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【極端調整】白猫テニス 571球目【スピード強化】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ 1a92-89ZN [219.127.192.202])
垢版 |
2017/10/12(木) 17:20:25.56ID:8hM+UJJA0
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【関連サイト】
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SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://imgur.com/vC8zDE3.jpg

前スレ
【けろけろ】白猫テニス 570球目【ふぇいふぇい】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507707146/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Mo1+ [182.251.251.46])
垢版 |
2017/10/13(金) 10:37:58.99ID:g+yDQnt3a
早くなったけど前衛でss取れないから結局勝ちきれないんだ
0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6f9-1tTG [153.208.180.170])
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2017/10/13(金) 10:56:08.88ID:OxyLCUF/0
神気って今日かな?
0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d78e-BSx0 [182.165.253.106])
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2017/10/13(金) 11:00:15.42ID:IvNXjmes0
白テニインフレの歴史

第一次 セリリカショック コート上に障害物を置くのはテニスのルールに反するとして運営を通報する者多数
第二次 エクセリアショック 初の自己完結型2点キャラ ストレスが溜まる一方で引退続出
第三次 栗アイラショック 相手コートが見えないという害悪 テニスをさせてくれず引退続出
第四次 ソフィショック 氷雲から逃げる鬼ごっこ要素が取り入れられる 為す術なく引退続出
第五次 オスクロルショック 自己完結4点キャラ実装 インフレしすぎて引退続出
第六次 ルカショック 毎ターン高速ショットを打ちつつ地面型障害物も回避 対策のしようがなく引退続出
第七次 ソフィショック チャージにボコられ鬼ごっこを強制されSSも打てなくなり、引退続出

第二次で人口を半分減らし、第四次と第七次で3分の1人口を減らすと予想
0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.241.125])
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2017/10/13(金) 11:00:25.50ID:uh51Pabnd
>>696
スタミナタイプの後ろで広いはいいね
これはやく実装してくれ
0702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-uSeW [49.98.160.212])
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2017/10/13(金) 11:02:28.73ID:2eGlnBscd
>>699
第5次から人権引いてねえわ。最近、過疎ってない?マッチング時間がかかり過ぎてめんどくさくなってくる。
0706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YgZC [182.251.240.44])
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2017/10/13(金) 11:05:42.19ID:/+yWCAAka
スピード強化のおかげでやっとスピードタイプがスピードタイプって呼べるぐらいにはなったな
次はテクニックのドロップ調整かな
全体的に足が速くなってるから死に球種になってるし
前で打てば打つほど着弾が速くなる仕様でええわ
0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQhq [1.75.241.125])
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2017/10/13(金) 11:08:45.11ID:uh51Pabnd
それかスタミナタイプはスタミナタイプらしく常時スタミナ消費カット30%にする
0721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fQhq [49.98.139.179])
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2017/10/13(金) 11:18:26.33ID:Yb6+dhfyd
ドリームガチャメモラケ出たが当たりか?
0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.250.241.10])
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2017/10/13(金) 11:20:38.90ID:07r1s1l/a
確かにテクニックタイプは
コントロールショットみたいなのはあってもいいかもね
SSゲージが溜まってるほどアウトになる球に補正がかかってアウトしなくなる
SSゲージが最大まで溜まってる状態なら必ずアウトにならない
ただテクニック強化するとスタミナがますます劣化テクニック色が濃くなってしまうが
0734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0jJv [182.250.241.10])
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2017/10/13(金) 11:28:01.30ID:07r1s1l/a
>>708
打点低い球を奥に打つとドロップに限らず浮いた球になるよ
必ずネットを越えるように打ち返す仕様の関係なのかな
スピンとロブは伸びすぎてアウトしやすくなるから注意が必要だが
逆に言えばアウトを防ぐにはなるべく高い打点で打ち返すと良い
特にバックハンドでは打点大事
スライスやドロップ返球時にアウトしやすいのもこのあたりがたぶん理由
・・・という長い妄想
0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f94-gRK4 [180.51.32.233])
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2017/10/13(金) 12:10:58.73ID:98WA8XCh0
>>699
第3と第4は逆
0762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-k9fV [182.251.244.44])
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2017/10/13(金) 12:17:29.75ID:8vOi8dura
>>747
ドリームガチャ激レア

11GP
0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-HuHz [126.247.128.163])
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2017/10/13(金) 12:29:39.49ID:FgsoV6glp
儚ギアなんでこんな仕様にしたのよ。24時間以内とか期限なんて全く猶予無いようなもんだろ。こんなにケチるならスタンプ自体廃止にしたれよと思う。
本当アホだよな、ギアで課金されなくなったから変えたんだと思うけどキャラガチャで課金する層はスタンプで回収してギア交換を意識してる層もいるだろうに
0775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Q7Xo [182.251.251.1])
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2017/10/13(金) 12:31:36.27ID:SKe22cNia
スピードタイプ強化で環境激変した? チラリとランキング見たらハードメアがそこそこ入ってたけど、みんなどうしてんの?
今まではわいは新生リリカマフユヴィヴィとかいう微妙パでやってたのだけど、替え時かなあ?
メアかセラータの限界突破を迷っている。先発はメアかリリカのどっちが良い?
0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecb-ZyOO [119.240.189.239])
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2017/10/13(金) 12:33:06.44ID:R3vrZJPs0
コヨミ🐶
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