【スママジ】スマッシュ&マジック part55
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【スママジ】スマッシュ&マジック part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507590955/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>31
じ、順番調整のためかもしれないし…
ないかw いっそ無音なら無音で良かったのに途中からアホみたいにずれた音声が入ってしまってミュートにする手間が なんかラックボーナスとエリートの出現率落ちてるな
おじさん確率にはうるさいんだ http://fast-uploader.com/file/7063384807784/
とりあえず見られる形にしたよ!
かにさんの体力なさ過ぎて1ループしかしてないけど無限ループするよ! >>35
おお〜
みんなが号令で一斉に肉に群がるアホ動画撮るのかと思ってたらこんな本気で勝ち取りに行くのだったとはw 最初に肉使ったの失敗だった、ループをちゃんと見せるために罠から始動すべきだった
もしまださっきの参加者残ってたらもうワンチャンス欲しいんだけどいかがですか・・・ クララさんがいるなら3時まではニスナギだしますー
(明日ナギ育てておかなきゃ) 多分めっちゃ敵キャラ限られるから実用性カイムだけどね
たまたまかにさんの行動パターンと判定サイズがマッチしてたからできるだけ >>29
自分はやってんのにやられるのは嫌とか自分勝手かよw >>42
ああw
動画撮影用にキャラ貸すために抜けたけどいつものマルチではアモンフューリオだろうとどこでもアイネマンだろうと抜けないです!w >>44
そういうことかすまんかったw
偉いな、さっきptが水弓ディアナ デュラ剣フューリオ デュラ剣セシリアで即リタイアしたわ >>45
お察ししますw
光武器もてないにしてももう少しなんとかならんかったのってのはよく目にしますよねw >>35
すごいなこれ
限定必要ないし運営的にはわざと作ってそうこれ >>35
エクスチェンジ使うのはどういう意味があるの? >>48
最初のエクスチェンジは特に意味はないよ
2回目のエクスチェンジは発動中の罠の位置をずらすためだよ セツナ(スカイランダー攻撃盛り)4人が一番楽、楯でも蟹でもソードダンサー撃つだけで終わる
楯飛ばしは楽だし無傷で蟹まで行ける ドララならアイネ四人、ベヒラならディアナ四人
最適正四人で行くのが早いのは当然だよね 50以下のやつは蟹の一撃耐えれないから解散安定かな キャラパクムカつくから切断したら続行できなくして欲しいわ ひとりになったやつはクエストから叩き出されるのでいいと思うけどね
じゃないとマルチの意味ないし まぁこんな怪しげなガチャやってるうちは売り上げ上がらないんじゃない
毎回毎回ピックアップガチャ星4出てもゴミしか当たらんし中で何やってるか知れたもんじゃない
自分の垢やツベ動画等ガチャの出かた見ると不信感抱くし確率隠すガチャやってる運営は何に対してもフェアではないよ >>57
スタミナ制でホストが負担する仕様だったら続行も有りだけど、このゲーム延々できるんだから続行できなくても構わない 大聖堂解放してクエはいったらブラックアウトして結局アプリあげ直して2回しかできなかったぞ。
いい加減時間制限やめろよ。
こういうの先に対応しろって。 覚醒フラッシュラッシュ中に果実拾えなくなってるんだが…
覚醒前は拾えてるから不具合だなこれは >>61
落ちやすいアプリなのに時間制ってかなり厳しいよな
まぉ落ちるのを真っ先に直して欲しいんだけど >>35試してみたが2ループ目の罠を直起きするとターン経過しないで踏むから
無限ループ対策は一応出来てるなコレ
まあ敵のパターンによっては踏ませられるから確定だけど >>58
パブリッシャーや一部ゲームメディア(えあぷwithをそう呼べるか知らんけど)は大抵運営からの配布垢か使用垢を申告してるからな
FGOの電撃とかガチャでやらかし過ぎて非難受けてからは影を潜めちゃったよね
今回でいうとえあぷwithが運営公認()だからそこだけは信じちゃいけないよw 前回のガチャ動画で神引き&ランク参戦していたとされるえあぷwithリョースケ垢なんてログボ放置してるのが良い例だな
ガチャ用垢なのか捨て垢なのか知らないけどセシリアの装備外しでずっと放置で
新キャラ取ったはずなのに育成した形跡が皆無だからな チケでシュバルツ引いたけど専用武器無いなら後回しでよい? 50以下のやつは蟹の一撃耐えれないから解散安定かな >>69
それハードだろ?
ポチポチ選定してる暇あったらノーマル周回した方が効率いいぞ あのさ、セツナのデュラ初手って盾にソードダンサーで良いよね?
変に右壁使って背中狙いに行く意味ってあんの?
つーかこの事じゃなくてもわかってない奴にドンマイされるとイラっとするな。それもランク40にすらなってない奴に。 ダグラス部屋主がクエ行く瞬間マリーに変えて開幕切断とかやっぱりマルチやりたくないわ デュラハン戦のソードダンサーは主砲なので盾を落とす補佐役ではなく
後ろから弱点攻撃して最大ダメージ当ててもらいたいもんだ
盾落としても次セツナがソードダンサー使えないし正面向いてるしブーメラン投げる体制に入るし
無駄でしょ 俺も初手盾弾きに行くけど最適解とも思ってないし人それぞれな感じ
ドンマイはされたことないがまぁ単純に無知なだけだろうな 蟹おじさん以外裏に回るか縦に突撃ウォークライでok >>72
HIT数多いセツナならそれが良いと思うけどスキル弱点に当てれるキャラにまで盾狙い強要させようとする流れはホント嫌い まあ確かに自分は背後に回ってソードダンサー派だけど好みの差であってドンマイはないね そもそもソードダンサーは不死相手だとどうしても当てたいってほどのダメージ量は出ないし
マナ溢れまくる状況じゃなきゃコンスタントにソニックブレイド撃ったほうがダメージ量多いんじゃないの
※一切数値調べてないから間違っている可能性があります 蟹おじさんに限らず挑発しても人数の多い方面に攻撃後向くのは変わらないよ
1~2ターンで盾落としをして4名の2ターン無防備で背面殴るか、背後に回って1ターン中1~2名で背面殴るかの違いよ
どちらにせよ全員突撃でスマッシュ判定稼がない判断はないかね セツナに限った話ね。普通に開始位置からスキルでダメ出せるキャラなのに盾に突っ込む意味はないと思う。
後ろに回り込んでも振り向かれたりするからさ。それも1、2ステでマナたまるから変に取っとく意味もわからん。
次ソードダンサー打てないのは、僧侶が突っ込まなくて初期マナが4の時くらいだし。
むしろ時間かかってオコの時に盾落とす方がグダるイメージ。 こんな食いつくセツラーが多いとはw
好みなんだね。
自分よりも先に行動した作戦に乗っかるようにしようかな。 4近接キャラなら盾スキル突撃が楽だと思うよ
スマッシュ判定でマナ溜まるからスキル連発出来るし
背面狙いもいいけど運が悪いと1キャラのみ攻撃になったりマナ超過で腐る面がある セツナのソードダンサーの最後の突撃が1キャラ分短かったら楽なんだけどな
絶妙にスマッシュ範囲から外れること多くて腹立つ
手動で方向ずらせばなんとかなることもあるけど
あとアモンでダグラスのデモリッションも初期位置から撃つとスマッシュ範囲から外れてイラッ あとはね、背面狙いでミスる奴が多いって事と斧で狙おうとして届かない奴も多いって事も関係してるかも。なら盾に突っ込んでくれ。 今回のデュラは長距離だろうが1Tで盾拾ってくると思うけど
その1T攻撃防ぐ為だけにちまちま盾削りでソードダン使う意味あるのか?って話
盾殴り=ノーダメな時点で好みの問題じゃない気がするけど >>93
まじかー!野良でも自分以外含めまわりも毎回セツナで盾攻撃せずに速攻倒しちゃうor
盾落とすケースも1Tで拾うしかならなかったから気付かなかったわ まぁ普通にセツナ持ちは他よっぽど糞じゃない限りソロの癖で盾より背中狙う方が早いってのがあるからなー たまに間違ったにわか知識でドヤ顔で語り出すやついるけどその癖治した方がいい うん。まさにこう言う事だと思う。デュラの盾拾いの仕様と落とす大体の目安とかわかってないのに強気な人が多すぎる。 盾までの距離にもよるが首の炎の色が赤いと速攻拾われる
青だと大抵は拾うまでに2ターンかかるね カイムだけは開幕時にデュラハンの盾狙って欲しい
開幕リジェネとかしなくていい
カイム以外は背面狙いで安定するから 死ぬほど周回するはめになってるけど四人全員セツナなんてなったことないんですが
ぼくは運が悪いんでしょうか クララ1番手のデュラ開幕アサルトはマジでやること制限されて奴隷の気分だわ
あれパワハラだろ 今回の点の味噌はターンのマナ回復3~4を理解してマナを腐らせてないかどうかかね
基本全員スキル盾狙いなら1ターンで落ちるからその後2ターン全員背面スキル込み攻撃出来るよ、ヒカリとかの癖のあるキャラは厳しいけどね
盾落とさない場合は基本背面殴れるのは1名(デュラ側のスマッシュ、操作ミス)で2名狙いは安定しない ゲームウィズのリセマラ評価はあてにならんな
リセマラしてる奴がどうやってヒカリの専用武器とるんだよw セツナ持ってるけど今回はアムが使いやすいな
マックスだけど雑魚簡単、ボスでもまずやられない
ラッシュランチャーで弱点つけば5000近く出る 黒ウォンバ3連とか
ウォンバにソニックアダルトいいな 蟹のクララ初手はアサルトでいいのかな?
怒らせてからにするか、いつも迷うんだけど どのみち2ターンで終わるんだからどっちでもええやろ ンマァァアアアア!
最初きもいと思ってたウォンバが慣れると可愛すぎる >>102
盾に突っ込む時にスキル使う必要ある?セシリアのトライスラッシュは三発それぞれダウン値溜まるが、ソードダンサーわツイスター辺りが分からんわ 全て自分が思った通りにみんなが動いてくれたら一番効率の良い攻めができます
は大抵マルチでは非効率なのでそこだけはわかって欲しい
凍らせたら強いからとか言ってマルチに魔法使い連れてこられると大抵めんどくさくなって時間かかるから… 囲んで殴るのが一番手っ取り早いんだから一番手はクララに譲って張り付いたらスキル打ってくれればそれでいいです 盾落とさないで終わるパターンばかりだし、多分その方が早い クララメチャクチャしよる
2回攻撃発動出来て撃ったあと自分がフリー状態になるツィティーもなんか怪しい事できそう
無限じゃないけどミーティス組み込んでもやばそう >>125
ほんとこれ
今回の新キャラのマジック逆だろ このゲームほど限定のありがたみのないゲームないよなw 盾に突っ込んだのをドンマイもだけど、
ガンガンいってねーやつに限ってガンガン行こうぜスタンプ押しまくってくるよねw >>121
最後のセンターをマリーちゃんに調整するのがいいねw >>125
ほんこれ!運営センスねーな〜
頭悪いのかなー?なぜ需要があるファイターに付けたのか?少し考えれば分かるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています