にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆125
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>153
にゃんこ砲はレベルによるダメージ増なんて微々たる物だから9で固定出来てるならそのままの方が絶対良い >>157
各属性のワンコが大量に出てくるステージだろ
確かに面白いよな
狂乱巨人の波動がでるとメチャ気持ちいいw 狂ムートでさえ20秒に1回60000ダメージ叩き出すのに
にゃんこ砲の30秒に一発数千ダメージとかなんなんだよ やどかり強いな、サーファー
と組むと青マタがユルイな 超極ゲリて出撃回数制限1なのか
なんのために実装したんだ? またたびほんと落ちないなぁ
今日11個稼ぎたいのに
今12回やって虹2青6種2
夕方から5個稼げるかな? コラボガチャってさ、第3進化今まで来たのあったっけ?
ないなら引く必要ないよね >>139
ここは初心者も多いので…
つい先日もレアガチャの超激確率が毎回違うことを知らずに
一番確率が低いときに引いてしまって嘆いてる人がいたような
そういう意味でもちょっとおかしいなと思ったらつい教えてしまうというのも間違いでは無い気がします
全部わかった上で引いてるなら全然問題ないと思いますけどね KHM48みたいに実装から4年後くらいにまたコラボしたらワンチャンな感じ もうこれからテンプレ>>7で返せばいいにゃ
あまりにも同じ質問が多いし、その為にテンプレは作られたはずにゃ
それにしてもテンプレもどんどんurl省略されていって見るも無残な形にゃ タップジョイのFF XVの達成までどれぐらい時間かかるかにゃ?
ネコカン欲しいにゃー >>172
結構前にやったから今と条件違うかもだけど1日半くらいで終わったと思う
事前に手っ取り早く上げる方法をググってからしないと余計に時間かかるから注意 >>172
俺は一週間弱かかったような覚えがあります
ある程度張り付いていればもっと時間短縮できるんでしょうけど…
このゲームは前からあるゲームの焼き直しみたいなものらしく
元のゲームの知識とかあれば随分違ってくるのかな >>173
ありがとうにゃー
調べながら挑戦してみるにゃ! 未来編3章 NASA
脱獄トンネルのハリートンネル
のどっちもクリア出来なくて詰まってる…
これはレジェンド周回してレベル上げしてから出直すしかないのかな…
狂乱はネコとタンクのみ
基本キャラはキリンとUFOだけ30になって他はまだ… >>178
狂乱キャラを集めるべき
nasaは波動ブタだっけか?
狂乱クジラや狂乱巨人が追加されたら難易度かなり低くなる筈だし >>179
エイリアンのカオルさんと黒カンガルーに押されて負けるんだ…
狂乱集めがんばるよ。
キモネコは全く歯が立たなかったからウシネコからトライしてみる
ありがとう! ゾンビに勝てなーい、ネコカン集めて11連して激レア以上を手に入れる前提の強さだったりする?
もう諦めて二章に進もうかな・・・ 宇宙編でにゃんこ砲の時間短縮になるとして、レベルは9より高くしていいですか? >>181
二章クリアしてから行くと基本キャラ+ヴァルキリーだけでほとんど勝てるかと
三章は辛いけどねこボクサーで頑張ってるにゃ >>182
周回をどうとるかにもよるにゃ
タスクキル容認すれば五分で一回くらい?はできると思うにゃ >>182
クリ率15%だから長丁場になるけどタスクうんちゃらに嫌悪感がないならいけるにゃ 未来編3章クリア、日本編ゾンビは全部終わった、これからレジェンド進める・・・ってくらいの進行度で、ようやくUR1600になったから第三進化を目指していこうと思うんだが、超激レアのベビーか真田ならどっち優先で進化させるべきかにゃ。 >>186 >>187
てことはその気になれば何とか出来るってことかにゃ
ありがとうにゃ ネコ缶目当てでFF15やってみたいんだけど、前に一度インストールして軽くプレイしちゃったんだよなぁ…
ゲームアプリって本体やサーバーにデータが残ってる事が多いみたいだけど、改めてにゃんこのtapjoy経由で再インストしても報酬に反映されるかな? アンスコすれば大丈夫だった様な気もしなくはないけど
FF15に限っては貰えなかったときのダメージがデカすぎるのでやめておいた方が賢明にゃ せっかくの確定だからマシン欲しくてガチャ回したいけど
既にシュバリエ、ナース、アイス持ってるから
マシンを狙い撃ちするだけに猫缶を使うの躊躇うぅ にゃんまは第三にすれば時折光る場面があるにゃ。
持っていて損はないにゃ。 缶で確定回して被ると辛いから非確定の時にレアチケで回すという妙案
超撃来なくても同じ缶数でより多くレアの+が付くという気休め 欲しいの絞りたかったらレアチケとはいえネコ祭りは逆効果でしょ… 最初のガチャでエステ来たから未来編とかジェンヌ出すだけのゲームになってる ネコ祭りでレアチケ使用で中途半端に超激を引いてしまって
確定ガチャ時に被りが怖くて引き辛くなる…
あると思います EX縛りで各色カンガルーが出てくる星
試しにネコ仙人使ってみたら無双な上に最後まで生き残っていた
射程の関係でベストマッチなのかな? レアを増やしたい人のために、超激は出ないけど1500缶で20連引けるガチャがあったら チラチラ名前の出るffって何かと思えば648缶も貰えるのか!
こんなんで本当に貰えんのかよ…?やるけどさ >>202
そんなもんに価値はない。
超激一体>レア100=激レア50
くらいの格差がある やっぱりマシンないと大狂乱キモネコ勝てる気がしない
回すか。 >>204
もらえるときは800以上もらえるときもあるから急がないならまってもいいとおもうよ >>200
あるで
超ネコでボーズもあるし
超ネコで薄いとこかぶったりもする
でも引く前は不思議と引けると思うんよね
にゃんこ城Jrがでまくるねんワイのは 二章メキシコのイノシシに蹂躙されたにゃ
純粋なパワーに押し負けて心折れるにゃ
クジラとマメじゃまともにやりあえないにゃ クソにゃ >>210
そういう時はレアの妨害キャラを使って逆に蹂躙するのにゃ >>210
持ってるなら魔女、海賊、寿司あたり使うにゃ 逆顔で10秒以内にリタイアしたはずなのに統率減ったんだけど… 今回のダイナマイツでマシン引いたにゃんこは第3にして逆顔に連れていってみてにゃ。
安心感が増すにゃ
早さは特急がいいけどマシンとチアの方は思考停止できるにゃー鼻ほじってる間に終わるにゃ マシン出すまで時間かかりすぎて絶対しないにゃ
マシン手に入れたけど更々することなをてないにゃ
特急でするするにゃ >>222
アヌビス「ガタガタガタガタッ」 赤妨害使えばいいとか言われてもわざわざマメ使ってる時点で察して欲しいにゃ
https://i.imgur.com/z59q4jh.jpg >>226
そこに確定2分のネコ缶があるじゃろ
あとはわかるね
でも手持ちがそれでそこまで行ったのは素直に凄いと思う まあマメ使ってるとか書いてる時点で赤妨害が〜とか言い出す人はぶっちゃけ何も考えてないよね 風とサーファーとメギドラで無理やり進んだツケがここで来るとは思わなかったにゃ
>>231
UR足りねーにゃ… 素直に一旦諦めて逆顔で基本を第三にするか、狂乱クジラをとるか、レアガチャから赤妨害出るのを待つのが良いと思うのにゃ。未来編は逃げないにゃ 赤妨害欲しいならダイナマイツでワンチャンアイスか海賊狙えばいいじゃない
引ければ二度と赤イノシシには負けないんじゃないの >>226
城前に顔引きつけてゴルゴと豆溜めて運ゲー狙うにゃ 統率510なのとクリティカルがもねこしかいないから時間的にも缶的にも逆顔効率劣悪にゃ…
フィッシュまで残り9日が長すぎるにゃー
>>238
さすがに残りUR530も上げるのはつれーにゃ >>237
マメしか持ってないって言ってる奴に狂乱フィッシュ倒してこいとか何も考えてないのか?ブーメランが過ぎるぞ レアチケ122枚確保にゃ
最低でも3匹は超激が出る自信があるにゃ 詰んだとか懐かしくてええなあ
宇宙編とか詰まるとこなくてクソつまんなかったわ
ビッグバンは極端なお宝ゲーだったし
2章しっかりしろよ >>233
二章までの赤敵に強くなるお宝全部集めた?
メキシコまで行ってたらそれ全部集められるはずだが 宇宙編の立ち位置はあくまで未来編の延長線上だからな
レジェンドとかと同一視してはいけない まあ未来編の時も1章と3章じゃ難易度全然違ったし1章から難しすぎても困る気もする >>241
狂ネコタンクは持ってるんだっけ?
俺もそこクリアしたときはURも似たような感じだったなぁ
ネコ缶コンティニューしながらも狂ネコタンク取ってなんとかクリアしたような
マメは意外とバカに出来ないというかマメの吹っ飛ばし運にもかなり左右されたな
妨害は他にネコザイルがいたけどあまり役に立たなかった覚えが >>245
狂乱とか日本編のお宝集めた瞬間全部取れるだろ
弱小君も知らないのか >>254
ここは初心者スレなんだし、地球もネコも丸いんだから、もっと丸くなろうよ 狂乱フィッシュはタイフーン取るまで無理だったなぁ
もねこでは攻撃与えること自体がなかなか成功しなかったし
その15%でクリティカルだからね…
延々やってりゃいつかは勝てたんだろうけど流石に心が折れた >>210
ステージが長いから出撃制限がかかりやすい事を念頭において
安壁(ネコビルダー タンク チビネコ チビタンク コラボキャラ などなど)4~5
上段は壁3とメガトンファイター ドラゴン
下段は美脚ネコ ムート ヴァルキリー 壁
戦略は前半お財布を1~2回上げてワンコが城前まで来るのを待つ
来たら壁生産とムート
ムートは攻撃が遅いので前線が上がらない
赤顔が来るくらいでドラゴンも貯めていく
上段の壁は全力生産 押されるならファイターも随時生産
赤顔に押されなければ壁生産は抑える
前線が上がりきる前にお財布をあげていく
お金に余裕ができたらドラゴン 美脚 ファイターをメインに生産
城殴ったらヴァル出して壁を全力生産
ムートが溶けたら全力生産をやめて2匹目のムートを出せるまで安壁でねばる
前線を下げて城前で決戦でもいい
わざと時間とお金ためて城前でニャンピュいれたらイノシャシを撃破できるかもしれない
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