【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 22喰目
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タイトル:GOD EATER ONLINE
ジャンル:MMO討伐アクション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金あり)
プラットフォーム:App Store/Google Play
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http://www.geo.godeater.jp
■公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
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【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 21喰目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496837235/ 精神極や運極で学習しなかった輩が性懲りもなく駄々っ子してると聞いて これはガチ勢程ダメージがでかいな
ライト勢にはむしろ追い風か オキツの神属性の基本値もうちっとだけ上げといて欲しかったかな
まあこっちで強化するけど
もっと神属性ロング出しておくれ スサノオ、ツクヨミとかクロムガウェインと比べて難易度どんな感じ? >>183
一体一体でやればえげつない楽勝
二体同時になると全滅もあり得る
あくまで個人の感想だが バグ改善は納得できるがヤタガラス作るのにどれだけの時間と労力をかけたと思ってんだ 初心者パックって強化めちゃくちゃ簡単でアルレ装備のランク5と6の間まで行くのか
初期にクリカラ醒引くまで頑張ってガシャひいてた人が泣くな
HPの画像なぜかスナイパーかまえてるけど画像詐欺じゃねーか? 課金装備でクリティカル大付けたのが意味無くなったわ、まじでこれ返金とか出来ないのかな? 今んとこ不完全な修正で適応させてるらしいし何かしら補填もあるっしょ
むしろここで慌ててCR切りすると下手すりゃまた泣きを見るぞ >>188
するわけないやん?課金勢は泣き寝入りしてろって事だよ
散々金と時間搾り取ってこれかw
早くサービス終了させたいんだろうなぁw >>191
コンサートの時もオンラインのことには渋々触れてた感じだし、オプスで元取ろうとしてるんだろうな
オプスも盛大に転けて終わりだろうが スサノオはカムランと違って活性化しても後足が硬くならないから
部位破壊考えなければハンマーやバスターでダウンはめしやすいんだよな バグ改善にしても今まで放置で巨大ウロでCRつけさせてこれってタイミングがひでぇ…
最近つけ終わったからつらいわ CR大銃残して全部消したわ、アバターも力極消して全てCR+バーストつけた
萎えたが、従うしかねーべ…(;_;) 23:45まで1時間メンテだと
今日の分のデイリー実績と150万ダウンロード記念の無料ガチャ引けない人多そう 半年以上何事もなかった特性の重複を今更変えられて納得するユーザーが果たしてどれ程いるだろうか
運営は本当考え方が甘すぎる >>195
力極は消す必要なかったんじゃ・・・
あれレベル上限50だよ? 俺特性レベルの仕様はずっと修正後の認識だったわ
本編の方でも同一スキルは適用外だったし
CR70%とかアバターでガチガチに固めてもそこまで行くか?って思ってたけど
そういうことだったのか 仕様と違って同一の装飾品が装備できてたからその修正のメンテかね というか割とよく変な時間帯にメンテとかしてる気がするけどブラックすぎひん? >>198
それはわかってるが今回ので全体的にCR下がるから、アバターについてる力極を消してでもCR付けないと狩りできたもんじゃないだろぅ…
なんとかCR52%まであげてヴァレーつけて誤魔化したわ。。。CR75%力250あったのに力200キープのCR50キープがやっとだわ 無料ガチャに釣られて久々に戻ってきたけどメンテで萎えた・・ >>202
なるほどね
刀身別の特性重複は仕様かと思ってたからいまいち納得いかない いやいや装備種類による特性重複が仕様ってのは普通に考えれば無いんよ
そのための特性のLV上限と大より能力低いけど上限がLV50の極とで差別化してあるんだし
その普通と極との差別化ができていなくて、何もアナウンスなしにいきなり変えるのが糞運営だけどな
しかも巨ウロの盾CR大の直後でタイミング最悪 特性重複は古参、新規からすると何でもないんだが、GEO初期組からすると辛いな。CRサイッキョが薄れるのは個人的には良いが、個性を出すための代案をもっとやり易くしてほしい。 特性の不具合について納得いかないとは書き込んだけど不思議と怒りは無いんだよな
急にサービス終了とかにならなければ別にいいや
ただ今日来たスサノオの素材で作れる装備はもう少しなんとかならなかったのか
まだアルレとチェルノ武器環境が続くんだが なんかテストデータが実装されている問題とか書いてあるけど
炎上しそうだから元に戻した感が忌めない 無料ガチャこれ男女一回ずつ廻せるのか
神機もでるから両方廻さないとだな
昨日分の男ガチャ廻しそびれたわ… 1日2回も引けるんな、女衣装いらんけど神機でればラッキーで。 特性でゲームバランス云々言うのであれば、特性以外にも合成で作れる装備の性能の見直しとかもあるんですけどねぇ まぁぶっちゃけ男女一回ずつ廻せるのはフラグ立てミスったバグなきがするけどな…
緊急メンテあけたばかりなのに今更もどせんだろうなぁw サタン欲しいんやがガチャ品売却以外でしっかりポイント貯める手は無いもんやろか
高ランクの装備は作る手間の割には売っても二束三文やし困ったわ 大丈夫か…大丈夫か…右往左往してて心配になるんだが
石やら無料ガチャとかもやたら貰えるし グダグタなのはいつも通りだし
無料ガチャはこの前のツイッターキャンペーンの時に到達できなかったやつの代わりだろうよ
流石に特性上限をメンテ前に戻すとは思わなかったけどね
これでやっぱり上限撤廃しました!とかなったら笑うしかない 特性の重複の修正が再度完了したら、クリティカル上昇は銃身に中と盾に大・小積んで、刀身に攻撃力上昇詰め込むのがテンプレみたくなるのかな >>221
こっちもなー古参ほど倉庫限界の時に売った衣装分のポイントあればと思うんだよな ポイント稼ぎはガチャ産売るしかないよ。
生産武器売るにも、合成・強化時のFC消費が勝るから。
今更新しい課金要素作るとかな〜 こんな理不尽な重複修正来たら武器ガチヤ誰も回さなくなるうえに地道に増やしてきた人も激減するのに本気なのか?w
クリ大のレベル上限50に修正しちゃえばいいだけの話なのにな ログインするのアビスオーバードライブ実装した頃以来だけど、フレンドの最終インが軒並み200日前とかで笑う
けっこう良くなってるじゃんホームとか おかえり
正直マニュアル読み直しても仕様把握しきれんと思うw 神蝕剣オキツってランク6まで強化できるのにランク5時点のブラッドサージより弱いな
ほぼ同じ属性値ロングなのにどうして差をつけるかね ブラッドサージ様はイベント限定のロング使い救済武器だから…
今更だけど、極東・テイルズコラボ時のガチャ神器は凄まじい性能だったな。特に盾が強すぎて、戦車盾いらないレベル 群狼再販時のハズレ枠の認識だったからあまり見てなかったけれど
再販イーグルアイの星5確率が10%になってるのな
星5といっても極lv1〜3ばっかで弱いけど ミッションの行動力半減14回周回きっついなー
日課だからやらないと気がすまないんだよな…
とはいえやりきった頃には300万くらいたまるのな、金稼ぎ期間か…しんどい >>237
運180ドロップ極lv21ドロップ中lv10ドロップ小lv10
で、5章4話をひたすらまわすだけやで >>237
14回周回で3197740fc+α素材が稼げる最高の額だが運、ドロップ率が足りなくておそらくは現状で完璧は無理だな
俺のステ装備で300万弱くらい ドロップ極lv22だったわ、
なお半減してない時だと通常約150万程度やで
連投すまんもう黙る。 運営「想定よりも高いドロップ率の上昇効果値が発揮できてしまうため、
ゲームバランスを調整するべく、修正を行わせていただく運びとなりました。」
とか言い出しかねないほどドロップ率上がるのな >>240
教えてくれてありがとう
とりあえずドロップ用キャラ作ってみるわ! >>242
ちな、このステ装備でオーダーやるとwikiでドロ率△マークのやつとか部位破壊さえしとけば8割がた出るからええで、1番めんどいと言われる超吸衝体とかも割と集まる
ただし極級ptなんかはドロ運崩してまともな装備しないと寄生になりかねないからptはそこだけ気を付けてw ちょっと確認したけど
巨ウロイベント終わってもオーダー坑道の黒き因徒の中級ウロヴォロスから巓頂射撃弾を確認。
ドロップの際に混沌鎧 > 巓頂射撃弾 って地味に修正されてたわw 普段のオーダーやフィールドのウロやウロ堕からもたまに出るって報告を前に見た気がする >>243
ありがとう
極はメインに少しドロアバ載せる程度にしとくわ
じゃないと周りに悪いしな おおアプリ起動からホーム画面まですごい読み込み早くなってるな
ところでアビスファクターのメニューに「!」がついてるんだけど何も無い…なんでだ シリーズはやってきてる、スマホ版初心者なんだけど、アバターってなあに? 一般的には容姿や持ち物など自由に選択してキャラクリした自キャラの事を言うが
ここでは主に服装や装飾品の事を指す 起動時サクサクでも数分戦ってるだけですぐカクカクしてくる
色々試したがダメだ、CPUがしょぼいんかな オーダーでパーティメンバー多いほうが経験値多いみたいだけれど
前からだっけ? 前から、というか確か最初からだよ
昔はパーティープレイ以外に経験値を多く稼ぐ方法がなかったんだよな >>252
Androidなら開発向けオプションからGPUレンダリングをONでなんぼかマシになるよ♪
林檎は知らん このゲームって弱点属性の概念ちゃんとある?
弱点属性のバレットで銃撃っても0と表示されたけどなんでや
属性の伝承ってlv50までだからあげたら強いと思いきや、もしかして意味ない?w >>257
属性の概念ちゃんとあるぞスナイパーで撃ってるんじゃない?
スナイパーは基本的に属性は0倍。
継承特性のは近接〜属性だから近接だけだよ。
それはそれとして近接は攻撃倍率のらないし、
銃はバレットも属性倍率も弱すぎてアルバレで強化弾撃ったほうが強いというバランス() >>257
銃属性が効かない部位を攻撃したか
非物理属性の倍率0のスナイパータイプ装備してるかじゃないの? なんか白猫みたくソロでクリア無理なオーダーが無いからモチベが徐々に落ちてきている・・・
スサノオも合成でできる武器の性能のがもう少し良くなって、スサノオ自体も強くなるならもう少しやる気が出るんだが 本家自体も複数人のプレイヤーが本気出せないマルチプレイ状態だからな
そういう調整が出来ないと思ってソロ不可ミッションは諦めろ ぬるすぎって意見たまに見るけど理解できんわ
あの糞操作でガード回避完璧にこなしてんの? ※ただし、上級者 or 特性ガン積みの初期勢 or 廃課金 に限るだな
野良でLV30~40くらいのパーティーに入ってみればわかるけど
何も考えなしに2体相手に突っ込んで即死したり
単体相手でも回りが全然見えていないからだれか死んでもずーーと放置してたりと
そんな状態だからこれ以上難易度上げると初心者お断りになるからこの程度に抑えておいたほうがいいよ >>258
>>259
サンクス
スナイパーだったわw
つーことは炎なんじゃらレオパレスだかレオパルドだかってバスターやとかも特性lv50まであげれば強いのかな? ぬるすぎはぬるすぎだろうね
lv45、運全振りで装備さえありゃスサノオ極ソロプレイ余裕だしな。。経験値11万×2ってありゃおかしすぎるよ。
本来極級ってのはカンストレベルでpt集めてプレイヤースキルや戦略練ってこそ達成感があるんじゃないのか?
今や、誰か1人でもそこそこ装備揃ってるやつptに存在したら戦略もジャスガも回避も糞もないだろう。
Gベネとか見てみ…たった1人特効装備居るだけで他戦略なにもいらない。枠の件もあるから特効持ちもptでやりたいし。
ジャスガ、回避は本来大切だけど、重要視出来ないくらい敵が弱いほうが問題だと思う。
仮にガード機能自体ないとしてもなんとかなってしまう今の状態がおかしいと思う。
そういう意味では特性重複無効メンテがきたら少しはバランスマシになりそうだけどな。
敵が強くなるのではなく自分らが弱くなるという何とも言えん感情ではあるがw >>262
ガードや回避があまり上手くなくても、ダメ受けたら距離とって回復剤ガブ飲みしながら押しまくればなんとかなるんだよなぁ >>266
回復剤のもったいなさも足りないよなあ
今や数分で100万単位稼げる訳やし、数個使ったくらいじゃなんのもったいなさも感じない。
もっと言えば仰け反り攻撃してればガード、回避はおろか、距離、回復剤すらもいらないくらいと思うわ
全体的にぬるい。 知力上げてアイテム保持数上げても毎回バカスカ浪費する俺ェ… 重複無効になってもクリティカルでダメージ2倍、
ADのクリティカル威力上昇付いてれば3倍以上がなくならなきゃバランスは崩壊したままだろうよ
あと、アルバレスト ステータスいじるんじゃ無くてアラガミを強くしてほしい まぁ難易度はスマホゲーなんでしゃーないと思う部分も有る
本家もインフレしたけど上手く戦いたいって人も多かった
こっちはゴリ押し俺Tueeeeがメインだからね
そんなのが本家のノリの中でプレイしたらやめてくわな
俺は上手くないからドロ装備で極がちょうど良い塩梅 上級極級なんて寄生でもしないと参加する気しないのだが
どうやらここの連中と自分がやってるゲームは違うようだ 上級までならソロでも装備次第
極極ソロはもはや変態の域 マータのショットガンのアラガミバレットがぶっ壊れてるな
メチャクチャ多段ヒットしてしばらく画面に数値が出続ける
上級 LV60 技量1 フォル・モーント修で胴体に上手くあてると2発で倒せる 本編に昔あった高性能な貫通弾のブラッドバレット的なやつかな
あれ当てるの気持ちいいんだよなあ 装備そこそこ揃ってるやつならば極級ソロは誰しも出来ると思っていいよ
欲しいのは枠と人肌
装備まぁまぁ揃ってるのにソロ出来ないとか言ってるやつは致命的な何かが欠落していると思う。仰け反り使わないとか、CRが全くないとか、釣らないで突っ込むとかな。 サバイバルとか追加すればいいと思う
任意の難易度で個人的に出来るじゃないか。 ひるみの事を言ってるんだろうか
はたまたノックバックの無敵時間? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています