【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第67章
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【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第64章 (実質66)
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プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 詫びエナジーさっさと配れやドケチ運営。
爆死してさっさとアプリ消させろよ! つーかフィールドは操作キャラ一人でいいやん
で、バトルになったら皆いるってやつでいいでしょ
マグネットの意味わかんね みんなもうとっくにスレオンかと思ったけど
まだ真面目にやってるやつおるんやね Sチケットクジ実装と同時に
10連でSチケット一枚確定とかしてきそう 嘘ついて詐欺まがいのことやって素晴らしい運営だわ…
そのうえケチくさいとかw
ユーザーにケンカ売ってるだろ? このアプリ初回スタート時以外エナジー貯まらないからあんまガチャ引けないよな
なんかつまらんわ マルチメダルなんとかしてくれないかな
クエストコインで交換させて システムって必ず必然性が無きゃいけないなんてのは常識なんだけど、髭はそんな基本の基本すら忘れたんだな
もう痴呆だろクビにしろ >>299
言われてみると確かに全くいらんなw
フィールド操作キャラ一人でやった方が気持ちよさそうだな お前らシリコンスタジオの9ー11月期の経常利益予想は8億7600万円だぞ。
30万人が3000円ずつ課金すりゃいけるぞ!!! >>299
左右移動してたら、仲間とはぐれる方がスリルあるだろ!! 流れが完全に
サ ム ラ イ ラ イ ジ ン グ www >>309
課金者7000人しかいない(´;ω;`) はぐれた仲間をひっつけようとしたら逆に吹っ飛んでいくのなんとかしてくれw 仲間連れあるくよさってのはわかるがそれならせめてマグネット外れないでほしいよな >>314
7000人でも多すぎるくらいだろこれじゃ マグネットすると強力な攻撃が発動してドロップ良くなるよ!だからマグネットさせてね→うざいがまだ分かる
味方がくっつく。これがマグネットシステム!キリッ→しねばいい
利点はありません。よく切れます。切れたら袋叩きです。ビクビクしながら動かしてね!→しねくたばれ >>311
やめたれw
てかサムライライジングより短命に終わる運命
おそらくサムライライジングの糞伝説を超える 外す必要があるときは外すのをタップすることにしてそれ以外はくっつきっぱなしでいいね 7000人は解散しました
10%ぐらいは残ってるんじゃない ええい、もうこうなったらドラクエ4だったか忘れたけど馬車で移動でいいだろう しかしこのオッサンも懲りないな
こんなゴミクズを世に放り出してさ
20年前と勘違いしてるな
摩訶摩訶と同じぐらいバグだらけ シリコンエンジンだとunityエンジンより30倍の時間とコストがかかりそうだな
簡単なバグも直せないプログラマーもわからない難解なコード
経営も苦しいし現状のセルランじゃどうにもならんだろ
シリコン内部では大量の人材が逃げ始めているんじゃないか? すり抜けのスキルって誰々持ってるんだ?
まとまってなさすぎて中々育てられん >>8
●<弱体の告知時間だけ他のより一時間早い!嘘付くな!■<・・・●<あっ!同じ時間に修正されてる!
↑これどういうこと? >>299
この仕様を面白いと感じるバカが集まって作った訳だから仕方ない
敵1匹だとフィールド上でボコボコに出来るという理解不能で意味不明な
つまらん糞システムをなぜか自信満々で出してくるあたり
全国選りすぐりの知障を集めた選抜チームで
構成されてるんじゃないかと疑うレベル マグネットはプレイヤーの邪魔しかしないという、現代としては非常に珍しい奇跡のシステム 1章より5章適正レベルのほうがランクがあがる気がする。
気のせいかなぁ。 これストーリーとか見直すことできたっけ・・
もう忘れてしまったぞ >>326
告知から24時間経過するまでは告知時間が○○時間前って表示じゃん?
んで偽装告知出した時点では1時間前と2時間前って表示だったんだけど、15分経過するとどっちも自然と2時間前の表示になるだけなんだけど…
なんでか一々手動でそこ書き換えてると思ってた奴が一人か二人居たんだよね ひげが想定するプレー時間とプレー回数とユーザーで大きくずれがあるんだろ
基本1日1回で数時間かけてクリアしてねってな感覚でやれば多分それなりには楽しめるんじゃないか
ユーザーとしちゃアイテム集めで何度も周回したいからただ苦痛にしかならない
アイテムそんなに集められたら困るからスタミナは0でも周回をきつくしてるひげ側と
スタミナ0だし進化させたいしと素早く手軽に回したいユーザーの違いだと思うわ
取りあえず勝手に止められてそこでターン終了になって雑魚が集まってくるあれやめてくれ
ここからここまで動かそうと思って止まるだけでゲームとして相当なストレスなのに
そこから更に雑魚に囲まれて戦闘は洒落にならん >>326
まとめた奴がエアプでよくわかってないだけ
スキルをサイレント修正
↓
即バレで炎上
↓
慌てて弱体の告知を後出し
その告知の時間を他の告知より速かったと捏造して、サイレントじゃないと取り繕おうとした サムライライジングてたまにバナー見かける程度だったけど結構やらかしてたのか
ポイント収集イベントでポイント集めが困難とかチェンクロ思い出すわ
テラ2はイベントできるんだろうか 50週てドラマにしたら4シーズンくらいか。
大ヒットしないとそんなに続かんぞ普通(笑)
まじでちゃんと作ってからリリースせえよ。
ハゲ「翌週の分を前の週に作ってれば、発売前に準備する必要なくね!?俺って天才!」
って思ってそう。毎週1章も難しいだろうし、50章終わるまではまともなイベントは開催されないんだろうな(笑) >>326
本当はメンテ後しばらくしてから弱体化の告知出したのに、さもメンテ終了直後に出したかのように時間を改竄してた >>261
あちゃー
シリコンの企業体力もう無いわけね
こりゃ50章どころじゃないわ!
シリコンがunityとかメジャーどころ使ってたらまだまだチャンスあったろうに フィールドマップも二手に分かれてスイッチ押さないと開かない扉とかチームが2つに分断されてそのまま2組で進むイベントとかマグネットを活かすギミックは色々作れるんだろうけどそもそも複数の駒で挟むゲームとマグネット剥がせるという仕様の相性が悪すぎる
というか壁にぶつかっただけでマグネット剥がれてパーティ分断されるのも意味わからん 何のゲーム性も無い明らかなクソ仕様
なんか適当に入れたい要素詰め込むだけ詰め込んで面白さとか二の次で自己満足してる印象 1から作り直した方が良いんじゃない? >>273
そのシリコンが大々的に2倍ってほざいてクソガチャ設置したんちゃうんか?
そもそもがシリコンのせいだろが リリース9/21
4章追加 9/28 7日後
5章追加 10/6 8日後
6章追加 10/?
最初の1章だけはちゃんと1週間で出せたのな。 どっちが悪いとかじゃないぞ
坂口もシリコンもクソってだけだぞ バグだらけで直せない無能開発陣。
マグネットとかイライラマックスのゴミクズフィールド。
石殆ど配らないドケチ運営。
嘘の上塗りでしのぐゴミっぷり。
リリース前のDMM事前ガチャのシリアルはいまだに音沙汰無し。
誰が課金するんだこのゴミクズアプリにwwwww フィールドはちゃんと皆くっついてるのに戦闘の範囲からはみ出てると戦闘不参加なるのが解せん ステータスもUIも運営の対応もことごとくおかしいよね
リリース前に誰も気付かなかったのか
死に方がアクロバティックすぎるわ >>344
1×2=1の不思議な世界で生きてる連中なんだから俺らと違うカレンダー使ってても不思議じゃないぞ
毎週一週間の長さが違うんじゃね セルラン400位とかw
ざまああああああああああああ 「同じ場所で2ターン戦闘ってテンポ悪くないですか?」「ロンリーストライクって要ります?」
このユーザーが誰しも思う疑問が開発で通らないのがすごいな。 8人しかいない俺のフレが誰一人息してねえ
守護者ヘルメス装備うんこの俺でもフレになってくれた気のいい奴らだったのに
ヒゲシコリン許すまじ シリコンも髭と組んだら楽して儲けられそうと思ったのか 前作のZ魔は打たれ弱かったけど、今作は凸ヨロイ着たキャラにつければ弱点なし!!
連携で発動しない近接とか無意味! >>347
今時のゲームってこの場合範囲外のキャラ(敵も味方もだけど)遠くて参戦できなかった奴って2t目に参戦してきたりするんだけどな
フィールドはあるけどそういう発想はなかったのが化石の化石たるゆえんだよな >>343
開発はシリコンで運営がミスト
バグや糞UIはシリコンのせい
ガチャ関連はミスト側に決定権があると思うが
そもそもな話をすると、まともな実績がないシリコンとタッグ組んだ坂口が諸悪の根源でしょ ロンリーストライクいらんよな
ってかもう広大なフィールドとかいらんよね
なにも面白くねえし >>352
ガンガン申請出しまくればフレンドなってくれるよ ヒゲ「シリコンと組めば、大野が沢山いるようなもんだよな?金儲かるな!」
シリコン「ヒゲと組めばFFみたいなヒットするよな。金儲かるな!」
シリコン「課金周りはとにかく充実させたい!キャラ+8枠でトータル9枠にすれば前作の2枠に比べて売上4倍は堅いだろう。バグ対応しつつもガチャは更新で」
ヒゲ「ラックのときも俺の『しょうがねえだろぉ』で許してもらったからクリアに時間かかるようにどんどん下方修正して」 現状装備Zで固めて俺ツエーできてもつまらんのにそれ以下の装備でプレイしてたらハゲあがる要素しかないやろこれ
ズメ上級をAB装備でやれっていわれたらスマホぶんなげるレベル 何もかもまともなものはないな。
もう諦めてサービス終了しろよ
残念だがもう誰も課金せんわ… 挟んで攻撃するシステムやめて、1人1人がマップを数マスずつ移動して敵とステータスで戦うシステムにしたら面白いんじゃね? そもそも横に移動してると全員くっついてても後ろのやつがバトル範囲からはみ出るのは完全に設計ミスだろ
いきなり強襲受けて勝手に自ターン終わるのにこのシステムは致命的
フィールド移動は代表の1人でバトルに突入したら全員出てくればいいだけのことだ
こんなの何十年前のRPGからやってる基本中の基本だと思うけどな
視点も移動は常に自分が画面の中央にいるもんだろ
なんであんなキワキワの視点なんだよ 質問なんですが
無駄にジャンヌ(A)が3匹いまして
M報酬のゴム+20% ゴム+50%ってのが気になってます
ゴムって何でしょう? >>363
そんな複雑なシステム作れる訳ないだろふざけんな >>363
さらにスキルの付け替えとか実装したらすげぇ面白そうじゃね?
やっべFEHやってくるわ 事前登録のフレンドアバターも事前登録ガチャも未配布 何もかも破綻してるだろ 今日30個詫びエナジー配るんじゃなかったのか?
まーた大嘘こいたのが詐欺運営は… 明日はソートも来るし6章も来るし大量のワビエナも来るよ
シリコンは社員数百人いる企業だろ?心配いらない6章はちゃんと来る >>341
シリコンは自社でゲームエンジンを作ってるプライドがあるから他社のエンジンは使えないんだよ。
Switch向けのオクトパストラベラー も当初シリコンだったけどUE4を使う事になったからアクワイアに変わったし。 スクロールついてこないバグ笑えるわほんと ファミコン以下かよ いい加減、詫び詫びうるせーぞ無課金乞食
どーせ爆死したらどっかへ行っちまうんだろ?このへたれが バグ抜いてゲームは結構好きなんだがさすがに最高レア率低すぎてなぁ凸もあるし続けるのは困難に近いわ 見回してみても擁護できる場所がホントにどこにもねえわ、すげえよ
いったいなんなんだよこの開発・・・今時どうやったらこんな糞ゲーが出来上がるんだ?
恐怖すら感じるレベル フレ選ぶ時に訳のわからんアイコンに変わるクソバグはまだ直せないの?
どんだけ無能なんだよwww >>383
シリコンの社員全員足した能力が0.02大野くらいじゃね 詫びエナジー90個で殆どの無課金が爆死して、速攻アプリ削除する未来が見えるぞ〜 バトル中の操作時間が6秒ってのは素晴らしいぞ
共闘の操作時間はあと数秒伸ばせや >>387
社員ならもっと唐突なガチャ報告とか課金誘導してくるか
突然理解不能な論法でシリコン正当化してくるから絶対違うぞ >>378
ダメじゃない、まだやれる
だから課金しろ >>365
たぶん誰も知らん
育てる手間あるんだしタップで分かるようにしてほしいよな 火、水にエナジー30個が遅れたからその分の詫びエナも追加な。 >>384
せっかく時間かけてリセマラしたんだろ?根性見せて課金しろや
シリコン社員200人が路頭に迷うことになってもいいのかよ 無印は何となくガチャ引きたくなった
低レアに価値あるの多いし、プロフィール埋まるのも面白かった
2は全く課金する気が起きない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています