【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1548
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507394159/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507642775/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※無理なら必ずアンカー指定。
※スレタイの改変は禁止です。改変スレはスルーしてください。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1547
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507671761/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>33
プリシスが早いのはAP効率からの連続コンボだからなー
何気にロケパンも結構貯まるし スキル選べるようになってもステータス低いキャラは救いようがないなw
種と同じでエースはより強くってなるのか >>43
多いとは言わんがたまにいるな
なんでもかんでも手動でやりたいバカなんだろ キャラごとの差も考えればゲージ速度一覧が出来上がりそうだな マーヴェルて回避の消費重くなる代わりに白床の上でいつでも回避出来るんだな
AP回復全体が白床無効全体みたいなものでアルマも強いね >>28
常夏ミキが響風で2体巻き込めば
スイカ割り3回分か…
操作に見合っているか
分からなくなってきたな常夏レイミ >>28
ダリおじ使いたくなった
水レイミ必死こいてメロン狙うより通常全段の方が溜まるんかよ… >>54
今セットに悩むキャラならいいけど実質2〜3択のキャラは…
クロードとかソドボンエレバ打ち上げなくなれば楽しそうなんだけどな 個人的にほっぷは今回抜いてるわ
プリシスはヒット稼ぎと維持が主な仕事だと思うからエレバもぽかぽかで殴りまくってる
ばりあは対集団とエレバ中の息継ぎにとてもいい あとチャリ系
チャリ 7.91
残チャリ 4.07
チャリ花 6.67
ミャリ 10.44 覚醒で技2〜3追加
装備枠1つ追加ぐらいがいいかなー >>61
全然関係ないんだけどチャリで来た思い出してしまった >>58
片手剣は2ヒット二段だから全段当てても2よ そろそろ時間辺りのゲージ量とか調べる奴が出てくるな
頼んだぞ >>47
ばーりあはラッシュ遅れてる奴とかサポートするのに使えるしな
てか雑魚いるステージだとヒットの増え方が頭おかしい
試練も300ばーりあ投げてるだけで終わるし ほっぷとぽかぽかは抜けないな
ロケパンとばりあを使い分けてるわ >>66
ばりあとか乱の時視界隠れるとか言う奴いるし
今回さっさとラッシュ貯めてボコすゲームだしヒットさっさと稼ぎたいんや
ゲージ回収もほっぷと大して変わらんし回避もしやすい >>58
実際のところキャンセルボーナスにもゲージ補正あるじゃろ?
ヒーラーやると実感するが素ヒールと150%ヒールでゲージの伸びが全然違うし マルチでレベルの色が変わってる星3キャラいた
すごいなあ 残チャリ自体はやっぱイかれてんだな
大体の兜より高い上に隙なしでヒット数も稼げるとか
覚醒で後継者出していいぞ ☆3や☆4を黄ばませてる奴って緑ーシュよりすごいわ
サブ垢でさえ真似したいと思わない >>84
赤ちんはあんまり変わらんけど青ちんがクソ楽しくなるな >>70
初段 0.27
小ダメ 0.21*24
中ダメ 1.24
大ダメ 3.74
前半 5.55
後半 4.98
計算適当だからちょっと合わないけど マニュアル操作なのにゲージ溜め遅いレインってなんでレイン使ってんの? 青ちんが前後左右出来たら圧倒的爽快感だな
エグザイルはディスティニーでチャージとか空閃避けるのが楽しい 4つ装備出来たら青ちんは大体の攻撃ステップしなくてよくなりそう >>68
そうか…でもリスク考えると通常の方がマシまである
水レイミはメロン連発する前提で調整されてんだろうけどスペだけ見るとやはりオリジナルの兜割が強いな >>91
ステップのほうが早いからステップすると思うけどな バトルスキル成長でスイカ割りの発生速度2倍くらい速くなったら神アプデ 飛んで避けようとしたら壁にあたって距離が足りなくて赤線に乗り上げるとか、良くやるわ ゆよカス捕獲なう
なんか思ってたより普通にプレイしてたから捕まえるかどうかちょっと悩んだのは内緒 わかりにくかったかもしれんけど通常1段はタップ一回のことだから
片手は0.5*2を2段
拳は1+0.5*2+1
みたいな感じで スキルが覚醒で増えたら
4つセットでも満足できなくなりそう >>96
あれ安置に着地するんでなくて衝撃波そのものをタイミング縄跳びするイメージだったんだが 赤線の衝撃波とディスティニーの発動が同時でノーダメの疑惑の判定
絶対当たったと思ったんだが…赤線の衝撃波の判定が地面にしかないのか、ディスティニーの判定が見た目より一瞬で高い位置に来たのか、単に回線や端末の問題なのか… 今回のイベントはサタナイルなのよ
闇弱点の神属性なのよ
イレーネに聞いたから間違いないのよ >>98
これ見ただけでモーション差を考慮してないことが分かるね
色々参考になります 各技のスピード2倍にできるようになったらアシュプリミラージュとの差がさらに広がりそう 今日覚醒発表か!
やべーなフィデキに革命が起きるかもな! 覚醒で新スキル貰えるのはまぁ初期組だろうけど、バトルスキルの成長だけでも期待しちゃう あの衝撃波は地に足ついてないと当たらんようなちょっとでも浮いてたら外れる
ただ判定はでっぱなし 真顔が笑顔に変わる生放送まであと少しか
表情筋が震えてきた 覚醒
・フィデキのATKを300アップします
これがあるだけでもうおおおお!だからな!
これだけでもうおおお!だよなぁ 原作のようにバトルスキルにLV付けて成長させるだけでいいのにな やっぱ残チャリ糞強いのか
クリフ触っててもこいつまだまだつえーって思うもん
周りにタレント貢献出来ないのはもう流石に厳しいけど 覚醒でエッジさんフェアリースターかヒーリング覚えてくれないかな… フィデキの武器にフィデキ伊勢リアルブラストの与ダメジ+もあるからフィデキのラッシュコンボの倍率が上がったらとんでもないことになるぞ!
覚醒…でフィデキが革命をおコタす! 5最終決戦のイベントは主人公なのに不適切キャラ扱いされ
仲間の痴女に全てを持っていかれたフィデキの運命や如何に フィデキを黄色くする準備はできた
あとは覚醒の内容次第だな
とりあえず今風なタレント追加してほしい ゲージ速度のインフレほんと一気に加速したな
赤チンで遅い部類に入ってるしどうなってんの はーもう少しでハロウィンミリーちゃん見られるんだね・・・長かったね・・・ 正直使用感的にはフィデルよりフェイトのほうが終わってる感ある あと新ラッシュとかつかねぇかなぁ……
ラッシュ選択方式とかあってもいいんだけどなぁ 本命︰覚醒情報なし
対抗︰作ってますアピールのみ
大穴︰神仕様の覚醒情報公開 >>119
クリフ楽しいよね
相互部屋で緑リーシュがラッシュ3回撃てたし
操作での貢献はあると思いたい
あとはカーレント追加で火力アップ期待 フェイト覚醒
ヴァーティカルエアレイドの剣気が追尾w
空中にいるとき無敵w
新スキルはイセリアルブラストw
これでいこう、僕の考えた最強のファイト君w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています