【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第69章
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【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第67章
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プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>659
今モンストに飽きた中高生に再燃してるし本当うまいことやってる 結局広報がまともでも約束と違うことやるし、ゲームが面白くないから収束点は同じだろ >>634
ズメイ上級と中級はドロップする防具が違うから一応目標にはなるんじゃね?
使える性能なのかはわからんけど >>661
モンストも中高生が相変わらずやってるしな
中学でやってて飽きた奴が高校に入って回りに釣られてまたやってる
マルチで楽しめるってのが大きいんだろうな この状況で外国に行く髭の時点でダメだろ。今が一番大切だろうどう考えても 赤字垂れ流してる会社がそんなことしてくれるわけもないのが悲しいね
新降臨こようが高難易度こようがガチャから腐るほど出てくるA以下という現実
ガチャ産より強すぎたら修正を繰り返しますんで 信者は自分の発言に担保無しで発言するの禁止にしたら良いと思う >>663
知ってるか、防具の違いって装備できるキャラの違いだけなんだぜ
そして弱い人は永遠にガチムチメンバーの装備が手に入らないっていう >>669
更新ボタンといい、どういう順番で手つけてんだか 上級は岩石落としですら死ぬんだがどうやってクリアしてんだ >>558
モラルで中華に負けたらもう日本も終わりやね ようやくメンテ日訂正入ったけど遅すぎるだろ。昨日から今まで何してたんだ? >>668
>>670
上級ドロップの防具って使えないのか
YouTubeで動画上げてる人が上級目指して頑張って育成するとか
言ってたけどあの人も辞めちゃうかな >>674
時間外に仕事するわけないホワイト企業だからな
今頃気付いたんだろう 何度も言われてることだけど、強さが武器に依存してて、ガチャ引かないと武器手に入らないんだけど
微課金程度じゃAクラス凸が限度で、そこからは一切、ゲームを通じて成長を感じられない。
マスター報酬もマゾすぎて大半のやつは途中で投げ出す。
ゲームのデザインにも運営にもユーザー視点というものが皆無。 装備のステやスキルの調整やってる無能もしんだほうがいいよ
無能すぎるしセンスがない
適当すぎるから色々なところでわっけわからんM報酬になったりしとる
とりあえず入れとけ1にもあったからスキルつけとけみたいな雑がほんま多い
バグなかったとしてもこれだもの話にならんわ M報酬は普通に遊んで1週間ぐらい使えば達成できるようにすればよかったのに
でなきゃガチャで守護者引いても育成しないままのが大量にあるだけで
なにも面白くない
あとレベル上げすら他のゲームに比べたらきついわ
ここはサクサク上がって色んな守護者を使ってもらえるようにしたほうがよかったんじゃね
ガチャ回してほしいなら >>569
ワロタw
倒産前の株価みてえなチャートだなオイ!
ドケチ無能運営これ見て何か感想言ってみろよボケ! 株価、昨日あたりで下げ止まったかと思ったら今日も順調な下がり方してんな
19日まで無反応貫けるか楽しみになってきた 申し訳程度に人間キャラにステ付いてるから、当初は成長要素あったんだろうな〜
それか人間キャラガチャでもするつもりかもw >>672
上級は全員物理防御重視の防具つけてジョニーとジーナとヒーラーいれば勝てるぞ
氷いないと時間かかるけど 上級は変身させると穴が面倒だけど時間かかるだけでヒーラー居ればいいだけ
ツツラ居れば早い 土耐性おともつけときゃいいだけや
鼻くそほじくり回しながら勝てるじゃろ 武器ガチャは本当に悪手だと思うわ
守護者ガチャ回しまくってZ引いても、この時点ではクソ雑魚なのは萎えるわ ゲーム自体がつまらない
このままだらだら続けても無駄
まあガチャ5倍10倍連発すれば
開発費くらいは大丈夫やと思う
半年でサービス終了する前提やが 誰か優しい人・・海外で有志がまとめたwikiのURL持ってる人います?
以前のスレに貼られてたんだけど、URL解らなくなってしまいまして・・
おねげーしやす! >>688
それは大地斬みたいな土属性攻撃で死んでるんじゃないか?
ジョニーの土耐性UPでカバーだぞ マスター報酬は、一通り性能出回ってるけど、どれも大した性能じゃないからね。
明らかに労力に見合ったものじゃない。これだと、進化前と進化後のレベル99で配っていいレベル。
そもそも、多くの選択肢の中から組み合わせを考えたり、試行錯誤を楽しむゲームなのに、
現状、殆どのユーザーがその選択肢を与えられないまま、ゲームの面白さに触れないままゲームを去ることになってる。 >>695
批判はわかるしするけど死ねとかボケ!とか知能低そうなただの罵倒は昔から少数派だろ >>696
土属性アップってジョニーだけじゃなくて全員につくの?
カプセルとどう違うんだろ >>694
これ?普通に検索すれば出てくるが
ttps://terrabattle2.gamepedia.com/Terra_Battle_2_Wiki >>699
あなたが髪か・・
これですこれありがとー 各守護者のZならZ、SSならSSの武器をM報酬に要れときゃ良かったんだよ
そこから凸したかったら武器ガチャしてねって体に。
メインのガチャは守護者、サブのガチャは武器みたいに客から絞る感じで。
現実はガチャ回す気も育成する気も起きんわ 今日も詫びエナジー3個ぶん投げるんか?ドケチ無能運営! いつになったらDMM事前ガチャシリアル配るんだ?
最初から配る気なくて、集客のため詐欺イベントやっちゃいましたって言えやクズ! シリコンは倒産でまあわかるけどDMMも噛んでるから坂口もめんどくさそうだな
ざまぁねえな >>680
テラ1は排出停止かあるからスキブの上がりづらさも仕方ない
テラ2は容赦なく被って排出停止もないんだからもっとサクサク上げてほしいよね >>642
同意。
そして、無印の方もそうなんだよな。言いだしたらキリがないが。 >>701
カプセルだよ
ジョニーRNA(90レベル)のスキルで土耐性カプセルを3個生成する
カプセル1個を連鎖に組み込むと全員の土耐性が5ターンの間10%上がる
耐性は重複して最大100%まで上がる
そうするとズメーの土属性攻撃のダメージは1になる
俺はカプセル強化スキル持ってるゾンベルガーもパーティに入れて耐性最大160%カプセルを生成してるけど、カプセル大量に生成されるのでジョニーいれば嫌でも耐性100%になると思う >>696
空飛んだ直後に十字範囲から離れればあんなん無傷やん 報酬Zキャラ被ってもM報酬凸りたいならキャラ重ねたらアウト
一部の武器は凸ると範囲狭くなる
罠だらけ騙し騙しのゲームですな >>700
お前もだいぶ汚い部類だけどな
気づけないんだろうけど >>713
十字範囲の予備動作無しに技使ってくることない?
最初ズメイ行った時それやられてジョニー育て始めたんだよね 来週の木曜までなんも無しかー
最悪、ストーリーだけでも早めに、元のバランスで公開してくれても良いんだけど
バランス調整は後にして 1みたいなこいつはヤバそうなボスだなってかんじさせる曲が早く聞きたい >>719
これだけ1章毎に間隔空いてキャラ強化し放題な状態で
バランスもクソもないと思うんだがな >>721
や、何か運営が言ってたじゃん、バランス見直すからストーリー配信遅くなるよ、って
あれ5章ボロクソに言われたからだよね多分 これ海外ドラマの打ち切りパターンまで見習うつもりだろ >>724
上級は無理でも中級までなら浮遊なくても変身バグ使えばいけるやろ
上級のこと言ってんなら諦めろとしか ほとんどの守護者がレベル99なのにアンチエナジー出なさすぎて進化できねえ
全スタミナ80使って出なかった時の疲労感半端ねえわ >>724
むしろどのタイミングで浮遊が必要なのか分からんわ
普通に回復しながら殴ってるだけで終わる >>677
ほんこれ
オマケにゲーム部分も全然楽しくないっていう >>726
初期の頃、素材クエでSB上げしてたからアンチエナジー30個くらい余ってる
修正前は2周に1個くらい出てたんじゃないかな まぁリセマラでZとSS守護者複数出しといて
ここまで侘び石全部武器ガチャに使ってればそこそこ行けるんだよね
もし仮に90石がほんとに来るなら
またそこで武器ガチャに30連ぶち込めばいい
ただし強くなるが全然面白くない
守護者が増えないとな 1週間の進捗は…戻るボタンのデザイン変えました!
開発って1人? 告知の不誠実さやずれた詫びや対応やUIがゴミて1以下の操作性なのは当然としてゲームとしてバランスおかしいし面白くないのどうするんだろうな
守護者武器に分けたことが面白さに繋がってないし、最初から強スキルバンバン出して下方だし、レイドはコンテンツ報酬ゴミだし
ボスの調整雑だし、特定スキルないとキツいみたいな持ち物検査ゲーを初期からやっちゃってるしフィールド要素はマグネからなにから全部ストレスだし >>453
恐れ入りますが、当窓口はTERRA BATTLEのお問い合わせ窓口でございますため、
テラバトル2に関するご質問はテラバトル2内の「お問い合わせ」をご利用ください。 >>732
マジかいな
ちゃっかりこれも修正くらってたのか
もうSB上げと割り切ってやるしかないな >>724
中級はそもそも大地震食らっても死なない(死ぬなら装備強化しろ)
上級は1ターン中にダメージさえ与えてたら大地震使ってこないから、浮遊無くても倒せる 1に比べてパズル部分がまったく面白くない
状況によって多く挟めたり有利に挟めるように見方を動かすゲームと
単に敵を並べ替えて挟むゲームでは面白さが全く違うんだなと
そもそも動きが重くて1みたいな複雑な動作できないし 無課金のA凸を入手しての壁はやばいな。
Z武器引けるまで強くならないとかやる気出ないわ。
Zの武器率なんて0.5%くらいだろ? >>739
●=ズメイ
穴|壁
●●|壁
●●|壁
穴 |壁
こんな風になったことない? 5章がウザ過ぎてつまらな過ぎてストーリーすら進めてないんだが?
よくこんなの出せたな恥ずかしいだろ 武器防具は交易所でどんどんランクが上がると思ってる
ヒゲシコリンの誤算はそこまでプレイヤーが我慢してやってくれると思ってたことだろうな どうでもいいけどディレイよりスネークアイの方が金爆に効きやすい気がするな
おっともう修行僧なんて殆ど居ないか・・・ ぶっちゃけZ武器それも杖で始めるのが大正解だったわけよ
そうすればその後武器ガチャせずに守護者ガチャで遊べるからね
石を延々A武器出しに使うとかやってて全然おもしろくねーわ >>610
一番上は一つ下がしっかり見てる前提で承認するだけだよ >>748
これは思うわ
ほんと武器考えた奴クソだな >>749
そういう仕事のやり方で大丈夫なようにするための役割が
人事、体制構築、資金管理に責任をもつプロデューサーだな いやz武器も凸らないけないし
ほとんどのゲームで最高レア武器は
取れて凸れるようになってる
これ共闘ドロップは武器Bやで?
Z,SS,S,A,Bで星1相当や
アンの店いくのもだるいけどA武器売っとんのか?
作ったやつらが武器でもキャラでも
もうけよーと思ってこうなったんや >>712
詳しくありがとう
Aだから育成躊躇していたけれどもかっこいいし進化させてみます 武器を分解して凸用の素材を作れるようにすりゃ良いんじゃないかね? 既出ならすまんが、アチーブメントの報酬全配布って、ログインミッション730日でエナジー*50も貰えるんか? それ当然貰えるもんだと思ってる
消したからありませんだとまた炎上よね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています