【スママジ】スマッシュ&マジック part55
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【スママジ】スマッシュ&マジック part54
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured くそー また高難度に雑な攻撃力のボスだしやがってー
星5レベルマなら1割くらい残るくらいにしてくれんとやる気が
一応ソロクリア報告してる人らと同じメンツは持ってるけど英雄100いってないんだよな・・
何回か試してみるか 助っ人久々にセレーネにしといた
誰かの役に立つといいが 激おこ蟹はセレーネで挑発しとけば連撃からぶってくれるのでガラ空きの背中に大技どんどんぱーん
目の前には無残な蟹の死体が転がっていた とりあえずアモンの吸い込みは逃げろスタンプ使いたい 今日適正持ちの人の多くがチャレンジに挑んでるせいか、ハードでアイネが大量発生してるんだが‥スピニングで300は洒落にならん、せめて光槍くらい持ってきてくれ マルチのほうはクララカイムセツナあとなんか忘れたでクリアしたけど
アモンは普通にスタンとってすぐ殺したけどな
蟹が強くてぎりぎりクリアだった とりあえず1200個証集まったから交換したけど
ここからもすんげぇまぞいなこれ…
絶対逃せないわけじゃないけどできれば逃したくないアイテムが多い… >>259
突っ込んでもダウンとれないパーティーもあるから避けたいよね…
>>262
おーそこでもう肉いっちゃうのか アモン1ターン目はパニッシュメントと殴りに行くのどっちがいいの? 初手は配置でアモンパンチか重力か選択できるのでどっちでもいい >>268
3匹それぞれ肉にしたよ。カイム入れてたから出来たんだろうけど。 セツナフル解放闇耐性20%アクセで
怒りカニパンチ一発耐えれるな ところで今日の生マジってチャレンジやるのか?
今度こそ本物の阿鼻叫喚になりそうだが マルチ玄人集まったのか一発で割と余裕あったな。
ニスロクが、ビッグシェフ使わないから???ってなったがマルチでわかってる人が集まってるならその方が良いのかもね。
デュラ盾落としたターンの最後で、スキル使わないで通常で殴った時にgjして来たからいろいろわかってる人だと思うし。 忍者強化の件と急な証必要数超増加の弁明はあるだろうか
マジでいい加減にしてくれないとモチベヤバイ >>273
やるとしたら、ほぼ確定で一枠コタロウだろうしよっぽど一般枠が玄人でも無い限り無理ゲーくさいよな 忍者とかちょうつよそう盗賊強化するときは名前ついでに忍者に変えろ チャレンジでコタロウ出してきたらきの子はバカ確定
まず無理 チャレンジソロきつい
カニの怒りでワンパンされて死ぬ 生マジはアモンフューリオとどこでもアイネマン抱えてクリアすべき! コタロウが特に何か役に立つとは思わないけど、
揃って同じ場所殴りに行ってまとめてワンパンされる前衛よりはマシだよね >>280
けどしれっとセレーネやらニスロクやらの適正を出してきてもそれはそれでなんか違う感じもする
コタロウで惨敗してからの変更とかななら分かるけど 阿鼻叫喚なったらそれはそれで面白いからいいんだけどね >>284
せめてセシリア
ワンパンには変わりないけどゾンビトライアタックでダウン取ってのワンチャンあるだけマシ ツイにアーシアサクラエレインカムイでクリアした奴おるな チャレンジは仮にユーザーが3人だったとしても厳しい気がする。 ただ背中向けられるだけで個人の火力に全く期待できないノーラはお断りします
ヘタクソとプレイするなら有り! >>289
60+60貰えるよ、ついでに純粋なクリア報酬もあるから合計で144個だね マルチは蘇生の嵐で楽しかった
このチャレンジ以外では使う事ないだろうけど耐性20%は偉大だな なんとかソロチャレンジクリアできた
https://i.imgur.com/be3OWek.jpg
毎回思うんだけどソロとマルチの難易度同じってのがいただけない無限復活できるマルチがあるんならソロにも無限とは言わないがなんとかならんもんかね ソロでも蘇生できればもっと盗賊の価値も上がるんだけどね
ただ、盗賊全般の価値が上がってもマジック格差で結局弱い盗賊の立場は変わらなさそうだけど 専用武器持ったヒカリ見たけどかなり強かった
上手く当てればハードでも5000越えとか普通に行くんだな
欲しくなっちまったじゃねーか… 盗賊は蘇生させることが出来るようになれば高難度に必須になるからいいかもね 結局攻撃力がないと使われないってノーラで学んだろうに
盗賊の基礎スキルであるバックスタブとボムとスパイダーキャッチの威力を大幅に上げろ
まずはそれからだ ダンジョンクリアしてないような奴がマルチて溢れてるのか知らんがカニのローリングの向き変えてくれる人が少なすぎる >>300
カニ相手だとスマッシュなしで7000とか出るし9999もあるらしいよ
デュラとかアモンサイズだと5000ちょいくらいだけど そういや、今まで切断でタイマンになったら3キャラとも1Pだった気がするけど、いつのまにか2キャラずつ操作するようになってるな
2人落ちて唯一残ったアモン剣セツナを頑張ってチャレンジクリアに導いてあげたけど、果たして本当に正しい行いだったのか不安になる >>300
覚醒して使ってみると分かるけどすごい調整難しいよ、玄人向けである程度慣れは必要かと
その分上手く使える人はすげぇカッコイイけどね 敵に跳ね返ってどう飛んでいくかとか運にしか見えないけど、
使い慣れてる人にはある程度コントロールできるものなのかな。すごいな >>307
運の要素も0では無いと思うけど、適当に打って平均5000は出ないと思うよ、反射が特殊すぎてまだ法則がイマイチ分からない
自分が使った所で良くて2000程度しか出ないから今はソロで練習中 ヒカリ持ってないんだけどモンストの垂直壁カンみたいにできんの? いや斜めに跳ね返ったりするから無理
どの角度に跳ね返ってもほぼ垂直に戻ってくる円形フィールド中央では近いことできるけどね >>311
壁に対しては素直に跳ね返るけどモンスターに当たると違う挙動で跳ね返ってるぽい
というよりか下の丸枠が判定なのかもしれない デュラなら背中、カニなら背中か足との足の間が平ら目な判定だと思う
そこらへんにまっすぐ入る角度になるように斜めに弾かれるのを考慮して打つと良いと思う
ざっくり言うと敵の四角に斜めに当てに行く感じ ブーツだと敵は貫通して壁に綺麗に反射するから超ヒットできたりするんだけどねえ さっきフラッシュラッシュしたらハードデュラの後ろに上手いこと入って9999だしたぞ >>315
なるほど、早速試してみたら確かにその部位の所は素直に反射しましたね
敵ごとに判定が細かく設定されてるんですね、勉強になりましたこれからは意識して打ってみます、情報感謝です 覚醒ヒカリで9999はラック高ければわりと楽に出るよ
敵と壁の隙間を狙ってピタゴラスイッチでおk やっぱ手数が多いスキルもちにラック振った方が火力でるね 今日のデイリーの金箱3個どこで入手がいいんだ?
マルチは過疎ってるぞ >>327
マルチハード闇進撃でいいだろ
マルチが嫌ならダンジョン適当に潜る マルチは単にペア部屋作ってくれるだけでいいわ
それだけで重さ凄まじく改善されるだろうし
なお重い奴は拒否るし コラボ先はうおおおおお?だけどお祝いとして回させてもらう 11月
新ダンジョン、職業のバランス調整、新モンスター、既存クエの高難易度追加
12月
マルチ改善(継続して開発)、新規大型イベント、年末年始クリスマスなどのイベント かっこいいけど火固定ぽいから使い道はかなり限られそう
属性相性を凌駕する超火力があったら別だけど ヴァルガスやばいな。こりゃサブ垢リセマラ確定やわ。 ヴァルガスは3マナと5マナか
3マナの範囲がよくわからんな
飛んだ後に範囲かな? コラボって漫画とかアニメ作品とするものじゃないのか?なんでソシャゲと… 同じgumiだから成立したコラボだな
運営さん頑張ってると思う gumiって自社ゲーとコラボしたがるけどそんなに嬉しくないんだよな ブレフロは去年やめたなぁ
キャラはヴァルガスしかでないんかな ソシャゲ同士のコラボだと客を食い合うから他社とだとなかなか成立しにくいと思うよ ブレフロよく聞いたけどまったく触った事がないからなぁ口がないキャラなのかね >>328
なるほど新規やヌルプレイヤーは寄生するか諦めるか猛烈な回数こなしてくれってことか
デイリーすら無茶要求するとはさすがスママジ >>350
エアプすぎんだろ
運にもよるが大抵ダンジョン1〜2回も潜るだけで金箱ミッションなんて終わる
完全新規で解放されえてないならともかくヌルさにあふれてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています