【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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ジャック使って119戦目まで終わったけど今のところ特にキツいのはいなかったな 3コスカウンターの信頼度は高いよなぁ
菩薩で吹っ飛ぶけど 菩薩あるなしで独歩の強さ変わるよなぁ
風摩殺?知らない子ですね 菩薩は緑5でしか防げなくてラッシュしやすいのにやってこないよな
この前、攻撃力がアップしたのも凄く強い
7コス技は打ったら勝つか負けるかだけど、
6コスはダメージと残りメーターのバランスが良い さっきまで元気一杯の肉入りだったのにラッシュが終わると
あっ居なくなっちゃった…ってことよくありますよね
さびしい Lv.3増えたね。
MAX強化同士の対戦だと面白いわ
2度くらいミスっても取り返せるけど
今まで負けなかった独歩やジャックにも負けるようになった。 肉入りは対人ということなんだろうけど、どちらかと言ったら脳入り?
Lv3が増えたのはイベントのおかげだよね
そういう意味でも良かったイベントかと 花山で加藤が無理ゲーすぎるわ
怒りの手刀防ぎようがなくてラッシュされて積むわ バランス調整の告知来てたけど瞬発高いほうが便利になるとかコス5以下の技威力調整とかもあるけど何よりゲージのバグ直してくれるのが何よりうれしいわ
10月下旬っていつだよとは思うけど 大型アプデの告知見たけどやるじゃん運営
瞬発型が使いやすくなってくれるかな なんでそんな大量ゲージもったままのステッアップ許してんの >>564
対戦かイベントかわからんけど、ステップ2で赤7を先出しされてるって状況は既に負けてるようなもんやろ
その状況にならんような立ち回り方しないと ゲージは厳しそうな。。。友達と一緒にやるとプレイしてる画面が2,3秒ずれる
お互いのゲージ数も違うよ。ゲージ差は一緒っぽいんだけどね。
>>564 たぶん加藤側からしたらそれしか勝てないんじゃね? イベントの時に初めて見た怒りの手刀は強かったな〜
これだけは喰らっちゃいけね〜って記憶が マジ瞬発にスポット浴びるの??
Lv.3MAX強化して瞬発未強化の俺逝ったなw >>573
加藤>烈>その他>ジャック>独歩&本部>花山
の順だね
加藤が烈より瞬発高いの初めて知ったわ そういえばガイアの追加も今月中って誰か言ってたし大型アプデで来んのかなぁ
ちょっと期待 わい加藤使い 微妙な弱さのな今の立ち位置がいいです。 ジャックで120階到達したー・・・最後の花山吐きそうなくらいキツかったわ 相手の体力ゲージ0なのに技発動して負けるのが一番ムカつくな 相手HP0でこっちの技にXは一番に直してほしいね
X付けないだけでだいぶ違うのにね〜
X付いても60秒終盤だったりするから、祈ってるとHP差で3割くらい勝つぜw ストーリー雑魚戦の上にもあるの今の今まで気が付かなかった。 現時点の瞬発ってラッシュ時間は増えるけどラッシュ一発のダメージにはほとんどor全く変わらないから刃牙や烈みたいな攻撃力低い格闘士だと全然ダメージ与えられないんだよね
是非強化してくれ チャンピョンリーグ来たら景品枚数変わらんし実力通りのとこにいる方がいいから
負けるときでも切断せんようになったな >>568
イベント117ぐらいなんやがカウンターなくてきついわ 瞬発250でやってるけど防御バフでもされなきゃ殺しきれる 結局ラッシュ中の攻撃は瞬発力?攻撃力?
ラッシュで即死するのはLv2の戦いだけじゃね? 3とか4の技を0で喰らった後とか
個人的には584支持。瞬発が時間で攻撃力と相手の防御力がダメージな気がす 始めてみたけどクソつまんねえなこれ
まさかこんなゲームにも専用スレあってこんな伸びてるとは思わなかったわ
不毛で惨めな人生送ってそうだな君ら >>592 まあ花山はなんかいつも同じでつまんないけど、倒し甲斐があるから許す
自分的には渋川のカウンターが一番きつい サーセン
不毛にコツコツ100人倒したわ
一応ここが区切りでこの先が肉30のハードモードになるって感じかな?
100人目の花山で割と苦戦したからこの先は肉の無駄遣いになりそうだが、
限界突破アイテムはちょっと貰っておきたいなぁ 瞬発ほぼなしなんでラッシュしたところで全然ダメージ与えられん。だけどラッシュになると諦める勢がいるんで助かる。
一戦で250くらい強化ポイントもらえるのはでかいな。ボット相手に40回やりゃあ、30分ちょいで1万ポイントだ バキUCより二週間後に始まったマギレコスレはパート430だけど、このスレは伸びてると言えるのだろうか。 >>590
ラッシュ中はラッシュ時間も1hitのダメージも瞬発力依存
最後の一発と壁ぶつかったときのダメージは知らん 103戦目の紅葉兄さんに勝てず終了
まだまだ鍛え足りんなぁ >>590
あほくさ
攻撃292瞬発22でラッシュ80ヒットして
ラッシュ中のダメージは2桁とかざらだよ こないだステータス振りなおしたのにまたやり直さないといけなくなるのか てかさ80ヒットさせる意味が判らん 2でいいじゃんね 瞬発いくつか確認したら17だった。
渋川戦は先手取られるとほんと辛いんだよね。
毎回辛い 最近のレベル3の多さが気になったんで検証してみた。
レベル3、ステマで8戦やって(充電追いつかずバッテリー落ち)
肉入り5、うち切断1、残りはコム3で6勝
時間15分、強化ポイント役1500
対人多くなったな〜!
時間帯もあるかもしれんが。
コムなら1分くらいで終わるがなかなかやらせてくれん。 >>607
MAXにするとそんなに人間いるんだ
イベントの合間にちまちま振ってる途中だけど全然人とマッチングしない 総合力650ちょいで119まで来たけど花山戦勝てる気しない 119人目の紅葉と花山は総合力710の刃牙でもタスクキル10回以上はしたからなあ 120人目の花山に負けて強えーって画面見ずに触ってたらコンテニューしてた。
まあ下手だからノーコン無理っぽいしいいけど、腑に落ちない終わり方。 Lv.3って上限911で、体力攻撃防御MAXまで振ると後少ししか残らないんだけど、みんなどんな感じで振ってるの? アプデでキャラ特性で割り振るのが1番よくなるならいいな バキ好きでもこのソシャゲの存在知らない人多いし知名度低いよなぁ
そもそもバキ読む層とソシャゲやる層があんまり重なってないと思うんだよなぁ
今更だけど >>553
必殺技ゲージ精神力反映あるかわからんけど流血と違って%表記だから恐らく影響あると思う
試合中にタップしても表記が無いからほぼ体感でしか比べられないけど
取りあえず鎬追加されたらガン振りしてみる >>618
よく友達とかにそんなのあるのって言われるわ
cm有るわけでもないし廃課金が何人もいるからアプリランク上位にいるわけでもないし知名度はやっぱり問題だよね… 知名度の問題もあるしゲームのシステム自体がとっつきにくい気がする
慣れると結構おもしろいけど
最初始めた時はジョジョDRみたいなタイプのゲームを想像してたから面食らった ラッシュは瞬発と攻撃両方に依存してると思うよ。瞬発限界まで上げてたけど全くふってないやつの攻撃はちょっとしか食らわない。ただある程度でも降られてると2倍近く瞬発離れててもそれなりにラッシュは食らう。 攻撃にも依存する根拠は10章ジャックと初めてやった時に瞬発力負けてて攻撃は中途半端でダメージ全然通らなかったけど攻撃上げてから挑んだらラッシュダメージが明らかに伸びたの覚えてる。 対人で連敗が続くとbotとしか当たらなくなるのは仕様なの?
そんな接待要らんわ…むしろストレス溜まる 今の所自分にとって一番難しかったのはストーリー最後の刃牙ステージお題の優以上を90%w 10章ジャックと11章刃牙の星はまだ取れてないや
86%が最高 やーーっと120人目クリアした
全部優前提で総合力650が限界やな
これ以上ステ低いのはもう無理やわ >>628
ジャック
渋川ならもうちょい低くてもいけるかも
120人目はタスクキルしすぎてフローチャート作った ありがとう
烈イベの紅葉のときフローチャート作ったなあ
渋川先生は全然育ってないからこのまま烈で突っ込むしかない… ストーリーの10章のジャックハンマー 2つに分かれるけど11章の刃牙を倒しても変化ないので、誰か教えてください。 >>631
刃牙ではじめたからわかってないのね
11章は刃牙でジャックを倒さなきゃ進めないので
他のキャラだと分岐上になってそこでおしまい
だからなにもないよ 631が言いたいのはバキの先があるかって事では?
今の所無いと思う ゲームバランス調整したって、花山一強は変わらんだろ
なんせ、小技連発の花山は、システムの隙を突いてるからな
小技弱体化させたら、他のキャラも同様に弱体化するので、
花山の有利さは変わらない
ゲージの貯まり易さが花山だけ異常に有利なのが間違い
なのに、そこの調整しなかったらなんの解決にもならんわ 633 634さん
有難う御座います。
11章の刃牙を、ジャックハンマー で倒さないと行けないのかと思いましたが、LV3のキャラを渋川育てたいと思っていたので助かりました。有難う御座います。 633 634さん
有難う御座います。
11章の刃牙を、ジャックハンマー で倒さないと行けないのかと思いましたが、
LV3のキャラを渋川育てたいと思っていたので助かりました。有難う御座います。 花山はまだ健在だとは思うけど、
ラッシュのダメージ計算が変わるなら防御が高い花山にもダメージ通りやすくなるかもだし、リズム攻撃ダメージにも瞬発力が影響するみたいだから、体攻防タイプのキャラ相手に今より強く出れるようになると思う。
後は花山に有利な暴力メインのキャラ追加かな
何にせよアプデが待ち通しい >>635
体力減った時のゲージの回復量の調整入るから花山だけゲージ貯まるの早いの改善されるかもしれないぞ >>638
もうね、前提からしておかしいからw
肉入りの花山にラッシュ入れられる訳ないだろ 花山有利は渋川いるからいいでしょ
というか一強は渋川だと思うんだけど、なんせ母数が少ない
花山めっちゃいるからなぁ 原作は、どちらかと言うと武のキャラを優遇してるイメージ
があるから、花山使いがのさばってるのは、なんか違うと
思うんだよなー
独歩、克己、烈、渋川は武のキャラだし、刃牙もカマキリ
拳法とかゴキブリダッシュとか、理屈こねながら編み出して
いくしなー
勇次郎だって、4人同時に相手出来たら敵なしとか、
そういう理屈を子供時代の刃牙に教えていたぐらいだしw
自分も知ってるってとこを刃牙にアピールする剛体術とか、
ジャックをいなして得意げに語る戦場での格闘術のイロハ
とか、そういうのよく知ってるしw 一番少ないのは間違いなく本部
逆に加藤はどんどん増えてる印象 本部は、卑劣技で日本刀とか爆薬持たせないとダメだろw 花山並みもしくはそれ以上に強いと言われてる渋川刃牙が少ないのは単発火力の差なんですかね? 花山多くて渋川少ないのは単純に人気の差だと思う
このゲームで俺TUEEするより好きなキャラ使う方が楽しいし。
だからこそここの人たちも花山に文句言いつつキャラ変えないのよね
ゲームバランス調整でどうなっていくのかな、、、
渋川の足の指一本と顎ハサミ合気はどうにかしてほしい。
このゲームで最強の必殺技二種だと思う。 キャラ好きじゃ無いと育てる気起きないしね
そんな訳で俺は頑なに刃牙を育ててないから10章止まり 単発の技だけ比較するのは無意味
花山は、ゲージの貯まり易さと高火力と充実した小技と、
隙がないから最強キャラだよ
当初の予測では、高火力技をブッパさせるためにゲージを
貯まり易くしたのだろうが、小技も充実させてしまったために
ソチラをフル活用されて無双状態
運営がそれを予測できず、間違いを認めたくないから、小手先
のバランス調整でお茶を濁している
最適解は、花山の小技を剥奪するか、コストを1〜2上げる事だよ 合気はまだしも足の指は不意打ちと比べて何がそんな突出してるって解釈なの?キャラ相性の話? 渋川は防御力が低いから別に花山ほど強くは感じない。ちなジャック使い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています