【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第19巻[無断転載禁止] ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>566と同じ現象起きたから諦めてたけどもっかいやってみようかな
色々試せそうだわ
>>567もありがとう〜 攻撃タイプのキャラの育成について具体的に攻撃力や会心などの数値をどれ程までもっていけば闘技場などでワンパンできます?
耐久パ組んでると1戦1戦が長くって。 このタイミングでタタラサヤって嘘だろ。。。キイチかフツ、被ってもイツキなら嬉しかったのに。。。! >>569
最初期から速攻で攻撃2防御1補助1で組んでるけど、ワンパンは基本的にゼッカ、イナリくらいじゃないと無理
勾玉の上限開放されたからイナリも今は難しいかも
お化けカンナ、吸血鬼ニニギが組めるなら行けるって話を聞いたこともあるから一概には言えないのかも知れんけど >>569
ゼッカだけど、
攻撃2700
会心ダメ70
このステで、バフ有れば一撃7万位
タケトラ、サヤで30%カットされても5万位は出るから大体落とせてる
水に対してミスしても抜けるように、敢えて攻撃力上げてるけど
もっとダメ出すなら会心ダメに寄せたほうが良い >>569
お化けカンナで攻2300.会心ダメ120で吸血ニニギのバフあればイベシシ、タケトラ、サヤいても大抵ワンパン出来るよ、 攻撃力会心率勾玉でそんだけ上げれるんやね
修行だけだと最高どれくらいまで上げれるんやろ?攻撃力900位? 攻撃上げつつ会心ダメあげようと思うと力が結構足りないのとバランス難しい
5マヒト、4マヒト、キイチ、5ツクト、5ハルジオン、水モモムミでやってるけど中々上手くいかない
皆さんどんなデッキで作ってるんですかね >>576
5ハルジ、サトー、5マヒト、5ミツルギ、剣風イツキ、キイチ
でやってるけどサトーを水ももにしたほうがポイント高そう。持ってないからできない
どうでもいいけどドラキュラニニギ欲しい。修行でもバトルでも強いしかっこいい。 >>578
ドラキュラニニギ通常攻撃結構強いもんね
衣装の問題もあるのか確かに本来の太陽王ニニギよりよ数倍イケメンに見える >>578
ありがとうございます。
水モモムミの素のスペックは5マヒトと同じで初期絆ポイント高め、絆ボーナス80%、力ボーナス8ですね
イベント割と優秀なので使いやすい気はしてます。
やっぱり勾玉で会心ダメは伸ばす方がいいのかな >>576
ゼッカのトンがったの育てる時は
5ニニギ、5ハルジオン、サトー、4マヒト、剣風イツキ、キイチでやってる
ハルジオン育てる時がしんどいんだよなぁ >>582
5ニニギと4マヒトも修行スペック同じですよね、水モモムミと5ニニギで悩みます >>584
脚力欲しいと思って入れてますね
5の脚力がツクトしかいないのでツクトです 攻撃1000
素早さ100〜105
会心35%
会心ダメ70%
辺りを目標にはしています https://i.imgur.com/D1urPCe.jpg
こんな程度で良いのか?
素早さ100〜105で良いならハルジオンだけで足りるわ
水着モモムミ持ってるくらい古参ならこの程度簡単に作れると思うけどなぁ >>588
技術or持久3&腕力2は?
脚力だとなんだかんだで体か心足りなくなりそう。
折角だしモモさんと5マヒト腕力で、キイチ以外入れ替えたほうがよさげに感じる >>591
ミツルギ借りればメンツは揃うけど
こんなステに育てられる気がしない
ここまで育てるのに何人のゼッカが犠牲になったのかw 運営のお気に入り?っぽいしゼッカの☆5はどんなんになるんやろ
楽しみ 遅くなりました、皆さん色々情報いただきありがとうございます!
確かに脚力2は過剰なのかもですね、先に気づけよと言われるかもですけど技少し余り気味でした ニニギを主人公にして☆5ザンテツの秘技イベント発生させると凄い可笑しくなるなw ゼッカと言えば超火力
サマナーズウォーの超火力と言えば…
ルシェンかね
これ
https://i.imgur.com/bAUcHd0.png 焼鳥さんの特技最大倍率サマナ通り900%くらいありそう パワフルサマナーズトライブってゲーム探してたらこのスレにたどり着きました まだマイナーゲーのせいか胃に優しいユーザーばっかやね 火フェニは強いが、タタラフツはそこまで強くなくね。
スキルはまったく同じでも、ステータスは育成で決まります、ってのがカムトラだが
向こうみたいに高耐久&高火力にするのに総獲得ポイントどれだけ必要なんだってなる。
火力特化にしても、闘技場ならゼッカとかお化けカンナに劣るだろうし。
闘技場の防衛がCPU任せなのも問題で、耐久多めにしての神殿ぐらいでしか使えるきがしない。
もちろん、8000ポイントとか取って両立できるなら途端に強くなると思うけど。 lv35無凸で編成とかステ振りなにも考えず5100pでこれだから極意とか頑張れば火フェニ並みのステ行けるんじゃないかな
https://i.imgur.com/1TSp3yD.jpg 7000ぐらいあればいけそうだね。
それぐらいなら、神羅なり、極限絆とかでできそう。
多少火力落としてでも、神殿でデコイになれれば60層辺りの水ゾーン物凄い楽になるね。 60階〜SAAAのザンヒコでも集中攻撃されればきついのにフツが耐えれるとは思わないけどね
かと言って水のとこにフツとザンヒコ入れるのは勿体ない 60台はウズナ奥義→ザンヒコ咆哮を自分に
これで集中砲火耐える感じだったなぁ
HPは27000くらいで、ワダツミリーダー >>608
ザンヒコねーから2アスハデコイにしてたわw 現状、師匠を除いた「オールマイティーな」修行仲間って誰だ?
水着スイとか? >>610
いなくね・・?
強いて言うならタタラサヤ・・? 左オールAのタタラフツと会ったけど弱過ぎて笑えるくらいだったぞ
攻撃タイプだし、正直クソ使いにくいと思う
というか、フツじゃないとダメな場面なくね 連スレ失礼
攻略の方に何も無いのは更新まで時間がかかるからなのかね 正直オールAとかそういうことよりも勾玉ちゃんとできてるかどうかの方が強さに影響すると思う いや、上の高火力高耐久ならって話に対して書いたんだけど…… ゼッカの人のパーティ真似て神殿80突破できたわ
サマナの要領で技構成とか組んでるらしいけど、むしろサマナってゲームがすごい考えられて作られてんだなって感動したわ カムトラ始めてみたけど、この追加キャラペースだとすぐに過去の純5がゴミ化する未来が見えたのでサマナに戻るわ。
サマナはインフレがすすみにくいのが良い。 >>618
サマナ勢は神殿が試練の塔を模したものだろうと予測してある程度事前に準備できたしな
>>619
そのインフレしにくいサマナのスキルをコピーしてるだけだから少なくとも全部コピー終わるまではインフレしにくいんじゃないか?
全部コピーする運営に未来あるとも思えんが パクリっては聞いてたけど
>>514
見るとシステム似てる次元やなくてスキル内容コピペでテキストまでコピペかよって萎えた
カムトラのスキル説明文分かりにくいのもそのせいか カムトラ廃人はやはりツイッターなんだな……なんか珍しいゲームだな
某奴の大好きなやつが「うちの仲間が快挙を成し遂げました」とか書いてるけどちょっと気持ち悪い
タケトラの特技が入ってるみたいだけど、あれは倍率?が高いのか? >>621
全奥義パクリとは言わないけど、フツに関しては☆5も☆4も☆2もパクリなんだよなぁ
スキル1の18%まで同じにしたのにはドン引きでした タタラサヤの修行仲間としての評価高い奴いる?教えて欲しいんだけども セルランで見たことないんだけど、レス見てると結構面白うそうだな ゲーム的にはめっちゃおもろいぞ。
パワプロとサマナーの要素取り入れたゲーム。
ただガチャ引いてすぐtueeeeは出来ないし、強化するのにも時間が掛かるので、ソシャゲながら割とコアなゲーマー向けではある。 >>625
もしやるなら俺の垢あげようか?
ちょっと時間とれなくなってきたから引退しようと思うんだが消しちゃうのもなんかヤダから
そんな大した垢じゃないが一応イベントキャラのニコリ・シシ・マヒトは+10にしてあるから出遅れ感はないと思うよ >>627
横からで申し訳ないけど貰いたいです。
最近始めたけどイベキャラいなくて。 >>629
ここで晒すと他の人に取られちゃうから、捨てアドでも書いてくれたら送るよ >>630
ありがとうございます。
ssute776@gmail.com
でお願いします。 乞食は結局続かずまた乞食するからやる事すらもったいないな 乞食でも続いてくれりゃ良いんだけどな
来週は神羅の挑戦状だっけ
ハムイベは再来週以降かな うーんサマナと何が違うのって言われると、育成に幅があるところ?
厳選の為に周回するのは嫌いじゃないけど、マルチ要素がアリーナだけかぁ
今からサマナはじめるよりは良さげだけど、セルランが気になる
ゲーム内過疎ってます? >>630>>631
ID変わっちゃってるけどこのアドレスで大丈夫です。 >>635
Twitterで見てる以外のユーザーはちょこちょこやってるんじゃないかな
Twitterの連中はだいたいいつでもいる感じ ソシャゲにしてはユーザーがゲキユルだからギスることは無いだろうし、マルチ要素入れて欲しい
レイドでも周回での到達でも何でも良いから自己顕示欲を充させてくれ サマナーズウォーパクリのマルチだかリアルタイム要素は入れる予定とインタビュー記事で言ってた気がする 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021 このゲームもそろそろ死んだかなと思って見に来てみた もうちょい新規が取り付きやすければなぁ
イベシシが無いだけで既に差が付いてるもんな 咆哮クソ強いもんな
配布であれはやりすぎなレベルだわ 他が全てクソゲーと思うぐらい面白いからもっと盛り上がってくれ
運営さん、新キャラこんなハイペースで出すなら渋らずに石配ってくれ
やっぱ他見ると配布多いゲームは売り上げも上がってってるよ 祭サクヤ、5ウズナ、覚マヒ、水モモ。1人だけ限界突破出来るんだけど、迷ってるんでオススメ教えて(背中押して)下さい。 >>649
自分なら闘技場、黄泉、神殿で有能なウズナかな。
もし自前キイチorチバリがいないならマヒトも初期絆85で攻撃型育成には外せない修行キャラ。
祭サクヤは別に35でいい。使い道的にもわたがし継承くらい。
水モモも初期絆85なのでドマグラ周回用のミツルギ艦隊やベティ育成には最高のキャラ。
神殿や黄泉でもデバフ奥義からの毒付与が強いのでなかなかに有能。
個人的優先順位としては
ウズナ>マヒト=水モモ>>>祭サクヤ、かな。 >>650ありがとう優しい方よ。早速ウズナの調教しますm(__)m 祭りサクヤを超攻撃特化にすると奥義で5〜6万ダメと同時に+2万のシールドを自分に貼るさいかわキャラやぞ
通常攻撃もダメ依存回復で、わたがしでバフ解除にバフ妨害。
それにキイチの特技で回復+気絶と、意外と完成されたキャラなんやぞ! >>652
わかる。ただ小奇麗に纏まりすぎちゃってて運用難しい感じがするわ。完成された器用貧乏なんだよね。
修行仲間としても調子100あるし使いやすい方だとは思うんだけど、基礎! >>653
まぁ確かに初期段階ではちょい使い辛い部分はあるかもな。
しかしある程度成熟した修行デッキが組める様になると強さに驚く。
HPと防御に多少振って咆哮与えとけば攻撃しながら回復するし、妨害も出来るし、シールドあるからしばらく耐えるし普通に強いんだけど、あんまり認知されてない感はある。後めちゃかわ。 >>655
そのレベルになったら☆5は大体いい感じに仕上がるよな
攻撃タイプは中級者以上向けって感じ >>656
実際そこそこの火力に耐久力備えたザンヒコをはじめとした防御ボーイズ達は育成も楽なんだよな。
適当な技術、持久キャラ積んでそのまま憤怒咆哮継承するだけだから。
攻撃型は本当に難しい。力過剰にならない様に技術入れたいし、脚が遅いと先に動けないし。ワンパン以外の運用を日々思索してるがなんかないかねぇ。 攻撃型って実質的にはデバフ役だもんなぁ
憤怒が2ターンに1度と考えると防御型がやっぱり攻撃型って感じだよな
補助は補助ってより回復だし
攻撃型→補助型、防御型→攻撃型、補助型→回復型 >>658
単純に現環境だとそうだよねー、ってか憤怒基準になるからなぁ。
補助でもチョバーグやら4イナリやらは攻撃?役だし、防御は4ヒコやらワダツミはまた違った感じだし
攻撃も色々開拓しがいありそうな感じはする。結局耐久低いとどこでも使いづらいのがちょっと辛い。
せめて神殿1waveだったら色々オモロそうな事できたんだけどなあ。
こてっちゃん引いたからなんか使ってみよ >>659
神殿半分の層か1waveで良いよな
パーティ使い回しだし難易度がどうっていうよりもどれだけ運拾えるかってなってる感じがして嫌だなぁ
せっかく面白いのによくわからんところで新規とか中級者切り捨てられてる気がしてもったいなくて仕方ない
何より来月また同じようなコースやらないといけないとかもはや地獄だわ >>660
意図としては判らなくもないんだけど、ちょっとだれるよねー
前もどなたか言ってたけど、敵の構成がほぼ同じパターンが続くってのがもったいない。
後、神殿は闘技ポイント消費でよかったんじゃないかなーと思ってる。俺だけかもしれないけど闘技エネ無駄に余るんだわ・・ >>661
現役と言うかTOPクラスだと思うよー。
どこでも使える&奥義にポイント要らない&憤怒継承&得意技術&調子100。うん、やっぱTOPクラスだわ
最近補助技術で初期絆高めの渚持ち出てきたからそっちもいいと思うー、水スイと違って常設みたいだし。 >>663
ありがとうございます
新しいキャラも修行も増えてて完全に置いてかれたと思ってたのでよかったです やっとキイチ+9になったけどあと1万円入れれば+10… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています