難しい!クリア出来無い!は本人がポンコツなだけだわ レジェンドよりステ2倍の特攻の方がクリア難しいと言う特攻性能さんサイドにも問題がある やっとアリエッタ以外特攻詰め倍速で安定した
ビエンタ伝授レフィーヤでまとめて雑魚狩りリヴェリアは通常攻撃と1マナ回復スキル以外使わない 本来はレフィーヤの20連で雑魚処理していく予定だったんだろうけどさ
葉っぱが生えてくるときに炎の矢が降ってきてもスカってダメージ0なるんだよね
まったくもってテストプレイやってないとしか言えない
それ以上にガチャキャラが火力なさ過ぎて糞弱いのが悪いんだけどな 昔からそうだから今更なんだけど
新規呼び込むためのコラボで何でこういう難易度にするのかはホント理解不能
特効揃えたらハナホジでいいじゃん 特攻で組んでサブサビ持ちまともなの入れないとタイムボーナス取るのきついからな
ボスが移動しない分他で難易度上げようとしてこんな仕様になったんだろうな ボスが硬いことには不満は全くないがノックバックしまくりでまともに攻撃させないのは酷くて笑う いや硬いのがだるいよ
バリアで遅延行為とかもういいだろ いや硬いだけなら俺は気にならん
貯めたマナを全開放してゴリ押しできる俺TUEEEEEするだけだよ 吹き飛ばしたあげくダウンさせたりバリアはったり意図的にフィーバータイム潰してる 何回も周回させるクエでこの特攻揃えた時に難易度はなあ単なる糞ゲーだな 15時に何も変化がなければもう今回はこのままで行くんだろうな
現状の1万位がレフィーヤ凸れる50万ptどころか15万にすら達してないんだが マナ全開放した後もダラダラチビチビ削り続けないといけない俺TUEEEね めんどい最奥無視手前のドラゴンでグレフィーかかって超スタ全つっぱで300万おわた
SSR一人欠けつつもここまでならいつもより断然楽やった…後は知らんあご 高ダメ叩き出して気持ちよくなりたいだけならレイドでいいからね 言ってることブレブレでさすが50円クラウドワークス そんなイライラしてまで走らんで良いと俺は思うけど…
ガチャSSRはさすがにちょっと弱く設定し過ぎだから色々調整して貰いたいが 今回の報酬って旅人渦かレイドのバフ役にしかならんし3凸くらいで止めても全く問題なさそうだな 特攻キャラガン積で最奥はおろか竜2すら事故るからな
周回で250万とか相当辛い
新規なら50万でもつらいだろ ボスは正直全然強いと思わないからこのままでいいですわw
特効キャラをまともに戦えるくらいには強くしてください…
特効倍率を上げるんでなく基本性能をね ランキング上がったのは単に石セールのおかげなのにコラボは大成功だと運営が勘違いしちゃうに100ピリカ アリエッタをサブに差すとだいぶ変わるな
ビエンタ伝授と目押しは必要だが… 特効弱くない擁護は流石に無理があると思ったのか
ボスの堅さも弾き飛ばしもウザくないと主張する方に路線変更していく模様 もう何度も書かれてるけど今回の特効SSRは性能がイマイチなだけでなく使い勝手も最悪だからね
・超必殺ゲージ貯めないと攻撃スキル撃てない奴
・攻撃スキル撃つために3マナ必要な奴
これしか居ないっていうね…。
必然的に通常攻撃で押す展開になるけど自己強化が驚愕の30秒。シューレは1マナ90秒で超強力バフなのに。
イベント終わったらもうどこで使えば良いかわからないかなり悲惨なレベル >>261
騎士2人共スキル効果30秒って短すぎるんよな男はかけ直してマナ無駄にするし
90秒は最低ないとどうしょうもない気する 今回は報酬と復刻確定紐でうちの旅人パが大幅に強化されたから満足
ボスの弾きやダウンはウザいけど絆は地形特効のがいいな シューレ(レジェンド)
1マナ Atk50%Def15% 90秒
フィンきゅん
1マナ Atk35% 30秒
酷くないすか… え、35%なの?50あるのかと思ってた…(;´д`) これで3倍いけるようになったけどフィーバー一回で終わっちゃうね。ボスが固すぎる
https://i.imgur.com/yOeKxV0.jpg >>250
お前まだ最奥行ってないだろ
俺ツエーなんぞできるなら動画あげて見せてくれや
火力無さすぎてゴリ押しもできんぞ まあポッと出の特効がレジェンドと並ぶ方がおかしいんだけどな >>274
イベント使い捨てばっかりじゃん。並べとは言わんけどあまりに差を付けすぎじゃない? >>205
課金勢も当然イベント後も使える特攻じゃないと引きにくい
わざわざ金払ってゲームしてるんだからなおさらのこと
金払って実はゴミだったなんてことになると余計に腹が立つよ 本当の阿鼻叫喚は自然回復でやってる人達が最奥にたどり着いてからだなそこから運営批判は今以上に強まる >>275
それな
倍率そのままでも良いからせめて自己強化90秒はくださいよ… ふきとばしは真剣にいらんかったな
周回でこれはアカン 動画あげろ連呼してるアホなんなんだろうね
lobiに山ほどあるぞ
自分が下手な事実から逃げるな まぁ確かにLobi見てマネすりゃ誰でもいけるのは事実
ラストは騎士二人をクビにして魔単で行った方が精神衛生上良かったけどね 大出撃の最下位見たけど92992位だったな
来週の参加人数が楽しみだ いつものツルパにリヴェリアゴ加えてスタ実だけ使ってやったほうが絶対後悔しないわ
リヴェリアゴが少し道中楽なだけで騎士ほんとに無能アゴ 今最奥に初めてチャレンジしたけど、ボスに騎士が弾き飛ばされまくる
ディルマ入れておけば死ぬ要素ないけどタイムアタック的にはどうすりゃいいんだ(^o^) フィンこれ1マナで変身+攻撃までしても何にももんだいないだろうに
分割で3マナ使うとかなんなんだこれ
チェインが死んでホント使いにくい >>245
>葉っぱが生えてくるときに炎の矢が降ってきてもスカってダメージ0なるんだよね
>まったくもってテストプレイやってないとしか言えない
こういうのがゲームバランスだと思うんだけどね
作業にならないようわざとこうしたわけだが
哀しいけど今はこういうのが面倒の一言で片付けられてしまうんだなぁ >>288
ね。
それをイベント以外の曜日とかで使ってみ?驚きの弱さで鼻水出るよ >>275
イベント中2倍がついててレジェンドと並ぶどころか劣るのはきついよな >>289
周回するだけの作業イベに何を言ってるのか
チャレンジクエと勘違いしてんの? それはゲームバランスとは言わんでしょ
あたり判定出てないのに攻撃が向かうってのは普通にバグやろ
そもそも追尾弾なんか最適解でも何でもないのに対策してくる意味もないし >>289
明らかに見えてる敵に攻撃がスカるとか不具合にしか見えないんですけど >>289
まず特攻を活かせるようにしてからゲームバランス云々言えよ レフィーヤだけでなくアシュリーやミシディアもスカるから安心するんだ >>292
周回って位置づけてるのはプレイヤーの勝手な思いじゃん
>>294
当り判定があるんだから、不具合ではないだろ
そういう設定
俺はこれが良いか悪いかの話はしてないからな? >>297
踏破は周回以外のなにものでもないだろw 踏破が周回じゃないとか言い出すのはさすがに顎伸びる 踏破は踏破した後が本編だからね…
シナリオ読み進めるだけなら最奥まで進めば良いけど報酬狙うなら誰であっても周回せざるを得ない
ランキングを用意しているということは周回を前提に作られていると考えて良さそうだ。 コラボキャラに戦功倍率まで付けてて周回じゃないは無理だw 今回の特攻はただの戦功アップ置物として考えろ
戦力として考えちゃいけない
人様のお金をデータとはいえ駄銭に変換する糞運営とこれからも付き合うかは人それぞれ いや、共産の比例票はある程度立憲に吸われるんじゃないかね
元々は野合で共産に移っていた民進票だから。 >>297
??当たり判定ないからスカるんですが?
日本語理解できなかったかな? あたり判定あるから不具合じゃないって…
あたり判定ないからバグって言ってるんだが? ついにゲームのコンセプト自体を否定しないと擁護できなくなった模様 跳ね飛ばされ続ける特効騎士(跳ね飛ばされなくても雑魚)もゲームバランスってマジ? レフィーヤ使うとすぐに気づく不具合なのに理解してないのはエアプ顎すぎないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています