【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第19巻[無断転載禁止] ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フツ来ないなと思ってたらやっと来たのね
バナーにコテツだけ居ないのちと可哀想だな 限定ミッション毎日クリアで星4ガチャ二回引けるって結構凄いような 自分が回復しない星4ザンヒコだけど自動復活持ちってこと?
黄泉とか使い勝手良さそうだな 今度は火フェニックス持ってきたか
丸々同じ効果で持ってくるのやめろよ… 毎日レアガチャと星4確定の欠片くれるのか
太っ腹だな >>510
違う、リジェネ&自分にオートリレイズ
一度リレイズ発動したら8ターンCT てか今度はスキル1まで効果同じじゃねーか
流石にやり過ぎじゃないか?
恥ずかしくないのか
https://i.imgur.com/67vSCK7.png ってサマナの火フェニックスとやらをぐぐったら評価6中の5.79点だった
向こうだと高火力が魅力点らしい
わかんねーけど キズブ100%アップ
開始時のゲージが低いからアレだが、高ポイント狙えそうだな 絆ブースト100%か
調子効果と特訓強化も付いてるからお供にはなかなかだが、持久っていうのと開始絆が50スタートなのがどう響くかだな
秘技はタタラサヤに酷似してるが、弱体100%に出来ないのが気になる 強いかとかいってるやつセンスないな
暴走高HPで大変なことになるよ <<518
センスないけど楽しいから良いんだ俺わ
ところで暴走ってのがよく分からないのだが、サマナのルーン(カムトラの勾玉?)ってやつ? >>519
そう
カムトラで言う追加ターン
これ追加ターンにした上で、ターン獲得系スキル持たせると面白そうだな
サマナには無い楽しみ方よな >>520
教えてくれてありがとう
サマナやったこと無いから分からんが、この奥義を前提に考えたパーティーも楽しそうだ! >>518
センスないとか心ない事言うなよ
サマナ勢はペルナを知ってるからヤバさ分かるんだろ
カムトラであそこまでのポテンシャル発揮出来るかはまだわからんだろ
速攻ガニメデ追加とかされたら知らん みんな結構いい人多いんだな
俺が言い方わるかったわ、すまん フツが闘技場で流行ったら覚醒マヒトやライゴウ、4モモムミの遅延スキル有用になってくるな 闘技用お化けカンナの攻撃力ってどれくらい要るのかな
ワンパンで倒せないからかなり苦労する
やっぱりニコリ必須なんかな てか新キャラペース早すぎだろw毎週のようにでてないか?
もう今月は六万課金したから使えんわ
ペース早すぎて富豪しか着いていけんくなってさらに過疎化しないか心配だw てか新キャラペース早すぎだろw毎週のようにでてないか?
もう今月は六万課金したから使えんわ
ペース早すぎて富豪しか着いていけんくなってさらに過疎化しないか心配だw 全キャラコンプとかいう富豪プレイするならアレだが、そうじゃないならキャラ更新早い方が嬉しい。
ただ急激なインフレと闇鍋だけは辞めてくれ アプリボットにそれは無理ってもんや
これまでもアプリの寿命削って集金してたんや
これからもそういうスタンスだろう 毎ターン10%ってフツの番ごとに回復なんだ
リレイズのリチャージのためかと思ったら回復回すために追加ターンしまくった方がいいのね >>531
フツにターン回しまくった方が回復回数増えるから太陽炎弾とか自前秘技とかのゲージ技が光りそうだな カムトラの場合味方をゲージ100%で揃えたり自身にゲージ技持ったりできるからかなり強そうだなコイツ 奥義確定を渋ってるから
新キャラ追加スピードなんかもうどうでもいいのよ
すでにアクティブ数は捨てたと言っていい行動とも取れる フツはワンパンゼッカ対策としては闘技場で厄介になりそう
4ザンヒコは完全死亡 >>535
入手難度、回復量、自己回復有無あたりの違いはあるけどフツいりゃ4ヒコ選択の余地はないかもな
ワンパンゼッカ対策としては使えなくね
回復したい奴が沈んでいくんだぜ
高火力なら放置できないけどペラいから即落とせるし
耐久ならほっとける サマナの火フェニは、まが玉で言うと追加ターン、そして攻撃力%、体力%、クリダメに振りつつクリ率、速度もそこそこ高めなのが主流だな。
HP盛りの相手キャラにスキル2が鬼の火力。追加ターンで回復しまくり! >>504
丸丸サマナパクってるなら、スキレベ上げると50%近いスタンになるよ。 ハルミンさんが奥義について言及してるのはワロタ
奥義無しのやつ本当無駄だよな 863チャンネルにいてる能動的三分間キモすぎだろ。。。 >>541
わざわざチャンネル探して監視してるお前も十二分にキモいで
類は友を呼ぶとはまさにこの事やね 3分の人はフォローでお世話になったからハルミンがキモい(暴論) ☆5フツ来たのにニニギカンナやミツルギほど話題になってないね 小出しにすると稼げるのか?
1体追加じゃ金落とされないの目に見えてる気がするんだけど 小出しにすると稼げると言うか目先の追加キャラが欲しくて回したくなるっての?
廃課金とか新キャラ出るたびにガチャ回してそうだし
これから先も追加キャラはインフレしてくんだろーなって フツゲットしたけど育てるのめんどいから放置してる。
タタライツキかドラキュラニニギほしい 今のところキャラ割とかぶりなく引けてるから新しいキャラ小出しにされると引きにくい
できればまとめて新しいの出してほしい 成る程
まあネタも大してないんだろうな
スキルは丸パクリみたいだけど衣装替えとかスキルの動きとかマンパワー不足な気がする サマナーズウォーの性能人気キャラを一通りコピーして入れたら今後の更新が危ぶまれるレベル >>558
あの奥義、実質ゲージゼロ化&追加ターンだから結構いいと思うよ
育てる余力ないから2凸レベル1放置だけど
強化玉と解放石に余裕があれば育ててみたいんだけどなぁ >>559
そうなんやね
同じく強化玉足りないけどのんびり育ててみるかなあ
タタラの次の修行場はどこやろねえ
なんだかんだ毎回更新楽しみ 常識だったらすまんのだが、これ同キャラで修行すると自己紹介減って序盤いいな。
4ヒコ、5ヒコ、桜サクヤ、4ビン、祭ビン、キイチでやってる >>561
同キャラの時ってスキルのイベントも同じだから違う方のやつが出たら同じイベントはもう出ないよね? >>561
自己紹介減ってイベント枠空くのはいいんだけど
共通イベントで低レアの方引いちゃうと経験点少なくならない? あら、ビンの特技イベント二回出たぞ。不幸スポット巡り。
気のせいなのか。いや、特技どっちも覚えてるから多分同イベント発生してると思う。
秘技はそもそも別イベントだしね。 同キャラ入れて省略されるのは自己紹介イベントだけだよ
ポイント超微減で師匠チャンス増えるから悪くない >>565
そうなのか
ザンヒコ被りでやってて星4の方出てそれ以降なにもなかったからどっちかしか出ないと思ってた
ありがとう >>565
やっぱそうだったか。
ヒコヒコビンビンは全部技術だしちょっとやってみたら何かいい感じだったから。
自己紹介でもまとめて好感度上がるからちょっといいかなーと。
良かったら試してみてー >>566と同じ現象起きたから諦めてたけどもっかいやってみようかな
色々試せそうだわ
>>567もありがとう〜 攻撃タイプのキャラの育成について具体的に攻撃力や会心などの数値をどれ程までもっていけば闘技場などでワンパンできます?
耐久パ組んでると1戦1戦が長くって。 このタイミングでタタラサヤって嘘だろ。。。キイチかフツ、被ってもイツキなら嬉しかったのに。。。! >>569
最初期から速攻で攻撃2防御1補助1で組んでるけど、ワンパンは基本的にゼッカ、イナリくらいじゃないと無理
勾玉の上限開放されたからイナリも今は難しいかも
お化けカンナ、吸血鬼ニニギが組めるなら行けるって話を聞いたこともあるから一概には言えないのかも知れんけど >>569
ゼッカだけど、
攻撃2700
会心ダメ70
このステで、バフ有れば一撃7万位
タケトラ、サヤで30%カットされても5万位は出るから大体落とせてる
水に対してミスしても抜けるように、敢えて攻撃力上げてるけど
もっとダメ出すなら会心ダメに寄せたほうが良い >>569
お化けカンナで攻2300.会心ダメ120で吸血ニニギのバフあればイベシシ、タケトラ、サヤいても大抵ワンパン出来るよ、 攻撃力会心率勾玉でそんだけ上げれるんやね
修行だけだと最高どれくらいまで上げれるんやろ?攻撃力900位? 攻撃上げつつ会心ダメあげようと思うと力が結構足りないのとバランス難しい
5マヒト、4マヒト、キイチ、5ツクト、5ハルジオン、水モモムミでやってるけど中々上手くいかない
皆さんどんなデッキで作ってるんですかね >>576
5ハルジ、サトー、5マヒト、5ミツルギ、剣風イツキ、キイチ
でやってるけどサトーを水ももにしたほうがポイント高そう。持ってないからできない
どうでもいいけどドラキュラニニギ欲しい。修行でもバトルでも強いしかっこいい。 >>578
ドラキュラニニギ通常攻撃結構強いもんね
衣装の問題もあるのか確かに本来の太陽王ニニギよりよ数倍イケメンに見える >>578
ありがとうございます。
水モモムミの素のスペックは5マヒトと同じで初期絆ポイント高め、絆ボーナス80%、力ボーナス8ですね
イベント割と優秀なので使いやすい気はしてます。
やっぱり勾玉で会心ダメは伸ばす方がいいのかな >>576
ゼッカのトンがったの育てる時は
5ニニギ、5ハルジオン、サトー、4マヒト、剣風イツキ、キイチでやってる
ハルジオン育てる時がしんどいんだよなぁ >>582
5ニニギと4マヒトも修行スペック同じですよね、水モモムミと5ニニギで悩みます >>584
脚力欲しいと思って入れてますね
5の脚力がツクトしかいないのでツクトです 攻撃1000
素早さ100〜105
会心35%
会心ダメ70%
辺りを目標にはしています https://i.imgur.com/D1urPCe.jpg
こんな程度で良いのか?
素早さ100〜105で良いならハルジオンだけで足りるわ
水着モモムミ持ってるくらい古参ならこの程度簡単に作れると思うけどなぁ >>588
技術or持久3&腕力2は?
脚力だとなんだかんだで体か心足りなくなりそう。
折角だしモモさんと5マヒト腕力で、キイチ以外入れ替えたほうがよさげに感じる >>591
ミツルギ借りればメンツは揃うけど
こんなステに育てられる気がしない
ここまで育てるのに何人のゼッカが犠牲になったのかw 運営のお気に入り?っぽいしゼッカの☆5はどんなんになるんやろ
楽しみ 遅くなりました、皆さん色々情報いただきありがとうございます!
確かに脚力2は過剰なのかもですね、先に気づけよと言われるかもですけど技少し余り気味でした ニニギを主人公にして☆5ザンテツの秘技イベント発生させると凄い可笑しくなるなw ゼッカと言えば超火力
サマナーズウォーの超火力と言えば…
ルシェンかね
これ
https://i.imgur.com/bAUcHd0.png 焼鳥さんの特技最大倍率サマナ通り900%くらいありそう パワフルサマナーズトライブってゲーム探してたらこのスレにたどり着きました まだマイナーゲーのせいか胃に優しいユーザーばっかやね 火フェニは強いが、タタラフツはそこまで強くなくね。
スキルはまったく同じでも、ステータスは育成で決まります、ってのがカムトラだが
向こうみたいに高耐久&高火力にするのに総獲得ポイントどれだけ必要なんだってなる。
火力特化にしても、闘技場ならゼッカとかお化けカンナに劣るだろうし。
闘技場の防衛がCPU任せなのも問題で、耐久多めにしての神殿ぐらいでしか使えるきがしない。
もちろん、8000ポイントとか取って両立できるなら途端に強くなると思うけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています