【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>856
まさか例外が救済とか言うんじゃないだろうな? >>855
リセマラ必要ない
強力な技は課金用のガシャからしか出ないクソ仕様 >>858
例外が救済なんだけど何が不満なの?
マッハパンチと交換するか? >>859
え、そうなん?
今やってる達人ガチャも使えないのばかり? 今のガシャはリサマラしても課金しても有用よ
確率と技の有用性からして過去最高レベルのガチャだと思う、定期的に貧乏人がヒステリックおこしてデマ流すからスルーね >>862
フェス限狙うのはありじゃない?
限定以外のSSRはつづらやチケットで手に入るから狙う必要がないだけで じゃあフェス狙ってやってみるわ
まあ30%なのに6連不発なんだけどね… >>865
SSRが30%で、フェス限は9種のうち3種類だから10%で引けるのか
リセマラで狙う分には割と楽そうかな
独歩ちゃんの新技は見るからに優秀そうだけど渋川先生のはどうなの 過去最高のガチャとかボジョレ・ヌーボのキャッチフレーズみたいなこと言ってる馬鹿がいるけど
独歩メインにする気で無けりゃそこまで必死になるガチャじゃない 独歩のssr狙いでいいんじゃね
イベ走ればロッパも確定だしな >>861
あんなんよりかはマッハの方がジャックには必要だわ >>869
本気でいってんのか?w
現時点でトップクラスの技だろ
てかジャック効果無効は既にもってるじゃねーか強化されてもガチャ回さねぇ癖に更に上方しろとか欲張りさんすぎるだろw >>871
それは当てないマッハの方だ
当てる方はセーフ
例外の存在は強い技だと思うけど即コンパチが出たのはショック
手足連撃にも言えるが
キャラごとに特色つけてかつバランスを取るのは難しいんだろうけど何とか頑張ってほしいな 確かにキャラごとに個性はつけて欲しいよね
三戦は使えるかは別としていい試みだとおもう
ちょい前に鎬弟の紐きりで画面半分見えなくしろとか言ってたやついたけど天才かよと思った 散眼は性能も有能な気がする
紐切りで見えなくなるのは面白いけど対人戦専用技だな
とりあえず近々追加されるはずの千春ガイアの性能に期待 基本無料のゲームに、キャラ性能とゲームバランスを求めるのは厳しいな。まぁ欲しいけど。
たまに上記を求めてクソゲーとか言い出す蚊トンボがでてくるよね >>858
ジャックと本部は属性が偏りすぎてる感あるからなー…
例外の存在も結局フェス限だし(次来たら回すけど)、救済されたかは微妙
フェスで当てないとジャックは救済されないままってことだし 地味に末堂のアイコンがキャラグラフィック切り抜きから
原画に着色したやつに変わってたから次の実装キャラは末堂かな
つっても早く死刑囚編に入らないと技が少なすぎる気がするけど
コイツピクル編の時も出てたし地味に作者に愛されとるよね しかし、クソイベだな・・・
ぶら下げられた人参が小さ過ぎて全く走る気がしない 死刑囚編後のサイン会にて
ファン「末堂ってどうなったんすかッ!?」
板垣「まだ決めてない」
ファン「〜〜〜〜〜〜ッ」
って感じだったらしいからキャラ愛あるだろうか…
使いやすいキャラではあると思うけど。 末堂と加藤だったらどっちが強いんだろ
個人的には、空手の試合だったら末堂、何でもありだったら加藤みたいなイメージ フィジカルは末堂のが上、
技術と実戦経験は加藤のが上ってイメージ
空手の試合形式なら末堂のが上と予想
つっても加藤がボロ負けしたドリアン相手に
末堂そこそこ良い戦いしてたっつーか地上で
闘ってたら勝ってたイメージあんだよなあ
ドリアンが手抜きしてたとか怒りで補正
入ってたとかいろんな可能性あるけど バキが始まった90年代は 実戦派武道家>>(超えられない壁)>>競技選手 って認識だったけど
今や本部や鎬弟が言ってるように、やりこんだ競技選手は下手な武道家よりずっと強いのが常識になってる ここ20年で運動科学がものすごく発達したからアスリートが最強なのはもうひっくり返らないね。
それが受け入れられない人はもう謎の気功パワーとかがあるから実戦では強いって胡散臭い話に行くしかない 技前のセリフ少しは技によって限定させて欲しい
医師だからこそ可能な技 タックルってなんなんだよ >>884
一方で刃牙道ではジャックが「競技者を嘗めてもらっては困る」とか言った挙げ句本部にボロ負けしてるけどね
徳川も武蔵に刃牙は実戦では負けたけど競技として闘うなら強いみたいなこと言ってたから、シリーズの主要キャラを競技者って位置付けにしたいのかな >>886
加えてトドメを刺した時の技によってモーション変えて欲しいわ
危篤やむなしラッシュでトドメ刺したと思ったら噛み付きモーションは変
あとジャックといえば噛み付きもあるけどアッパーのイメージのが強い
トドメに噛み付きってぶっちゃけ変だし締まらなしなんで相手が吹き飛ぶのかわからないから
ラッシュ前のとどめはアッパーにしてラッシュの時に噛み付きも混ぜたほうが自然だと思う
ドアップの噛み付き正直見ててキツイ 花山のタックルとどめも変えてほしい。
原作でタックルしとらんだろ!! 花山の勝ちモーションのなんか飲んでるやつ多分酒なんだろうけど、ハインツのケチャップみたいな形だな >>894
ワイルドターキー。花山がよく飲んでるバーボン
それはいいんだけど首切って逆さにしてるのに酒が出てこないとか、ガブ飲みしてるはずなのに口を開けてないとか
あの勝ちポーズはツッコミ所多すぎる 未成年飲酒は漫画作品以外では規制されとるんやで
アニメやゲームの花山はジュース飲んどることになっとる >>897
佐賀コラボでは強化アイテムが酒だけどね
見た目で花山はともかく刃牙は捕まる 勝ちポーズは本部最強、最弱は加藤 克己の小学生みたいのもひどい >>899
強化の儀式として浴びてるだけだからセーフ できれば範馬刃牙編まで続いて勇一郎を出して欲しい!
もちろんドレスはラッシュ確定で。 ガイア、千春の追加って確定なの?
公式には何の情報もないし 菩薩の拳キター(°∀°)ー!!
独歩使いだから超嬉しいゾ >>900
克巳の勝利ポーズは
ピクル戦の「立っているのは俺だッ!」のポーズだと勝手に脳内補完してる。 この前のイベントで手に入ったキー使ってみたけどあれ無制限になってもスタミナは消費するのね
総合力300くらいの刃牙で初手フルスイングか打ち下ろしで吹き飛ばして
その後ペチペチからラッシュでドロップチャンス2回で30分周回したら
lv1 40個 lv2 12個手に入った
鍵二個あればレベル4まで行けそう >>908
情報サンクス
気になってたから助かるわ
でも戦場飯集めるの苦行すぎるし
対人マッチングしなさそうだからLV上げるか悩むな >>904
菩薩はマジで強い
ラッシュ入りのために使って相手の2コスとかの上から6割消しとばしてフィニッシュとか脳汁
カウンターもガードも無効の安心感はやばい >>911
ストーリーで落ちるだろ
10連で1個落ちればいい方なレベルだけど さてそろそろ次スレに載せるものの提案でも〜
僕は対戦のマッチングの仕方やレベル3の対人が少ない空洞帯の説明は入れてほしいな
あと、タップとか話題に上がってたっけ? なんでレベル2なのにレベル3の極振りしたやつとマッチング
させられるの? 総合力でマッチングするよりリーグポイントでマッチングすべきなんだけどなぁ
限界突破のタイミングがキャラ毎に違ったせいでずいぶん歪んだシステムになったよな
限界突破アイテム全キャラ共通の方が良かったんじゃないのかね >>912
ストーリーのどの面?前あった10章11章からきれいに消えてるよ >>916
8.9.10章に表記はあるから探してみ
全くでないけどなw >>917
出現ストーリー変わったのかな。サンキュー 見直したけど4〜10章まであるな、最近戦場メシ出た人いる?全然出ないけど不具合?既出ならすまん 対戦相手との顔合わせ画面で、双方の実力表す
画面あるやん?
あれ、スケール合わせるべきやろ
ちっちゃw ザコ乙www
とか思ったら上のレベルの人だったでござる
みたいなの、やめてほしい
なので、上のレベルのスケールに合わせるべき
でも、技術力低いから出来ないんだろうな
てか、指摘されなくてもちゃんとそうするん
だけどな普通は >>920
2ヶ月前にそれ系のレスちらほらあったな
逆のパターンの「なんでステMAXと当たるんだ」
→「それ相手のレベル1でお前のステの方が上だ」とかも
2、3回もすればレベル上なんだなってすぐ分かるようになるでしょ
なにせ直すっていったら他にもっと大きい問題いっぱい抱えてるからな… いまだにまともな攻略サイトどころか技の一覧とかすらないのってやばくない?
このスレの数少ない口コミしか頼るものがないとかファミコン時代かよ せめて純金は獲得時のキャラのが欲しいな。出現確率下がってもそっちの方がありがたい。まぁ課金頻度は下がるだろうが これから追加されるSSRは全部期間限定ガチャの葛籠からは出ないやつなんかな
初期のSSRは全部ゴミで札束ゲーにならんことを祈る しかし期間限定SSRの効果とか、この短時間でのインフレ見てると札束ゲーになりそうだよなぁ 格闘士別ピックアップを常設しちゃったからなあ
リーグやイベント(最低SSRチケまで)やってたら
初期SSRは大体集まってるだろうし、格闘士別も
常設しちゃったら期間限定ガシャでうまいの出して
稼ぐしか無いもの
今回のは一度に高性能SSRを出しすぎだとは思うが
克己の新技出せよとも思うが、克己はイスタスを瞬殺、
烈に瞬殺され…でマトモに闘ったのは花山くらいだから
もうネタが無いんやろな なんにせよ小判配らなすぎなのが問題だわ
5日に200だと一回まわすのに一月弱かかるし最初からガチャなんか無いものと考えてるから購買意欲が全くそそられない
ちょっとずつでもイベントの報酬に入れたらいいのに 独歩はまだ「回し受け」とか「天地上下の構え」とかまだ残してるけど、克巳はもう新マッハくらいしか無いからなぁ デイリーミッションに小判入れてもらうわけにはいかんだろうか
5枚とか10枚でいいから 小判200枚のガシャとかあるけど、SSR率0.3%って引く気起こらんわ >>923
簡単に直せるなら、直すべきでは?
スケール合わせないとか、設計が無能すぎる 開発チームはもう別ゲームと掛け持ちなんだろ
ゲーム何個運営してると思ってるんや スケールは慣れちゃったせいか何とも思わないな…
確かにレベルが違うとステータスにどれくらい差があるか分からないね
>>936
そんな刃牙くんには音速拳をプレゼントだ
嬉しいだろ? とりあえず実際の所、他キャラが強SSR追加で強くなってるしそれ考えると刃牙弱くない? 例外の存在ありきで語られるジャックと
虎王の存在なしで語られる刃牙 刃牙使ってないから分からんけど、環境に一定数いるから雑魚って訳では無いやろ
克巳や本部と出会う方が難しい 刃牙ってコスト2以下の技って正拳突きと飛び後ろと捌きの3種類しか無いのか 刃牙使ってる奴は克己とかジャック使ってみろって話よ 刃牙強いって言ってるのは、変形型スープレックス
ありきのクソどもだろ
botまで使い始めたのに、俺は持ってねーわクソが 限定SSRでもないのに俺が持ってないから強さの指標にならないとか笑うわ 限定以外のSSRは持ってる前提かな…
逆に全員がSSR一枚も持ってない前提だとジャックが大惨事になる ジャックは例外の存在以外のSSRは必要ない
ソースは俺 だって例えば対渋川の話をするとしたら当然顎ハサミありきの話になるしなぁ
ある程度のSSRはある前提でもしょうがない
逆に別キャラのSSR当たったから始めてみるのもいいもんだよ
菩薩2つ目が手に入ったからイベントも兼ねて独歩ちゃんレベル2ステマにしたけど楽しいです >>952
そりゃ例外持ってればそっち使えばいいけどさ…
かつみんもコスト↓はSSRだったか
逆にSSR無しでも強い花山渋川はやっぱりチート
>>954
菩薩拳強いよね アイテムドロップできる技の一覧が欲しい
アイテム集めでだれを使うのがベストなのだろう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。