【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1705
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507725737/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1704
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507760171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 先頭をヒーニアスやゼロにしておくとフレ申請がたくさん来る
やっぱ無色用意するのめんどいもんな カムオいつ追い付くんだ
終わりまでこのままのつもりか
早く本気出せよ 無色って弓リン持ってる人多いと思ってたけど実際違うのか? 次のエコーズ回とか今のペースだと1年くらい先そうだ いまカムオ軍6000で三万位程度
みんなためこんでやがるぜ… >>53
連防はノノとかマニキみたいな鈍足の為にあるスキルやん
何いってんの? もしかしたら次は燃えさかるガチャとしてシグルドと共にリネアとフローラも実装かもよ
シグルドだけ見た人がリークして聖戦の噂になってるけど https://i.imgur.com/cZJkArm.jpg
HPの聖印上げるやついたんだな
絶対あとで後悔するわ
スコア目的ならわからんでもないがそういうやつは無凸カミュなんて使わん >>135
FEは受け殺しがスタンダードだから薙ぎは元から面倒 >>136
シグルドシグルーンシグレのシグシグガチャかもしれん >>136
今は作品毎のガチャだけど
最初は兄妹とかの括りだったよなあ
何故かクレインとサナキ様のコンビで困惑のインパクト凄かった >>139
でもなんかHP高いキャラってボスっぽくて素敵やん? ノノは連防対象外だよ
速を下げる必要は特にない、魔↓がよくね 速さの去勢と不動の姿勢は説明文が長くて難しいからよくわかんない 反応ないって事は特に問題無いって事?
じゃあこっちも武器無し流しておくわ
確かに巻き込まれた奴の反応見ると面白いかもしれない チキ、カムイ互角続きだからどちらも自滅する可能性あるんだよな
ここまで互角 おれカム子軍だけど普通に負けそう
そこまで差がないとこれ劣勢をある程度操作できる人数少ない方が有利だもんなぁ >>146
速さの去勢は全く理解できない
これつくったやつ無能 HP聖印ってHPのAスキルと重複可能なんだっけ
どのみちHP力聖印が出そうだからあげないけど >>119
フレンドがいないと野良になるからフレンドを作れ 不動は受けから殺しきれない場合でも
次のターン待ち伏せ状態になった敵にトドメを刺せるみたいな使い方なのかな
救援がいなければだけど 無能でいいから早く虚勢が活かされるスキルの実装をだね >>158
そうそう
床あるシーズンは特に役立つよ >>148
初めての投票大戦で仲間として武器無しヘクトル来たよ(゜ω゜)
サポートにも報告いれてなんとかしてくれって訴えたけど
お茶を濁された
状況を運営が理解した上での放置
つまり仕様やね(´・ω・`) 火薙相殺連防魔ゆみりんが闘技場で増えるのかな
サカ加護の価値少し下がったし
頭リフになりそう 速さ虚勢はアルムセリカ絆戦で使えたかな
まあピンポイントすぎるけど >>139
聖貨150くらいで後悔はしないだろ
縛鎖で稼げる上に投票大戦毎に135枚も配布されるんだぞ >>166
リークした人が今までの他のを当ててたってだけで
まだ確定じゃないよ 虚勢は自分が薙持ってなくても相手の薙に対して有効ってきいた
検証はしてないけど環境に薙が増えたり大英雄戦とかで苦戦した時のために覚えておきたい 不動ヤクザだと3はまだしも2は中途半端で恩恵ないな 聖貨よりも紋章、大紋章で後悔するのでは
ミッション報酬の聖貨が絞られなければ聖貨は余ってるのに
紋章の補充が間に合わず足りていないってなるもの 薙ぎ無いけど戦禍行くときはセシおばに虚勢つけてたよ
セネリオうざいから >>174
オリヴィエに水薙はあり
ただ踊り子御用達の救援のがつけやすいし便利なんだよな 武器外しも
ぶちかましアクアも未だにいるんかね
投票の援軍どうにかして 踊り子勢は攻撃ターンで生きる薙ぎより受けターンで生きる構成じゃないと踊り子である意味がね >>181
そーなんだよなー
オリヴィエ受けは強いけど攻め強くないし水薙ピッタリだけど救援の方が楽だし便利っていうね 虚勢薙ぎはただの嫌がらせ以外はちと弱いからな
理論上は虚勢ダイムヤクザとかめんどくさそうではあるんだが、奥義鼓動月虹は捨てないとだし 速さ虚勢は敵に対抗用で使うかも
大英雄とかで付けてる敵来そう ようやく引けたエフィを使ってるけど 弓リンと比べると悲しいくらいに弱いな
歩兵強化はよ 第〇迷宮の覇者はなんか名前がカッコいい感あるから強化したくなってしまう
遠防とかを優先したいからステータス上昇系はまだ手を付けてないけど 歩兵特効はある癖に専用バフは意地でも実装しなそうだからなぁ 塔報酬調整はいって勲章は大分集めやすくなったけどな ぶちかましアクアって面白いな
踊りで再行動かけようとしたら行動済みユニットが敵のほう向いて突き飛ばされるわけか
どんな性格してたらそんな嫌らしいこと思いつくんだ >>176
セネリオってどの個体でも水薙素材でしか使い道なさそう >>191
エフィは弓リンとはステタイプが違いすぎる
バフ以前の問題やん 火薙って別に速さ関係なく反撃出来ないんじゃないっけ?
虚勢どう使うの? >>200
セネリオはルフ子タイプでくるべきだった >>194
最終的にはレべリングと大英雄辺りでしか使わなくなるな
縛鎖の消化試合でたまに出すけど別に踊り子じゃなくてもいいし 火薙ぎの良いところは追撃できるとこなんだよなあ
他の薙ぎはそれができないからゴミって運営はわかってるのかね? エリーゼがH↑攻↓だったから
セネリオの速↑守↓を2番目のニノとして使う予定 >>206
風水は反撃できるからという調整なんだろうがワンパン環境だとなぁ こんなことしなくてフェリシアの料理を振る舞うだけで部隊はおろか軍を片付けられるのに >>201
はわわ…>>208途中送信してしまった・・・
はわわ(何言ってるんだろ…この人…)て感じの顔してるのが好き >>192
これ俺も悩んでるわ
だいたい騎馬パに組み込んでるから自前だと微妙なんだよなぁ >>199
速さが守備に振られてるだけだろう
火薙ぎは合わない、勇者は弓リンの方が適正、無凸では切り返し運用もできない
専用バフ無 移動-1 はぁ・・・ 風水は追撃不可のせいでただの嫌がらせスキルに成り下がってる
火薙は勇者に近いフィーリングで扱えて強いのに アズールはとりあえず攻撃鼓舞つけといた
弓リンとかを他の騎馬から離して単独で動かす時に便利 しかしセルラン低すぎるな
27位ってのはFEHの人気ではなくアクア、オリヴィエの格付けと考えた方が良いかもしれない
じゃないとここまで低いのは説明出来ない >>192
おどりのC枠は鼓舞と紋章を2-3憶えさせて
必要に応じて付け替えしてる >>20
ボイスが白夜側っぽいから
下手するとマークスやっちまった後のカム男かもしれないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています