スタートリガー Part3
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スタートリガー Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505649033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワルチャで警告受けてるやついてワロタ
運営仕事するやん
ガンガン通報するで
運営は神や創造神なんや この前新規がワルチャの会話に参加して
「誰?」とか言われてていたたまれなくなったわ
ギルドやチーム募集も流されるしマジで隔離して欲しいわ >>262
ただアクティブ打ってもすぐ回復じゃないんだよ
その2秒間が長く感じるし、回復してる間硬直する >>266
ありがつ
微妙やな
むしろ攻撃するチャンスだな よしベンケイの修正来てないな
向日葵が言ってたサブ武器の修正だな サブ武器はレア度関係ないみたいだからR武器進化させて改造しまくったほうが強くなるぞ >>263
マジ?警告ってどんな感じなんやろ
初期に一回通報してなんも対処しなさそうな雰囲気やったから諦めたけど、もっと通報したろかな ログインで全員ホルス所持したらチーム戦つまらなくなりそう、ちなみに俺はこないだ始めたからホルスもらえないよ^^ 昨日チーム戦の募集かけてるやつに募集かけすぎ言ってる奴いたわ
お前らが糞みたいなチャットして流されるからなのにな >>273
募集欄で一杯にしてやろうぜw募集し過ぎって通報されるまでw 2chよりtwitterの方民度低いってどういうことだよ
twitterでアカ売買してるやついるから探すわ
冗談でもワルチャに不適切な用語使ってるやついたら通報対象になるからどんどんやれよ >>243
協力戦2で、俺一人で87%だった事あるわー
他2人も攻撃してたけど弱すぎ
一度0%のやつがいて、チャットで「手抜き寄生虫?」と言ったら急に攻撃始めてワラタ
せめてAUTOで放置しとけよって話 >>279
オートだと思ってほっといたら外れてたんじゃないの(´・ω・`)? 俺つえーアピールはとても気持ち悪いし滑稽なのでtwitterかワールドチャットでやってくれません? >>278
ゲーム内で、アカウントの譲渡や売買は禁止だってメール来てるね
「該当のアカウントは確認できたら停止する」とさ
売買も売れてなくても出品した時点で処罰対象だと >>282
どのげーむでも普通はそうですけど(´・ω・`) >>280
最初は敵の攻撃を避けるのに動いてた
端っこに動いてから停止 >>283
そうだわな
運営がそういう一斉メールしてきたって話
なんか問題あるか? 今日から始めたんだけど
リセマラは10連回せるまで貯めてやったほうがいいのかなぁ >>288
テンプレもないからわからないと思うが
前スレ見ていけばわかると思う
無課金でやるなら特にリセマラは不要
10連ガチャやりたいなら1-6までやらないといけないぞ
最初はアバター収集にダイヤ使うことをおすすめする チム戦負け確で切断する人よく見るけど
別に無かったことにならんよね?なぜ? >>290
開幕早く動けるようにクライアントを再起動してる
こういうのも含めて占領戦糞なんだよな
開幕からしばらくは占領出来ないようにするだけで
ゲーム性良くなると思うんだが運営がエアプだから仕方ない >>292
> 開幕早く動けるようにクライアントを再起動してる
負け確って話なら中盤以降に切断すると思うから、開幕は関係ないんじゃね?
> >>290
> チム戦負け確で切断する人よく見るけど 開幕占領とったのに俺が落とされても誰も前に出て来ない
なんてのを野良だと普通にあるから躊躇なくタスクキルしてるわ 説明不足でごめんよ
次戦の開幕を早く動く為に負けるとわかった時点でタスクキルをして再起動をかける
開幕占領した方が圧倒的に有利だからね 試合中ならまれにおこるリスポーン後のスタックや
格闘が延々とおこるばぐが発生した時もかな なるほどね
じゃ勝っても結局タスクキルはするってことか >>298
もう出来てるよ
メイン3人サブ3人応援4人
ほら10人 まーた小学生みたいな下ネタいってるし
ワルチャの奴ら全員垢BANされればいいのに >>299
違うそうじゃない
始めたばっかでまだ選べないみたいだから >>303
ギルド戦なのか…
じゃあしばらくはチーム戦で慣らすか ギルド戦は本部を壊すタイミングが重要だから覚えておくと今後役に立つよ ブラストの効果はレベル差なのか攻撃力差なのか
レベル60のやつに打たれたら半分体力無くなるんだが 防御力無視してダメージなのか
バリアで防げるか検証してみる おい、ワルチャでたいこたいこうるさいやつ誰だよ!?w >>313
だってばぐおおすぎじゃないの(´・ω・`) >>314
バグすら楽しめ
不正は潰せ
運営を愛し運営に愛されろ >>312
お前グミってバレてるから書き込まない方が良いよ。 ガス+ブラスト
ゴリゴリ必死こいて三割ほどまで削ったやつがドカーン即死
使ったこっちが驚いた
ブラスト使う人のLv関係してるのかね? >>319
gumiってコードレジスタの運営だっけ(´・ω・`)? または、ステータス画面の設定から
新たなバグを見つけるたびにSS撮って問い合わせで報告してるが、今のところ改善された事はないw
個人的に、バッグ内でアイテムを売る時の+と−のアイコンが小さすぎて困る
改善願いって事で問い合わせで連絡したが、今のとこ(略 ありがとうスタート画面か
ハードのクエクリアしたら貰えるはずの実績総スルーされてたからさっさと直してもらいたい げーむないから送ればIDとか省略できるかららくちんだよって運営にいわれた(´・ω・`) そういや>>269の話だが
検証したら、レア度も関係あったぞ
Lv低いと差がないように思えたが、ある程度までLv上げたら差があった
双銃のRとSRを同じ数値にしてみたら、攻撃と命中に差があった
R 夜陰GX75 攻撃+32 命中+94
SR カンベエ 攻撃+41 命中+98
どっちも Lv28、緑★1(進化6回) 改造+1、全スキルLv1 >>327
R武器のが進化させ易いって意味じゃないん? >>328
>>269
> サブ武器はレア度関係ないみたいだから まぁでも結局今のところ3枠だし、メインで使ってる実弾・エネ武器・+α育てたレアかURのたまに使う系、とかで済ましちゃうんだよね
そんな色々育てきれねー http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0 >>329
まじ?
なんで俺見たとき同じ+効果だったんかな
でも進化させられる奴をサブ武器にしたほういいんだな >>333
一応、証拠としてSS撮ってあるが>>327で間違いない
一気にレベル上げたからLv一桁とかでも差があるかは不明
例えばN基準にして、Rは1.1倍、SRは1.2倍、SSRは1.3倍、みたいな補正かもしれない
これなら数字が小さい時は同じになるはず 協力戦実弾無効なのにサタンバアル引っさげて意気揚々とやってくるやついて吹く
ゲームって君が考えてるより複雑なんやで? >>335
君のその発言に吹いたw
実弾無効だからこそのサタンバアルなんでしょw >>336
バアル持ってなさそうだからここ2、3日で始めた人なんだよ
何もわからない初心者には優しくしてあげようぜ 実弾無効ってマジ?
実弾の格闘武器で普通にダメージ入ってたと思うんだけど >>338
難易度3以降だぞ
>>339
今日のはエネルギー無効だね リーグ戦のランキングベスト10に場違いなギルドあるけど誤表記? ベルゼブブのステップアップガチャ見事に外れた
ステップ8にいくだけで40連くらいはあったよな? >>342
ベルゼブブそこまでして手に入れたいか? 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021 >>343
いや一昨日始めたばっかでいい感じにダイヤが溜まってたから
性能良くないのか? >>335
> 協力戦実弾無効なのにサタンバアル引っさげて意気揚々とやってくるやついて吹く
・・・まあ、どうみても実弾だろってのがエネだったり、どう見てもレーザーだろってのが実弾だったりするけどな
> ゲームって君が考えてるより複雑なんやで?
そうだね
ちなみに持ってない武器でも、武器の進化とか改造する画面で中央の武器をタップすれば属性は判るぞ >>345
修正入ってからは正直微妙かな
だったら素直に2倍の方回した方がいいと思う >>348
アテナヤバイと思って使った時には遅いからなー
クールタイム長いし ベンケイ修正されたら黒砂とガードかカウンターの時代になるんじゃね なんでこんな人多い時間帯にチーム組んでる奴等をNPCと相手せにゃならんのか >>351
敵がCPUだと楽なんだけどな
味方がCPUの時は悲惨 DNAの散弾耐性とか散弾成長つけてるやついる?
0.5%の意味はあるのかと思ってしまうんだが
元々10,000ダメージ与えられるとして+50とかでしょ
意味あるんかね スロットにそんな空きはないしなあ
計算式複雑だろうから単純に+0.5%ってわけじゃないのかね
無駄に思えるしHPにしようかな このゲームじゃ50程度は端数
双銃耐性Lv3=双銃ダメージ軽減+0.3%
再生Lv3=HP+9500
耐性の0.5%が、本当に0.5%減るって効果なら1万ダメが9950ダメになるわけだが
1スロット潰してそんな程度なら、再生Lv1(HP+3500)の方がいいよな
でも、そんな単純な計算なのかって疑問はある
本当にそのままパーセンテージ分を減らすだけなら完全に誤差レベルだし
ステータス見るとダメージ軽減って普通に0.4%とかだから、+0.3%でも大きいんだけど、やはり1スロット潰す価値あるのか疑問 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017 >>357
そだよな、どう計算してもDNA耐性の値はおかしい
つける気しない 今さっきマッチした敵に、最初から最後まで通常ロック([ ]みたいなの)できない奴がいた
こういう奴と遭遇したの2回目だったんで、本当にラグによるものかどうか判断しようと思って、ずっとそいつタップしまくり
結果、まったくロックできず
唯一、格闘ロック(○みたいなの)だけは敵全員が候補になるのでロック可能だった
そこで選んで格闘叩き込んだ後は通常ロックに戻ってもロック維持し続けたが、ロック外れたらまたロックできなかった
こういう改造ってあるんだろうか?
一応、そいつ特定できるSS撮ってあるけど通報した方がいい?
動画あるわけじゃないから、ロックできるできないの証拠にはならないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています