スタートリガー Part3
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スタートリガー Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505649033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>467
誰に向かって言ってんだ過去ログ嫁よ、URだらけでLv高いだけの一等兵 >>468
マッチングは確かにおかしいと思う
どれだけLv高かろうが、実際に対人の経験値あるかどうかは階級で判断して良いのに、何で階級でマッチングしないのかね?
どう考えてもLvでマッチングするのはおかしい
延々とクエストだけやっててLv高いやつが、イベントだからって初心者同然のPSで上級者の対戦に混ざるんだから、どっちにとっても不幸でしかない >>470
それな
ただ余計なお世話だがこのゲームに無駄金使うのもいかがなものかと思ってしまう
どうせ形には残らないんだし 節度さえ守ればいいんだよ
形に残らないものに価値を見出すのは普通に商売としてあるんだし 支那の小さな会社の日本支店に戦闘評価でマッチングさせるほどの技術とサーバーがあればの話だねw 接続タイムアウトで逃げたら、階級スコアの±はなしになるのかな?
あと、いちいち通信切断しなくてもチーム戦開始前にキャッシュクリーナー系のアプリ使えば普通に占領できるんだが、これはたまたまかな?
今のところ100発100中の状態だが > あと、いちいち通信切断しなくてもチーム戦開始前にキャッシュクリーナー系のアプリ使えば普通に占領できるんだが、これはたまたまかな?
たまたまだったらしい
これ書き込んだ後にずっとチーム戦やってたら、何回目か取れなかった D4NGErって奴チーター確定だわ
アリーナで戦闘力4桁の癖に重砲1発でHP八割近く持っていく上に体力半分以上減らしても即全快してくる グリムリパー、通常攻撃とスキルの属性が逆じゃね?
表記=通常攻撃:実弾 スキル:エネ
実際=通常攻撃:エネ スキル:実弾
共闘で使って焦った >>481
クエストで使ったけど普通に
スキル:エネ
剣技;エネ
だった >>482
試練のロボ無双で、攻撃が一切無効化されて、スキルだけ通じたんだけどなあ 書いてる途中で押した
★2以上のロボだとエネ100%以上無効だから実弾でしかダメ与えられない
それで、上記のような結果だったから逆だと思ったんだが 希にワールドチャットで目にするめいちゃだかめいちって男なの?女なの?気になってるんだが出てきた時に聞けないんだが。。。 >>489
だがだがうるせえな
個人チャットでもすればいいだろコミュ障 チーム戦で即オフラインになるやつの原因は
イベントのチーム戦回数稼ぐためにとりあえず負けてもいいからマッチングしてるのでは ネットの向こうの性別気にするとかやっぱ中高生率高いゲームなんだなとは思う >>496
オートゲーとか言ってる時点で何にもやってないのがバレるぞ >>495
うちのギルド、小学生いる・・・
>>496
自分を基準に考えるとそうなるんだろうけど、哀れだな >>500
ソロプレイしかしたことないんだよ
そりゃ飽きるよねw -無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gaxe.frex.biz/mukakin01.html
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://gaxe.frex.biz/20228 >>480
こいつ今協力戦で出たわ
ボスが出てくるまでほとんど動かなかったのに出た瞬間にスキル1発撃ったら終了してワロタ
頼むから一生チーム戦しないでくれ 占領戦なんだけど、最初相手に占領されて、途中でなんとか相手倒して占領したんだけど
こちら側だれも死んでないのに負けた
自軍が占領している状態で見方が誰一人死んでないのにゲージって減っていくものなの? >>506
その現象意味わかんないよな
占領取り返した後、なぜか自陣の占領ゲージも減り続けるってことがたまにある
発生原因もよくわからんし、バグだと思うけどアレは何とかして欲しい 開始5秒だけは占領できないようにしてくれるだけで大分違うんだけどな
とりあえず要望出すか 占領戦無くしたら復活コイン需要無くなっちゃうじゃん チーム戦のローディング時にフリーズした場合、フリーズに気づいてアプリ落とすまでは他のやつからはオンラインに見える。
開始してすぐにオフラインになる人はこのパターンが多いと思うよ。 占領戦の文句言う奴出て来たよ。そんなに先に占領されて悔しいの?タスクキルして取り返せばいいじゃん。 レベル上限70に怒り狂い徒党を組んで運営に抗議だとか
質が低いねぇ >>515
あれは本当見てて痛いよね
上限達した後の経験値をレベル解放した後に反映しろとかヤクザかよw >>480
今日味方1回、敵2回当たったけどこいつヒドいなw
なぜ放置されてるのか >>514
そうしないと絶対に勝てない、ってのはシステムの穴だろ
そこを修正するか、最初の5秒は占領できないって代替案は悪くないと思う 今リセマラしてるんだけど、ファラオなら終わっていい? ガチャイベで羽出たら終了でいい
武器なんて後からどうにでもなる とにかくURのアバターで固めただけとか、奇抜なだけってどーなんだろうな
まあネトゲじゃそういう児童は多いけどさ ファッションが洗練されるには、研磨されるべき尖端が無いといかんのや
削るのが面倒だからと川の下流で小さくなった丸石ばかりを探していては、岩石に隠れた輝石を手に入れることはでけへんのや
今は尖っていても、それはいずれ大きく輝くための手がかりに過ぎひんのや・・・たぶん なんか我ながら良いこと言った気がするな、褒め称えよ(真顔) >>529
順位的に何位から何位くらいまでの話?
にしても「サタン弱すぎる」ってDBのMr.サタン思い出すわーw チーム戦でタスクキルしても普通にやるより動けない時間が長くなるだけでは? >>532
多分514へのレスだと思うけど、おっしゃる通り占領戦中にタスクキルしてもオフラインキャラが負けて終わりなんだけど「タスクキルして取り返せばいい」って言ってるあたり514は勘違いのエアプでしょ >>533
タスクキルの意味を間違えていたよ。ごめん。正確には同時に最前線の敵を倒して占領し返す事ね。
まあ、先に占領されて取り返せないプレイヤーは、例え占領戦が改善した後でも、きっと弱いままなんだろうなって思うよ。
仕様がダメだから、勝てないのは、その仕様をよく理解出来てないプレイヤーの弱さから来るわけだからね。 なんて言いたかったかあてようぜ(´・ω・`)
リスキルでもないしなんだろーなー(´・ω・`) タスクキルがなんのことか知らずに使ってたんじゃね? >>536
まさにそれだぜ(^ー^)
もし、占領戦が改善されたとしても、結局の所差は縮まらないね。今の方が弱い人にも勝てるチャンスがあるからいいと思う 待って、他の人はタスクキルのことをどう言う意味で言ってるんだ?動けない時間って、リスまでの時間? 同時に最前線の敵を倒して占領する事≠タスクキルっていうと思ってたとかありえるの(´・ω・`)?
ズンドコベロンチョみたいな感じ(´・ω・`)? >>538
どうして文明の利器を使って検索エンジンに頼ろうとせずに便所を利用するのか(´・ω・`) いや、指摘されたあと調べたよ。タスクを切る事でアプリを軽くしたり充電を長持ちさせる事ね。
因みに、リーグ戦で敵にやられた後に復活をしないでタスクキルをして、再びアプリを起動するとゴーストになれるよ。
相手から視認できない、タゲを取られないがダメージを与えられる利点と、ブラストやシールドは使えないデメリットがあるけど、結構強いよ。 協力戦のゾンビクイーンで4人の剣技集中攻撃しても回復ゾンビのHPが2割も減らずに全回復するんだけど
どんだけ火力必要なの? >>542
回復ゾンビのスキルゲージ動き出したら散弾スキル使って回復妨害
誰がどの回復ゾンビを止めるか出発前に決めてから行けば良い 状態異常を起こすスキルを当てる→ゾンビの回復スキル使用を止められる
これ覚えてないと無限ループぞ 野良にイライラしてチーム募集してるところに入ったら
2人とも前に出ないとかなんの罠だよ >>543
出発前に決めるって会話する手段なんかあるか? >>548
お前が誰も撃ってない回復ゾンビを撃つんだよ
そして自分のは止めたけど、隣のは誰も止めれてないという悲しみを味わってゲームを切る 俺の経験上だけど、協力戦3のゾンビクイーンで野良は序盤の回復にそこまで手こずるような全体火力じゃ、仮に運よく突破できたとしても本体を倒しきれる気がしないよ
二割も減らないってのはそもそも散弾云々以前の問題な気がする >>551
なるほど、これも俺の体感だけども、7000って数字は全員がゾンビクイーン対策のエネ武器持って、回復阻害用の武器も持って、完璧に準備した上でやっと倒せるか倒せないか、みたいなレベルだと思う
一人でも実弾が混じったらアウトな感じ
体感だとアベレージ10000超えるくらいから、一人くらい実弾の理解してない奴が混じってもなんとかなるかもなーってイメージ >>551
ゾンビクイーンは14,000が4人でギリクリアできるか否かくらいの難易度
マッチするだけ周りの邪魔になるからレベルUで我慢しなさい
報酬も対していいのもらえないし
話から見るに、回復ゾンビとゾンビレディ?倒したあとも更に強いゾンビクイーン出てくるからな
諦めてもっと下積みしなさい ゾンビクイーンで一番の敵は処理落ちしまくって操作効かなくなることなんだよなあ
一番簡単な敵は三頭龍、次に防護兵 >>552
>>553
マジ?
それであのクエスト推奨戦闘力4000ってテストプレイしてないのか? >>555
推奨戦闘力とかあってないようなもん
クエストの推奨戦闘力でもそうだろ
運営様に期待するのはアホ >>555
ノマクエもそうだけど、このゲームの推奨戦闘力は基本信用しない方がいいよ
あんまりにも適当すぎるから タスクキルわからないのに知ったかぶりして偉そうに話するとか俺には到底できませんね
しかもゴーストバグ広めてるしもうクズすぎで真顔になるわ 今読んで初めて知ったけどゴーストバグとやらひでぇな
結構強いよ、どころじゃねーだろ 一度だけゴーストバグってやつなったことあるなぁ
その時は開幕ガスブラでワンパンされて死亡と同時に処理落ち→戻るとポイント消費なしでHPが6%くらいの状態で復活してた
確かその後は本部タゲった相手の格闘に巻き込まれた以外ノーダメだったけど、あの状態って相手から見えてなかったのか…対戦相手には悪い事したわ
まぁリーグ戦は負けたんですけどねw
ちなみに死亡と同時に処理落ちは何度か経験してるけど再現性はイマイチで、最悪リログした時に戦闘に再接続されない事もあったから狙ってやる奴はアホしかいないと思うけど >>541
そのタスクキルはどっちのタスクキルなんですかね(´・ω・`)www まあ、ゴーストバグも知ってる人で秘匿してた状態が続いてたし、いいんじゃない?私もその人達に教えてもらった訳だし、便所に流しても何ら問題ないでしょう?w
早く色々修正されないかな〜(´・ω・`) 常識的に考えてズルすんなよ
バグ教えたやつの名前晒せや まだチーター死滅してないのな
証拠集めて運営に送るの面倒くさいからやめれ >>541にリーグ戦のゴーストバグ書いてあるからみんな見てね。 >>565
ゲーム性を壊すバグを広めようとしてんじゃねーよ、クズ さっきのコピペ
リーグ戦で敵にやられた後に復活をしないでタスクキルをして、再びアプリを起動するとゴーストになれるよ。
相手から視認できない、タゲを取られないがダメージを与えられる利点と、ブラストやシールドは使えないデメリットがあるけど、結構強いよ。 むしろこのバグを100%再現可能にして使いこなす奴が現状いるなら、広めるだけ広めて早期に運営に報告して修正してもらった方がいいんじゃないか?
まぁチーターも放置らしいから運営に期待しすぎるのもアレだけど、イシスバグの時みたいにゲーム運営自体に支障をきたしてるんなら対処してくれるだろう >>568
そいつ曰く100%できるみたいで、色々とバランスおかしくなるって言ってたよ。通報は早い方がいい。 >>553
戦闘力12000の俺が総ダメ45%で、残りゲージ10くらいまで削れたから
全員マニュアルかつ回復以外E武器なら、戦闘10000ありゃ余裕だと思うよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています