【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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スタミナ30はさすがに肉を使う必要あるな
最終日に使うか・・・ 自分のミス以外の良く判らない切断が25〜30回に1回ある感じなんだけど
みんなはどれくらいある? 手足連撃に比べてマッハ突きひど過ぎよな
あれ当たったところで入れるかどうかも微妙なレベルでしょ >>229
なんだかんだ毎日インしてるよ
いいかどうかは人それぞれだろうが、中毒性あるよな
イベントは行けるところまでまったりいく
>>225情報サンクス 手足連撃は今のままの性能ならコスト7~8にして、今のままのコストならステップを追加で1上げるにしろっつってんだよ! >>225
レベル2では120人クリアは厳しいでしょうか? ジャックで今手に入る攻防力ダウンてSSRコスト5の一枚だけ? ランキングあるなら120人倒した後も敵と戦えるんだろうか >>233
レベル2では無理です。
ストーリーの最終刃牙より強いのと対戦になります これ鍵の配布箇所がおかしいだろ?
100戦目で鍵配って期間中にレベル3にして最後までクリアしてねってのが普通だわ 花山は手足連撃に対してコスト5以下だと右腕へし折りで勝つか
放り投げで引き分けしかないんだけど
花山使いの人たちは戦えるの?
今までイベ上位3人のみ所持だから許されてる(許されないが)カードだったけど
これからは烈=手足連撃警戒になるのだるいね 花山に限ったはなしではないが、克巳の一本背負いを防ぐのと一緒だからできなくはない? いや、他キャラはカウンターやガードを含めるとコスト5以下で4〜6枚は
勝ちか引き分けに持ち込めるんだけど
花山はカウンターもガードも無いもんだからさ 烈だって花山の放り投げは4コスの蹴り足止めか急所付きで引き分けに持ち込むしかない
同コスト勝ちor低コスト引き分けができるなら恵まれてるように感じる なるほど
武技対暴力の関係で基本的に烈が有利だと思ったけど
低コス暴力が上段ヒザ蹴りしかない烈も結構厳しいものか
唯一暴力メインな花山には魅力を感じてたのでちょっと育ててみるわ 烈→花山だと相手がミスしてくれない限り勝てたことない…
花山は得意属性暴力と言いながら赤緑両方が充実してる
苦手なはずの武技にも緑 途中で送ってしまった
武技技も緑で返せる
花山は武技技を持ってないから赤が弱点になるんだろうけど、現状暴力特化は花山のみ
花山の弱点は花山
最も、刃牙や渋川は赤技結構持ってるけど
低コスト赤技の有無が強キャラ弱キャラの分け目になってると思う 本部イベの時、自然回復だけで適当に回って二桁順位だったけど、今回のイベントは今の所四桁順位。
明らかに過去の格闘士イベよりは参加人数違うわ。
報酬ウマウマだしな。 放り投げ返せる赤3と先出ししても返せされにくい赤4あたりの有無は大きいな
数えてみたら赤3は花山2刃牙2加藤1
赤4は花山1刃牙2(うちカウンター1)渋川3
うーん、他キャラとのこの色格差 今後追加される可能性がある格闘士で暴力になり得そうなのは、とりあえず千春かな
もし、オリバ、ピクルあたり実装されたら暴力だろうけど うーんレベル3あたっても切断ばっかり。
連勝数つけてほしいな。切断したらリセットされるしわかりやすい。 がっかりが少ない利点があるよ!
あと、切断される側のモチベーション維持にもなるかな 勝率目前で切断されるのはモチベ上がるな。悔しかったの〜wって思うわ! 切断されても勝ちが付くのにどんだけ自己満が欲しいの… >>253
これで千春が花山の天敵になったら笑う
近いところだと夜叉猿が実装されたら暴力キャラになりそう
本当はジャックも暴力特化のがイメージに合うんだが、初期6人に3属性1人ずつは欲しかったんだろうな >>260
なwww刃牙のゲームしてるのに漢らしくないっていう 属性って言ってもキャラクター自体に属性があるわけじゃないのが正直助かる
技出して競り負けて弱点属性の+αダメージとかだったら勝てる気がしない >>263
花山が武技弱点になったら倒しやすくなる…のか? >>243
そこで他の技は食らってでも攻防力ダウン技を当てるのが大事になったり まあてか今までがおかしかったよな烈さんとか
普通刃牙ジャック烈渋川独歩克己花山加藤本部の順だろ
まあ本部は公園なら一位になるけど でも公園でも本部に勝ってるからやっぱ凄えな勇次郎は 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html 本部さんの指捕り使うときに流れるシーンが金竜山なのほんと笑うし本部さん育てたいけどもったいない気しかしない 今更本部の技見たけど、武の最低コストが4で暴力の最低コストが6って酷いなw
現状克己に近い弱キャラなんじゃないか >>271
120超えたら報酬は無しですか?
ループで1からもらえるの?? 加藤とか末堂とかキャラクターの種類が数人しかいないってことね
同じキャラと何度も何度もあたるのが車懸の陣みたいということです
120いったら報酬はもうないよ 言うて120人もキャラ用意して動かすとか現実的じゃないし
10人とかなら少な過ぎてくっそつまらんし 本部は苦手属性の暴力に対して武技4コスが2枚あるからまだましだと思う
克己は苦手属性の卑劣に対して暴力のカードは5コスからしかない
しかもガード、カウンター共に武技4コスしかないので
4コス以下のカードだと卑劣3、4コスに勝つ手段が無い
(引き分けは可能だけどコスト勝ちは卑劣3コスに対する暴力2コスのみ)
もし卑劣4コスのガード崩しが実装されたらと思うと・・・
ついでに言うと攻防ダウンが5コスに1枚しかないのもやばいね
ただ、本部は1コスが特殊技で2、3コスが卑劣1色なのがきつそう >>258
実際切断されると悔しくね?
自分にそう言い聞かせるしかないってのは分かるが >>278
上で書いてたはずなのに勘違い
克己に暴力2コスなんて神カード無かったわすんません
でも明日で克己レベル3になるから頑張る 悔しいとかないわ。
とっとと切断してポイントだけ置いてけって常に思うわ >>281
開幕切断なら楽に倒せてラッキーって思うけど勝利目前まで攻めてから切断されるとイラってくるよね
どうせなら最後まで戦ってくれよって感じ
リーグpt欲しい気持ちはわかるけどさ >>286
サンドバッグ加藤みたいの浮かんで草が止まらねぇぜ リーグポイントと、必殺技強化ポイントと、勝利数くれた上に時間まで得させてもらえるんだもん。文句ないよ。
切断は大歓迎派。毎回でも良いよ 切断されるとフリーズして焦ることになるから嫌だな
ただでさえbotばかりだから中身入りと当たると嬉しい
克巳とかジャックみたいにレアなキャラと当たるとさらにテンション上がる
そんな時に限ってアプリ落ちたり開幕で切れたりして凹む 対戦相手の切断を嫌がる文系
対戦相手の切断を喜ぶ理系
そう言う感じ
ちな俺は理系 文系だけど別に切断されても何とも
文句あるなら運営に言えよ 理系文系言われてもピンとこない
合理的か否か?
本当に合理的な人間はまずこんなゲームやらない わるいわるい、育成要素はあるね
自分が成長止まってるのとジャンル的に育成ゲームぽくないと思ったもんで わるいわるい、育成要素はあるね
自分が成長止まってるのとジャンル的に育成ゲームぽくないと思ったもんで 勝ち目前で逃げられる感は死刑囚編みたいだから、刃牙ゲーならまあいいんじゃない カード育てるカードゲームはあんま聞かんな
その辺の根本はよくあるソシャゲだよ >>295 切断するのはプレイヤーなんだから、ここで愚痴るくらい良いんじゃね ほぼ最低レア>最高レアなのは画期的だと思った
つづらも金>>>純金という >>305 確かに! 課金しないで十分渡り合える
低コストの最高レア出してきそうだな 今後でるのは低コストSSRだろね。
持ってないと持ってる人にはまず勝てなくなるような。 >>309
そんなん出してほしいの?
マゾすぎる考えやな 運営側で考えると金を出して欲しいからな。
現状高コストの出して課金してもらえないならそっちだ しかも今のところ何ちゃらマスターみたいにうん万かけてもSSR出ないなんてことも聞かんし。ガチャで手に入って、持ってなきゃ不利になるってんならそこそこ課金されそう 手足連撃とまでは言わないけど、
まるで目玉になってない音速拳にテコ入れくらいはしていいと思う SSRは高コス路線でいいけど一撃必殺性は欲しいわな
現状鍛えた高コス低レアのがダメ出せちゃう
高コスが流行ればようやくカウンターも日の目を浴びるだろうし 高コスト技は威力は申し分無いと思う。
ただやっぱり使いづらい。撃った後ゲージ空になるのも痛いし
エンドルフィン系の技がもうちょっと強くなったりすればまだ打ち易いと思う フェス的な感じでキャラ別のSSR確定150枚ガチャやれば廃課金様も突っ込み甲斐があると思う
全キャラ同時じゃなくて2キャラ程度のピックアップなら通常ガチャの陳腐化も防げるはず 廃課金様は優越感に浸れないと金出さんのや
マルチの協力モードみたいなの作らんと無理やと思うで 妙に廃課金者に詳しいのな
あっ…()
まあ課金してくれるのは無課金者からしたら嬉しい限りだが 今回のイベント120まで行くの格闘士Lv2じゃ無理なのかな まだレベル2なんだけどレベル4に必要な素材ってなんなの?
まだ誰もいないってことは鍵があってもどうにもならん感じ? 4コス:
武技(ガード崩し&防御↓)、卑怯(効果無効&精神↓)、特殊(ガード&防御↑)
3コス:
武技(攻防↓&瞬発↓)、暴力(強化消去&精神↓)、卑怯(防御↓)、特殊(攻撃↑&防御↑)
2コス:
武技(瞬発↓)、卑怯(精神↓)
1コス:
特殊(攻撃↑)
こうして見ると決め手には欠けるけど加藤のカード構成はバランスいいね 対戦で未だに手足連撃烈に合わない
会ったことある人もいないんじゃ? >>319
最後あたりはストーリー刃牙より強い奴が出てくるから
無理そうって過去に書いてた気がする
>>322
レベル1素材90&レベル2素材30
レベル2素材の安定入手が難しいからいつになるやら
曜日クエに超上級(レベル2確定1個&レベル1複数)実装してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています