【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.630【詐欺運営】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
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【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.629【詐欺運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507473563/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>757
今なら欠片150の2500回してすきなキャラでええよ gamyとかgomyだけど
まぁでもリセマラ推奨ユニットは今のところフィーアオテマくらいでいいんじゃないかと思うわ シェイナは本当にザ・拳聖で拳聖以外のアビつけないから無凸で完成みたいな(80凸で移動+1)
アルベルは75凸したらつよE 時限超級とかユーアーを何だと思ってるんですかね?
基本的におっさんだらけなのにやれる時間ねーだろ 8000万稼いだから超級はいらんなぁ しかも時限とか ラハールとギルガメッシュとノクトとストックおすすめな 質スレテンプレは時が止まってるから気にしなくてええんやで
欠片拾えるし悪くないとも思うけどもわざわざ狙わなくてヘーキヘーキ >>757
アルベルシェイナは優秀だけど今はそれよりリセマラ向きのキャラいるから間違ってない
走り続けろ >>757
初心者スレのテンプレは古すぎて真に受ける必要ない
こことか初心者スレで質問してもテンプレ通りの答えしか帰ってこないことが多いし面倒だろうけど自分で情報収集すべし おいちゃん5億万長者になりたいんですけど?運営?
常時開放しとけやはげー−−−!!! 今のリセマラだと魔弾天候セツナあたりでgoなかんじかねぇ 対戦で負けそうだったら落ちる奴なんなんやろな
撤退しても自分にとっては同じことやろ
相手に得をさせたら死ぬ病にかかっとるんか? >>756
やることなさすぎるとハードスキップどころか起動すらめんどくさくなるな >>768
フィーアオテマじゃね?
常設は最悪錬成できるし いやまあ、一週間あるしないよりはマシじゃね>超級
社会人でも22時からならいけるっしょ SSS タマモ
SS シェヘラザーデ メルダ ふらめる
S グランツ ヴァネキス
A チルル
B ストリエ
これを参考にしろ(くさいランキング) >>760
新規に対して75凸はマジで勘違いするからやめたげて >>769
BAN対象なのにね
ちなみにどういうモチベーションで対戦してんの?煽りとかじゃなくて ゴル超級だけど
4回の時限開催?
時限開催で4回のみ参加可能?
上の方に読み取れるのは読解力ないから? >>773
でも杖作っちゃえばマルチでもクエストでも居場所はあるし
聖石ハードあるから凸もしやすいから今はわりとおすすめできる ハード堕ちしてるかどうかも重要じゃね?してなくてもフィーアオテマはオススメできるけど
剣豪天候マシナリとか 4回の時限開催以外に読み取れませんが
上で何人か勘違いしてそうな人いるけど フィーアフューリーあたりは5凸で十分使えるしよさそうだけどオテマは杖いるし賢者遠いし新規にはちょっとつらそう
2ndジョブ開放で有用なのがリセマラ向きだとは思う なんでリセマラでアルベルシェイナごみだしっていう人は
欠片も取れない魔弾薦めるんやろなぁ
せめてオテマバシとかの聖石か十尻なら分かるんやけど セツナ、フィーア、アルベルあたりが好みだわ
フィーアは性能も良いらしいけど調べた感じだと
無課金が今から初めて引いても育成?キツイらしいし
セツナで行こうかな >>780
まあでも杖集めはマルチで寄生するしかなくなるからなぁ
やっぱ恒常キャラ当てるのが無難な気がする >>786
育成キツイの含めてもオススメできるのがフィーア
あと初心者スレで使える星4もチェックして気に入れば始めていいと思うよ サクッとはじめて適当にガチャって出てきたので進めるのが楽しいゲームだよ 1時間ごとに60APと比べれば…
わりぃ、やっぱ時限クソだわ マルチホストすりゃいいだけじゃね?
恒常でリセマラなら天候一択しかない
まー推すならフィーアが一番で二番手オカマだな >>789
なんかわかる
正月にはじめて初回に引いたのがヘイゼル、ラメセス、ルピナスだったけどストーリーとか進める程度ならなんも問題なかったな 暇な時ワダツミやってるけどノクト使いって何であんなに馬鹿なんだろうか? 4つの時間帯にて解放で時間内無制限だろ
さすがにこれを時間内回数制限ありと読み取るのはないわ セツナなんて凸るごとにやること増えるとんでもねぇやつだからな
無凸でもとらぶり5凸でためるとらぶり15凸で移動+1暗殺でもためるざんぱく
普通に新規が頼るのも分かるわ フィーアorオテマ+天候orセツナor魔弾+一章有用★5
みたいな限定+恒常の組み合わせのが安定しそう
ゆっくり強化するのと凸早く出来る感じ だからゴルラ超級とイベントを被せるなと言ってんだろーが、このハゲー!! リセマラ推奨があまり変わらないって聞くとバランスが良好な気がしてくる不思議 質問スレのリセマラがシェイナとアルベルなのはチャレミ実装された時に少し上も読めない人用のテンプレ誘導だったよ
確かシェイナがその時ピックアップされてたような気も セツナスズカアスワドで始めて戦力揃うまでは殆どセツナ頼りだったわ
今でこそ出番少ないけど良いキャラだとオモ ペアなの?
四人マダー?
4000スキンは3つしか買ってないんだよね、あと一個買いたい
リンちゃん水着の出番の無さ、、、
https://i.imgur.com/Rdx2xUE.jpg 今ならフィーア確保しておけばとりあえずオッケー感ある 質スレはテンプレは古いが
書き込めばちゃんと答えてくれるし質問してくればええよ 質問スレの菩薩達にリセマラおすすめ決めろっていうのもあれだし誰かがさっくり決めてあーだこーだ揉めてこい、俺はやらないけど ゲーミーのお勧めだとSランクはフィーアとアハトだったな
更新しているリセマラサイトが癒着してるっぽいゲーミーのみってのが過疎ゲーらしくてつれーわ
要は閲覧少なくて金にならねーって事だからな セツナは今の時点でほぼ完成された女だがまだマスアビとCCを残している
この意味が分かるな?
マスアビでHPアップ素早さアップ斬撃ダメージアップくらい来るやろな >>795
日本語の読解力が無いんだよな。
ここやTwitterみたいな短文しか普段目にしないから、
文章の意味することを表面的にしか理解できないし、理解しようとしない。 せっちゃん強化されてもレイメイ程度じゃない?
ゴルオジ程の強さになるだろうか >>813
ゴルマラスの強さはあの硬さにも拠るところがあるからなあ
セツナはセツナで一撃離脱型で育てばいいんではなかろうか
タイプが違うんだよな レイメイ、ゴルマラスはマスアビとCCによる強さがあるからなー
その点セツナは1ジョブから使えるから即戦力としてはお勧めなんじゃない? てかさAP回復がキャンペーンで240!とかいってるけど普段からやれよって話 運営の日本語力も低いけどここはお知らせちゃんと読まないわ読解力もない奴多いから致し方ない >>820
マスアビで斬撃耐性アップとか素敵ですね マジでユーザーの声を少しは拾い上げて、ゲーム自体を面白くしろよ。自称キレ者の運営者のオナニーなんかに付き合ってたまるか。タガタメ失墜の最大の要因はそれだよバーカ。 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで穿った見方しちゃうからねぇ
そうなった原因は運営の今までの言動にあるわけだけど気の毒に思うときもある
ソシャゲなんてそんなもんかもしれんが ちょいちょい拾ってるけどね
ただ拾うのが遅すぎるし間にう◯こ投げつけてくる シャノワールようやく15凸できた……報復暗殺とか面白い運用ができそうですね タワーマッチとか懲りないですね
今度は2pなるべく巻き込んで自殺が流行るのかな? スレ内でそりゃさすがに理不尽だとか乞食だろとか思うことはあるけど
ゲームは理不尽なほうが面白いとか言ってるPが作るからユーアーとはずれてるし
基本的に悪意しか感じられないからしゃーない ソシャゲは基本的にユーザーにある程度ストレスを与えて課金でストレスを排除できることで課金を煽るもんだけど
ここの運営はストレスの与え方がかなり下手な印象 タワーまじで来てるやんけ
アズールローソンで忙しいからやらんぞ糞泉 PVPの相手が運営ならみんなやる気出るんじゃないすかね 敗北時に撃破したユニット数に応じ、
『参加報酬』が貰えるようになりました。
※撤退時に参加報酬を貰うことはできません。
階層を50階から30階に変更いたしました。
タワーマッチで手に入る報酬は全部で4種類!
・勝利報酬:勝利時にもらえる報酬
・参加報酬:敗北時にユニットを倒した数に応じてもらえる報酬
・到達報酬:各階到達時にもらえる報酬
・シーズン報酬:タワーマッチ終了時に到達していた階数に応じてもらえる報酬
一応改善はされてるね
あとはバトルコイン交換の報酬次第やな PVPとかいい加減廃止しろや
No PVP、No 糞泉や 売り上げガタガタのこのタイミングでこの更新内容とか余程妹の後を追いたいらしい 参加報酬撤退不可とかやめてくれ
勝ち確になったら相手が撤退するまでハメて来るやつとか出るぞ
対戦モノの別ゲーで何度も食らったわ 運営はばかなのかな?
ツイッターでさえPvPはタガタメに求めてねえって言われてるのに
ところで撤退コインは貰えるの? 今度のタワーptは天候orポリン+適当な雑魚4でお互い開幕参加報酬4体分確定であとは適当にやればそこそこ稼げるか? 敗北時にユニットを倒した数としか書かれてないから自殺したら4体もしくは5体分報酬もらえると信じよう よくわかんないけど豆タイム再開ってことでよろしいか? 2P撤退から2Pメンション敗北に変わるんか?あ、バランス壊れてるの繕うのにダメージ制限かけるだっけ? タワー30になったのはいいが、面倒なことに変わりないな
前はとりあえず50までは進んだが今回どうすっかなぁ
地味に交換所おいしかったんだよな タワーの入り口を結局知らないまま終わった様な記憶
2P撤退ならしてやるぞ 今までに貯めた豆コイン放出すれば無理して登らなくてもある程度景品交換できんじゃね 開幕カタツムリかララバイで相手の雑魚4体刈ればええんやであとは流れでや PVPとか基本的に勝っても負けてもストレスなんだよな
そういう感覚のズレも理解してくんないかな 体感だからたまたま運が良かっただけかもしれないけど最近ハードじゃないほうの普通の武具投影チケからも
光騎士の指輪とかミーティアとかハードチケで出現設定されてる武具の欠片がよく出るような気がする
ハードで設定されてるのはノーマルでもピックアップになってる感じなんだろうかそれとも単なる気のせいか プリニー+雑魚4体ならダメ制限あろうと初手2p自殺捗るやろ 感覚のズレは理解してくれないんだよな
だとしたら許せん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています