【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第19巻[無断転載禁止] ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured それをしなかったからユーザー半減どころか十分の一とかになったんだろうな
今さらやって倍増するとも思えんが 新コンテンツを増やすよりも、
現状のコンテンツのユーザーのストレスをいかに取り除けるかが最も大事。 >>164
その通りだがこの運営に期待して待つのストレス溜まるだけだぞ
修行奥義確定なんかβから言われてずっと何もしてないし
イベント増やせって話ではなくゼニイベとか勾玉15とか強化玉クエストに割くリソースで早く根本的な問題対処すりゃいいのに優先順位もつけられない Aは言い方が乞食臭いだけで、要するにステップアップガチャ出せって事だからそう珍しいサービスではないな >>162
https://imgur.com/BYKdjSg.jpg
ほらさっさと☆5キャラ10体くらいよこせオラァ!!
ガチャはマジでク〇だと思う
ってかサービス開始当初に比べると☆5排出率下がってる気がする 本家サマナーも初期の頃は糞ガチャやったからまだこっちのガチャの方が良心的やわ ガチャは☆5排出率変えなくていいからピックアップの率が上がると嬉しいな。今でも不満は無いが ソーシャルゲー全体の在り方についてだが、常識を捨てて考えてほしい。
数万円というお金を出しても目当ての商品が手に入らない。
この状況こそが異常だと思わないか?
有償で買ったプレイヤーはその商品がある上限を越せば必ず手に入る保証があるのが当たり前だと僕は思う。 常識を捨てちゃダメだろw
常識を持って考えたら、当たり前だよな
取り敢えず奥義についてはここで言ってないでどんどん問い合わせようぜ
誰かが言ってたけど問い合わせが山のようになれば無視もできないかもしれん ソーシャルゲームの常識の範疇で普通の運営になってくれるだけでええわww アプリボットのとあるゲームでは30万で目当てのモノが手に入るぞ ソシャゲで課金の気持ちが促されるのって「2万払えば欲しい最高レアのキャラが数体手に入る」みたいに天井が定められてるからじゃないの
ソシャゲなんてパワプロ、パワサカ、にゃんこくらいしかやってなかったけどアレらって優秀だったんだな >>175
パワプロの初期の頃は色々酷かったけどな ここで教えて通り8-1周回ベティを作ったんだけど、ボスが削りきれず死ぬ、、、アドバイス求む
ちなみに攻撃は2160+25%(星3カルイカネ)ある >>176
そんなに酷かったんだな
コンシューマと一緒に出たから最初は全く興味なくて触ってなかったから知らんかったわ
逆にいうとカムトラもこれから良くなっていく可能性も……無理か
散々人減っちゃったけど、これからまた人集められんのかね ミツルギ当たんねー
ウズナもハルジも持ってるのにこっち当たったときの虚無感やばいわ >>177
ボスは元々削れないから奥義のみゼッカ入れていくんだぞ。 多分8-1最速は奥義のみカンナ4だな。
15秒で周れる >>180
なるほど!ベティだけでなんとかすると思い込んでたわ。ありがとう! >>182
べディがボス削りキャラより先に動くようにしとかないと遅くなるから注意な 奥義カンナ4で激ムズ8-2も20秒前後で回れてるよ お前のデータにはカンナは一種類しか入ってないのかい? >>185
ひたすら朝ぼらけにわろた
お化けカンナの全体攻撃じゃないか? >>187
そういえばお化けがいたな…
完全に思考から抜けてたわ ドラキュラニニギ今まで放置しててやっと育てたけど、こいつがいると闘技の攻めめちゃくちゃ安定するな。 いま神殿やってるんだけどつらいな。難易度っていうより時間がつらい。
クリア人数も悲惨。
90層が2人、80層が5人、70層が25人、60層が33人、50層が33人かな、100層クリアがゼッカの人ぐらいしか無理なんじゃないか。 神殿は今の最高難易度コンテンツとして難しくて時間かかるのはいいんだが全く同じようなステージがずっと続くのはなんなんだ?
ネタ無いなら1waveにしろよ >>191
延々と同じやつ相手にするから精神的に疲れる。
一層ごとに30分かかってもらえる報酬あってないようなもんだからな。上がれば上がるほど割に合わないのが神殿。
70までは頑張るけどなんかなぁ、テストプレイぐらいしてないのかな。 70までやったら後は超暇なときでいいやって感じになったな
宝珠はそりゃ欲しいがねえ サマナーは知らんけどパワプロは今もガチャ結構酷いような
キャラ多いからまず目当て当たりにくいのと有能が限定ばかりだしね
限定復刻ガチャよくやってるけどピックアップ無しとか多いしバナーに騙されてる人結構居ると思う
あと3回目バナー内キャラ確定5回目全キャラ確定とかのステップアップ多過ぎて集金酷いわ
こっちと違って向こうはレアキャラの使い道無いに等しいからなあ 闘技場で新ミツルギいたから挑んでみたけどあんまり適正ないっぽいかな
あれなら吸血鬼ニニギの方が嫌かもしれん ニニギ兄貴の防御デバフマジ怖い。
奥義に加えて、通常2回も防御デバフあるから放っておくとやりたい放題される。 >>196
回復量だけならサクヤの方が面倒だからなぁ
憤怒やらゼッカパンチやらでミスする可能性があって、後に回したくなるくらいの印象でそこまで脅威はないな
とはいえ新ミツルギは修行仲間、神殿、黄泉で輝くと思う、それだけで有能なのは間違いない ちょ、こんなタイミングで来るなよ
イベポ貯めるために軽く流そうと思ってたのに
https://i.imgur.com/GafCshN.jpg >>198
俺も修行と神殿用にメチャクチャ欲しいけど闘技場だとカモられそうだなと思ったよ
つーか欲しい(切実) わかる人教えて下さい。
闘技場の防御チームで引き分けか勝利が多い人はパーティーの4人は何にしてるか参考までに教えてほしいです。 >>201
トライ、トライ、トライ、トライ
コレでいい感じに防衛できるよ アドバイスくれ
☆5トライ主人公凸なし
キイチ・桜サクヤ・水着スイ・☆5ザンヒコ・☆5マヒト・お化けカンナでやってるんだが、ポイント5500が限界だ
HP素早さA、攻撃防御Bが作りたいんだが、どう直せば良いのだろう >>204
w師匠ポイント伸びるの?
仲間枠減ってポイント増えにくいって勝手に思ってたわ
ありがとう、やってみる >>206
まひとぬいてチバリね
ついでにキイチは1回目断って二回目で弟子入り 6000Pを越すにはいくつかポイントがある。
@主人公をLv40にすること。
A修行キャラ5人はLv40にすること。
Bキイチは+6以上にすること。
ここまでが準備。
ここからが大事。
攻撃、防御、体力のこの3つは「体」を多く消費する。
C「体」を大量に獲得でき、かつ、開始ゲージが高い(ワダツミ、新イツキ、新ミツルギ)を2人以上入れる。
そしてタタラで修行する場合、「力」は自然と大量に獲得できる。
D「力」を大量に獲得できる修行仲間は入れなくていい。
@〜Dのここまでをまず理解すること。 そして、中級者が勘違いしやすいのが
絆ブーストが発動しているとそこを踏まないともったいないと思っていること。
そんなことはない。
E絆ブーストを意識するのではなく、「体」が稼げるかどうかを意識してマスを踏む
ここを心がければいけると思うよ。
応援してます。 >>209
踏み逃げ野郎が偉そうにアドバイスすんな
消えろ >>207
>>208
ありがとう
キイチ獲得する途中でゲットしたチバリをレベアゲするよ
まだレベ1だけど 自慢の理論で作ったキャラ見せてくれ
8000超えてたら土下座するわ 新スレ立てれなかったら立てなくて良いと思っていること。
そんな事はない。 断言する。
わかる人教えてください。
ちょっと聞いていいですか?
ざけんじゃねーぞカスが チャンネル863で
ハルミンと能動的のやり取り見てるけど
気持ち悪いなこいつら 俺は立てれないときは踏まない様に細心の注意を払ってるなあ
950近づいて来たら極力書き込まないとか >>208
単に初期絆高い奴を並べてるのか
それとも持久力ブースト狙いなのかわからないけど
技術、持久力の初期絆85組なら吸血鬼ニニギが抜けてるよ。 初期絆高いに越したことはないけどそれよりもストーリー補正やバトル補正の方が大事だと思うわ 6000越すのに意識する事なんてそんなに無いでしょ。
何回も何回も修行こなしてれば回復イベがどれほどあるかとか
極意全部取ってポイント貰うマンとか
後はブースト&神羅のお祈りゲー。
他の人はどうか知らないけど、自分は師匠もブーストもいなくて本当にやる事が無い時は「散歩」に出て気合全開にしてその後の消費ポイントを抑えるってやり方をやる。 >>226
俺は最初に一回何か修行して次に散歩一回入れてから キイチストーカーしてるわ。 体とるのとポイント総量に何も関係ないだろ
力100と体80なら力100の方がポイント6000に近づく 袈裟まで憎いだけにしか見えない。
腕力型にしても耐久型にしても体が最重要なのは最初から言われてただろ。
素早さ特化はまた変わってくるが。
まあ総量に関係ないは同意だが、それ余るよな そも発端の質問者が育成しようとしてるのがトライで、
理想ステABBAと書いてるし
育成パも載せてるし、そこからどう6000まで伸ばすかを話してるのに
総量と体は関係無いなんて余りに脈絡もクソも無い。
6000超えがただ作りたいならゼッカに腕力ブースト並べれば誰だって作れるって皆わかってるからね。 力余るし、心足りないしで持久に固めるのは嫌いだわ。
ワダツミやイツキは1人いてもいいとは思うけど、2人入れようと思わん。
特に防御や補助育てる場合。
質問するような人は黄泉や高難易度のイベントのクリア目標だろうから、大抵防御と補助育てる気もする。
☆4でビン、ニコリ、ザンヒコ、カンナ・・・他優秀なのがたくさんいる技術の方がオススメ。 キイチ、ザンヒコ持ってない俺みたいなのは防御タイプの育成で詰むんだよつらい… >>234
少し前の俺だ、わかる
憤怒が必須級だからキイチ諦めるしか道がないんだよなぁ 神殿70層攻略した人教えて欲しい。
どんな構成で行けばいいかな? 始めてみたけど、パワプロみたいなポイントためるやり方合わないわあ >>236
ワダツミ、サクヤ、ウズナ、ザンヒコ、トライ
基本的にザンヒコを守りまくる
wave1はミツルギ後回しで、中、端の順
wave2が俺的鬼門、兎に中のキグルミを処理
wave3は忘れた、誰出てきたっけ >>238
もう少し回復増やしてやってみるよ。
修行するのは大変だからメンツイベシシとかいれてみる。ありがとう。 誰もつっこまないけど>>226の散歩で気合全開って何のことだ? 師匠もザンヒコもなくてまじで防御キャラ育成が死んでる。
このザンヒコ依存っぷりどうにかならないもんかね…。 >>242
誰も突っ込まないというかお前が知らんだけやろw
散歩で起きるランダムイベントの最高を引くと気合全開になるんだよ。
森を彷徨う→調子+1
ネネの茶屋→調子+2
クジ引き三回成功→調子+3
ランダム要素強いけど本当にやる事が無い時は試すのも有り。 個人的には5ミツルギは攻撃タイプで追加ターンに特化したキャラがよかった。 散歩のやつ試してみたけど、どんだけやってもバーニング止まりだから騙されるな!
ちなみにクジ3回成功しても4回目がある。それに成功しても気合全開にはならなかった タタラで散歩選ぶという選択肢はないなw
バーニングで散歩選ぶと気合全開確定ならともかくランダムってw
試すのもあり?ねーよw
つーかお前なんのゲームしてんのw
頭がバーニングしてんの?w 今更だけど結局、
タタラとイツクシマって
住みわけあるんかな?
タタラが完全に上位互換みたいな気がするんだけど
イツクシマで修行する意味ってなにかあるんだろか パワプロを参考にしてるならイツクシマはチュートリアル的なポジションで今後出るどの修行場よりも下位じゃないかな 俺もたまに散歩してるけど気合前回はなったことないな
早期に憤怒失敗して散歩とか休憩のみで3の巻まで進めるってのも何回かやってたから >>249
2日目は全然ありなんやで。
特に調子効果(ザンヒコ)入れてると目に見えてポイント変わる。キイチストーカーで気合全開引くより全然安定するわ。
序盤ストーリー自己紹介ばっかで調子上がんないからめんどいんだよな。
ただ、みんな言ってるけど散歩ではバーニングどまりだな。
逆に最初の二日何してんだ?楽な方法会ったらそれ採用したいわ。 パワプロと違って修行デッキ組むのなかなか難しいね
意外と心が足りないことが多くて困るわ あと査定も均等なんかな?
パワプロみたいに変化さえ上げとけば高ランク選手作れるって訳でもないよね?たぶん >>253
1日目2日目はアリかもね確かに
稀にどこにも修行仲間いないとき散歩させたりするわ
個人的には1日目から極限特訓ブースト狙って絆上げまくりだなぁ
特にタイミングみてチバリ上げとかないと後半絆ブーストとスタミナ調整で師匠間に合わなくなる 俺も絆をさっさとピンクにあげたい派かな
85組が全然引けなくてつらいってのもあるんだけどキイチも+8だと師匠間に合わないこと結構ある
1,2日目でキイチ出てたら散歩より絆上げたい 時間の関係でゲームつらくなったからアカウントあげようと思うんだが。。
レベル40が20体以上でザンヒコ、ウズナ、サクヤ両方、ツクト、ニニギ、マヒト、ワダツミ、ライゴウ、チバリ、星4はベティとミツルギ以外
やる気があれば闘技場30以内いける編成ももってるのでほしい方いたらおしえてください。 ザンヒコよりトライ持ってるかどうかで勝負決まりそうだね
トライは防御なのもいいし何より奥義めちゃくちゃ強いもんなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています