遊戯王デュエルリンクス498ターン目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス496ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507426711/
遊戯王デュエルリンクス497ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507539102/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured タダでさえストレスフルな対戦環境なのに追加カタルシスとかいらねえから
頼むよマジ経験値3分の1減と引き換えなんだからよ 当然のように切断するな糞レジェンドの奴らオマケにエラー負けするし死ね。糞みたいな民度 パンドラのときは新規2枚だけだったよな
封魔はそれなりに使えるけど執政官さんは ほんとにレジェンド帯機械天使全然いなくなってるわ
10戦やって1回も遭遇しないし 機械天使組んでる人から抜けていくからじゃないのか? >>871
うそやろ…?
今日ほぼほぼ機械天使だったんだが… エリクシーラー実装しろ スキル奇跡の融合使って再現したい 棺は複数枚使用できたら強すぎるからな
レベル報酬だろうな それよりアムドLv7が最後の報酬で1枚しか手に入らない上にレアリティがRなのが謎 万丈目レベル38の報酬がおじゃまナイトなのは流石に意味不明だわ 万丈目は38にアームド7
40にアームド10で良かっただろうに アームド10出しにくいからほしいとはあんま思わんけど38にナイトは萎えるわ流石に
序盤の試着室の目新しさからアレはないわ 逆にダキニはレベル報酬の1枚のみ入手可でよかったな
代わりにブレードスケーターを勝利報酬に入れてたらサイバーブレイダーも現状よりは活躍できただろうに レベル40の報酬は大体SRかURなのにアームド7はRだなんて 38ナイトはレジェンドの報酬に入れてたの気付いて無かった説
大体40まで頑張ってレベル上げしてるうちにデッキ組むモチベがどんどん下がるんだよな… しかしまあ儀式が流行ることで
間違いなくレッドアイズは看破形の方が勝てるようになったな 恐竜でデュエルキングいけたが、ランク戦期間中一回も竜崎とあたらなくて草 アームドだとしょぼいしやっぱり万丈目40はやつの魂のカード光と闇の竜が良かったな 骨塚の原作仕様カードからして報酬がすでに期待できねえ
プレイアブルキャラにしてくれる運営のイケメンぶりを期待してる ライダー持ってる万丈目とサンダーほとんど別人だし... 聖戦士とかNレベルのカードまで40はURだったのに今回はやたらレアリティ落としたよな
初心者が玉のために砕くのを防止してんのかな 骨塚は単にハロウィンイベントって意味合いが強いだろうしあんまり期待できないな…
ミイラの呼び声くらいは来るんだろうか リビングデッドの呼び声ってやつ使ってなかっけ
蘇生するやつ 骨塚は一枚で良いからリビデ持ってくれば原作での使い手として役割果たせたと言えるがどうせないんだろうなぁ >>895
テキストが雑なだけで、バグ要素はぶっちゃけ無いぞ どうしてオート君はサンドラの効果を発動した後にブレイズマンをセットするんだろう? リンクスだと課金にリミリバ蘇魂あるからいきなりリビデくるかなあ
アックソみたいな例もあるがw >>889
行ける人は行けるもんだな
ワイはレジェを彷徨ってる ライダー、準制限の経験はあるみたいだが1枚くらいならリンクスでも許されそうに感じるしなぁ
性能は高いけど出しづらそうだし
本当に万丈目40の報酬だったらよかったのに
>>893
wikiの各効果についてがめちゃくちゃ長くて読む気がしない
これだけでややこしい効果なんだなというのがわかる
>>900
あまのじゃくで無限に攻撃力上げられるみたいなOCGの裁定と異なる現象が起こったりしそう キングダムとかで裏側除外したカードはもう墓地にもデッキにも戻せない本当のゴミになるよね
これこそ本当の除外だよね >>905
同一チェーンに1回発動の処理さえ出来れば大丈夫多分
あとスレ立てダメだった ライダーはリンクスだとスキルがあるから絶対出しちゃいけないカードだと思う。
三星やカプもん進化でほいほいでてくるし >>888
アンデアイズも看破アイズも使うけどこの二つならアンデアイズの方が今は勝率高いわ
ほぼ全てのビートダウンデッキでエネコン複数当然だし機械天使以外でもマジックドレインが良い仕事してくれる ライダーは直前の効果に対してしか発動しないし同一チェーン上では一回のみ
出しても問題ないんじゃない リンクスは初期手札が少ないからチェーン必ずしもつめるかわからないし、どちらにせよアド差をかなりつけられる可能性ある。
手札消費してライダー処理して、レッドアイズ蘇生とかかなりクソゲーかすると思う レッドアイズとか機械天使とかギミック系のデッキだと
ライダーは出されたら突破するの厳しそうだな ゴースト骨塚は馬頭鬼引っさげて登場するから震えて待て 骨塚リビングデッドと鉄檻除いたらゴミみてぇなカードしかねぇぞどうするんだよ
闇晦ましの城なら壁として需要あるかもしれないけど 看破アイズってダキニの召喚を許したらあと何すんの? 三沢バーニングブラッドのビーストライザーデッキで遊んでるけどキング帯でも割と勝てるし面白いな。
ライフ調整用に銀幕3枚目ほしーわ。 三上でピケル出してアストラルバリアでピケル守ったらサレンダーされた
ありがとー >>903
意外と恐竜強いからいけるで
マッチング次第なところはあるが 機械天使が登場してからサイコショッカーはよ!って声がなくなってしまったな… >>923
仮に同じデッキ使ってもワイが上がれるかは微妙なとこだな…
プレイングとかもあるだろうけど、初手が微妙だと既に半分くらい諦めモードに入ってる
今日は機械天使と結構当たったけど勝率半々くらいだったりで落ち込んでるぜ レッドアイズは光と闇の竜突破にそこまで苦労しないと思うわ
チェーンでスピリッツ発動すりゃいいだけだし オートくんの知能がアップデートするたびに下がっていくの何とかしてほしいわ
カードが増えたから相対的にさがったとかじゃなく前からあるカードも使えなくなっててゴミ過ぎる フリーで看破やら天使やら持ち込んでちょっと不利になると即切断って情けないなマジで
ランクマでやってた方がまだ必死感でないだろうに エドフェニックスが出るときいて復帰したんだけど闇属性モンス200召喚ってミッション出てないけどひたすら召喚してればいいの? 三大オートに渡してはいけないカード
クリボール
銀幕
あと一つは? >>936
オートのクリボールも銀幕もわりと普通に使ってくれない?
ヤバイと思ったのはエネコン、フォース、クロスソウルだわ >>929
フルモンスピンで回してたら
スピン召喚したあとに効果も使わず
業火特殊召喚してスピン破壊したんだけど
オート君何がしたいんだよ…… 機械天使みたいなマイナーテーマががっつり追加されたんだからアロマも一式くれ 竜の転生はブルーアイズをコドモドラゴンに転生してくれるぞ クリボールはたまに通常召喚してしまう
銀幕とエネコンを同時採用すると残念な使い方をする(それぞれ単体で使う分には問題無い…こともない)
猪突猛進は相手フィールドに表側モンスターがいるとほぼ伏せてくれない >>935
乙←これは乙じゃなくてサイバードラゴンなんだからねっ! オートに炎王の孤島使わせたらだいたい酷いプレイングしてる 銀幕って書いたけど
コンバットトリックに使えるカードと表示形式変えるカードを同時に持たせるとバカになる
あまのじゃく+エネコンとか銀幕+クリボールとか >>925
初手微妙ならたとえ先攻相手に攻撃表示+2枚セットされてるみたいな状態でも後攻ぶん殴りに行く脳筋プレイは意識してやってたな 恐竜の原点はあくまで脳筋やで あまり使用者はいないだろうけど、蒼炎の剣士はダメ。
バトルフェイズ終了すると見境なく発動するし、銀幕と同時に発動して攻撃力半分の相手に戦闘破壊される。 アホみたいに突っ立ってるマンジュをハイドロゲドンで破壊できればワンチャンある…か? 177勝目でようやくキングになれた
ガンドラで機械天使焼き払うの気持ちいい >>935
乙
効果選択式のカードほぼ全般オートに使わせにくい >>951
あれひどいよな
せめて使うならどこかのダメステで使えやって言いたくなる 表遊戯のスキルでガンドラが墓地に送られないの初見殺し杉て対処できんかったわ 地味に沼地もオートじゃ微妙だわ
ゲートあるのに融合サーチするのやめてくれ >>936
魂の転身!
猪突で下級守った直後に「あ、攻撃力的に勝てねえ!ドローに変換だ!」って自壊して逃げる!!! >>960
オート君とかいう沼地絶対投げ捨てるマン
初手融合できる手札なのに素材を裏守備で投げ捨てるのもやめろぉ >>953
最近は先行からいきなり儀式が主流だから、天使儀式落ちてて戦闘破壊できない場面多いかも レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。