【ハチナイ】八月のシンデレラナイン Part31
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【ハチナイ】八月のシンデレラナイン Part30
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベリーゼントとともっちどっちも
ピンクスキル一個?
お話にならんレベルと違う? 花山、新田、月島が大好きです
スポットライトもっと当てて欲しい
SSRが欲しいな(月島未所持 >>363
メインにデレストに十分優遇されてますがな にしても、こんだけ話の中心にいるのに、しのくもが集合写真にいないのなんでや >>365
紅白体育祭イベントで
2年生6人は置いといて1年生の紅組白組が各10人、いなかった残り4人の部員のうち委員長は審判、琴音様はきっと絵描き中
で、残るサボリコンビは体育祭の次の日なのでサボってたんだろうと簡単に予想できる
今回のイベントに花山さん新田ちゃんがおらんかったのが逆にそういうキャラ付け大事にされてる感じで良かったw
この二人はこの二人でまた別でスポット当ててほしいわ ここ見て気になったからOP聞いてみたら良アレンジで草 >>373
そら有原に負けて悔しいのに写真に入る訳ないやん
しのくも抜かれなかったら白組勝ってたし、戦犯やで >>375
成る程確かに指摘の通りだな
サボリってかガチ勢じゃない普通な感じが好きだわ しのカスは頑張れども頑張れどもどの部門においても1位になれない可愛そうな子 どんな形だろうと有原と勝負したらいかん
何しても勝ち続ける主人公とはそういうもの >>372
競泳水着の九十九先輩と干す前の芋にゃんぼ先輩が来てない 今回の紅白の分け方ってなんなん?
同じクラスの奴らでも赤と白で分かれてておかしくない? 本体集めって最高のチームの方であってるよな?
2回連続で素材が落ちたぞ・・ SSR確定でこれ
舞子先輩じゃなくて九十九先輩が欲しかったンゴ
2枚でアカツキの社員になれるんか?
https://i.imgur.com/COWI6OP.jpg 3戦目負け戦法後半から始めたけど思ったよりめんどくさい
何より開始とオーダー変更の位置近すぎでいつか誤タップしちゃいそうね チームスキルはなんか納得いかないな
まずシステムが変わるなら凸をやり直させろ。前のチームスキル発動の為にわざわざ走力やらに振ったのが本当に無駄
ジグザグとか普通にスキルにしてるけど右打ち左打ちって本来プロフィールまでいかないとわからないだろ、一目でわかるとこに表示しろ
チームスキルで数値の変動がわかるようにしたならキャラスキルのバツグンとか超絶も数値化しろ。SSRを抜いてまでチームスキルを取るのがどっちが得かまったくわからず考えるのが面倒になりゲームから離れてしまう。 SSR岩鬼の奥義すごい集めやすかった
全員こんな感じならいいのに イベ天草って覚醒させたらピンクスキル2個になる?
>>153
このエラー俺も確認した デレストはまず負けないけど、やっぱり決闘や物語でやたら勝てなくなったな
これまでは上級や超上級でも打線爆発でコールドなんてザラだったのにロースコアの試合ばかり
チームスキルの仕様変更でここまで変わるか? バランスの変更があって敵チームに補正が入ってるとしか思えん 相手のスキル発動してますとか、左打者が並んでるから右投狙い打ちされますとか大雑把でも特徴わかれば納得もできるし対策も取れるけど
ただ「相手チーム(投手・打線etc)は強力です(チーム評価差5000以上格下)」しかわからず、さらに謎の返り討ちとか
こういうとこがマゾプレイヤー以外脱北止まらない原因なんじゃねえの? >>390
同じく。
戦力値的には圧倒してるはずなのにロースコアなもんだからワンチャンで引き分けに持ち込まれたりひっくり返されたりする事がかなり増えた
これ今のこの仕様のまま星に願いをが復刻されても
有原ハッセが落ちないとか云々の前に体力25も使ってそもそも勝てないが増えて
やっぱりクソイベントじゃないかと言われるだけなんじゃとか思う こざかしい理屈はいらねぇんだよ
戦力あげて物理で殴るだけだ >>391
その程度の特徴ならお知らせに書いてるじゃん 極級の豪腕高校、打線がやばいなとステみたら
パワー5760が4人、4608が5人とかで吹いた チームスキル刷新から負けが多くなってきた。接戦になると最後まで点を取り切らないし、そうこうしてると中継ぎが打たれて終わる。
現在チームランクB5で前まで流星高校以外にはあまり負ける事無かったのにな。 野崎割引きは新規やまったりには嬉しいだろうけど
イベント多すぎてお小遣い集める暇なさそうだよね 負けるようになったってのは感じないけど失点は多くなったなあ
守備系とポテ系のスキルがほとんど消えちゃったし
セカンドは阿修羅にゃんぼもイベ産SRも3800-3500満たせるけど
ショートの守備3500とか素だとプール原だけっていう…3800とか完全に凸前提 評価値よりも試合前表示される総合値の方がまだ戦力指標として意味があるからそっちで言ってくれ ロースコアが増えとるってのはどういうことなんやろな?うちは元々バッテリー微妙で打線も永井岩城おっぱいリーゼントの脳筋ガチャやったからあんま変わってないんや 絶好調花原が5失点とかするし、ホームラン打たれやすくなってる気がする
打ちやすくなってるかは知らん
SSR岩城君は相変わらず打たん https://i.imgur.com/7u9hMZh.jpg
https://i.imgur.com/ZpPX3MM.jpg
メンバー一切変更してないんだけど起動後最初の試合は評価低くならない?
俺が仕様分かって無いのかも知れないけど
すげぇ気になる チームスキル変えたのはほんと改悪だった
チームスキルに合わせて凸にしたの無駄になった上に熊でBに揃えたのも無駄に
改悪前は20発動してたチームスキルが一つしかONしなくなったわ なんで既存の+αにしなかったんだろうね
評価は上がってるけど一部ステ見たら確実にマイナスだし損した感が勝る チームスキルって確実に発動するわけじゃないっぽい?
試合前のステ上昇でムラがあるし イベスキルもそうだったけど真面目にやってる層ほどイラつかせる仕様マジでやめろ キャラの調子見て、ポジション適正見て、固有スキルの打順関連見て、チームスキル発動を見て、更にイベントは特効キャラを見て
ちゃんとやろうとするといちいちキャラ長押しでステータス見に行かなきゃいけないし、あれこれ考えるのはいいけどシステム周りが追いついてない中めんどくさ過ぎる
たいがいその日のスタメンとか朝起きて出勤前に適当に選んでたのに 課金してSSRいっぱいいる自分としてはチームスキル変更は良かった
課金してる人が強くなるのは当たり前だし
ただ凸分振り直しさせて欲しいのは間違いない 部費で振り直しさせて今こそ部費を使わせるチャンスだと思うんだけどなー 新チームスキルは課金者が得するようにしたんやろね
これ自体は悪くないと思ってるよランクマとか廃課金が1000位入れないとかあったみたいだしさすがに可哀想だった
まぁ現状凸し直し出来ないとあんま意味ないけど
ピッチャー打たれるのは昨日お小遣い回して大量失点するタイミングがちょっと増えたなとは感じた
評価9000上で調子もいいのに1-1で引き分けたのは怒りよりも相手頑張ったなーと笑いが 200万で天草覚醒1枚なんだけどみんなどんなもん?
連勝止めの影響とかないよな 暁はデレストの特訓とかいうものがテンポをクソ悪くしてるってことに早く気付いてくれ 編成の幅が上がってあのキャラ欲しいなとか後1凸できればとか出てきたからこのチームスキル変更はすごく良いと思う
ただ投手系のチームスキルは増やさないとダメかな 星原みたいな特別なの絞るのはわかるけど
抜けた性能ないイベSRくらいは素材もキャラも前半天草くらいボロボロ落ちときゃいいのにな
変に偏りあるとイライラ募るだけですわ チームスキル変更のお詫びに
期間限定で振り直し1回のみ可
とかしたら、こんな文句も出ず盛り上がるだろうにな
システム変更によってナーフされたのと同じなんだし 部費かお小遣いで高額でいいから振り直しアイテム欲しいね 振り直し云々は甘えじゃないか?
利用規約とかに色々同意してんだからこういう変更は仕方がない
また1から育てなおせば良いじゃないか、あるいは操作でカバーしようぜ
俺このゲームやったことないけど 廃課金は凸してるから気になってないんだろうが、微課金的にはチームスキル変更のせいで無課金より弱い可能性出てきてるのが問題
イベント産は凸できるからチームスキル条件満たせるのにSSR凸無しだと3500引っかからないキャラばかりだから流石にこのままではアカンと思う 中継ぎ抑え以外純SSRだけど発動スキル1つだけだわ
みんなどのくらいスキル付いてるの? ふと、思ったんだが、今のスキル発動条件だと、1番〜8番まで染めた方が強くないか?
ただ投手スキルなぁ・・・
発動も毎回してなかったし。少しでも確率あげるならこっちかなと。 >>414
ウチは同じく連勝止めて累計200万弱。
覚醒剤は8個。 >>425
意識して付けて3か頑張って4
普通に調子重視だと1個もつかない事多いね >>410
今までいくら使ってSSR何枚くらいですか? >>423
クリアするとイベントキャラがもう貰えないんでふよこれ以上
だったら部費で変更可能にすべにですよ >>431
20万いかないくらいで30くらいだと思う
多分相当出てないほうだと思うよ
230連出なかったことあったし >>434
20でそれはいくらなんでもやばすぎない?
降り戻しあるといいね… 報告を聞く限り、まあスキルは諦めるとしても、ドロが酷いのはやはりそうなのか 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html 4万弱で21枚の俺はどうやら神引きみたいだな
なお先発0 課金したい時に金が無い(´;ω;`)
今回は入院もあって金が足りない・・・ >>443
リセマラで4枚スタートしてるしおはガチャで5枚引いてるのが大きいかね
まあ6枚被ってるし先発とセンター一枚も出てないのが問題なんだが リリース初日から無課金でずっとやってきたが
ついにチームがAランクになったわ
めっちゃうれしい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1362832.png >>439
リセマラ無し課金12000位で16枚引いてるから神ってほどじゃないな >>447
運よく先発以外ポジ被りなしで揃ったから控えにはssrおらんよ 調子悪いとイベsrしかない 他人にはどうでも良い自分語りをそんな一生懸命するなよ
疎ましく思われんぞ イベのストーリー見たけどしのカス面白ポジションだったけど普通に性格悪いやんけ うーん
後半完走まで行ったけど素材7個しか出なかった
イベ被せまくりだからさっさと終わらせたいよね 巨匠天草ちゃん覚醒させたけど練習232だったガッカリ…
ミナゲンキかゼリーぐらい持たせてくれよ 小麦ちゃん覚醒でパンくれるかなと思ったら全然そんなことなかった >>453
報酬カンストしてるのにまだ覚醒素材5個、発狂しそう
てかチームスキル考えると、イベントSRがこの先生き残るには >>458
チームスキルの色染めよわくね?
内野or外野守備超アップが一番つよそう 運動会イベ敵強くね?3000くらいチーム評価差あるのに負けまくるわ イベ天草、5凸したのにまた本体落ちてきたから、2体目作って、万が一不調時の控えにするか売るかで悩むわ イベ天草素材、500万まで回して未だに5個
てーか8万pt以下でドロ未確認なんだけど誰か8万以下でもドロった人います? >>461
三体フル凸出来るくらいドロップしたが全部移籍したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています