【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 22喰目
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タイトル:GOD EATER ONLINE
ジャンル:MMO討伐アクション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金あり)
プラットフォーム:App Store/Google Play
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http://www.godeater.jp/blog/
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【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 21喰目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496837235/ ちょっと確認したけど
巨ウロイベント終わってもオーダー坑道の黒き因徒の中級ウロヴォロスから巓頂射撃弾を確認。
ドロップの際に混沌鎧 > 巓頂射撃弾 って地味に修正されてたわw 普段のオーダーやフィールドのウロやウロ堕からもたまに出るって報告を前に見た気がする >>243
ありがとう
極はメインに少しドロアバ載せる程度にしとくわ
じゃないと周りに悪いしな おおアプリ起動からホーム画面まですごい読み込み早くなってるな
ところでアビスファクターのメニューに「!」がついてるんだけど何も無い…なんでだ シリーズはやってきてる、スマホ版初心者なんだけど、アバターってなあに? 一般的には容姿や持ち物など自由に選択してキャラクリした自キャラの事を言うが
ここでは主に服装や装飾品の事を指す 起動時サクサクでも数分戦ってるだけですぐカクカクしてくる
色々試したがダメだ、CPUがしょぼいんかな オーダーでパーティメンバー多いほうが経験値多いみたいだけれど
前からだっけ? 前から、というか確か最初からだよ
昔はパーティープレイ以外に経験値を多く稼ぐ方法がなかったんだよな >>252
Androidなら開発向けオプションからGPUレンダリングをONでなんぼかマシになるよ♪
林檎は知らん このゲームって弱点属性の概念ちゃんとある?
弱点属性のバレットで銃撃っても0と表示されたけどなんでや
属性の伝承ってlv50までだからあげたら強いと思いきや、もしかして意味ない?w >>257
属性の概念ちゃんとあるぞスナイパーで撃ってるんじゃない?
スナイパーは基本的に属性は0倍。
継承特性のは近接〜属性だから近接だけだよ。
それはそれとして近接は攻撃倍率のらないし、
銃はバレットも属性倍率も弱すぎてアルバレで強化弾撃ったほうが強いというバランス() >>257
銃属性が効かない部位を攻撃したか
非物理属性の倍率0のスナイパータイプ装備してるかじゃないの? なんか白猫みたくソロでクリア無理なオーダーが無いからモチベが徐々に落ちてきている・・・
スサノオも合成でできる武器の性能のがもう少し良くなって、スサノオ自体も強くなるならもう少しやる気が出るんだが 本家自体も複数人のプレイヤーが本気出せないマルチプレイ状態だからな
そういう調整が出来ないと思ってソロ不可ミッションは諦めろ ぬるすぎって意見たまに見るけど理解できんわ
あの糞操作でガード回避完璧にこなしてんの? ※ただし、上級者 or 特性ガン積みの初期勢 or 廃課金 に限るだな
野良でLV30~40くらいのパーティーに入ってみればわかるけど
何も考えなしに2体相手に突っ込んで即死したり
単体相手でも回りが全然見えていないからだれか死んでもずーーと放置してたりと
そんな状態だからこれ以上難易度上げると初心者お断りになるからこの程度に抑えておいたほうがいいよ >>258
>>259
サンクス
スナイパーだったわw
つーことは炎なんじゃらレオパレスだかレオパルドだかってバスターやとかも特性lv50まであげれば強いのかな? ぬるすぎはぬるすぎだろうね
lv45、運全振りで装備さえありゃスサノオ極ソロプレイ余裕だしな。。経験値11万×2ってありゃおかしすぎるよ。
本来極級ってのはカンストレベルでpt集めてプレイヤースキルや戦略練ってこそ達成感があるんじゃないのか?
今や、誰か1人でもそこそこ装備揃ってるやつptに存在したら戦略もジャスガも回避も糞もないだろう。
Gベネとか見てみ…たった1人特効装備居るだけで他戦略なにもいらない。枠の件もあるから特効持ちもptでやりたいし。
ジャスガ、回避は本来大切だけど、重要視出来ないくらい敵が弱いほうが問題だと思う。
仮にガード機能自体ないとしてもなんとかなってしまう今の状態がおかしいと思う。
そういう意味では特性重複無効メンテがきたら少しはバランスマシになりそうだけどな。
敵が強くなるのではなく自分らが弱くなるという何とも言えん感情ではあるがw >>262
ガードや回避があまり上手くなくても、ダメ受けたら距離とって回復剤ガブ飲みしながら押しまくればなんとかなるんだよなぁ >>266
回復剤のもったいなさも足りないよなあ
今や数分で100万単位稼げる訳やし、数個使ったくらいじゃなんのもったいなさも感じない。
もっと言えば仰け反り攻撃してればガード、回避はおろか、距離、回復剤すらもいらないくらいと思うわ
全体的にぬるい。 知力上げてアイテム保持数上げても毎回バカスカ浪費する俺ェ… 重複無効になってもクリティカルでダメージ2倍、
ADのクリティカル威力上昇付いてれば3倍以上がなくならなきゃバランスは崩壊したままだろうよ
あと、アルバレスト ステータスいじるんじゃ無くてアラガミを強くしてほしい まぁ難易度はスマホゲーなんでしゃーないと思う部分も有る
本家もインフレしたけど上手く戦いたいって人も多かった
こっちはゴリ押し俺Tueeeeがメインだからね
そんなのが本家のノリの中でプレイしたらやめてくわな
俺は上手くないからドロ装備で極がちょうど良い塩梅 上級極級なんて寄生でもしないと参加する気しないのだが
どうやらここの連中と自分がやってるゲームは違うようだ 上級までならソロでも装備次第
極極ソロはもはや変態の域 マータのショットガンのアラガミバレットがぶっ壊れてるな
メチャクチャ多段ヒットしてしばらく画面に数値が出続ける
上級 LV60 技量1 フォル・モーント修で胴体に上手くあてると2発で倒せる 本編に昔あった高性能な貫通弾のブラッドバレット的なやつかな
あれ当てるの気持ちいいんだよなあ 装備そこそこ揃ってるやつならば極級ソロは誰しも出来ると思っていいよ
欲しいのは枠と人肌
装備まぁまぁ揃ってるのにソロ出来ないとか言ってるやつは致命的な何かが欠落していると思う。仰け反り使わないとか、CRが全くないとか、釣らないで突っ込むとかな。 サバイバルとか追加すればいいと思う
任意の難易度で個人的に出来るじゃないか。 ひるみの事を言ってるんだろうか
はたまたノックバックの無敵時間? 3ヶ月ぶりだけどすごいな、サリエルの無限往復レーザーが修正されてるじゃないか。素直に感動したわ
即帰投もあるし進化してる 即帰投は前からあったはあったんだが
公式に書いてないから知らない人が多かったな >>278
アビスファクターに表記されてる仰け反り耐性特大大中小の逆
アラガミの攻撃をキャンセルさせて一瞬仰け反らせることが出来る。
一応全攻撃には大なり小なり潜在的に仰け反り率みたいなものがある
最も出しやすいのが、一撃が重いハンマー、バスター、スナイパー銃撃
出しにくいのがショート、ロング
一撃が重い程仰け反る可能性が高いという特性故にハンマー、バスター使いはゴリ押し=防御にもなりうる 部位HPを0にするとのけぞり発生だよ
んで、その際に部位HPは全快する
ダウン部位は規定回数0にするとダウンするし、結合崩壊部位も同様に破壊する
ミッションとかオーダー初級中級とかがわかりやすいから
同じ部位に同じ攻撃をしてみな
毎回のけぞりが発生するから
(のけぞり中とダウン中をのぞく) >>285
なるほど 教えてくれてありがとう
それならバスターやハンマー使用時にワンパンで仰け反るのも頷ける 一撃が重い程ワンパンで0にしやすいってことなのな。
認識のずれだったようだすまんこ ありゃまた特性の上限仕様変更されてんな…CRめっちゃ下がってるわ ハンニバル無駄に硬いけど攻撃力たいしたことないな
19時まえでも経験値10万以上入ってたからLV上げにはいいかも
でも雑魚ウザイ ハンニバルは後ろ足切ってたらほとんど床オナしたままで死ぬ アバターの複合特性は神機と重複するとかいかんでしょ
大中小じゃなくて極で統一したら良いのに 男でも女ガシャ引けたのか(´・ω・`)
衣装が出ても売ればポイントになるのにもったいないことをした 結局特性関係はどうなるのよ
落ち着くまでなにもできねえ 特性は最大LVまでになるんだろうよ
そうなると今まで衣装内の複合特性の大と中が結構死ぬんだよな
そして真竜砲はなぜランク1〜にしたし
やたら初級素材の角片要求されて無駄にハンニバル狩りに行くことになったわ
他のハンニバル神機と素材のバランス取れてないぞ オーダーのスケジュール把握がややこしくなってきた
そろそろウコンやシユウの極級や巨猿やカムランは通常のオーダーに落としてもよさそうだが >>295
特性は最大LVまでになるんだろうよ
そうなると今まで衣装内の複合特性の大と中が結構死ぬんだよな
ほんとコレこうなるからアバターや煌晶の特性はLV50系で統一して欲しいわ なんかまだ公開しちゃいけない強化データとかあるようだ
ヴァジュラとマータ装備の強化先があるけど数値がまったく増えてない ハンニバル終わってる
せっかくやろうと思ってたのに 毒と封神の組み合わせ、連撃で状態異常を付与しやすくなるってことかね
ホールド以外の状態異常使ったことないけど実用性はどうなんやろ 本家だと毒って割合ダメージで有効なのって紅蓮のオロチぐらいじゃなかったっけ 新しいアビスえぐいなw
全てクリティカルで4万ダメージくらい出せるぞこれ ポリアフ修に強化してみたけど、データおかしくなったかも
なんかヴァジュラのランク5と6素材が増えてて
虎剣を極まで強化できたわ
ちなみに名前変わっただけで見た目も数値も何も変わってない >>302
割合ダメで、毒武器持つなら攻撃高い武器持った方がいい感じだね
でもGEOだと特性として盛れるから、損にはならんと思う
封神もスマホの操作性だと特殊動作封印するのはメリット多いように思う
突進やバク転なんかで駆け回ってばかりで、隙の大きい攻撃してこないとかならなければの話だけど… 今月頭から始めたけど分解で元素材より増えたり特性関連がめちゃくちゃだったり
課金に手出せんわ修正対象見てたらB時間CR率上昇も修正臭いし 新しいロングアビス使ってみたけどクリ出せるなら火力はまぁまぁ。一番の長所は範囲攻撃の広さかなー。雑魚狩る時とかは凄くいいから、育成最適武器なんじゃないかと思う。 新しいアビス
ハンマー バスター ショート ロングの順でいいな
なかなか使えるわあ ロングのアビスは2つともモーションカッコイイから許す >>306
B時間CR率上昇は上限50だから大丈夫じゃないか?
とはいえ、今なんでもありのめちゃくちゃ状態だから完全に機能してるとも断言できないがw >>311
大丈夫だと思うんだけど今の状況と修正対象に載ってる以上恐ろしいわw >修正後のステータスをベースに、今後のゲームバランスの調整を検討していたためです
いやいや、それが元々の想定ステータスだろうよ?
それが対応遅延の理由にはならんよ
この書き方だと上限無視で一度バランス取ろうとしたけどやっぱ無理だから、修正するわーって話に聞こえるぞ 気付いてたなら不具合一覧に載せとけよって話っすわ
課金してた奴らが可哀想だわ どうせ金積めば強い装備出るんだからどうでもいーじゃん(鼻ほじ 何言っても半年以上放置してた事実にはいい訳にもならない
まだ何個も初期から放置されているバランスや不具合いるから爆弾は残ってるぞ
この機会に全部吐き出してどう対応する予定かを示すんだ 今までの苦労が全部水の泡で無駄だったって訳だしくっそ萎えたからとりあえずしばらく様子見だな… 今回の修正は個人的には結果として良かったと思ってる。
やりかたには問題あったが、あのままでは敵が弱すぎて戦略も糞もなく、せっかくのアクションである意味もなくぬるすぎ糞ゲー化してたから。
プレイヤー弱体化じゃなくて敵強くして欲しかったけどね。。
まぁ元々不具合だったわけだしな、しゃあないべ。やりかたおかしいのは問題だけどゲームバランスという観点でみたら良かったと思うよ。
だがしかし、繰り返すが、やりかたには問題があった。
一旦中途半端に修正して元に戻す等プレイヤーを混乱させたし、
タイミング最悪だし
手のひらで踊らされた感は否めない、修正するならする前に告知なりしてやるべきだった。
それよか合成解体不具合の件のが問題、これは開いた口が塞がらないわ、異常すぎる アルバレスト使うの飽きたんで他におすすめの銃があれば作りたい
もちろんスナイパー以外も ttp://iup.2ch-library.com/i/i1863670-1509443527.png
ポリアフ新
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1863672-1509443647.png
虎剣極
素材見た感じヴァジュラとマーターの特務か極級以上の難易度くるのかな 解体も昔から放置だからねー
チェルノ神機を代表とする合成素材と分解素材違うのあったり
5月以降の追加神機は全く分解できないとかシステム面でも死んでる 作成中でやっと完成が見えて来てた神機が完成する前に死んだ
もう特性付け直す気力は無い サービスインから特性継承触らずにいるよ
継承のために装備作るより装備のコレクション増やしたい バランス調整がバランス崩壊を引き起こしているというギャグ ショットガンって産廃なん?
GE2で強かった印象があってシユウのショットガン作ったけど散弾見当たらないしカスダメだしでガッカリしてる ロングの新オーバードライブ神機引いたから試運転したけど悪くないね
空中一回転で2〜4ヒット?が二回+中範囲爆発で地上の敵も巻き添えに出来る
空中回転の範囲は半径刀身3本分くらいか 昨日からハンニバルの話が出るのにオーダーにハンニバル無いなーと何回も見直してた
マップの新エリアに出るのか ハンニバルの竜盾の伝承ってさ、体力小の伝承と重複する? 今狩りに行っても火力盛った人が囲い込んでるからありつけんかも
混じって攻撃してたけど結局一口も食えなかった >>327
ショットガンはアサルトの性能から貫通を弱くしたぐらい
破砕に偏ってるくせに基本的にはアサルトより弱いよ >>303
装備、ステ、対象アラガミぐらい書いてくれないといまいち伝わってこない >>331
複合特性も装備の特性一覧で見るとバラバラに表記される
今は体力はLV上限ない特性だから重複して効果あるけれど
来週の修正で多分上限に引っかかると思う ハンニバルオーダー作ってくれ
好きなアラガミなんだけど囲い込んでフルボッコだから楽しめん ハンニバルさん攻撃わかりやすくてヘッポコな俺でも張り付いていられるから好き
まぁ装備が貧弱すぎて経験値貰えないけど >>337
貼り付けるなら食っちゃ離れてアラバレ撃っとき
破壊可能部位なら装備ヘッポコでも充分通るから
あと雑魚掃除もしとけばいい >>333
やっぱりアルバ最強なんやね、ありがとう 空母ハンニバルに限らないけどフィールドボスは特に途中参戦だと
規定ダメージ与える前に倒されて報酬にありつけないこと多いからね
少し待てば次が出て来るから腐らないで再チャレンジだよ 確かボスってサーバー毎に個別にスポーンするんだっけ? >>340
上級のドロップアイテムに問題があったそうで修正待ちだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています