【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 22喰目
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タイトル:GOD EATER ONLINE
ジャンル:MMO討伐アクション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金あり)
プラットフォーム:App Store/Google Play
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http://www.godeater.jp/blog/
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【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 21喰目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496837235/ 新しいアビスえぐいなw
全てクリティカルで4万ダメージくらい出せるぞこれ ポリアフ修に強化してみたけど、データおかしくなったかも
なんかヴァジュラのランク5と6素材が増えてて
虎剣を極まで強化できたわ
ちなみに名前変わっただけで見た目も数値も何も変わってない >>302
割合ダメで、毒武器持つなら攻撃高い武器持った方がいい感じだね
でもGEOだと特性として盛れるから、損にはならんと思う
封神もスマホの操作性だと特殊動作封印するのはメリット多いように思う
突進やバク転なんかで駆け回ってばかりで、隙の大きい攻撃してこないとかならなければの話だけど… 今月頭から始めたけど分解で元素材より増えたり特性関連がめちゃくちゃだったり
課金に手出せんわ修正対象見てたらB時間CR率上昇も修正臭いし 新しいロングアビス使ってみたけどクリ出せるなら火力はまぁまぁ。一番の長所は範囲攻撃の広さかなー。雑魚狩る時とかは凄くいいから、育成最適武器なんじゃないかと思う。 新しいアビス
ハンマー バスター ショート ロングの順でいいな
なかなか使えるわあ ロングのアビスは2つともモーションカッコイイから許す >>306
B時間CR率上昇は上限50だから大丈夫じゃないか?
とはいえ、今なんでもありのめちゃくちゃ状態だから完全に機能してるとも断言できないがw >>311
大丈夫だと思うんだけど今の状況と修正対象に載ってる以上恐ろしいわw >修正後のステータスをベースに、今後のゲームバランスの調整を検討していたためです
いやいや、それが元々の想定ステータスだろうよ?
それが対応遅延の理由にはならんよ
この書き方だと上限無視で一度バランス取ろうとしたけどやっぱ無理だから、修正するわーって話に聞こえるぞ 気付いてたなら不具合一覧に載せとけよって話っすわ
課金してた奴らが可哀想だわ どうせ金積めば強い装備出るんだからどうでもいーじゃん(鼻ほじ 何言っても半年以上放置してた事実にはいい訳にもならない
まだ何個も初期から放置されているバランスや不具合いるから爆弾は残ってるぞ
この機会に全部吐き出してどう対応する予定かを示すんだ 今までの苦労が全部水の泡で無駄だったって訳だしくっそ萎えたからとりあえずしばらく様子見だな… 今回の修正は個人的には結果として良かったと思ってる。
やりかたには問題あったが、あのままでは敵が弱すぎて戦略も糞もなく、せっかくのアクションである意味もなくぬるすぎ糞ゲー化してたから。
プレイヤー弱体化じゃなくて敵強くして欲しかったけどね。。
まぁ元々不具合だったわけだしな、しゃあないべ。やりかたおかしいのは問題だけどゲームバランスという観点でみたら良かったと思うよ。
だがしかし、繰り返すが、やりかたには問題があった。
一旦中途半端に修正して元に戻す等プレイヤーを混乱させたし、
タイミング最悪だし
手のひらで踊らされた感は否めない、修正するならする前に告知なりしてやるべきだった。
それよか合成解体不具合の件のが問題、これは開いた口が塞がらないわ、異常すぎる アルバレスト使うの飽きたんで他におすすめの銃があれば作りたい
もちろんスナイパー以外も ttp://iup.2ch-library.com/i/i1863670-1509443527.png
ポリアフ新
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1863672-1509443647.png
虎剣極
素材見た感じヴァジュラとマーターの特務か極級以上の難易度くるのかな 解体も昔から放置だからねー
チェルノ神機を代表とする合成素材と分解素材違うのあったり
5月以降の追加神機は全く分解できないとかシステム面でも死んでる 作成中でやっと完成が見えて来てた神機が完成する前に死んだ
もう特性付け直す気力は無い サービスインから特性継承触らずにいるよ
継承のために装備作るより装備のコレクション増やしたい バランス調整がバランス崩壊を引き起こしているというギャグ ショットガンって産廃なん?
GE2で強かった印象があってシユウのショットガン作ったけど散弾見当たらないしカスダメだしでガッカリしてる ロングの新オーバードライブ神機引いたから試運転したけど悪くないね
空中一回転で2〜4ヒット?が二回+中範囲爆発で地上の敵も巻き添えに出来る
空中回転の範囲は半径刀身3本分くらいか 昨日からハンニバルの話が出るのにオーダーにハンニバル無いなーと何回も見直してた
マップの新エリアに出るのか ハンニバルの竜盾の伝承ってさ、体力小の伝承と重複する? 今狩りに行っても火力盛った人が囲い込んでるからありつけんかも
混じって攻撃してたけど結局一口も食えなかった >>327
ショットガンはアサルトの性能から貫通を弱くしたぐらい
破砕に偏ってるくせに基本的にはアサルトより弱いよ >>303
装備、ステ、対象アラガミぐらい書いてくれないといまいち伝わってこない >>331
複合特性も装備の特性一覧で見るとバラバラに表記される
今は体力はLV上限ない特性だから重複して効果あるけれど
来週の修正で多分上限に引っかかると思う ハンニバルオーダー作ってくれ
好きなアラガミなんだけど囲い込んでフルボッコだから楽しめん ハンニバルさん攻撃わかりやすくてヘッポコな俺でも張り付いていられるから好き
まぁ装備が貧弱すぎて経験値貰えないけど >>337
貼り付けるなら食っちゃ離れてアラバレ撃っとき
破壊可能部位なら装備ヘッポコでも充分通るから
あと雑魚掃除もしとけばいい >>333
やっぱりアルバ最強なんやね、ありがとう 空母ハンニバルに限らないけどフィールドボスは特に途中参戦だと
規定ダメージ与える前に倒されて報酬にありつけないこと多いからね
少し待てば次が出て来るから腐らないで再チャレンジだよ 確かボスってサーバー毎に個別にスポーンするんだっけ? >>340
上級のドロップアイテムに問題があったそうで修正待ちだよ >>335
サンキュ やっぱそうかー
今だけ体力重複できるのかな
やっぱ素材合成解体の臨時メンテきたね
あまりにも遅すぎるがwあれはさすがに笑うよな 合成解体は金で素材買ってるようなものだから大した問題じゃないけど
ヴァジュラとマータ神機のレシピはやっぱメンテになるよな
特にマータ神機は今ある素材で1ランク強化できて、性能は変わらないけど特性がついちゃうもん ハンニバル捕喰させてもらないよぉ…
体力多いからひたすら頭斬って貢献してるのに 毒性メタル700
オイル、荒神小鎧、針片、オーク、銛片200個
水晶、火晶、猿系、戦王系100個他適当
めっちゃ作りまくったわー 毒性メタルだけとりあえず力大10を2セット分用意したわ
それ以外は一応99個超えるぐらいは分解した
やったもん勝ちだしいいよね 同じく2セット分作ったオイルは元々有ったから放置
ロールバック案件だって騒いでた奴居たけど笑えるw しかし、なんで最近やたらとテコ入れ風なことが続いてるんだろ…
そこまで新作までに集金したいのだろうか そりゃ何も無いならなんもねーのに集金はしっかりやるんかと言われるからね
雷鳥の骨集めが時間かかるんだけど効率的には中級で合ってるんかね
超電磁ナイフ量産してたらあっという間に在庫が無くなっちまった >>356
上級でも出るけどたまにだな
中級でドロップup付けた四人だと毎回出るよ
人気無いから四人集まんないけど、、、 骨pt募集かけてくれたら行くぞ
全然集まらんから困ってた >>354
ロールバックといえば性能据え置きのなんちゃって虎剣極どうしよう
素材とお金戻ってきたけど分解できないし売っても780fcと85pなんだよなぁ・・・ 骨ってドロ率上げた方がいいのか
他のレア素材が出やすくなると思ってわざと外してたわ 捕食だと骨は中級からしかドロップしないのに確率が骨<雷骨だからな
設定間違ってるよな
クリア報酬からも出にくいし堕鳥素材で一番集めづらい 最近始めたばかりでCr大積もうとオーダーウロ行こうと思ってたけど・・・ひょっとして堕天じゃなくて巨ウロって奴か・・・? 巨猿中級に出る小猿みたいに小型化もシリーズにならんかな 本家のチャレンジミッションみたいな複合オーダー欲しいわ
素材集めやデイリー消化も楽になるし あ、onlineでの話か
online推すからには、NPCはあくまでソロストーリー上で納めそうだけどね 曜日にgベネの鳥、鰐30体って、、、gベネやってねーじゃねーか 週末実績が小型100とGベネ各30になってるね
昨日の経験値アップも23時できれていたし相変わらずのグダグダだよ サリエルに強い装甲って何かないかな
神属性高めがいいんだろうけど神纏壁はサリエル上級素材がいるし作れない 一応アウルゲルミル改が神高めだけれどあまり意味ないかもね
盾変えるよりボディメーカーII装備してHP上げた方がいいと思うよ さりげなく鬼大甲 改の強化素材 夜叉牙 > 夜叉小牙に変えてあるな
お知らせの方の修正していない修正レシピはそのままみたいだけれど てか今さら俺も気づいたけど防御強化の石の実績消えてるじゃねーか
糞すぎ 属性石はストミでも取れればいいんだけどなー
とりあえず補填はよ 属性強化の素材はアラガミ素材と交換できたらいいのに
GE2にあった複合コアみたいな感じで リニングラト修作ったけどパンツァーギアよりコスパいいね
カマキリ極級でも弱いからクアの衝体系収集よりずっとずっと楽 素材変換あると絶対便利だよね
装備の強化で素材が角帽出来ず行き詰まる人への救済策としても
ギルド貢献以外での余った素材の消化方法としても役に立つ アルレショート作りたいけど角が無理すぎる・・・パーティも最近始めたばかりだから下手だし怖い・・・詰んだ あれ確か人数揃えてクリア報酬で狙った方が良かった覚えが
ある程度の強さの人が2人も揃えば極級もボコボコにしてくれるから適当に2〜3人揃ってる所に入ればおk >>383
LV50付近なら極でも気にすんな
建てても入っても大丈夫だ 俺もアルレハンマー作りたいけど蹂躙されて死んだ
どうすりゃいいんだアイツ なんつーか、遊ぶことこれと変わんねーな。むしろこっちのほうが楽しいまである
http://1.h123.jp/?platform=zyx >>385
恐る恐るパーティ入ったら一人は死にまくりだしもう一人は途中で抜けるし俺は火力無さすぎだし・・・パーティ怖い・・ 外れPTに入るとそんなもん
運良くガチ勢が揃うと恐ろしい周回速度になる アルレは狭いフィールドに4体同時で特にグダりやすいからな
一人一体担当して倒した奴から他に合流していくのが多分最適解なんだけど
すぐ死ぬ奴が一人いるだけでグダグダになる
どうせ最後は全員で殴るからすぐ終わるし
一体タゲ取って死ななければ火力はそこまで気にしなくて良いんじゃないか? 極級は4人で1体ずつフルボッコで瞬殺するか
死なない人が2体以上引きつけるかかな
一番困るのが火力だけあってすぐ死ぬやつ 特性のLV制限はやっぱり複合特性内の特性も制限対象か
そしてだんまり放置の理由はLV制限なしで調整していく方針だったと認めやがったな 修正の対象となる特性についてにある【B】熱下の潮騒とかいうの次のメンテで追加なのかな
今までの特性を一覧にしたつもりかもしれないけれど結構抜けあるなw 昨日からこのゲーム始めたんだけど、パッド操作できないんだろうか
違和感がすごい ツイッター見たら修正の件でブチ切れてるやつ多いな
頭モンデンかよ 金かけてるから怒る気持ちは分かるけど予想は出来たよなって思うから同意は出来んな 盛るだけ盛って数字スゲー俺ツエーしたいのはわかる
但し低レベ連中が頑張ってるとこに5ケタ連パンで速攻敵溶かしてドヤアしてる奴は知らん ツイッターで騒いでる奴らは総じて雑魚
本当に強い奴ならヌルゲー過ぎたから修正は逆にウェルカムやで ただの容易罪にキレるのもわからんけど
このゲームにキレるほど金と時間を注ぎ込む神経もわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています