【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第19巻[無断転載禁止] ・
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Twitterで見てる以外のユーザーはちょこちょこやってるんじゃないかな
Twitterの連中はだいたいいつでもいる感じ ソシャゲにしてはユーザーがゲキユルだからギスることは無いだろうし、マルチ要素入れて欲しい
レイドでも周回での到達でも何でも良いから自己顕示欲を充させてくれ サマナーズウォーパクリのマルチだかリアルタイム要素は入れる予定とインタビュー記事で言ってた気がする 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021 このゲームもそろそろ死んだかなと思って見に来てみた もうちょい新規が取り付きやすければなぁ
イベシシが無いだけで既に差が付いてるもんな 咆哮クソ強いもんな
配布であれはやりすぎなレベルだわ 他が全てクソゲーと思うぐらい面白いからもっと盛り上がってくれ
運営さん、新キャラこんなハイペースで出すなら渋らずに石配ってくれ
やっぱ他見ると配布多いゲームは売り上げも上がってってるよ 祭サクヤ、5ウズナ、覚マヒ、水モモ。1人だけ限界突破出来るんだけど、迷ってるんでオススメ教えて(背中押して)下さい。 >>649
自分なら闘技場、黄泉、神殿で有能なウズナかな。
もし自前キイチorチバリがいないならマヒトも初期絆85で攻撃型育成には外せない修行キャラ。
祭サクヤは別に35でいい。使い道的にもわたがし継承くらい。
水モモも初期絆85なのでドマグラ周回用のミツルギ艦隊やベティ育成には最高のキャラ。
神殿や黄泉でもデバフ奥義からの毒付与が強いのでなかなかに有能。
個人的優先順位としては
ウズナ>マヒト=水モモ>>>祭サクヤ、かな。 >>650ありがとう優しい方よ。早速ウズナの調教しますm(__)m 祭りサクヤを超攻撃特化にすると奥義で5〜6万ダメと同時に+2万のシールドを自分に貼るさいかわキャラやぞ
通常攻撃もダメ依存回復で、わたがしでバフ解除にバフ妨害。
それにキイチの特技で回復+気絶と、意外と完成されたキャラなんやぞ! >>652
わかる。ただ小奇麗に纏まりすぎちゃってて運用難しい感じがするわ。完成された器用貧乏なんだよね。
修行仲間としても調子100あるし使いやすい方だとは思うんだけど、基礎! >>653
まぁ確かに初期段階ではちょい使い辛い部分はあるかもな。
しかしある程度成熟した修行デッキが組める様になると強さに驚く。
HPと防御に多少振って咆哮与えとけば攻撃しながら回復するし、妨害も出来るし、シールドあるからしばらく耐えるし普通に強いんだけど、あんまり認知されてない感はある。後めちゃかわ。 >>655
そのレベルになったら☆5は大体いい感じに仕上がるよな
攻撃タイプは中級者以上向けって感じ >>656
実際そこそこの火力に耐久力備えたザンヒコをはじめとした防御ボーイズ達は育成も楽なんだよな。
適当な技術、持久キャラ積んでそのまま憤怒咆哮継承するだけだから。
攻撃型は本当に難しい。力過剰にならない様に技術入れたいし、脚が遅いと先に動けないし。ワンパン以外の運用を日々思索してるがなんかないかねぇ。 攻撃型って実質的にはデバフ役だもんなぁ
憤怒が2ターンに1度と考えると防御型がやっぱり攻撃型って感じだよな
補助は補助ってより回復だし
攻撃型→補助型、防御型→攻撃型、補助型→回復型 >>658
単純に現環境だとそうだよねー、ってか憤怒基準になるからなぁ。
補助でもチョバーグやら4イナリやらは攻撃?役だし、防御は4ヒコやらワダツミはまた違った感じだし
攻撃も色々開拓しがいありそうな感じはする。結局耐久低いとどこでも使いづらいのがちょっと辛い。
せめて神殿1waveだったら色々オモロそうな事できたんだけどなあ。
こてっちゃん引いたからなんか使ってみよ >>659
神殿半分の層か1waveで良いよな
パーティ使い回しだし難易度がどうっていうよりもどれだけ運拾えるかってなってる感じがして嫌だなぁ
せっかく面白いのによくわからんところで新規とか中級者切り捨てられてる気がしてもったいなくて仕方ない
何より来月また同じようなコースやらないといけないとかもはや地獄だわ >>660
意図としては判らなくもないんだけど、ちょっとだれるよねー
前もどなたか言ってたけど、敵の構成がほぼ同じパターンが続くってのがもったいない。
後、神殿は闘技ポイント消費でよかったんじゃないかなーと思ってる。俺だけかもしれないけど闘技エネ無駄に余るんだわ・・ >>661
現役と言うかTOPクラスだと思うよー。
どこでも使える&奥義にポイント要らない&憤怒継承&得意技術&調子100。うん、やっぱTOPクラスだわ
最近補助技術で初期絆高めの渚持ち出てきたからそっちもいいと思うー、水スイと違って常設みたいだし。 >>663
ありがとうございます
新しいキャラも修行も増えてて完全に置いてかれたと思ってたのでよかったです やっとキイチ+9になったけどあと1万円入れれば+10… 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017 >>667
いや松はまだ購入1回残ってるんだけども月2万も課金するほどのモチベもないんだよな 攻撃力1600程度のハルジオンで地属性相手に秘技打ってクリなしのダメージ500×2で吹いたw闘技場攻めでは普通にカンナブッパのが早いし楽だね 星5の堕天ザンヒコと星4ザンヒコを星5に上げた通り名無しザンヒコではキャラ性能の違いはあるのですか? 今回のミッションなんだかやたらうまい気がするんだが不具合か? まぁレアガチャ券で出るのは今んとこ全部星3ですがね レアチケも初期に比べたら絞られたよな
渋いのは良いんだけどもっと☆3増やしてくれないかなぁ 闘技場の引き分けってどういう状態なんだろ
攻めで集計時間突入の時になったこたはあるけど防衛の時は謎だわ
デバフで終了とかかな? 勝負つかないで多分設定ターン来ると右上に引き分けボタン出てくる ドラニニギ、4ヒコ、4アスハ、4カンナでずっと免疫回復シールド貼るだけの奴いたけど
気持ちは分かるが防衛に勝つ事は無いけど負ける事も無いパーティー置くのやめてくれ… トライで剥がしてドラニニギでデバフからのお化けカンナでワンパンすればいいじゃん。
防衛戦なんて勝つことよりも戦わせないことの方が重要なんだからそれを辞めろて無茶だわ。 着想が面白いと思った防衛パーティーは
防御ペラペラのフツで不退転の決意→こっちも反射で死亡、からの復活してまた不退転の決意貼る→攻撃したくないのでシカトしたら火力MAXの太陽炎弾撃ってくる、結局攻撃したら反射→ビンで復活というフツは2度蘇る1-1交換デコイパ。
久しぶりに闘技でワクワクしたよ。 普通に考えて負けないパーティ組むよな
カンナ潰せば勝てる相手だろうし流石に暴論すぎて笑えすらしないわ >>683
だから気持ちは分かるがって書いてるだろ。
後トライで剥がしてって1体しか剥がせないぞ。
攻撃捨てて耐久力MAXはさすがに気落ちするだろ。 まぁ上位になるとトライリーダーのウズナ免疫、咆哮憤怒持たせたワダツミザンヒコイベシシばっかで面白くは無いよね。
防衛AIにスキル優先順位でも付けられたら良いんだけど先は遠そう。 >>686
大抵耐久なんて一体倒したら崩れると思うんだが、まぁ時間かかるし戦わないのが得策だわな 全体秘技か特技が出たらオート確率スタンのビハーナ化けそう。
しかし同じ防御タイプ故にトライも全体剥がしというチート性能になるので無いか。 アウェイでゴリゴリ負けるから1200前後しか行けないけど
トライ、シシ、ザンヒコ、スイ、ウズナくらいしかアウェイ見ないな
少し落ちるとニニギ、カンナ、ミツルギは見るけど操作出来ないとポンコツだもんな しかし本当にトライの奥義はやりすぎた感ある。
これから先に防御タイプで3回攻撃だの全体攻撃だのが追加されるたびにトライも強化される訳で。
25%でワンパン不発だった時を考えて避けちゃうし。ずるいよトライさん。 タイプ、奥義、リーダースキルが噛み合いすぎててヤバいんだよな
奥義も二人分の能力だし本当汚い そんなトライにはどんなスキル持たせてるのがベストなんだろね? トライはリーダースキルも奥義もタイプも属性も全てにおいて隙がない
確定バフ解除だけでも頭おかしいのに25%の確率で攻撃交わすとかもうやりすぎ 気絶も追加ターンもトライ奥義も相手のばっか発動する悲しみ >>695
気絶勾玉付けて水着メイカの秘技持たせてるとかなり気絶させられるよ。
2回攻撃だから奥義と相性良いし、1発目で免疫剥がして2発目で気絶ってパターンが結構ある。
後は言わずもがな憤怒かな。免疫剥がして防御デバフ叩き込むトライさん本当強い。
まあ、助っ人さんの借りただけなんだけどね。なお一層欲しくなった訳ですよ。 >>699
なるほど面白そうだね
でも水着メイカ持ってないから出来ないわ
リーダーにしてる人たぶん居ないしなあ >>699
2回攻撃のそれぞれスタン判定有り、しかも防御比例技でチャージ2ターンってトライにうってつけの技だな
今までサヤの星付けてたけど付け替えよう
と、思ったけど水着メイカ持ってねーやん俺 水着メイカどうぞ
454405493
俺もメイカ秘技、憤怒型作ったけど結構大変だったから頑張って >>702
ありがとうございます!
フォローさせてもらいました! >>702
ありがてえ。カムトラはホンマに優しいユーザー多いな。 >>705
ここにいる人とかもほんと優しい人多いよね 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917 上手く行ってたのにタケルにボコボコにされたわ...
タケル戦ほんと運だね くっそ。闘技場報酬で2500溜まったから回したら、タタラサヤとイツキorz。フツください・・・。 嫌味な自慢にしか聞こえないぞ
タタラシリーズ狙いで60連は回してるがー体もおらん。羨ましいぞくそったれ 攻撃特化したタタラフツの特技よりもHP特化したザンヒコの憤怒の方がダメージ上っぽくて攻撃タイプ育てるモチベーション一気に萎えた
もう攻撃タイプ全員に防御無視つけてよくね? >>710
サヤも悪くないしタタライツキは当たりだからいいじゃないか
フツより欲しいぞ お化けカンナは使っていて楽しい攻撃タイプだな
闘技場も数秒で決着付くし イベシシの奥義の15%減とサヤとかタケトラの30%減て一緒にパーティ組んだら45%減になるの?
頭悪いから分かんない。
教えてエロい人 >>715
他のダメージ減少効果とは重ならないておもくそ書いてあるやないの
フツさんは修行◎欲しかったなあ このゲーム、パワプロより全然面白いけどマジで強化玉たまらん…石で購入するしかないんか…! >>717
買うのはアカンぞ、運営の思う壺や。
7-6周回用に攻撃ステを1000まで振ったゼッカを4体用意してオートで2〜3時間ほっとけば60万位たまるぞ。
無論ミツルギやベティやカンナがいるならそれでも構わんしな。
スイッチコントロール起動して連打しとけば30分は放置できるし。 >>718
どれもいない…カンナはお化けならいるけど。
とりあえず7-6周回してみるよ、エネルギーが持つ限り。
ありがとう。 >>719
>>718の言ってるカンナはお化けのことだと思うから問題ないよ
お化けカンナ攻撃力上げるとめちゃくちゃ周回楽になるからおすすめ 周回用のお化けカンナは奥義と通常のみ?
ミツルギで回ってるけどどっちが早いかな 黄泉酒7で40秒、狐8で1分40秒の手動クリア動画を見てカムトラ(サマナー)の奥深さを知ったわ。 >>721
化けカンナ派で、8-2激ムズを20〜30秒くらいだよ 奥深い…か?要はクリダメ上げたゼッカでワンパンしてるだけやぞ。 修行方針の◎とか〇は、
〇の範囲が広すぎてほとんどのキャラが〇だからあんまり参考にならないよ
攻撃10回上げて29でも20でも同じ〇だったはずだし全部〇でも内部数値が◎に近い〇が多いなら優秀であることは間違いない >>723
わざわざ激ムズ回る理由何?スタミナ効率は普通が一番いいじゃん >>726
時間の問題かなぁ
消費3だと消化するのに結構時間かかるっしょ?
時間のある休みの日とか、気合い入れて周回すんぞって時は普通でやったりするけどね >>725
ほんとそれな
修行方針もG〜Sの表記にしてくれればいいのに ☆5(故郷マヒト、発明家メイカ)にしたキャラを10体以上つくって奥義習得イベント全部失敗するんだけど、そんなもんなの?
桜皇女サクヤは100%くらいで奥義覚えてくれるんだけど、ランダムだとしても偏りが大きすぎない? >>729
☆低いほど成功率下がるらしいからね
そういう日もあればすんなり上手くいく日もあるし完全に運
でも奥義失敗の不満かなりあるみたいだから今後改善されるかもね >>730
なるほど、元のレア度が影響してたのか
5と4で差がありすぎるのは問題だね、修行敵もランクEとかで奥義バンバン打って煽ってくるし
レスサンクス 広報のハルミンさんですら「奥義無しの産廃に日の光を(意訳)」って言ってるからな
それが沢山ファボられてたし改善はほぼ確定やろ やっと24体目の★6作ったけどいよいよ解放石が尽きてきた
ゼニクエと石クエ実装はよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています