【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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とりあえず110人のSSRチケット手に入ればいいわ イベントって負けたら百円払ってコンティニューあるの? >>354
あるよ
レベル2勢はジャブってクリアするしかない ついさっき対戦した人からすぐフォロー来てちょっと嬉しくなった >>355
ジャブってもほぼダメージ通らないんじゃないかな?克己のオーバーヘッドみたいな大技なら効くかも知れないけど 使ってるキャラ以外は被るくらいSSRあるという哀しみ... マックシング右フック欲しい…
ところで例外の存在持ってる人に聞きたいんだけど、あれ強いの?
強いなら次の復刻狙いに行きたいんだけど 自キャラのSSRばかり出ても強化P足りなくて
育てられないんじゃないか? >>350
相手の技が相性勝ちして+ーゼロになっただけなんじゃない? >>360
強いよかなり
ゲージupと攻防+1とか効果噛み合いすぎだし
2回くらい使われたことあるけどそのままボコボコにされた >>363
マジか…次のオーガブラッドフェスで狙いに行くわ
にしてもジャックイベはまだか?
ワイのジャックはいつまで親子喧嘩のTV中継を正座しながら涙目で見なきゃならんのや 何よりカッコいいよね例外
ついカットインを注視して技を返し損ねた
即寸頸して事なきを得たが
>>364
また薬の量が増えるね… >>362
いや激突の時に−1の表示自体が出んかったような気がする >>358
ピンポイントパンチ3がまさかの陽の目を見る日がくるとは・・・ 花山使ってて渋川に本当に勝てなくなってきた。
デッキ構成自体変えないとダメだ。踏みつけを咎められない、、 120人抜きした人は
総合力どれくらい??
後、相手の推奨総合力もできたら教えてください。 例外の存在特殊だからコスト3以下の技(顎挟み以外)だと攻防ダウン決めてない限り防ぎようないっていうのが本当に強いわ ジャックは攻防力ダウンがSSRのコスト5だけってのもキツい しかしジャック使いがいなすぎて陽の目をみないという 今すごい相手と闘った
こっちが先手4コス必殺技使った瞬間お互いの動きがピタッと止まってゲージだけ増えて6コスが帰ってきた
それで相手のゲージ空になったからそのまま2コス打ったらまたピタッと止まってゲージだけ増えて2コスの有利属性技帰ってきた
意図的に遅延起こすことができるんだろうか
ちょっと感心してしまった ひたすらメーターが1〜1.5貯まってしまう相手はいるね
メーター使い切ったと思っても永遠1・2の技を打って来る
こっちの入力が相手に届いてないんじゃないかな〜
自分が技出しても、まだパンチを2・3回タップする時は無理ゲー
あとステップの変わり目にすぐ移行しないで1・2メーター調整行われるときも厳しい
相手のメーターが4とかあって打たれたら死ぬのに、打ってこなかったり2とか出して来たら
相手がその状態の可能性かと・・・ 書き忘れ〜〜たぶん回線状態がよくない人のが有利なんじゃないかな?
教えてエロイ人 >>378
56名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 19:37:58.74ID:bxXeaTyd0
相手ゲージ少に持ち込んで高コスト技出した時だけ
同期取り始めて逆転されたんだけど(2回)
刃牙でこのデッキって確信犯じゃね?
https://i.imgur.com/hUyO6jV.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 21:35:02.54ID:cOaXvk6oM
>>56
俺も多分コイツと当たったとき同じようなことになった
状況も殆ど同じ、後ろ回し金的とサッカーボールキック連続で喰らったわ
ブラックリスト機能欲しいわ
前スレでも同じような奴上がってた >>371
ありがとう!
もう少し育てないとダメだ〜 同期問題対策は一応アナウンスはあったけど全く音沙汰ないな パターン書いてみた!!
自分刃牙メーター5 相手渋川メーター2と少し
自分先出し赤3フルスイング 相手青3
攻防ダウンを食らわすつもりがまさかの攻防+1のおまけつきで負ける
心の中の叫び(おいおいおい!貯まってなかったじゃねーか!)
(仕方ねー青1正拳を相手0で食らわすか)
即出し青1 相手、きっとニコニコで青2足指一本
本当の声に出しての叫び「まじかよ有りえね〜」
ほぼ即出し青2飛び後ろ蹴り 相手青1
攻防ダウンをくらってるので引き分け
(放心状態の抜け殻) >>380 そういうことか Wi-Fiを一瞬切断とか効いたりするのかな そんなことするほどこのゲームに命かけてる奴いんのかよw 確かにw 100戦100勝とかに命かけるとか? いねーな 9月の頭からやっててまだ一枚もエンドルフィン出ない やっとレベル3のしかもジャックに当たったのに接触不良からの充電アラート…護身完成なのか!? level3で強化できるパラメータの上限って最高まで上げないとわからないんですかね? エンドルフィン結構微妙な感じだけど欲しいのか?(´・ω・`;A)
てか銅色カードじゃん すげー確率だな >>390
メニュー→図鑑→格闘士名鑑で各LV・ステの上限値見れる エンドルフィンで失った3コスを取り戻すまでに有利取られててダメージレースで負ける >>394
3コス特殊技は必殺技防御かラッシュに入るためのダメ押しで使うもんです そうなんだよな、効果系は相手の技に後出しで少し勝つときじゃないと厳しくなるよな。。
攻防ダウンを強引に当てても言えることだが 図鑑見たらやくざのキャラ説明とかあるのねw
チンピラとか暴走族とか微妙に分類違っててるのに笑えた しっかし今回のイベントで貰える技は嬉しくないのばっかだな たった今対戦でマーカーが押せなくなったんだけどスマホ本体の問題かな?
必殺は選べた
その デイリーミッションを3個達成してる状態で(アイテムは受取済)
対戦5回を達成>一括受取>全てのデイリークリアを達成>一括受取
その後ホームに戻ってプレゼントのアイコンに2の表示がされてるのを確認して
プレゼント画面に入ると何も入ってない
一応問い合わせしたけど前にこんな症状あったっけ? >>395
そう考えるとアプデ前のコスト4エンドルフィンの方が良かったよな コス4特殊が猛威振るい過ぎたから調整されたのよ
試合開始直後に先攻取られてステップ2に進まれて、
そこで4特殊使われたらラッシュほぼ確定、万一防げも互いに4ゲージ減るわけだから状況はイーブン
こんなお手軽必勝戦法なんてそりゃ規制されるよ 今回のイベから、急にユーザーランク上がった方々が多いですよね。
使わないキャラにエサ喰わせてるのかな?
強くなりたければ喰らえ? >>360
使われたら強いって思うけど実際使ってみるとゴミだよ 開始黒4ラッシュはまあまあ強いと思う。でも、
最初の手札にある確率は1/2
開始ステップ1で必殺技激突なし
ステップ2で後出しになったら駄目(メーター差分損をする)
相手が4を出したら引き分け
4段階クリアーしないと入らなく1度経験した人は対処するんだな〜
ゴミとまで行かないけど、出すタイミングが限られててカウンター級にお荷物になり気味w 95人目くらいで半分くらい減らされるようになってきた
これは100までかもしれんね 対戦ランキングの上位層みるとレベル3なのに能力がマックスの約900より少ない500〜600で止めてる人のが多いんだけど何か理由あるの? イベント、いま70人目くらいなんだけど、敵が
弱すぎてつまらん
しかも独歩とか、普通に武の技使ってくるし
なんやねんこれ
それに、時間的にも120人はキツい >>411
止めてる、というよりBOT相手にいかに勝利数積めるかの問題だから総合力はそこまで問題じゃないのよねあのランキング
育成途中なのか上げる必要が無いと思って止めてるかはわからないけど >>412
80くらいからコスト1威力500で死ななくなって
95くらいでコスト4威力800でも死ななくなったかな
逆にダウン後にゲージ持ち越しやすくてやりやすかっけどね
でもこの辺はまだラッシュ食らっても1割も減らない
レベル3なら100行かないと雑魚だけだよ
ちな攻撃289 >>415
無料肉は前のイベントでほぼ使い切ったから、
日々増える分だけなので、無いも同然なんよ orz >>411 肉喰わないだけなのが1番多いと思う
イベントがひっきりなしだからそっちに回らないかと
ちょっと30位まで見てきたけど、対人避けてポイント稼いでるのは本当の上位だけっぽい チンピラってラッシュできたんだな…
放置してもいつもタイミング外しの攻防入れ換えが起こってたからラッシュもらってビックリした まじかよw 見て見たい!チンピラにラッシュ入れられた男って称号もらえよ 肉使わずに91人目まできた。ラスト1日でお肉使って行くかー 100人までは来たけど
花山最後のゲージ一本が結構長かったゾ
ラッシュ三回くらい入れたし
こっからは止めとくかな
肉30で負けたらつらいし限界突破2も今いらんしな
カマキリLV1あと5匹くれよ運営・・・ Lv3のAIでいいから追加してくれ・・・もうアッパー振り抜く作業は嫌なんだ 前のスレとかで語られてて今更だと思うけど本部ってどんな感じ?使ってる人教えて欲しい 本部つかってるけど低コスが卑しかないから花山に勝てる気がしない >>423
今総合力いくつ?
俺は総合力702の刃牙で今107人目なんだけど俺も厳しい予感がしてきた このゲーム無料で延々と対戦できるんだね
今時のスマホゲーはこんなに太っ腹なの? CPU戦で必要なのはカウンター技とタスクキルと根気だ
総合750もあればいける >>427
763の烈
瞬発力に振ってあるからラッシュのダメージが出ないと辛い 101人目からのドロップはlevel3のアイテムでも良いのに >>429
>>430
なるほど、ありがと
総合力上げないと辛いかな… みんなイベント用のレベル3キャラと対戦用のレベル2キャラを使い分ける感じなのかな >>425
>>426
あ、そーなの... ほとんど被ってるならジャックLv.3にしちゃったし育てなくていいか...
御教授いただき感謝です 金のつづらが欲しいのにまだ一回も見た事ないぞ
純金もSSR以外のカード入れといてくれよ 刃牙メインにしてlv.3のステマまで育てたけど攻撃力が低すぎて辛い(MAX値234で烈と並んで最低)
瞬発に122と多めに振ってて瞬発上げてない相手ならラッシュで100hitはできるんだけど、相手の体力防御MAXだと8分の1くらいしか削れん
lv.4になったらさらにステータス差開いてさらにダメージ与えられなくなんだよなあ、別キャラに乗り換えようかな カウンター2種積んだ渋川Lv3(攻撃200ほど、後はちょっと上げただけの総合633)だけど
一応117人目には来た
カウンターあるとだいぶ楽だけど、116人目のジャックに
4:6で負けた時に体力半分近く減らされたから油断すると危ない
(ジャックの攻撃↑が87%だったのとこっちの防御↓が入ってたからかも) え、イベントあと1日なの!?
期間短すぎて完走できんだろ レベル3総合力790くらいの渋川使ってるんだけど対戦でマッチするのがレベル2ばっかりなのは何故だ
あっさり勝てすぎて読み合いもクソもない…つまらん… レベル3まだ少ないからほとんどレベル2botだよ
時間帯にも寄るが イベント100戦以降やってる人数少ないんだな…
いきなり300位以内になっちまったってことは300人しかいないのかよ。
大丈夫かなこのゲーム。 仕事柄アプリ起動できるのが1日5回くらいなんだがな、みんなニートなのか?w そこまで総合力上げてるレベル3であたるレベル2に人間は1人もいないよ >>438
これだけ小刻みに報酬あるんなら妥当だと思う
普通のイベントなんて特攻ガチャさせて短期で殴り合わせるから
ガチャと体力に金ぶっこめ的でしょうに
100人位まで行ってみたいもんだなー
肉食うか 期間限定の虎王にしろ例外の存在にしろ手足連撃にしろ強いは強いけどイベントに必須じゃないもんな
スタミナには金(肉)使わないと完走できないけど無駄使いしてなきゃデイリー分で足りる
レベルアップは金出しても素材が足りないとどうしようもない
ここを金でどうにか出来るようになれば課金者増えるんじゃないかと思うんだが… 118人抜きで100位切るんだから
L.3で少し育ててる人ってそんなに居ないってこと
botはしょうがないかなぁ〜 レベル3に上げるんじゃなかった
対人戦が一番の楽しみなのに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています