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【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第5試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/10(火) 14:40:19.94ID:LpW3mwmK01010
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0119名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 03:05:14.00ID:73JZNgeo0
頑張ればっつーかランダムじゃないの?
瞬殺でも5個くらいでることもあるし
チビチビ殴っても1個だけのこともある
なんかそれで変わるとステータス上げすぎが不利になるような…

タスキルして戦法変えたときにドロップの個数変わった?
0120名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 03:19:44.74ID:+EeVgS7U0
>タスキルして戦法変えたときにドロップの個数変わった?

増える事は無いが減る事はある
袋ドロップ有無の判定は(おそらく)試合に入ったタイミングで決められてるので
タスキルを繰り返しても落とさない時は落とさない

逆に相手から袋ドロップが確認できた試合をタスキルして
吹き飛ばしを一切しない行動のみで倒すと
本来得られたであろうドロップ品は獲得できなかった
0121名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 03:22:19.54ID:73JZNgeo0
>>120
マジか
ちょっと謎なシステムだな
時間あるときは瞬殺するよりそこそこの難易度のステージ入ってラッシュした方がいいのか
0124名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 05:24:37.73ID:+EeVgS7U0
まあ食料集めで頑張るならスタミナ満タンのまま放置しない事の方が重要だな

レンタル格闘士ミッション消化で懇意の同士がいないなら
ジャック選んでマックシングフックや右アッパー適当にぶっ放すくらいで丁度いいと思う
0125名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 05:58:04.70ID:iHfBdYo4d
遅くなったけど情報感謝
0127名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 11:22:15.18ID:ezD468sep
戦闘開始時にドロップと壁ぶつけドロップは確定してるであってると思うよ
壁に当てて出るときは何度タスクキルしても毎回出るし
出ないときは何回やっても出ない

>増えることはないが減ることはある
これは誤解を生みそう
壁に当てないでタスクキルして壁に当てれば増えることもある訳だし
0132名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 11:59:48.69ID:dSunOPyJ0
能力アップのところでステータス振り直しってあるじゃん
あれ利用したらイベントでステータスアップさせた分をステータス振り直しで
他のキャラに移せたりしないかな?
0133名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 12:01:37.77ID:FgQJtx6r0
>>131
127は毎回出るって書いてるから出ない時はそもそもなし判定なんじゃないかなって

127が正しいと仮定するならあり判定の可能性があるから毎回壁当ては必須だけど、あり判定時は壁当てで100%ドロップだからドロップするまで壁当て続けるタスキルは全く無意味ってことだよね
0134名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 12:14:01.00ID:soBV57IRp
>>133
ドロップに関してはステージ開始時の抽選一回だけでしょ。
渋川みたいに吹っ飛ばしできないキャラでもクリア時に複数ドロップするし。単に演出の問題。
法的にもパチンコと同じだからスタート入った時に当たり外れ決まってんのよ。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 12:39:42.30ID:FgQJtx6r0
>>134
壁当てドロップありの時に壁当てなしでクリアするとその分報酬が減るってのはどう説明するの?
複数ドロップと壁当てドロップは全く別物だと思うんだけど
0139名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 13:11:15.11ID:LrSRI8Iir
>>138
ぶっちゃけレベル2の奴からしたらレベル3と闘るとか時間の無駄だし勝てないしで切られると思う
でもなりたてでステータスに差があまり無かったりするから俺は切らないぞ
0140名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 13:19:29.25ID:I7qJ/GG60
もう対戦したくない
ゲージ0.9ぐらいで1の技が来るのは我慢できる
2.5ぐらいで3の技が来るのもギリギリ許せる
4で7の技出されたらもうbot以外とやりたくない
0142名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 14:03:30.28ID:El60qHQXE
相手が落ちたから適当にパンチでいたぶってたら自分も切れて
あなたの通信が〜になった(;O;)
0143名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 14:10:13.93ID:+EeVgS7U0
>>129
とりあえず400回ほどラッシュ(20試合×2人×各10回)した感じでは
1〜5回必要だった

試合開始時に次の要素が決定されている
・宝持ちかどうか(0〜2個)
・ドロップに吹き飛ばしが何回必要か

吹き飛ばしはラッシュか必殺技か問わないので
ドロップ演出確認後にタスクキルして全部寸頸などに置き換えてもドロップ再現する

結論は運、だが
いつも開始即ハイキックで終わらせてるともったいないかも、って所
0144名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 14:21:12.28ID:FgQJtx6r0
>>143
お疲れさまです
回数が決まってるとするならタスキルは意味ないなぁ
曜日用に低攻撃のキャラを作るのがベストだね
低コスで壁当てする技が多いのは誰なんだろう?
0146名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 15:01:54.02ID:BMg5Hnwea
あ、既に>>134で言われてたか

ストーリーのどこかのステージで
壁にぶつけて袋が落ちることを確認→タスキルして壁にぶつけずクリア
これで結果の個数が1個だったら袋の影響があるってことになるかな
複数回試さないと分からないだろうけど
0149名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 16:12:00.89ID:ezD468sep
今まではランキング気にして走ってたけど加藤は20000で止めたわ
イベント真面目にやってると引退早くなりそうで
0151名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 16:23:06.48ID:izPEpldd0
>>148
凄いなw
俺は5万しか行かなかくてw
肉30枚使って7万だった
それでも楽に100位以内に入れるんだよなぁ〜
0152名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 16:38:34.10ID:MhcGN5yj0
二人目をレベル3にしてしまったけど、レベル2の上限で
対戦してた方が良かったかも知れん
0154名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 17:21:24.85ID:akhRCkDpH
メンテ内容がイベントの終了だけだから、分かってはいたんだけど、格闘士追加に淡い期待を持ってはいた。
0156名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 17:54:13.93ID:MhcGN5yj0
加藤イベの1000番以内報酬もらったけど、おかしいな
2000番台だった気がするけど、気のせいか
0160名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 20:05:27.51ID:izPEpldd0
botばかり
Lv.3なんでLv.2と当たった時は最初に合気技投げてる。
対人ならカウンターに気づいてくれて返してくれるが
botは確実にヒットする。 
0161名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 20:16:51.34ID:N9IFcAOIM
botはステとリーグptみればわかる
0163名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 22:08:01.41ID:4w7wp1Bm0
新イベキター(°∀°)ー
0165名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/12(木) 22:35:57.04ID:Tvc2FzvH0
次のイベントどんななのか位発表してくれていいんじゃねーかなー
イベント欄せっかくあるんだからよー
0169名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 01:15:42.33ID:Wa9IvjiT0
個人的には早いとこ今の「攻守体全振り」が1番強い状況を改善して欲しいところだ。精神差で弱体化させるよりもその分上三つに振った方がよっぽど有利だ。ラッシュとか蚊ほどもきかねぇ
0171ウルトラスーパーハイパーファイタードルルモンバーストモード
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2017/10/13(金) 03:34:40.65ID:Dc/WQ7Ica
バルクプラズモンの奇勝
バルクプラズモンの全勝
バルクプラズモンの完勝
バルクプラズモンの必勝
バルクプラズモンの連勝
バルクプラズモンの優勝
バルクプラズモンの制勝
バルクプラズモンの戦勝
バルクプラズモンの楽勝
バルクプラズモンの圧勝
バルクプラズモンの完全勝利
バルクプラズモンの大勝利
バルクプラズモンの勝利
バルクプラズモンの勝ち
バルクプラズモンは強豪だよ
バルクプラズモンは強剛だよ
バルクプラズモンは強烈だよ
バルクプラズモンは強靭だよ
バルクプラズモンは強者だよ
バルクプラズモンは強大だよ
バルクプラズモンは強力だよ
バルクプラズモンは強いよ
0172名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 03:39:27.16ID:FLAFCImRd
言うほど攻体防全振りって強いですかね?
精神差ある時のバフのかかり具合も瞬発差ある時のラッシュ火力差も今の時点でかなりあるしそこまでバランス悪いとは思わないなぁ
自分の使用キャラは瞬発捨ててるから、ラッシュはゴミみたいなダメージしかでないし逆にラッシュに入られたら死ぬけど、瞬発高ければラッシュをあえて受けるって戦法も取れるんだろうなと思ってる
0173名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 03:44:37.90ID:TxM2f0K80
イベント報酬もらえてない奴、本当に居たんだw
詫びチケ羨ましい
キャオライベの順位の件、やっぱおかしいんじゃね?
同一ポイント同一順位にしたとしても、その下の奴
の順位は変わらんだろうに

例えば、1位、1位、3位 が正しいのに、1位、1位、2位
に修正して報酬配ったんじゃねーの?
0174名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 07:46:54.52ID:W6tTnZ1G0
>>169
5つのパラメーターのうち4つまで完ストできるんだから今のままで良いと思うが
あと瞬発信者だから言わせてもらうが瞬発特化のラッシュは入ったら即死までいくぞ
これだけで瞬発力に全振りする価値がある

対戦の話じゃないなら知らんが
0176名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 09:16:26.50ID:YP03Onz7M
レベル3で攻撃力max、瞬発180くらい振った刃牙使ってるけどラッシュ入っても体力防御maxの花山相手に3割くらいしか削れねえよ
0178名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 09:28:05.16ID:HE47jPoap
>>172
現状それが最強であることは間違いないと思う
ただ精神力に重きをおくのも面白いと思う。
みんなカスみたいな精神力だからバーボンとかで+70%とかいくし。
でも開幕で精神力に差があることはわかるから対策されやすいのよね
0179名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 11:32:46.41ID:W6tTnZ1G0
>>175
ごめん
レベル3でステ振り切った相手と対戦できる機会がなかなかなくて普段対戦用のレベル2使ってるから無意識にその前提で考えてたわ
0181名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 12:24:27.29ID:U0SibY0s0
ただの木つづらって銀つづらと同じ程度にしか出なくね?
体感的には桐つづらが70%くらいだなぁ。
木と銀で20%、純金が9%、金が1%って感じじゃないかな
0182名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 12:57:09.04ID:F3gwot+p0
>>181
さすがに木>>銀だわ
銅が抜け落ちてるけど木=銅ならたぶんそうだと思う
銀以上は確実に10%未満だと思う
0184名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 13:49:43.70ID:cjEj6i25p
>>178
バーボンはぜってえ飲ませねえ
これはにゃ山対策の基本
0186名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 16:13:38.39ID:WlxRaikOd
ええやんええやん
楽しそうなイベント始まったわ

どんなえげつないステの敵が出るか今から楽しみやわ
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 16:30:42.25ID:9any8NFe0
イベント120人抜きするのに
1人にスタミナ10必要なのでトータル1200スタミナがいる
これを6日で割ると1日に20人、200スタミナ
5分でスタミナ1回復するから1000分、16.6時間必要
ランキング報酬が無いみたいだから肉は必要無し
0192名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 16:38:12.67ID:F+mG6frsp
後半がどれくらい強いのか知らないけど負ければ誤差出るし瞬殺なしでスタミナ消費し続けるめんどくささを考えたらもうちょっと期間とっても良かったと思うけどね
0193名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 16:42:58.26ID:jmqKa6+sd
マッハ突きかぁ〜
克巳使いだから欲しいけど小判ねぇなぁ
0194名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 16:44:06.70ID:9any8NFe0
イベントに肉使うのはもったいない
最終日まで待った方がいい
起きてる間、ちょいちょい倒せば120人抜きできるよ
0195名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 16:45:39.54ID:fJnTL/IJr
>>191
全戦全勝出来るかもわからないし
流石にこんなクソゲーに生活の全ては費やせないから多少の肉は要るだろ
0196名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 16:49:43.89ID:9any8NFe0
スタミナ満タンまで3時間ちょい放置出来るけど仕事中は無理か
0197名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 17:02:43.91ID:jmqKa6+sd
これから手足連撃持った烈が増えると思うと脅威だな
0198名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 17:02:59.63ID:L1HSK4gXp
やべえな
今回はいいとして
花山育てとかなきゃ
0200名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 17:08:08.58ID:9any8NFe0
>>199
そやね
無駄な肉消費や課金が無いことを望む
0201名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 17:08:50.16ID:jmqKa6+sd
武キャラしか育ててないから
今度卑劣イベとかあったら死ぬなあ
0202名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 17:12:47.77ID:axx0BnmSa
初期が山本だったソシャゲはおしなべて段々廃課金仕様になるから今山本だからって期待しすぎるのはよくないぞ
0203名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 17:23:11.86ID:WlxRaikOd
暴力キャラが花山だけだから育ててない人は花山を育てとくといいかもね

花山独歩ジャックと育ててる俺に隙はなかつた
0206名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 18:11:48.91ID:FLAFCImRd
一応新しいイベント来てホッとした
というかもう手足連撃解禁しちゃうんだ
あの技攻略サイトにも書いてたけどブッ壊れもいいとこだと思う
せめて先出しで通った時のみにしてほしいな
0207名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 18:24:22.81ID:/IVchBRGa
>>206
まぁ手足連撃は先行配布と考えれば2週間なのも、そんなものかと。
イベント限定ガチャにしか入ってないので、虎王とかと同じで期間限定かな。

イベントは最初の方はLV2になってれば楽勝なので、限界突破とか狙わなければまったりプレイできますな。
0208名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 18:32:57.54ID:WYS3xAnH0
暴力に対抗して武技って言っているけど、技出した時に勝つ属性だから
アナウンス真に受けなくてもいいよね?

凄く時間ない時は10連瞬殺が手っ取り早くていいけど、
今回のイベもスタミナ結構使うから合間合間にやる人にはいいかもね
0210名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 18:42:00.83ID:nx3bmixFr
相手緑も青も出すから別にアナウンス真に受けて青染めしなくていいと思うぞ

それにしても美味いイベントだぁ
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/13(金) 19:24:03.27ID:UneJ55WV0
手足連撃は壊れ性能なのに
なんでマッハ突きはあんな性能なんだ…
0214名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 19:31:03.57ID:/MT1wFump
>>212
克己だから・・・
0216名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/10/13(金) 19:44:35.81ID:WYS3xAnH0
ドッポちゃんと加藤きたけど武技しか使わんかった
これ普通に一番育てているキャラでやった方がいいね
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/13(金) 19:48:21.81ID:F3gwot+p0
烈は相手ゲージがガンガン貯まる通常技という圧倒的ハンデがあるから多少チート技でも許される気がする
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