【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第19巻[無断転載禁止] ・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>476
>>442からしか見てないけど何処にキツネ8層安定攻略の話し出てるか教えてもらっていい?
キツネ8層にわたがし入れたハルジオン連れてくバカも見てみたいんだけど?
5層の話しはキツネについてなんだけど良く読んでもらっていいかな? >>480
お前が勝手にキツネの話に乗ったんだろボケ
いいから最初から辿ってこいよ 何も考えず22連回したけど今日ガチャ更新か、泣きそう。 >>477
サンクス、8層オート安定しないから6か7くらい回ってみるわ 酒8層オートでわたがし良いよ→黄泉ハルジの技でいいのある?→わたがし良いって人参考にしたら安定したからわたがしオススメ→謎の黄泉にわたがし要らない説→謎の酒7層貼り出す←いまここ。 黄泉でなんで速さにこだわるんだろう。オート周回なんて所詮放置なんだし時間かかってもいいと思うの。早く終わらせたいなら手動でやればよくない? 最初から読んでないから分からなくてすまなかったな
それで君は何分安定を目指してるわけ?自分もSS貼ってパーティ見せてくださいませ エミュならどうでもいいけど実機なら早く終わらせたいっしょ 速さにはこだわりたいよ
同じ時間回して勾玉1日30個と1日15個くらい違ったとしたら一週間で105個も取得数変わるんだよ? わたがし入れて安定するなら入れればいい。←肯定
わたがしぬいて毒火傷の方が早い。←否定
どっちも安定するならどっちでもいいんじゃないの?
片方だけ全否定されててワロタ わたがし論争もそうだけど、技構成聞くときは安定求めるのか・早さ求めるのか書いたほうがいいね。それによって回答も変わるだろうし。
って、回答も書いてない奴が口を挟みます。 >>491
今回はわたがし入れて安定するなら入れればいいを否定してるのを否定されてるのでは? てか7層ならわたがしなしでも安定するしいらんって意見はわかるし、
8層はわたがしないと事故る可能性もあるし必要って意見もわかる
層が違うんならそりゃ話は噛み合わんわ わたがしオススメ
わたがしより毒火傷
2人とも安定するならどっちの答えも正解 1番正しいのはわたがし抜きとわたがし入りのキャラを作ることだろうな
場合場合で入れ替えればいいし どっちが正しいかじゃなくて>>454が勝手に自分の好きなように前提付けてわたがし批判してる所でしょ
わたがしは防衛よりな対策で毒火傷は火力寄りな性能であって、
そりゃ8層未満を前提として耐久足りてる条件なら火力のが効率いい 俺は8層でもわたがし使わないわ
軽減キャラいれるより8層でも火力で押した方が安定するから言ってただけだから
雑魚でごめんな
https://i.imgur.com/d0tRHnS.jpg
https://i.imgur.com/O84YnNC.jpg 黄泉8クリアすら出来てない身からするとみんな凄いね
狐に至っては6すら未クリア
勾玉厳選まで道のり長いわ 昨日から話通じない、自分の好きな方にしか話を展開しないのに上から目線の謎のやつが湧いてるな タタフツキター
なんやこれ
スキルマで8ターンごとに自動復活? でも毎ターン味方のHP10%回復は頭おかしいと思う 訓練仲間としてはコナートライ型だから別に・・・って感じだし
通常基本気絶確率18%の半端さとか特技秘儀がいまいちに見えるけど威力高いのかな フツ来ないなと思ってたらやっと来たのね
バナーにコテツだけ居ないのちと可哀想だな 限定ミッション毎日クリアで星4ガチャ二回引けるって結構凄いような 自分が回復しない星4ザンヒコだけど自動復活持ちってこと?
黄泉とか使い勝手良さそうだな 今度は火フェニックス持ってきたか
丸々同じ効果で持ってくるのやめろよ… 毎日レアガチャと星4確定の欠片くれるのか
太っ腹だな >>510
違う、リジェネ&自分にオートリレイズ
一度リレイズ発動したら8ターンCT てか今度はスキル1まで効果同じじゃねーか
流石にやり過ぎじゃないか?
恥ずかしくないのか
https://i.imgur.com/67vSCK7.png ってサマナの火フェニックスとやらをぐぐったら評価6中の5.79点だった
向こうだと高火力が魅力点らしい
わかんねーけど キズブ100%アップ
開始時のゲージが低いからアレだが、高ポイント狙えそうだな 絆ブースト100%か
調子効果と特訓強化も付いてるからお供にはなかなかだが、持久っていうのと開始絆が50スタートなのがどう響くかだな
秘技はタタラサヤに酷似してるが、弱体100%に出来ないのが気になる 強いかとかいってるやつセンスないな
暴走高HPで大変なことになるよ <<518
センスないけど楽しいから良いんだ俺わ
ところで暴走ってのがよく分からないのだが、サマナのルーン(カムトラの勾玉?)ってやつ? >>519
そう
カムトラで言う追加ターン
これ追加ターンにした上で、ターン獲得系スキル持たせると面白そうだな
サマナには無い楽しみ方よな >>520
教えてくれてありがとう
サマナやったこと無いから分からんが、この奥義を前提に考えたパーティーも楽しそうだ! >>518
センスないとか心ない事言うなよ
サマナ勢はペルナを知ってるからヤバさ分かるんだろ
カムトラであそこまでのポテンシャル発揮出来るかはまだわからんだろ
速攻ガニメデ追加とかされたら知らん みんな結構いい人多いんだな
俺が言い方わるかったわ、すまん フツが闘技場で流行ったら覚醒マヒトやライゴウ、4モモムミの遅延スキル有用になってくるな 闘技用お化けカンナの攻撃力ってどれくらい要るのかな
ワンパンで倒せないからかなり苦労する
やっぱりニコリ必須なんかな てか新キャラペース早すぎだろw毎週のようにでてないか?
もう今月は六万課金したから使えんわ
ペース早すぎて富豪しか着いていけんくなってさらに過疎化しないか心配だw てか新キャラペース早すぎだろw毎週のようにでてないか?
もう今月は六万課金したから使えんわ
ペース早すぎて富豪しか着いていけんくなってさらに過疎化しないか心配だw 全キャラコンプとかいう富豪プレイするならアレだが、そうじゃないならキャラ更新早い方が嬉しい。
ただ急激なインフレと闇鍋だけは辞めてくれ アプリボットにそれは無理ってもんや
これまでもアプリの寿命削って集金してたんや
これからもそういうスタンスだろう 毎ターン10%ってフツの番ごとに回復なんだ
リレイズのリチャージのためかと思ったら回復回すために追加ターンしまくった方がいいのね >>531
フツにターン回しまくった方が回復回数増えるから太陽炎弾とか自前秘技とかのゲージ技が光りそうだな カムトラの場合味方をゲージ100%で揃えたり自身にゲージ技持ったりできるからかなり強そうだなコイツ 奥義確定を渋ってるから
新キャラ追加スピードなんかもうどうでもいいのよ
すでにアクティブ数は捨てたと言っていい行動とも取れる フツはワンパンゼッカ対策としては闘技場で厄介になりそう
4ザンヒコは完全死亡 >>535
入手難度、回復量、自己回復有無あたりの違いはあるけどフツいりゃ4ヒコ選択の余地はないかもな
ワンパンゼッカ対策としては使えなくね
回復したい奴が沈んでいくんだぜ
高火力なら放置できないけどペラいから即落とせるし
耐久ならほっとける サマナの火フェニは、まが玉で言うと追加ターン、そして攻撃力%、体力%、クリダメに振りつつクリ率、速度もそこそこ高めなのが主流だな。
HP盛りの相手キャラにスキル2が鬼の火力。追加ターンで回復しまくり! >>504
丸丸サマナパクってるなら、スキレベ上げると50%近いスタンになるよ。 ハルミンさんが奥義について言及してるのはワロタ
奥義無しのやつ本当無駄だよな 863チャンネルにいてる能動的三分間キモすぎだろ。。。 >>541
わざわざチャンネル探して監視してるお前も十二分にキモいで
類は友を呼ぶとはまさにこの事やね 3分の人はフォローでお世話になったからハルミンがキモい(暴論) ☆5フツ来たのにニニギカンナやミツルギほど話題になってないね 小出しにすると稼げるのか?
1体追加じゃ金落とされないの目に見えてる気がするんだけど 小出しにすると稼げると言うか目先の追加キャラが欲しくて回したくなるっての?
廃課金とか新キャラ出るたびにガチャ回してそうだし
これから先も追加キャラはインフレしてくんだろーなって フツゲットしたけど育てるのめんどいから放置してる。
タタライツキかドラキュラニニギほしい 今のところキャラ割とかぶりなく引けてるから新しいキャラ小出しにされると引きにくい
できればまとめて新しいの出してほしい 成る程
まあネタも大してないんだろうな
スキルは丸パクリみたいだけど衣装替えとかスキルの動きとかマンパワー不足な気がする サマナーズウォーの性能人気キャラを一通りコピーして入れたら今後の更新が危ぶまれるレベル >>558
あの奥義、実質ゲージゼロ化&追加ターンだから結構いいと思うよ
育てる余力ないから2凸レベル1放置だけど
強化玉と解放石に余裕があれば育ててみたいんだけどなぁ >>559
そうなんやね
同じく強化玉足りないけどのんびり育ててみるかなあ
タタラの次の修行場はどこやろねえ
なんだかんだ毎回更新楽しみ 常識だったらすまんのだが、これ同キャラで修行すると自己紹介減って序盤いいな。
4ヒコ、5ヒコ、桜サクヤ、4ビン、祭ビン、キイチでやってる >>561
同キャラの時ってスキルのイベントも同じだから違う方のやつが出たら同じイベントはもう出ないよね? >>561
自己紹介減ってイベント枠空くのはいいんだけど
共通イベントで低レアの方引いちゃうと経験点少なくならない? あら、ビンの特技イベント二回出たぞ。不幸スポット巡り。
気のせいなのか。いや、特技どっちも覚えてるから多分同イベント発生してると思う。
秘技はそもそも別イベントだしね。 同キャラ入れて省略されるのは自己紹介イベントだけだよ
ポイント超微減で師匠チャンス増えるから悪くない >>565
そうなのか
ザンヒコ被りでやってて星4の方出てそれ以降なにもなかったからどっちかしか出ないと思ってた
ありがとう >>565
やっぱそうだったか。
ヒコヒコビンビンは全部技術だしちょっとやってみたら何かいい感じだったから。
自己紹介でもまとめて好感度上がるからちょっといいかなーと。
良かったら試してみてー >>566と同じ現象起きたから諦めてたけどもっかいやってみようかな
色々試せそうだわ
>>567もありがとう〜 攻撃タイプのキャラの育成について具体的に攻撃力や会心などの数値をどれ程までもっていけば闘技場などでワンパンできます?
耐久パ組んでると1戦1戦が長くって。 このタイミングでタタラサヤって嘘だろ。。。キイチかフツ、被ってもイツキなら嬉しかったのに。。。! >>569
最初期から速攻で攻撃2防御1補助1で組んでるけど、ワンパンは基本的にゼッカ、イナリくらいじゃないと無理
勾玉の上限開放されたからイナリも今は難しいかも
お化けカンナ、吸血鬼ニニギが組めるなら行けるって話を聞いたこともあるから一概には言えないのかも知れんけど >>569
ゼッカだけど、
攻撃2700
会心ダメ70
このステで、バフ有れば一撃7万位
タケトラ、サヤで30%カットされても5万位は出るから大体落とせてる
水に対してミスしても抜けるように、敢えて攻撃力上げてるけど
もっとダメ出すなら会心ダメに寄せたほうが良い >>569
お化けカンナで攻2300.会心ダメ120で吸血ニニギのバフあればイベシシ、タケトラ、サヤいても大抵ワンパン出来るよ、 攻撃力会心率勾玉でそんだけ上げれるんやね
修行だけだと最高どれくらいまで上げれるんやろ?攻撃力900位? 攻撃上げつつ会心ダメあげようと思うと力が結構足りないのとバランス難しい
5マヒト、4マヒト、キイチ、5ツクト、5ハルジオン、水モモムミでやってるけど中々上手くいかない
皆さんどんなデッキで作ってるんですかね >>576
5ハルジ、サトー、5マヒト、5ミツルギ、剣風イツキ、キイチ
でやってるけどサトーを水ももにしたほうがポイント高そう。持ってないからできない
どうでもいいけどドラキュラニニギ欲しい。修行でもバトルでも強いしかっこいい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています