【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part37【パニパニ】
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【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part36【パニパニ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507551958/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured βテストすべきだったな
βテストでこの状況が分かってたらまだやり直せただろうに インストールして3日でつまらなすぎて飽きた全然面白さがわからない状態まぁコロプラ&馬場氏のATM頑張ってだなw 最初はカプセル以外は面白いなって思ってたのに下方に次ぐ下方でゲーム部分もクソになってしまって悲しい マクロ野郎ぶっ殺したいから課金でボス召喚アイテムとか実装してくれないかな >>444
遅いよもう
まだ手遅れじゃないと思ってるならやってみてくれ >>437
たぶんβテストやったら根本から作り直さないといけない事が判明するからできなかったんじゃないかと邪推してるわ マクロ野郎ぶっ殺したいからボス召喚出来るアイテム課金で実装してくれないかな 君たち何でそんなにムキになってるん?
ゲームなんだから適当に頑張れよ
このゲームが終わろうが覇権取ろうが関係ないわマクロで狩るだけ
オワパニ言う為だけにスレにいるのか? >>447
一理ある
どっちにしろ普通はβで課金システムは実装出来ないし、テストしててもカプセル、エーテル周りの根本的な解決には至らなかっただろう 実はもうリリース前から薄々失敗を感じてきて
省エネ運営をやってるだけなのではないだろうか
当然資金回収のメドがつくまで3島はなし 開発はどのゲームを遊んでた世代なんだろう
30代ぐらいならゲーム黄金時代を体験できたはずだが エラーや取れなかった増えてきて鯖の状態やばそうだな
またMobが消えるぞ 狩場修正された?
オオカミとカエルのとこ
敵増えた気がするんだけど 属性ナイト装備とブルーメ装備って、ランク的にはどっちが上か分かるひとおる?
どの武器でどこまでのエーテル取得量なのか作らないとわからんのがホント不便だ。 多分意地でもこのアプリは失敗だと認めたくないだろうから改善には力入れてくれると思
うわ
今の下方はとりあえずの負債軽減のため仕方なくやってて今後はより良いものにする方針、だと期待したい >>453
2DMMORPGを遊んでたんやろ
メイプルストーリーっていうやつとかちゃうの
まず土台がキモイねんな
スマホゲームって客のニーズに合わせていくもんやのに ユーザー間取引なくて市場がないから、周りがマクロやってようが自分に関係なくね? >>457
そういう人のためにレベル表作ったのにあんまり活用してもらえないな
敵のレベルを簡単にまとめた武器更新とかエーテル減退の目安になると思う
1島
オリジア 1-2 ゾイモス5-8 ギブカーソン 10-13 ザントロード 16-24
ホルトナイト 18-20 プウネマ 26-30 ノール 33-36
2島
ミゼン 38-41 エノルル 43-46 ユノ 46-51 オルレイク 54-57 ハマリヤ 59-63
ソルスヤード 66-69 コンボキャンセル消したのはなんでだ?
浅くなっただけだが コンボキャンセルは消されたけど簡易空中攻撃は残ってる
これ消されたらゴミだけど コンボキャンセルは運営の想定外の仕様なのでだめです
他のキャラはそこまで影響ないけど
ニアちゃんとかキャンセルの有無でDPS5倍位になっちゃうからね >>452
今後の改善点公開しただけでもコロプラの割にマシに思えたけどな
白猫とか何があってもだんまり決め込むやん スカイリムで人間斬って吸血するの楽しかった
パニパニでも実装してくれるなら課金する そりゃキャンセル極めると秒間5発とか殴れるようになるのに修正しないわけないだろ >>468
リリースしばらく立ってからならそれでも良いんだけどなぁ
リリース直後に今後のアプデ予定ですとか言われても
私たちはこんなにも実装予定でしたが時間が足りなかったので出来ませんでした
このアプリはこれだけ未完成のアプリです
って言ってるようなもんだからなぁ・・・
実際そんなの最初から加えとけやみたいな内容ばかりだし なんか後半の狩場でマクロしてる奴減ってるけどみんな飽きたの? (運営が悪いんだけど)パニパニの売上上げる気がしない。
みんなで運営に対して、アドバイスとお金を貸してほしい。 >>472
初期からのマクロ勢は全員50凸終わってやることないんじゃないか。続けてても黒タク周回くらいだろ 白猫は何か盛り上がってるのに、
パニパニはスレもお通夜で寂しい。。
ちなみに拳はソルとたまおどっちが育てるのオススメ?(ニアは育て中です) >>465
持ち武器とこれから作る武器の攻撃力は自分で把握してるでしょ >>436
マクロマクロうるせーな
黒タクボスをスキルブッパで行けるとか色々盛りすぎなんだよ なぜ一番でいたいのか
マクロなんて勝手にやらせとけよ >>479
親切にありがとうございます。
色々サイト見たけど、サイトによってバラついてて分からなかったのです。 >>461
ソロゲーだったらよかったんだろうけどね マクロで育てたアカウント売れるんかね。
こんなセルラン&ダウロードランキング低いゲームなのにね。。 >>482
すでにスピカと鈴木を育ててるならどっちもいらない
どっちかを育ててるなら属性の被らない方 何気にタップの反応とか操作性とか悪いよな
建物から出た直後とかキャラが反応しなくて指離すとまた建物に入ったり地図の目的地のタップやクラフトのバーが無駄にシビアだったりとかなにこの糞ゲー >>488
スピカと鈴木とサリは50です。
魔と拳が育ててなくて悩んでまして。
拳はどっちもいらないって結論になるのかな? 空中攻撃系のの操作性も全体的にクソだぞ🌚
拳がまともだがやるとエーテルが減る😡 >>450
当たり前やん
開発数年の超大作が大爆死、運営自ら下方修正祭りで半死半生
こんな面白いオモチャ他にあるかいな >>462
敵のレベルがわかってもそれに対応した適正攻撃力がわからなきゃ意味ねえだろ >>416
狩り場とカプセル開けの話でしか盛り上がってなかったもんな、このゲーム
それなのに狩り場とカプセル開けを封じたんだからそりゃオワコンになる 3キャラカンストしたが狩が致命的につまらんというか苦痛でしかなくなってくるな
その狩りがメインコンテンツだしこのまま大幅なテコ入れしてこなければどんどんユーザー離れて行くわ
あとメインクエでクリアしたクソダンジョンサブでまたやらすのやめろやクソつまらんのじゃ 拳は地上から即空中コンボに行ければ強いけどなかなかできない >>494
武器の「攻撃」値と敵のレベルを見たらすぐに分かるでしょ ユーザーが盛り上がってた部分をサービス開始1週間で全て潰したからな
残ったのはチートとマクロだけ おまいら
6時間休憩に入れるくらい一通りこのゲーム遊んだあと
スーパードンキーコング3(1996年発売)のプレイ動画見てみ 拳は回避無敵時間延長とれば化ける!
・・・と思ってる
逆にジャンプ攻撃は的になるので実用性は低いと思う これマクロありきでもめんどくさすぎでしよ
マクロで育成捗ってもお使いであちらこちらに行かされたりするのは耐えられない苦痛すぎんよ 知らんうちにまともに黒タクシーのやつ攻略してるやついるのか
すげえなあ >>505
それすらできないのになんでこのゲームやってんの… >>506
ライブリーがあれば普通に耐えられるレベルだったし4Fに足場が追加されたからな >>500
すぐにわかるならそれを調べて貼ればみんなに相手にしてもらえるよ >>502
グレードの上限が低すぎてな
1キャラ特化で永遠先に先に新スキルあるのならこんな酷評はしない >>497
そりゃ脳がカプセル開封の刺激に馴れたら
クソつまらんでしょう
パニパニの面白さのほとんどがカプセル空けで
それ以外のゲーム体験ありませんから >>462
ごめん。正直な話をすると実はこの表?は何個か前のスレでも見たんだけど
アホだから理解できなくてスルーしてた。
それじゃアカンと今改めていろいろ試みた結果素晴らしい表だと確信したわ!
ありがとよ!! 黒タク防具って黒ダンジョンでSカプ落として更にその中身で抽選で合ってる? 黒宅って素材を集めるんじゃないのか
Sカプから出るのかは知らん ゴリラゲーの暁の軌跡を経験したやつからすりゃ
このゲームは余裕で遊べるわ
あのクソゴリラの運営してる暁の軌跡はニート以外お断りな上にマクロもできん
修行僧しか残らない伝説のゲームだからな >>509
レベルが「攻撃」値の10%より下がったら、エーテル減るよね
だから見たらなんとなく分かる
それ以降は1〜2%置きに下がるようだけど小数点以下とか細かい閾値、条件を外れる武器の有無までは調べてない
そこまでするようなゲームじゃないしなぁ
やることないからレベルだけ書き出しただけだ
不完全ですまんな >>520
きっとマクラーの方に喜んで貰おうと思って使ってるんだよ >>516
黒タクの一部のステージで落ちたSカプから石版状態で出てくる
もちろんキャラが当たることもある これ結局課金煽るためにスキルブッパゲーに持ってくんじゃねぇの
これまでのコロプラのやり方からして地道に調整とかやるとは思えんぞ >>522
毎度思うけど狩りした後に挑戦できないとか欠陥すぎるわ
600個目のカプセルとかになったら絶対開けられないし 桃の桃マン美味しいよ
エグゼ「うっまずい〜!」パタッ これ今年の柱になる予定のゲームだったんだぜ
作ってる最中から柱になるかどうかわかるだろ 協力のラスボス戦バグ多すぎてマジでクソだわ
腕壊した後のモーションがバグ?同期ズレ?で上手くいかず腕壊れてるのに弱点を晒さない とか
倒したことになって攻撃が通らなくなったのに同期ズレで実はちょっとHP残ってて音楽が消えた状態で戦わされる とか ラスボスに限らずマルチだとバグでボスに攻撃あたらなくなったりするから困る
集まり悪くてそんなの食らった日には一旦ゲーム終了させる 検証してみた エーテルはドロップした時のPTは関係ない
サリソロで100カプセル貯める→他二人追加して1万エーテル貯める→100カプセル開封→他二人分も「普通に」出てくる
稀にじゃなく普通に出てくる
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