【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>800
烈は大地震に巻き込まれ地割れに落ちちまった >>817
放り投げ食らったら筐体叩きつけ(卑3)でガードされてまう >>819
そこは読み合いとかゲージ調節次第だろ
ぶっちゃけ1手目に手足連撃打ち込むだけでも結構勝てるしな 花山戦はタップして相手の技に合わせて出してたら、花山と同じ戦い方だから当然負ける
放り投げに効果無効、ゲージ次第で攻防ダウンを当てるが基本
放り投げに何も出さないでゲージ差4を使ってラッシュ狙うとか
817のいうタップしないとか 何にしろ工夫必須 スマホとWiFiタブレットの2垢持ち
スマホは9割勝てるのに対し、タブレットは大きくてやりやすいのに7-8割勝ち みんな言ってるけど今回のイベントは報酬がショボすぎ
これならストーリーモード回してた方が良いわ >>823 深読みするとLv3が460〜910と開きがあるから、無課金者を910に近づけたいとか? >>824
イベントの方で配布される強化アイテムはレベル2用のばかりなんだが、
無課金者はイベントあきらめてストーリーモード回してろってこと? >>825 そうです(´・ω・`;A)
Lv3のアイテム配ってLv2でも使えるとすれば幅が広がっていいのにね ストーリーモードの最後とかあの硬さで3回戦とか時間かかって疲れるだけだった >>825
そりゃ課金者のおかげで無課金者遊べてるんだから仕方ねぇ
俺も肉30は勝ったり負けたりだから肉まん15でシコシコP貯めてるよ 本部の必殺技グラフィック、顔の設定がバラバラで違うキャラみたいだな。
下昆当身なんか解像度低すぎて高貴な人みたいだし、不意打ち急襲と耳つかみ放り投げなんか同じ人とは思えない顔つきしてる >>814
シリーズ毎に版権別扱いになるの?死刑囚編アニメに合わせてくると思ってたわ、ストーリーモードわざわざトーナメント編扱いされてたし
バンナムはライセンス持ってそうだけどな >>830
終わって時間経った作品じゃないと使用料高いんだよ
一応グラップラー刃牙は連載終了して18年経ってるからね
死刑囚とかピクルとかはまだバンナムも手を出してないはず >>813
なるほどサンクス!
手持ちのスキル自体にも慣れていないし、クサクサした考えじゃなく対戦してみるわ
話は違うが今日の限界突破のやつでぶっ飛ばしドロップしたんだが、
LV2アイテム出た
キャラがLV3になったら落ちるもんだと思っていたけど、こんな手間かかる条件なのかな? >>831
このアプリがヒットしてたら可能性あったかもって感じかね、せっかくだからもっと広告打って人口増やして継続して欲しいな >>832 限界突破アイテムはたまに出るけど、まあイベントとかで配布されるだろうし
Lv1 30個取ったらやってないなw
ストーリーが追加されないとステータス上げるアイテムもないしな〜
スキル育成は箱のスペースが空いたら弱いキャラで取るようにするくらいしかないよなw 次のバランス調整のついでにLV4ステ素材追加されたらいいんだけど、告知無いし微妙なところだね
追加されるとしたらストーリーモードとセットになるだろうから幼年期編?ダメだ金の匂いがしない
千春、夜叉、ガイア、昂昇あくしろ 死刑囚編のアニメは来年夏らしいから、
それまでこのアプリが生きていればあるいは >>828
肉15で回すんなら六波もらった後はストーリーモードに移行した方が育成アイテムもらえる数が多いよ
マジでクソイベだから ヒットマークをタップしないとダメなんだよね?
指で見えないんだけどどうしてるの? なんかRとか追加なくてSSRばっかり増えてるけどさ、
このままだとSSRだけで組んだデッキじゃないと勝てなくなるんじゃね?
課金勢の金ピカデッキに無課金勢は手も足も出なくなるのでは 現状は一部のSSRよりもつづらで鍛えたSR以下のが遥かに強いから良く出来てると思うよ
次回アプデの低コス弱体化が非常に怖いけど >>844 SSRよりSR以下の方が強いのは同意。よって課金が必要ないんだな〜
低コス弱体化は中高コスのSR以下に置き換わるだけだけど、
SSRのが付加効果が強いから多少課金してくれるようになるんじゃね? 突然だけど、レベル2で遊んでる人は中途半端にレベル3にすると対人戦が激減するから、
Lv3の強化アイテム大量に貯めてからLv3にした方がいいよ〜
ステ合計480くらいならギリ460とあたるんでその辺りで止めた方が良い >>842 ランク1位を見に行ったけど、褒めてつかわす
下手したら再配分もしてるかもしれない、あの極振り花山はなかなか強そう >>848 メニュー>同志>おすすめ検索で適当にフォロー
ストーリー>左上のレンタル>フォローしてる人のキャラで雑魚と戦う
相互フォローのキャラを使った方が少しお得 >>849
ありがとう!ほんっ、、、と優しいのな! >>847 ありがとうw
通常攻撃はおろかラッシュでもほとんどダメージ入らなかったw
まさに肉の宮・・・ 瞬発重視の加藤でラッシュに持ち込むの気ン持ちイィ〜ッ ストーリーモードの報酬から戦場メシ消えてるよね
やっと上級ストーリー実装される感じなのかな? 現在のキャラランク最下位は克己・ジャック・本部かな。とりあえずコイツらを強化してくれ >>856
まさか例外が救済とか言うんじゃないだろうな? >>855
リセマラ必要ない
強力な技は課金用のガシャからしか出ないクソ仕様 >>858
例外が救済なんだけど何が不満なの?
マッハパンチと交換するか? >>859
え、そうなん?
今やってる達人ガチャも使えないのばかり? 今のガシャはリサマラしても課金しても有用よ
確率と技の有用性からして過去最高レベルのガチャだと思う、定期的に貧乏人がヒステリックおこしてデマ流すからスルーね >>862
フェス限狙うのはありじゃない?
限定以外のSSRはつづらやチケットで手に入るから狙う必要がないだけで じゃあフェス狙ってやってみるわ
まあ30%なのに6連不発なんだけどね… >>865
SSRが30%で、フェス限は9種のうち3種類だから10%で引けるのか
リセマラで狙う分には割と楽そうかな
独歩ちゃんの新技は見るからに優秀そうだけど渋川先生のはどうなの 過去最高のガチャとかボジョレ・ヌーボのキャッチフレーズみたいなこと言ってる馬鹿がいるけど
独歩メインにする気で無けりゃそこまで必死になるガチャじゃない 独歩のssr狙いでいいんじゃね
イベ走ればロッパも確定だしな >>861
あんなんよりかはマッハの方がジャックには必要だわ >>869
本気でいってんのか?w
現時点でトップクラスの技だろ
てかジャック効果無効は既にもってるじゃねーか強化されてもガチャ回さねぇ癖に更に上方しろとか欲張りさんすぎるだろw >>871
それは当てないマッハの方だ
当てる方はセーフ
例外の存在は強い技だと思うけど即コンパチが出たのはショック
手足連撃にも言えるが
キャラごとに特色つけてかつバランスを取るのは難しいんだろうけど何とか頑張ってほしいな 確かにキャラごとに個性はつけて欲しいよね
三戦は使えるかは別としていい試みだとおもう
ちょい前に鎬弟の紐きりで画面半分見えなくしろとか言ってたやついたけど天才かよと思った 散眼は性能も有能な気がする
紐切りで見えなくなるのは面白いけど対人戦専用技だな
とりあえず近々追加されるはずの千春ガイアの性能に期待 基本無料のゲームに、キャラ性能とゲームバランスを求めるのは厳しいな。まぁ欲しいけど。
たまに上記を求めてクソゲーとか言い出す蚊トンボがでてくるよね >>858
ジャックと本部は属性が偏りすぎてる感あるからなー…
例外の存在も結局フェス限だし(次来たら回すけど)、救済されたかは微妙
フェスで当てないとジャックは救済されないままってことだし 地味に末堂のアイコンがキャラグラフィック切り抜きから
原画に着色したやつに変わってたから次の実装キャラは末堂かな
つっても早く死刑囚編に入らないと技が少なすぎる気がするけど
コイツピクル編の時も出てたし地味に作者に愛されとるよね しかし、クソイベだな・・・
ぶら下げられた人参が小さ過ぎて全く走る気がしない 死刑囚編後のサイン会にて
ファン「末堂ってどうなったんすかッ!?」
板垣「まだ決めてない」
ファン「〜〜〜〜〜〜ッ」
って感じだったらしいからキャラ愛あるだろうか…
使いやすいキャラではあると思うけど。 末堂と加藤だったらどっちが強いんだろ
個人的には、空手の試合だったら末堂、何でもありだったら加藤みたいなイメージ フィジカルは末堂のが上、
技術と実戦経験は加藤のが上ってイメージ
空手の試合形式なら末堂のが上と予想
つっても加藤がボロ負けしたドリアン相手に
末堂そこそこ良い戦いしてたっつーか地上で
闘ってたら勝ってたイメージあんだよなあ
ドリアンが手抜きしてたとか怒りで補正
入ってたとかいろんな可能性あるけど バキが始まった90年代は 実戦派武道家>>(超えられない壁)>>競技選手 って認識だったけど
今や本部や鎬弟が言ってるように、やりこんだ競技選手は下手な武道家よりずっと強いのが常識になってる ここ20年で運動科学がものすごく発達したからアスリートが最強なのはもうひっくり返らないね。
それが受け入れられない人はもう謎の気功パワーとかがあるから実戦では強いって胡散臭い話に行くしかない 技前のセリフ少しは技によって限定させて欲しい
医師だからこそ可能な技 タックルってなんなんだよ >>884
一方で刃牙道ではジャックが「競技者を嘗めてもらっては困る」とか言った挙げ句本部にボロ負けしてるけどね
徳川も武蔵に刃牙は実戦では負けたけど競技として闘うなら強いみたいなこと言ってたから、シリーズの主要キャラを競技者って位置付けにしたいのかな >>886
加えてトドメを刺した時の技によってモーション変えて欲しいわ
危篤やむなしラッシュでトドメ刺したと思ったら噛み付きモーションは変
あとジャックといえば噛み付きもあるけどアッパーのイメージのが強い
トドメに噛み付きってぶっちゃけ変だし締まらなしなんで相手が吹き飛ぶのかわからないから
ラッシュ前のとどめはアッパーにしてラッシュの時に噛み付きも混ぜたほうが自然だと思う
ドアップの噛み付き正直見ててキツイ 花山のタックルとどめも変えてほしい。
原作でタックルしとらんだろ!! 花山の勝ちモーションのなんか飲んでるやつ多分酒なんだろうけど、ハインツのケチャップみたいな形だな >>894
ワイルドターキー。花山がよく飲んでるバーボン
それはいいんだけど首切って逆さにしてるのに酒が出てこないとか、ガブ飲みしてるはずなのに口を開けてないとか
あの勝ちポーズはツッコミ所多すぎる 未成年飲酒は漫画作品以外では規制されとるんやで
アニメやゲームの花山はジュース飲んどることになっとる >>897
佐賀コラボでは強化アイテムが酒だけどね
見た目で花山はともかく刃牙は捕まる 勝ちポーズは本部最強、最弱は加藤 克己の小学生みたいのもひどい >>899
強化の儀式として浴びてるだけだからセーフ できれば範馬刃牙編まで続いて勇一郎を出して欲しい!
もちろんドレスはラッシュ確定で。 ガイア、千春の追加って確定なの?
公式には何の情報もないし 菩薩の拳キター(°∀°)ー!!
独歩使いだから超嬉しいゾ >>900
克巳の勝利ポーズは
ピクル戦の「立っているのは俺だッ!」のポーズだと勝手に脳内補完してる。 この前のイベントで手に入ったキー使ってみたけどあれ無制限になってもスタミナは消費するのね
総合力300くらいの刃牙で初手フルスイングか打ち下ろしで吹き飛ばして
その後ペチペチからラッシュでドロップチャンス2回で30分周回したら
lv1 40個 lv2 12個手に入った
鍵二個あればレベル4まで行けそう >>908
情報サンクス
気になってたから助かるわ
でも戦場飯集めるの苦行すぎるし
対人マッチングしなさそうだからLV上げるか悩むな >>904
菩薩はマジで強い
ラッシュ入りのために使って相手の2コスとかの上から6割消しとばしてフィニッシュとか脳汁
カウンターもガードも無効の安心感はやばい >>911
ストーリーで落ちるだろ
10連で1個落ちればいい方なレベルだけど さてそろそろ次スレに載せるものの提案でも〜
僕は対戦のマッチングの仕方やレベル3の対人が少ない空洞帯の説明は入れてほしいな
あと、タップとか話題に上がってたっけ? なんでレベル2なのにレベル3の極振りしたやつとマッチング
させられるの? 総合力でマッチングするよりリーグポイントでマッチングすべきなんだけどなぁ
限界突破のタイミングがキャラ毎に違ったせいでずいぶん歪んだシステムになったよな
限界突破アイテム全キャラ共通の方が良かったんじゃないのかね >>912
ストーリーのどの面?前あった10章11章からきれいに消えてるよ >>916
8.9.10章に表記はあるから探してみ
全くでないけどなw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。