【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part231 【ようたん発狂中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てるとき本文1行目(この行の上)に↓を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
http://colopl.co.jp/dragonproject/sp/
公式twitter
https://twitter.com/Drgnpj_colopl
次スレは>>960を踏んだ人が立てて下さい。
立てることができない場合は>>970の人お願いします。
※前スレ
【オワプロ】ドラゴンプロジェクト part230 【髪運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507209130/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 眠気を我慢しながら塔をやってたら141階に居たはずが気づいたら144階になってた・・すまんな 塔も討伐超級レアもそんなに難しいか?
メンツによっては厳しかったりもするけどこれくらいが手応えあってちょうど良くね?
簡単とは言わないけどもちゃんとシステム理解してれば無課金でもいける気がする 塔が終わる直前の土日ぐらいにSS一式装備の貸出しとかやってみたらとか思うんだけど
新規とか無課金とか期間限定で最上階の景色を見せながら、塔を制覇するチャンスを与えてもいいと思うんだけど 何回でも言ってやるが何の手応えのない前回までの塔より何百倍もマシ
クリアできなきゃ諦めたらいいしな
クリアできる奴が1%ぐらいの難易度で今後もよろしく 無課金にそんなサービスしたとこで何の得にもならんだろw 人それぞれの考え方があるから、これが手応えと思える人とそうで無い人がいるんだから
これが手応えと断言さえしなきゃいいんじゃね
個人的にはモンハン見たいに時間はかかるけどテクニックさえあればG級ボスでも初期武器で勝つ事が出来るとかを手応えって考え方
ドラプロは敵が理不尽な攻撃多いからねぇ。 いまさらなんだけど明後日マギガチャ入れ替え予定で
今日になっても公式が情報出さないのって異常だよな >>42
新規かい?
ここの運営は基本前日だよ
それすらたまに守れないカス運営でもある >>42
最近当日まで情報出さないのとか増えてきてるじゃん
ここの運営には期待するだけ無駄 三代目どらやきはまじで辞めてほしい
仕事しないしユーザーのモチベ下げる害悪でしかない 塔の105Fからの情報出てるところってまだないかな?
どの属性くるかまったく読めない… >>46
まだ途中までしかやってないけど1-100階と同じじゃないの? >>47
ありがとう、今までみたいに属性階+試練階がよかったなー
>>48
そっかぁ、ありがとう!
どこまでいけるかやってみる 討伐隊も開始予定のままで塔も100以降が解放されたのにツイッターはだんまりとかやる気無さ過ぎ
大型アプデの中身はスカスカだしロクにツイッターの更新も出来ないとか流石やな 闘技場トップの弓使いの人上手すぎるな。
何回か一緒になったけど、1人で何回も縛ってて各属性マギも用意してて火力もちゃんと考えてる。それでも塔では野良で苦労してるようだったが‥ 三代目どらやき150階塔で遭遇したが開始1戦目で瞬コロされてたわ‥開始メンバーもクリア出来んのに次々に難易度上げてくガイジ運営 >>53
150階まで登ってんなら、何が出るかぐらいつぶやけよ、どらやき いのP「開始日早々にクリアしてやる事なくなるって事がない為に塔の難易度上げました ドン!!」 しかし新双剣塔全然接待してないな‥そもそも雷弱点の敵が疎らにしか置いてない >>53
三代目はほんとやる気ないからなw
てかよくあんな装備で150まで行けたな ソウル双剣ビームキャンセルないとすぐ死ぬわ
上層階だとダウン中とかでないと打てん 登頂しチケぶっぱするもゴミしかでず
もう必死で塔を登ることはないだろうな
虚しすぎる >>61
ゾクゾクするやろ課金しないと塔登ったの無駄になるN理論やで(森先) 3倍が割とサクサクSS出るしもはやチケにはなんも期待しとらん
6万くらいで双剣5の両手剣6個
双剣は7部位揃えてみたい気もするけど両手剣は移動速度アップアビ武器装備したいしもういらん
被るの嫌だからもう終了 176からマジきついわw
ソウル片手6 双剣ソウル7 土水ヒート両手5ずつ揃えたけどこの程度の課金じゃ足りねーのか >>38
ドMやなw
塔クリア報酬は100階迄で残りは無報酬で制覇で称号あげときゃ良いよ、それだと闘技場と同じで殆どのユーザーやらないから
クリアしたいんじゃない配布のチケ魔石欲しいから登ってる人ばっかでしょ >>63
雑魚ぉぉ〜そこまで課金したら7部位までいけよ ソウル片手でフィナ二匹のクルクル全体安定して止めるにはどうしたらええんや >>27
それ知らないな…もっと前かも
黒い霧まとった竜を討伐隊で倒すクエが登場したくらい
ストレス溜まりすぎてやめちゃった
それでレベリングは…どうやって? >>70
無課金ならレベリングはイベントと依頼を進めて魔石チケット回収する事やね
それでSS揃えられたらレベル低くても最前線で活躍できるよ >>70
要するにレベル1でもマギとSS装備七部位あればめちゃくちゃ強くなるって事ねw
レベルなんて関係無いに等しい >>65
それでいいのよ
塔上層チケ報酬なしにしたら無駄にギスギスしなくて済む
塔は200もいらん101から超難易度で110くらいでいいわ 一週間インしてねーがアンスコしてやってねーのは俺様の優しさだな なんか久しぶりにきてやったがこのゲームになんの未練もねーしどうでもいいや SS結晶:攻撃速度1%、経験値8%
S結晶 :攻撃速度1%、経験値7%
なめてんの??
SSはせめて3項目確定だろjk 旧SSの進化を全くやる気ないから覇晶とかいうシステム腐ってるよね
何使うか知らない人のほうが多いんじゃないの せめて防具の%属性値上昇だけは他の武器種にも対応してくれるだけでもかなり助かるのに やっぱソウル双剣7部位揃えたが弱いわ‥中層とかじゃ無双出来るが上層入った途端選択肢から外れる‥
雷弱点の塔部屋は強いが混合なると無属性ダメ無いせいで半端なく火力が下がる‥ソウル双剣これ下位職濃厚だわ 塔上層だと水ヒート両手も7箇所でもゴミ
水属性自体が強ボスに無効やら吸収で不遇なのもあるけどやっぱ攻支回がなぁ...
ここまで敵がインフレするとクワドポイゾの生存力の方が必要
マギ入れ替えで良い支援か回復に期待してます運営さん 前回のハウグラでアホほどシャドウ倒した奴らがまだガチャに残ってる状態でまたハウグラか
フェスあったとはいえ異常やな 根本的に敵側のインフレに装備マギが追いついてないんじゃない
で、次あたり真の壊れが来て今までの全部が産廃に 敵側がインフレするとかコロプラゲーでは斬新だけどな
白猫の指スライドゲーよりははるかにゲームになってるじゃん インフレって塔上層の事言ってるのか?
あれはインフレっちゃインフレなんだろうけど…
あれはおまえらが毎回すぐ終わらせてやる事ねえってうっさいからやった事だろ?
むしろクリア出来なくて良いくらいの感じでやってんじゃねえの?
新章ハードも討伐超級も難しいとか言ってる奴も一部いるとはいえ余裕って奴もいる訳だし 質問なんですが、討伐隊のボスにクワドとか貼ったらなんかヤバイことあります? いやー誰も貼らないからクワド撲滅運動でも始まってるのかなーと思って すみません質問です。
新章のクエで、ヤリ手そうな商人ができません。
デルレイの森ー東端と書いてあるのですが、そこのアクアオフンゴにクエマークもないし、かなり狩ったのですができません。
なぜかわかる方いらっしゃいますか? >>91
バフ剥がしてくるからいちいち貼らないだけでしょ
まあ今の討伐はすぐ倒せるしね アクアオフンゴってデッカいオフンゴ?
でかいのってiPhone6s横持ちだとデカすぎてクエマーク出なかったな マップに敵と宝箱がちらかって、タゲまでバグってむちゃくちゃだな
もう宝箱やめれば、倒したら即入手でいいだろ >>94
そうです、そのデッカいオフンゴなんですが、名前もちゃんと見えるように画面移動してもマークないんです
なんでだろう? >>92
俺やってないけど受注で自動移動したフィールドと違うフィールドのモンスター狩るとクリア出来ることよく有るよね。 150階からのインフィナで無理ゲ
ハードのインフィナもうひといないから狩れなくて無理ゲ >>96
同じくマーク見えなかったけど
気にせず倒したら宝箱出たよ >>98
同じく塔150で諦めて昨日の夜から防衛が人全く集まらなくてだめだわ 竜騎兵、ファイヤーエムブレムみたいに跨いたま奴にすれば格好良かったのに
白猫はそうなのになんでこのゲームはこんなんなんだ >>99
そうなんですね
わかりました、諦めずに狩り続けます!
ありがとうございました! >>101
ドラゴンの躍動感に対して、竜騎兵は色も影も薄くてあまり動かないから、なんとなく乗せられてる人形みたいなミスマッチ感があるよね
でもよく見たら、ベゼルーラの空中からの水刃攻撃とか竜騎兵がやってた 今日も爆死。金魚以来、確定ガチャを除くと一個もSS出てないんですけどね、何なんですかこれ >>103
パルミラージュの空中攻撃も上の人が魔法飛ばしてるよ グレランとかサンブレとかなんとかならん??
発動遅いしよろけたらキャンセルされるしダメージ低いし良いことないジャン? なんでそんな大昔のマギ修正すんだよw
さすがに古事記 >>105
ほんとだ、上の人って乗ってるだけじゃなかったんだね…
竜騎兵を部位破壊したら、魔法攻撃がなくなるとかドラゴンが挙動不審になるとかにしたら面白そう >>107
なんで持ってるもの修正希望したら古事記になるのか
白猫やバスドラだって昔のキャラとか修正入ったりしてるじゃん
昔の武器とかマギとか救済が入るのは、良いことだと思うけどね >>111
その辺の方針明確にして欲しいんだよなぁ
生放送のときの意見要望にも結構あったし触れて欲しかった
救済措置で一発逆転あるんじゃないかとおもうとマギも装備も迂闊に捨てられん >>98
そこってインフィナよりアラガタナの方が厄介だぞ
しかも奥に居るからタチが悪い
麻痺持っていくと楽、ってか麻痺重要かも ドラプロってSS以外ゴミってイメージだけどサンダーバインドはとても優秀 >>112
一発逆転はなくても良いけど、今の状態だと
復帰組が新規より弱い状態になるからさぁ…
俺、タタラなんとかってやっとこの前終わったイベントが始まった時に一回やめて
最近復帰したクチだからかなり苦労したわ 復帰組が新規より弱いとか当たり前やんけ
なんで一回辞めたろくでなしを優遇せなあかんねんバカタレ レベル100よりレベル1のが強いのは流石にアレだろ
ちゃんと金も落とすから許して >>49
属性混合にしないとただのヌルゲーになっちゃうからな ボチボチ塔登ってるけど今回楽しいな
程よい絶望感
野良でクリア出来る気がしない 昔のマギとかそのままでいい
それより聖母の御旗とかいう久しぶりに出た貴重な回復がゴミなのを何とかしろ >>123
聖母引いたけど使い所がわからんよな
せめて怯み無効か回復エリア拡大ないとほぼ単体リジェネだし、リジェネにしても回復量が少ないわな ソウル双剣弱いとか‥必死にチケ集めたけど地槍に回そかな ところで今の唯一更新してる情報ブログが使いにくいんだけど
@wikiとかで情報更新してったら、更新作業手伝ってくれる人とかいるかな? ストーリーHARD時間帯によっては人いなくてキツすぎるな
フィールドボス複数人じゃないとどんだけ時間かかるやら ハードのコウモリみたいな奴でやたらと硬いのがいるけど設定ミスってね?下手なボスより硬い気がする >>128
わりと綺麗にまとめてくれてると思うけど使いにくいか? >>130
でかいコウモリなw
でも後半の金魚狩る所の巨大なキノコとかも邪魔で複数囲まれてる攻撃力えぐいぞw >>131
うん、使いにくい
なんで一番使うだろメインメニューが下にあるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています