【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第64章
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【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第62章
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プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER ])
価格:基本無料(アイテム課金制)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>364
それでいいじゃん
今のお前は自分に嘘ついてストレスを与えながらやってるにすぎない
なんでそこまで自分を殺す必要があるのか
お前はやめたいと思っている 今後期待してたり、擁護してる人はストレスフリーで5章回れるの?
このゲームのクソさは5章に集約されてんだよ。
今後さらに難易度アップしたイライラ棒やらされるんだぞ? 補填きたものの肯定的になりやすいTwitterですら大丈夫かみたいなコメントばかりで草 今5章やってたんだがフィールドはストレスしかないな
宝箱を敵の下に隠したり、操作時間ごっさり持っていくギミックとか普通に面白ければ達成感あるんだろうけど
それ以前の問題でイライラしかない アチーブメントのお詫びって現在表示されてる項目が対象って認識でOK?
例えばリヴァ討伐が1で止まってたら1のみ配布で2345は貰えないってこと? こうすれば良くなるああすればまだまだ行ける
そんな大志を抱いた少年は
そして黒いシミになった >>369
おじじだからいいんだろレオンは!そんなイケメンにして何がいいんだ! アチーブメント開く度に
730日ログインで絶対笑ってしまう バグ満載のゲームに金だすやつがいっぱいいるソシャゲ業界が異常なだけ
わかってて課金してんだから文句言うなよ ジジイや変な生き物すこってる内は誰も興味持ってもらえずそのまま1路線で深淵に消えるよ フィールドの仕様は変更されたってお知らせあったの?
ボスが突っ込んできて味方が飛び散るようになったし隠し通路に敵が入ってくるし
ヒゲの放送でも入ってこないって言ってたよね ストーリーだけが唯一の楽しみなのに一切話題に出なくて笑うわ 違法行為については一切謝ってないんだよなあ。
先週のシリコン「Z率1%なんと期間限定の2倍ですよ!」
今週のシリコン「Z率1.3%です」
先週Zキャラ率1.5%の課金限定闇鍋ガチャ引かされた人も怒っていいレベル。 スキルしか意味のない守護者のレベルを細かく刻む意味あったの? 課金者に文句言うやついるけど
お前らは無課金は無なんだから本来喋る権利すら無いんだ
他人に意見なんておこがましいことだぞ
シコシコ周回してろよ寄生虫 >>375
表示されてない人のために全てのアチーブを取得させるんだろ。。
そうしないと表示されてて取れた人とそうじゃない人で不公平になるから と思うが
あいにくと普通の運営ではないんだよな… ストーリーなんて終わってるだろ。
キャラについてとか説明が少なすぎで全く共感できん。
FFで定番の子供の石化だけど、今回が全く無意味じゃね?
テラバトル1のがしんぷるでわかりやすいわ。
レビューでストーリー褒めてるやつなんていないぞ。 良い点はアイコンがぷるぷる震えて怯える様子を演出だけ セルラン、オセロニアとクックパッド先輩に負けてるようじゃあ あかんでwww 今エナジー欲しいからアチーブメントのかいじゅうの心集めしてるけど
40個報酬獲得時から10個は集めて50個報酬達成したと思うけど報酬貰えへん
メンテ挟んだからなのか >>377
1のレギンパクってるみたいでセンスないよな >>387
あの通算ログインボーナスが気になるんよね
全部を対象にしたらエナジーの数がやばいことになると思うんだけど なんでBクラスのトルマールとSSのガント、フューザルが同じ補填内容なんだよ
補填なんていかに不公平感を無くすのが重要なのに適当すぎだろ運営はエアプかよ ストーリーなんて既視感バリバリのクソしょうもないラノベに劣るレベルじゃん エナバトルになっててワロタ
アチーブメントも合わせて150個くらい配るのか?
それに合わせてガチャの確率も最初に戻したりしそう
もしくはノーマルエナジーは何も貰えないスカ有りの斬新な仕様を取り入れたりしてな >>395
やっべ忘れてた☆テヘペロからの一回だけ許してが連鎖発動しそうで怖い 未だにテラ2を批判する奴はルール理解してない端末性能が悪いと言い張る奴がいるから恐ろしいわ 奇跡的に詫びで無課金者を大量に呼び込めたとしても課金シフトさせるだけのコンテンツがないし詰んでる 真摯な対応してたらバグまみれでもこうはならなかったかもな ゲームに勢いがないと、煽りもつまらないのしか出てこないな こんなにエナジーばらまくと初期課金組はアホらしいだろうな
もういないだろうけど エナジーばら撒くようなのでガチャだけ回します
Z5個くらい出たらゲームもやるわ SSの補填にSの可能性あるチケット貰って満足しちゃうガイジなんておるん? そういや普通ここまで騒ぎが大きくなったら下方の見直しするけどしないんだな
渦潮を周囲に変えて威力もどしたり地震のダム減はともかくミスなくしたり バランスの調整なんてしてる余裕ないからとにかく下げられるだけ下げとこう
あとから上げる分には補填しなくていいだろうし
とかそんな感じなんじゃね ゲームバランス考えられるやつがいなくて適当なんだろM報酬とか適当さが明らか っていうか今までバグまみれで耐えてきたユーザーに感謝の意味で詫びして欲しいから
対象者はこの詫び告知までにアカウントを持っていたのが対象にしてほしかった。 >>407
今作って基本的に数の暴力だしスキル範囲がガチャ依存だから全体攻撃で楽させたくなかったんじゃね知らんけど
ましてや同キャラ複数組めるわけだし 俺がそうなんだけどテラバ2への期待もプレイ意欲もほぼゼロで惰性でログインしてるだけだけどとりあえずこのテラバ2スレに来てるって奴多いだろ
テラバトル2やるよりもこのスレ見てた方が面白いわ アチーブに通算ログイン無いから俺は50個貰えないんだな
バグバトルバグバトル タッチ切れで途中で止まって負けるとほんと殺意がわくな
タスクキルしても意味ないし 配信前の放送では守護者がスキルだけの存在だと言ってなかったのに
武器も守護者のスキル範囲を広げるものとしか言ってなかったのに この言い方で守護者にステータスはなくて装備品依存なとか騙されたわ 期待されていた新作がバグ満載のクソゲーだったときのスレの面白さはメゼポルタ開拓記で体験した
デイリーミッション無限にこなして石量産したり
マップ上任意の場所に気球で移動する無限気球とか
武器強化のバグで育成がガンガン進む通称ドンドコドンとか
そのバグに対して運営がクソみたいなお知らせ出したあと
それを逆手に取って更にドンドコドンされるとか
とにかくクソvsクソの泥仕合だった 剣士と魔剣士に範囲付けてない奴へ スキル発動しても全く意味ないぞと教えてやりたい 剣士は範囲なくても純粋火力あげたほうがいいんでないの?
魔剣士は連鎖で発動するから範囲はありがたいだろうけど ストーリーとかまるっきり頭に入って来ないな
まだ1の神を探しに行ってからの、ってぇーーーーーー!のほうがネタになるわ >>312
補填いらないから下方修正見直せってのが大半では
そもそもエナジー大量に貰っても出てくるのはゴミばかりだから嬉しくない 剣士は範囲優先しても直接挟んでないと発動すらしないから
範囲は魔法使いに任せて剣士は攻撃力優先した方がいいよ 剣士は動かして挟む役(というかその役しか出来ない)
範囲はあったら良いなー程度
挟まなきゃどうせ発動しないので、3列攻撃できる武器ぐらいじゃなきゃ別に範囲武器持たせなくても大して変わらない
魔剣士は連携参加させてダメージ稼いだり、魔導師じゃ届かない隣とか角を攻撃する役
範囲は無いと使い難い
上位互換の剣士としても使える、というか条件同じなら魔剣士使った方が遥かに良い 槍や弓は連鎖でも発動するのになぜ剣だけは自分で挟まないといけないのだ
テラ1からの仕様だけど不合理 限界突破したら攻撃範囲狭くなる
考えたやつおかしい いや、範囲付けないと自分中心だから全く意味なくないか?メガ捨てるのはありだがギガには一マスくらいついてないとって認識は間違いなのかな?周囲が縦横挟んでもボスにスキル通せるから物理フレは周囲積んでる奴選んでるよ 攻撃力優先するなら尚更範囲なのでは、、、。何も広範囲の事言ってる訳ではなくて、範囲のマス広げてないと全くスキル発動しないわけだよね? 限界突破したら前の範囲に上乗せ(例:メガ+ギガ)でいいのに
ダブルエリアなんてもの採用したばっかりに広範囲メガを犠牲に狭小ギガを手に入れるという微妙な結果に… あれもしかして剣士って挟んだ敵には無条件にスキル当たる?盛大な勘違いをしてしまった >>430
>周囲が縦横挟んでもボスにスキル通せるから
剣士スキルは周囲が挟んでも発動しないぞ
自分が挟んだ時しか発動しない
だから魔法使いや魔剣士に比べて攻撃回数少なくなる なんか根本的におかしくね
そんなんだったら両手持ちカラドボルグエルガとかどうなっちまうんだよ 多分ちょっと勘違いしてると思う
縦挟みでも横挟みでも挟んだ敵にはスキル発動するよ
剣士→剣、味方→味、敵→■
剣■■■■味
こういう風に挟んでも■全部の敵にスキルは発動する うーんどう伝えたらいいんだ
剣士はスキル捨てていいんだよって事? >>438
マジで何言ってるのかさっぱり分からない 剣は自分中心発動だから範囲のない1マスだけだと剣キャラからスキル出てないからスキルが敵に届いてなくないか?って勘違いしてるわけね
説明下手だけども あ、もう思い切り勘違いでした
申し訳ないです。てっきり自分中心だから赤一マスのままじゃ全く発動しないのかと思ってました。結局挟めば挟んだ相手にはスキル当たるんですね
挟んだ敵プラス自分中心の範囲ってことですか
申し訳ない!ですが怒られるの承知であえて言おうテンプレが悪い 直接挟まないとスキル発動しないって思いっ切り書いてあるんだが... >>442
どう考えてもテンプレは間違ってない
お前が悪い 補填狙いで新規アカつくりまくってるの誰だよ
初期守護者のアカウントが急に増えたぞ 物理→自分が挟んだ相手にしかスキル発動しない、自分からスキル範囲が伸びるが追加攻撃するわけではない
魔法→挟み範囲+挟みからスキル範囲が伸びる+連鎖でも攻撃参加
魔法剣→自分が挟んだ相手+連鎖でも攻撃参加、自分からスキル範囲が伸びるが追加攻撃するわけではない
4マスボスを2+2で挟む時、物理は1回だけ攻撃参加、魔法と魔法剣は2回攻撃参加
物理は武器種の剣がやたら攻撃力たかいので基本これ装備させる前提のバランスになってる いやすまんまじで 直接挟んだらスキル発動するよってのは理解出来るんだが、一方で自分中心と書いてあるから範囲ないと当たらないよって事かと思ってたんだすまない 剣まで律儀に自分中心で1マスだけにスキル発動してたらお前戦闘中に何一人で素振りしてんねんって話 物理に広範囲を装備させると攻撃回数少ない上に火力もないゴミ&ゴミになる
物理つかうなら大人しく剣か攻撃200〜もたせとけ、両手でもなんでもいいけど最低350はないとゴミ
魔法剣は新キャラのジジイが魔法1.5倍のせいでぶっ壊れ、1.5倍発動型バフ持ちでテラ持ち連鎖でも攻撃参加だから他キャラの数倍のダメ出す >>442の頭も悪いけど開発の頭も異常に悪いんだよな
何を考えたらここまでの格差をつくろうと思うのか
何も考えてないんだろうけど 補填狙いで新規アカ作っとくのいいな
ケラウノス持ちアカを大量生産しとけば最強のアカが出来そう 頭の悪い俺でもジジイがぶっ壊れなのは分かるぜ!
他のソシャゲなら一年に一回出るか出ないかの性能差なのに、今後こういうガチャ更新が続くと思うと恐ろしいぜ! 今度はフリーズして一回ゲーム切って復活したらまたフリーズした場面から始まりやがってどうしようもねえ
ほんとバグだらけだなこのゲームw 魔剣士も連鎖に組み込めば他が直接挟んだ敵にもスキル乗りつつ、自分中心だよね?剣士って不遇だなあ いや、物理は産廃なんだけどな
武器が嫌がらせのように物理バッカだから使わざるをえないだけで あと共闘でイッポのスキル発動しねーぞって運営に送ったら返信もなく排出停止はまじでない 結構な補填なのにまたプレイ再開しようという気にならない シリコン・ウピ(瀬尾)とブルババ(ブルババ)を許すな( ・̀灬・́ ) 未達成アチーブがどれくらいもらえるのか楽しみ
表示されてないアチーブの未達成分も当然もらえるよね?
ログボとかでほとんど石もらえないから石90個も素直にありがてえ マジで100や200石貰ったところで外れが多すぎてどうにもならんからな
テラ2の糞ガチャの非道っぷりはリセマラ時に散々見せつけられたろ
数百連Z無しなんてザラだしのう 運よくあたりを引けたとしてもそれを使うクエストも無いしな
こんなにときめかないガチャも珍しい リヴァイアサンハットって無凸じゃレンジ付かないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています