【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
渋川は防御力が低いから別に花山ほど強くは感じない。ちなジャック使い >>652
俺も不意打ちの方が武に刺さるし良いとは思うけど、
渋川老はカウンター二種、攻防ダウン二種なのに2コス攻防ダウン持たせてるのが問題なのでは? 3コスカウンターも持ってるしね。
渋川老は原作でもトップレベルで多彩な武道家だから原作再現ではあるとは思うけど。 この手のゲームではゲームバランスにこだわってキャラ性能を調整して平均化してつまらなくなるより、過剰な原作愛で性能偏りまくったほうがヒットするものなんだけどね。
バンナムだから昔からその辺は全くわかってない ジャックはほぼ卑劣なのをどうにかして欲しいわ
噛み付き技全部卑劣属性ついてるけど噛み付きって技術の一つじゃないのか?
技術がないと歯を全部奪われたりするわけだし…あっ(自己解決) コストとレア度で威力決まっちゃってるからなぁ
花山は高コストばかりだけど威力が他キャラよりアホみたいに高い、とかで良かった。 あと本部が卑劣ばっかなのも違和感
当身投げ、人中一本突き、腕捻り肩固めとかは何故卑劣なんだ…
ジャック本部も、卑劣が得意属性だからって無理矢理、卑劣技を多くしてる印象。 花山でレベル3ステマックスなのに120人目の花山にまるで勝てる気がしない
どんだけ頭ひねっても攻撃力の差でジリ貧で削られて勝ち目のない体重握力スピードでつぶされて終わってしまう
花山使ってる人勝ち方教えてくれ バランスや技の話は盛り上がるね〜
一番の問題点は人の少なさと、永遠にゲームができ課金する所が薄く重課金がいない
このスレッドにいるやつは、5人友達か知り合いを入会させることがノルマですw サブキャラで2ずつステータス上げていって総合485→487で461とマッチングしなくなった
まぁ総合力24差くらいならプレイでなんとでもなる範囲だね
逆にこんな範囲狭いからBOTだらけなんだろうけど >>660
ステだけ上げても必殺技レベルが低いと弱々ですわ。
使う必殺技はNならレベル10以上、Rならレベル6以上
SRとSSRはまぁ可能な限り育ててあればラスボス花山とヤり合ってちょうどいい感じ >>663
Nは9しかないわ
Rは6あるけど
みんな普通に勝ててるんだろうか
もう小判使おうかな >>664
そんならゲージ空っぽにさえしなけりゃ辛勝できるで
時間いっぱいまで頑張り >>660
もうタスキル繰り返さないとだめかなって感じ
1本目で体力75パーセント維持して2本目で50パーセント維持してみたいな。
握撃食らったら即リセ
そういう私は時間の無駄だと察して小判100枚使っちゃいました ジャックみたいな攻防力ダウン技が1つでコストも高いキャラが多少ゲージたまりやすい
とかならまだわかる >>659
別に得意属性ならその属性の技を強力にすればいいだけで
無理やりほとんどの技を得意属性にする必要は無かったよな
本部とか本部流実戦柔術の元締めなんだから独歩と同じ武技だろ >>669
得意属性は威力×1.1倍とかはして欲しい
なんの為の得意属性なのか分からん >>670
得意属性と銘打っておきながら結局プレイの幅狭めてるだけだからな
みんなキャラ愛重視してる人が多いからそんな文句言われてないけど
得意属性なら威力上げるなりコストの割に高性能な特殊効果なりを積んで欲しい 花山がゲームで大暴れしてるのは別に構わないんだけどさ
問題は暴れ方よ
花山は敵の攻撃に耐えて強力なカウンターブチ込むキャラなのに
ゲームでは小技ペシペシで環境トップってのはちょっと違うと思う
大技ブッパが強くて環境上位ならまだ文句はないんだけどさ
でも技術に頼らず力押しする花山が渋川に弱いってのは原作で花山と同じフィジカル頼りのオリバが渋川に弱いのと似てて原作再現できてる感じが良いと思う 今の状態だと対戦バランスはどうでもいい
それよりもレベル3にするとろくに対戦できないからマッチング幅の見直し欲しいな あああああああスタミナ30くらい残してメンテになっちまった!
うーーーーん、僕、えろいから期日前投票行ってくるわ♪ トーナメントとかできそうなのにやらないのかねー
イベントじゃなく常設でもいいと思うんだけど このメンテ、イベントの配信とかって名目だった気がするんだけどまたイベント始まるん?
新挌闘士イベ? >>657
右ストレート卑劣はどうにかならないんでしょうかね…
ドーピングしてるから存在自体が卑劣な扱いなんだと思う 属性についてはそのキャラのイメージカラーみたいなもんだと思う
本部が卑劣さを発揮するのはまだ先な気がするけど
千春ガイア楽しみじゃ ジャックは暴力イメージのが強いんだけどな
>>681
ちょうど運動会で無双してるね
SSR:風圧スカートめくり
エアマッサージ機 >>679
ひとりだけ右ストレート撃っただけで卑劣扱いされるジャックかわいそう
ジャックの武技SSR来てほしいけどSSRの数なら優遇されてるから難しいだろうし
例外の存在復刻はよ イベント報酬型のSSRはガチャだけでつづらからは出てこないのは仕方ないけど、このゲームで小判ガチャ回しまくってる人いるのか? >>682
千春こそ素人で技術的なやつ使えないから卑劣・暴力になりそう
瞬間的に超強力になる代わりにデメリットが大きいバフとか来そうなイメージ
ガイアは…SSR特殊で敵の必殺技−2とかかな
まだ来てないキャラの必殺技妄想するの楽しいね 幼年編以前のキャラで出てないのは斗羽だけか
花田はどうでもいいから置いといて おいおいおいおいおい独歩新SSR、強制ラッシュきちゃった
さらに例外の存在もある。
イベントトップ3のSSR散眼も相当強い。
攻防力が先にわかるってさ。
独歩一強きちゃうか 独歩ラッシュヤバいわ…
6コスだからそうそう防げない
4コスで潰せる烈より数段上だわ こうやってフェス限を闇鍋にしないで2人ずつくらいに分けてくれるのは良心的だな
回すかは別として はやく昂昇出して紐切り実装で相手の画面の左半分真っ黒にさせてくれ〜〜〜 独歩育てるかぁ
千春用に佐賀の名産品とっておいたんだけどなぁ ラッシュ技は足の速い烈の専売特許にしとくべきだっただろ
ただでさえ技効果のバリエーション少ないのにどんどん無個性になってくぞ 今、Lv.4の独歩と当たった。
絶対勝てないだろうって思ったけど
どれくらい強いかやってみたら勝てた。
よく考えたらLv.4の強化アイテム無いのな。。。
バンナムアホなの??
廃課金者が苦痛なのは課金できないことなのに。 イベのスタ30の相手はランダムで獲得ポイントも相手依存なんだな
これ鍵まではとても無理だわ 推奨総合力765の真剣勝負に、俺のLv.独歩(461)で余裕で勝てるんだけど、
このイベント、独歩にブーストかかってたりする?
体力9割5分残しくらいで勝てた 達人ガチャ4回引いた
SSRは合気投げ一枚
まぁそんなもんよね 相手は刃牙だった
とりあえず、相手にも種類あるみたいだから試行回数増やしてみる 千春ガイアはまだお預けか残念
BOTのレベル4化は予想外 たまにくるからハラハラする
後本部がボスで出た時は酒シャワーやるんだね イベ真剣勝負
本部:2000pt
刃牙:840pt
あと何が出るかね。誰かおせーて。 独歩強化くるとはおもってたけどSSRここまで仕込んでくるとは予想してなかったなー
次は花山渋川あたりかな?イタチごっこでキリがないから自キャラくるまでスルーする 出るキャラでもらえるポイント違うのか 知らんかった >>710
メンコみたいだよな
強いカード出したぞ!!
もっと強いカード出したぞ!!
みたいなイタチごっこ。
もうちょっとゲーム性とか無いのかよ。末期のソシャゲみたいだぞ。 目標ポイントまでのスタミナ計算も意味ないとか
せめてポイントは統一すべきだろ >>711
>>712
おーありがと
忘れてたけど、>>709は神心会(自分は独歩)使った時のポイントなので、非対象のキャラは半分のポイントになるよ >>714
まあソシャゲってそんなもんだと思うよ
ただ個人的には独歩より先に克己強化してほしかった >>715
烈イベの時もそうだったのに今更なにを騒いでるんだ あっあれ?独歩レベル3にしてイベント1勝したらヤル気がみるみる減退してきた
なんかこのイベントつまんない ステ合計680なんだけど1080だかの渋川に当たるのね・・
勝てたけど鬼硬くて1/3くらいしか減らせなかったw >>720
まあ2コスで半分近く削れるくらい弱いからしゃーない笑
卑怯技のが独歩は苦手(とされる)から、
本部 1000pt(2000pt)
ジャック 800(1600)
渋川 600(1200)
刃牙 420(840)
と予想してみる ステータス差が凄いのはbotだけかと思ったら、
リーグ内で全部当たる?
ステ合計680で相手911 何とか勝ったけどNカードレベル11だった・・人間だったのかな? 渋川で本部倒したら2000もらえたけど独歩だと4000になるの? 今回のイベ嬉しいのは独歩以外にもポイント倍キャラがいること
独歩育てていなかったからとりあえず加藤で当面凌げそう
LV2だけど4に当たってビビった
botだったのかー逆に分かりやすくていいんじゃない? 連投すまん。追加されたbotはNカードレベル11だ
チャンピオンリーグの時点でステータス関係なく
総合力911botと、レベル41000越えbotと当たるんだな なんか同じことの繰り返しで飽きてきた
ロクに対人戦も出来ないし >>723
渋川は神心会以外で1200だから
2400か >>731
723だがマジか 訂正ありがと
ついでにいま烈が出たから合わせとくと、
渋川 1200(2400)
本部 1000(2000)
ジャック 800(1600)
烈 540(1080)
刃牙 420(840)
かな? ↑金チャー サイパン長 いもん葉 NOZTOON みくに まるっと少佐 ひーやん。
ちょーちゃん ロードザッパー リクドウ 陣組 パッチン こぃしぃ なんかモチベーションが維持できない…
前イベが斬新で楽しかったから今回また本部加藤イベに戻っちゃった感じがな… >>734
ストーリーも何も無いのにおんなじ相手に同じこと延々と繰り返すとか無理だよな
強くなったところで対戦もまともに出来ないし あー達人SSR確定じゃないのね
17枚くらい出るんか思ってビビったわ イベランク1位になってからカスptの刃牙と烈しか出ないんだが、これ調整してるとしたらいやらしすぎない?キー取りたいだけだから誰か抜いてくれ 無課金勢のゴールは10万点のSSRチケットになるのかな
期間はいつもより長めだから忘れずに回ればなんとかたどり着きそう >>702
>よく考えたらLv.4の強化アイテム無いのな。。。
こマ!? >>730
それな。対人戦がまともにできないのがほんとに苦痛。
みんながレベル2だったときに戻して欲しい >>737
限界突破してレベル上げるメリット無いし、面白くなるわけでも無いのがなぁ >>744
限界突破LV2素材出し渋りしてる理由の1つがこれだねー まあせっかくだから独歩ちゃん触ろうと思うんだけど
無課金だけどどういうデッキにしたらええの?
あと防体攻はマックスとして瞬発と精神はどっち優先したらええの?
おしえて武神の人 >>746
今、独歩で4〜5回クリアして3000Pでイベランク200位ほどなんだが全然稼働してないのがわかる
数字は正直だよな、ユーザーの大多数がやる気出してない >>749
コスト2の3色、コスト3の中段と三戦、ガード突破の足先蹴りとあとなんかSSRなり入れれば完成。
俺は瞬発と精神は同じくらい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています