【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第19巻[無断転載禁止] ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured DLに手間取ってた自分が悪いです。
代わりに引き継いだ方大事に使って下さいな。 >>270
秘技はステ依存な気がする。例えば攻撃タイプなら攻撃力Dにしておくと成功、Eだと失敗すること多い印象。 特技や秘技はバーニング以上だと大抵覚えてる気がする
というか普通とかで進めてると大体失敗するっていうほうが正しいかも
かといってイベントすら出ないこともあるし調整は難しいね 闘技場と神殿の石1500でキイチと5ウズナ
ミツルギ欲しかったよぅ 酒呑童子7階周回してて素早さばっかり落ちるんだけど、階によって落ち易い勾玉って変わるんかな ゼッカの人100層届いててクソワロタ
なんなんだあの人化け物かよ ウズナ壁にして剣イツキ攻撃爆上げしてイツキ以外の4体でボス倒せれば5分なんて簡単にでますよ。 8階中央突破で5分前後です
リーダー水着スイ、神シシ、ザンヒコ、王子ハルジオン、巫女カンナ構成です 酒8階層、フルオート4分-6分で回ってるな。5ウズナ、5ヒコ、4ヒコ、5トライ、5ハルジオン。
道中はウズナヘタリやすいので、ザンヒコ2体に咆哮持たせてる。
ボス戦は攻バフからの殴りとゲロのコンボでパーティ壊滅するので、対策として5ヒコの通常マックスと、トライのバフ剥がし、ハルジわたがし装備による強化妨害組み合わせでなんとか安定させてる。 酒吞8層完全オート
編成
https://imgur.com/xT9eylD.jpg
勾玉+15実装前
https://imgur.com/ahPU5Hr.jpg
勾玉+15実装後
https://imgur.com/u0fDzny.jpg
お化けカンナと吸血ニニギのコンビのご機嫌(AI)次第で長くても4分ぴったりくらい
途中の中ボスを毎回さっくり真ん中狙ってくれれば早いんだけど、AIが両脇の雑魚から殴ること多い >>288
化けカンナのスキル構成教えて貰えませんか? >>289
自前の特技とわたがし大好きです
ハルジオンにもわたがし覚えさせてダブルわたがしにするとボスにほぼバフがつかないんで
強化解除用のトライがいなくても結構余裕ができます。
念のための強化解除用の自前特技が完全に死んでるから、☆4タケトラの自己回復とかにしてHP100%奥義安定させるか
とりあえずなんか腐らない技覚えさせた方がいいかなぁなんて思いながら修行面倒臭くて放置してます >>290
なるほどー
自分もトライ採用してないんですが、攻撃バフからのビターンゲローの流れでハルジオン落ちたりする時あるんで、わたがし採用考えてみます
ご教授ありがとうございましたー お化けカンナと吸血ニニギ実装前はトライ連れて行ってたけど、大抵の場合
@両脇の雑魚が攻撃バフ付けるついでにボスの行動ゲージ増やしてゲージマックスになる
Aマックスになった瞬間DoT(毒)ダメージでボスのHP減って、HP割合攻撃&通常行動での攻撃で2連撃(攻撃バフ付きたてほやほや)がくる
Bすごくいたい。
なんで、トライの強化解除挟む挟まない関係なしにバフ付き痛い2連撃くるんですよね
だから強化解除&強化阻害&2連撃のわたがしはトライ抜いてでも入れた方が個人的には役に立つと思う
ただ攻撃タイプでも沈まないくらいの安定目指すなら、わたがし要員2体orわたがし要員1体&トライとかの方がいいと思います 道中も結構早くなるしハルジより体力や防御伸びやすい星5イツキも結構おすすめ
酒天はハルジのが早くなるけど俺じゃハルジの耐久がそこまで行けないのが辛め ヘルプ読んでて思ったけど、ミス発生するとダメージ3割減なんだな
黄泉ボスにスキル遅延当ててデバフ解除使われないようにして
強化阻害に回復阻害に攻防デバフにミス率増加付与できれば…
これは黄泉命中リーダースキル持ちでスキル遅延も揃ってる神殺しさんの出番ですね 神殿ゲロムズなんだけど
水着各種なしでも70層くらいまで行けんの?
誰か行けるメンツ教えてくれー! >>296
ワダツミ、ウズナ、ザンヒコ、トライ、☆3タケトラ
ポイントはザンヒコがどれだけ早く攻撃を10回受けるか
ザンヒコが攻撃を10回受けたら、各個撃破で30分頑張るだけの作業よ
自由枠はトライ、タケトラのとこ
ワダツミはHPアップ、挑発
ウズナは免疫、デバフ解除、ゲージアップ
トライはバフ解除
タケトラは被ダメ減
こんな感じの役割だから、手持ち足りなきゃ考慮してくれ >>297
サンキュー!
ワダツミもトライもおらんわ……挑発枠、バフ解除枠って難しいな
ウズナ、ザンヒコ、タケトラは居るからちょっと考えて見るわ! >>298
☆4フブキも良いよ
リダスキでHP25%アップ、通常に回復阻害あるから
奥義は全体防御ダウンで有効そうだけど、各個撃破には要らないから、あえて外す
スキルは☆5ミツルギの特技秘技、自分の秘技で
解除が欲しいけど、強化阻害でもいいと思う 俺はわたがしとキイチ秘技どっちかしか覚えられないから、攻防ダウンをハルジにつけさせて酒での事故防いでる。
3トキンの技が無条件攻防ダウン、レベルマで2ターンなんで痛いの食らう事故はほぼなくなったよ! >>299
サンキュー!色々難しいなぁ
まだまだ54層とかだけど、引っかかった時に参考にさせてもらうわ! トキンいいよね
奥義ランダムとか色々不満もあるけど低レアキャラにも出番あるのは凄くいいシステムだと思う 覚醒マヒト持ってる人はりき○つみたいに酒7けっこう早く回れるよな
攻撃S振りマヒト、ゼッカで道中サクッと倒して補助3体に双子ハルジの疾風持たせて毒でボス倒すみたいな戦法 ウズナ 4ザンヒコ トライ シシ ゼッカで酒8オート平均3分半です。たまに3分切ります。真似していいよ。 みんな3ゼッカて何凸なの?なぜか全然きてくれなくて2凸までだから、作るの躊躇してる。 ストーリークエ(50個のやつ)全部終わって星5がザンヒコマヒト剣風イツキとかいう微妙さなんだけど
ザンヒコでリセマラ終了してよかったんかな >>306
10よ、ガチャいっぱい引くんだ
>>307
良い
他はまぁ、なんとかなるし
時間あるとかモチベ保てるなら、キープしてリセマラしてみれば良いんじゃないかな >>308
やはり10か。先は長い。教えてくれてありがと。 >>308
なるほどありがとう
キープしてリセマラしてみる
キイチミツルギニニギあたりもリセマラ終了でもいいんかな >>310
師匠居るか居ないかで修行の自由度全く別物になるから、最低でもキイチかチバリ居るといいよ。 憤怒咆哮で神殿70階までクリアできた!
正直ギリギリだったから、80階目指すのは根本的な見直しが必要になりそうだ。
開幕の集中攻撃の事故死、バフ解除攻撃での免疫解除から回復無効での事故死。
この先トライとか出てきたら事故死どころか何されても死ぬ予感。 ミツルギ&ワダツミとザンヒコだったらどっちがいいと思う? 4ザンヒコ持ってながら普通の防御型とはかなり違うので育ててないのだけどスキルは何がおすすめ?
4ゼッカは入りそうだけど コンセプトにもよるけど見た感じ秘技だと3ビバーナ、特訓マヒト、酔拳モモムミあたりはなかなか面白いかも
あと定番だと咆哮かな >>316
ありがとう
見事に普段使わないキャラのスキルが出てきて面白いな
黄泉や神殿で色々試すように1体作っておこうと思ってたところ ☆4ザンヒコは☆3ビハーナかアツマルの特技がいいよ
会心率上げると毎ターン回復してくれる >>315
素の会心あげて4ゼッカのスキルもいいけどイベシシの2回判定ゲージ減少もありな気がする!単発より2回判定の方が安定する気がする。
ハルジに4フツの2回判定クリ時スタンつけてるけど苦手属性にも高確率でスタン取れてる。 >>315
4ヒコ使ってるけど、他も言ってる通り、アツマル、ビハーナの特技がオススメ。
最終的に会心率をどこまで上がるか次第。両方の特技つけてレベルマで運用するなら会心70%で良いけど、そうでないなら100%狙いたいところ。
咆哮はパーティ瀕死の時にAIがそっちを優先して使うため、特に理由がない限りオススメしない。 ツイッターで本命垢連携しといたんだけど
これって別のアカウントやってる状態でもツイッターと連携押せば垢呼び出せるの? 最近始めたんだけど何なにに比例してダメージが上がるってあるけどそれ上げとけば攻撃上げなくてもいい感じなの? >>322
しっかり攻撃力も参照してるから、両方上げる必要あるよ
今のところ攻撃力を参照しないスキルは見つけられてないなあ <<325
外人ですか?文章を読み取る力をつけましょう 神殿用のドラニニギのスキルおすすめって何があるかな?
流血より渚2つ持ちの方が良いだろうか? でもあれは書き方も若干不親切だと思うな
文の前半と後半に繋がりがあるという思い込みから離れられないと「攻撃」の主体が誰なのか分からなくなりそう
要は二種類の効果持ってるんだよね 基本的に不親切だからなこのゲーム
いつの時代のゲームだよ、って感じ >>329
数年前に作られたゲームと数10年前に作られたゲームのハイブリッドです >>330
位高くないしローブリッドじゃね
と思ったらハイ+ブリッドじゃなくてハイブリッドって言葉なんだな
ありがとうカムトラ、一つ賢くなったよ は?強化玉クエストスタミナ40使って7万しか入らんぞ しかも宝箱から出るからブーストきかないし くそじゃない???きのせい? ストーリーよりは貰えるから良くね
楽に20万貰えるから十分だわ
こんなにばら撒いたら直ぐ余り始めるだろうなぁ、解放石不足が先に来て 朝起きて2回、昼休み又は帰宅後に1回やればいいね
デスクワークしながら黄泉で消化作業という日課が緩和された(どうでもいい スタミナを一瞬で消化できるという所だけは評価できる。
ブースト有りで7-6が5000ぐらいだから、それと同じぐらいと考えると少なくはない・・・・
常設クエと比較して悪くないとか言ってる時点でアレだが、初級から10万、15万、20万ぐらい配っとけばよかったのに。 ブーストつけたら80000かー、まあカムトラ運営にしちゃ頑張ってるだろ
あとはゼニクエ実装するかなーくらいか サービス開始初日から強化玉クエストあったらもう少し人残ってただろうな なんつーかカムトラ運営って後手後手に回ってんだよな
強化玉足りないって文句でたらブーストでごまかしたあと強化玉クエ実装とかそんな感じ
今はゼニが足りないになりつつあるからブーストでごまかしつつしばらくしたらゼニクエ実装してそう
それまでにサービス終了してる可能性もあるが 個人的にはそれで問題ないんだけどみんな不満なの?
後手後手でも色々やってくれるだけ有難いけどね 後手後手になってるってのはずーっと言われてんな
オリジナリティ0のパクリゲーなんだから良いとこ全部パクってパワプロで出たストレス排除すれば良かったのにな >>341
ガチャにチバリ追加で難しい解禁してキイチで激ムズ解禁ってなってたら盛り上がっただろうなと想像すると勿体ない気がする
やってくれるだけありがたいんだけど 改善するだけまだ見込みあると思うことにしなきゃ期待もできん
兎にも角にも、カムトラにしかない、新コンテンツ次第だわ クエストの難易度上げて
ゼニや強化玉といった資源が枯渇しないようにすればええねん
覚醒の宝珠みたいな貴重なアイテムは今のままでも十分やろ 強化ポイントのイベント楽しみにしてていざスタミナ40のステージ挑戦したらダウンロードはじまって100%になった時点でフリーズしてスタミナ40丸投げしてて初日でイベント終わったわ。。 常設っぽいから問題ないと言えば問題ないというか
これが一週間限定とかなら流石に見限ってる >>346
問い合わせてみては?
カムトラはフリーズが一番怖いよね
XPERIAだけど毎回ひやひやする 黄泉もフリーズしまくりでまともに回せないから問い合わせは以前にも出してるんだけど対応する兆しゼロなんですよ。
私もXPERIAZです。。 >>349
XZsだけど全く同じ現象かも
waveの遷移でフリーズしたり勾玉編集画面とか毎回アプリ再起動しないと重すぎて動かせなかったり
AndroidというかXPERIAのみの不具合なんかな >>350
同じくたまに落ちるー!
2chMate 0.8.9.53/HTC/HTV33/7.1.1/GR
30分〜1時間通しでやったら再起動かける感じでやってるわ
たまに再起動して直ぐ落ちることもあるかな
その時は操作早いときに固まる印象 >>351
XPERIAはやっぱりゲームには向いてないってことですかね…
他にも困ってる人居るだろうし自分も問い合わせしてみるよ 一回復帰できるようにしてくれって問い合わせたけど、悪用する人出そうだからダメって言われたな 星5ザンヒコってそんなに必須級なの?始めたばかりだから今一つ強さが分からない >>356
防御タイプにほぼ必須のスキル持ち。防御タイプでありながら攻撃タイプに並ぶ、もしくはそれ以上の火力。得意特訓技術で修行仲間としても優秀。 >>353
そういう変なところだけキッチリやってるんだよな 堕天ザンヒコの強さというか、需要の高さを知りたいなら
黄泉の右下にある攻略って欄をポチッてみるとわかりやすいよ。
九尾5〜8層
酒呑童子5〜8層
での使用率が全てに置いてトップ。
また、所持スキルである黒炎龍の憤怒の使用率も全てに置いてトップ。
更に闘技場での使用率もトップクラス。
過去のイベントクエストでも助っ人ザンヒコでなんとかなるレベル。
今のカムトラがザンヒコゲーと呼ばれる所以。 なんでわざわざ改行するん?
ふみ逃げ野郎って言われないために誤魔化しゃ良いのに 踏みにげしてごめんなさいくらい言えばいいのにどうしてこうヘイト溜めるんだろうか しばらくぶりに来たらゲームの話してなかった 少ない住人同士仲良くしよろ 踏み逃げ君すごい人気あって羨ましい
>>366
どやった? >>368
五体目の堕天ザンヒコと覚醒マヒトが出たよ!
ザンヒコがすごいでる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています