【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part231 【ようたん発狂中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てるとき本文1行目(この行の上)に↓を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
http://colopl.co.jp/dragonproject/sp/
公式twitter
https://twitter.com/Drgnpj_colopl
次スレは>>960を踏んだ人が立てて下さい。
立てることができない場合は>>970の人お願いします。
※前スレ
【オワプロ】ドラゴンプロジェクト part230 【髪運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507209130/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 竜騎兵、ファイヤーエムブレムみたいに跨いたま奴にすれば格好良かったのに
白猫はそうなのになんでこのゲームはこんなんなんだ >>99
そうなんですね
わかりました、諦めずに狩り続けます!
ありがとうございました! >>101
ドラゴンの躍動感に対して、竜騎兵は色も影も薄くてあまり動かないから、なんとなく乗せられてる人形みたいなミスマッチ感があるよね
でもよく見たら、ベゼルーラの空中からの水刃攻撃とか竜騎兵がやってた 今日も爆死。金魚以来、確定ガチャを除くと一個もSS出てないんですけどね、何なんですかこれ >>103
パルミラージュの空中攻撃も上の人が魔法飛ばしてるよ グレランとかサンブレとかなんとかならん??
発動遅いしよろけたらキャンセルされるしダメージ低いし良いことないジャン? なんでそんな大昔のマギ修正すんだよw
さすがに古事記 >>105
ほんとだ、上の人って乗ってるだけじゃなかったんだね…
竜騎兵を部位破壊したら、魔法攻撃がなくなるとかドラゴンが挙動不審になるとかにしたら面白そう >>107
なんで持ってるもの修正希望したら古事記になるのか
白猫やバスドラだって昔のキャラとか修正入ったりしてるじゃん
昔の武器とかマギとか救済が入るのは、良いことだと思うけどね >>111
その辺の方針明確にして欲しいんだよなぁ
生放送のときの意見要望にも結構あったし触れて欲しかった
救済措置で一発逆転あるんじゃないかとおもうとマギも装備も迂闊に捨てられん >>98
そこってインフィナよりアラガタナの方が厄介だぞ
しかも奥に居るからタチが悪い
麻痺持っていくと楽、ってか麻痺重要かも ドラプロってSS以外ゴミってイメージだけどサンダーバインドはとても優秀 >>112
一発逆転はなくても良いけど、今の状態だと
復帰組が新規より弱い状態になるからさぁ…
俺、タタラなんとかってやっとこの前終わったイベントが始まった時に一回やめて
最近復帰したクチだからかなり苦労したわ 復帰組が新規より弱いとか当たり前やんけ
なんで一回辞めたろくでなしを優遇せなあかんねんバカタレ レベル100よりレベル1のが強いのは流石にアレだろ
ちゃんと金も落とすから許して >>49
属性混合にしないとただのヌルゲーになっちゃうからな ボチボチ塔登ってるけど今回楽しいな
程よい絶望感
野良でクリア出来る気がしない 昔のマギとかそのままでいい
それより聖母の御旗とかいう久しぶりに出た貴重な回復がゴミなのを何とかしろ >>123
聖母引いたけど使い所がわからんよな
せめて怯み無効か回復エリア拡大ないとほぼ単体リジェネだし、リジェネにしても回復量が少ないわな ソウル双剣弱いとか‥必死にチケ集めたけど地槍に回そかな ところで今の唯一更新してる情報ブログが使いにくいんだけど
@wikiとかで情報更新してったら、更新作業手伝ってくれる人とかいるかな? ストーリーHARD時間帯によっては人いなくてキツすぎるな
フィールドボス複数人じゃないとどんだけ時間かかるやら ハードのコウモリみたいな奴でやたらと硬いのがいるけど設定ミスってね?下手なボスより硬い気がする >>128
わりと綺麗にまとめてくれてると思うけど使いにくいか? >>130
でかいコウモリなw
でも後半の金魚狩る所の巨大なキノコとかも邪魔で複数囲まれてる攻撃力えぐいぞw >>131
うん、使いにくい
なんで一番使うだろメインメニューが下にあるの? ワッチョイ付けてからようたんとかいうキチガイ来なくなったな >>129
HARDラストの水竜騎士がヤバイ
人いないし、弓使ってるから双剣マーカー止められないし、魔狂化後にダメ与えられないしで詰んだw ソウル片手のバグなんの続報もないまま1ヶ月以上放置だけど賑わってるゲームだったら返金騒ぎになりそうなもんだけどな >>133
あれもしかして管理人のかた?
WordPressの管理画面の話ならかなりカスタマイズ効くから
使いたい機能とかこうなるといい的な要望+WordPressで検索すればプラグインとか引っかかるよ >>137
運営にとってはソウル片手さえ過去のもの
目新しい武器どんどんだして集金よ >>135
そこは深夜に1人来てくれたからどうにかなった
全体は範囲外に逃げれば大丈夫っしょ
石回収の乱入待ちも先が思いやられるわ >>138
俺が管理人だったらあんなうんこなデザインにしないし
そもそもここで聞かないで自分でやるわww あと24時間切っても入れ替え情報更新されず
コロプラ広報は査定を気にしない連中なのか、それともこういう戦略なのか 希少種倒すと同時に謎の通信切断で宝箱消えたんだが
どうしてくれんの? 新マギの詳細は入れ替え日に公開予定だとさ
なんだかなぁ 元々開発のメンバーだったのが鬱病になって開発から外されて広報にさせられたけどあんまり会社に来てない説 攻撃マギばっか追加されてもなぁ
支援、黄マギもっと増やせばええのに 支援でもステマギでもいいけど、異常無効系のもっと増やせばいいのにとは思う
ポイゾの攻撃UP版とか麻痺時間半分+HPとか
いろいろ付け替えるのも楽しみの一つに感じるんだけどなぁ いい難易度の塔だね、興奮したよ。でもさ やっぱり爪が1人いると難易度ちょっと下がるよね、、、残念だわ。 でさ、 プリKなんちゃらみたいな名前の爪のやつ ほんとに嫌いだわ、おまえが強いんちゃうてw強いんは爪や(笑) それなりに上手いんちゃう?俺 空振りしまくって全然役に立てん ただでさえ過疎ってんのに新エリア 塔 討伐 調査 シャドウ集めで人分散され過ぎてどこも中途半端にしか人居ない
運営が頭悪過ぎて辛い 今週にイベント詰まりすぎなのは確かだ
ビンゴも今週までだからイベントちょびちょびでしか進めらんない人は今週はつらい >>150
難易度下がるのが嫌ならソロでやってろ
クソしょうもない奴だな 討伐隊バグかな?ビックリマークが出てる所行っても出て来ないのが3回あった
全員集合してるのに出て来ないから遭遇出来ずリタイア続出だった >>150
どうでもいいけどお前はどんな装備で200言ってんの? 新支援てクワドといっしょに使ったらクワド剥がれるころクワドもたまって他の攻撃マギもたまって実はすごい使えるとかないな >>159
治ってない。
カクカクしまくりでストレスマッハ 新章開幕記念マギって銘打ってるからな
ソウル双剣とヒート両手用マギじゃねえの?
雷属アップ攻速アップ、骸王叛雷水バージョン辺りかね
クワド難民用はまだ先だろうな 新SS支援もステも思い切り大剣用じゃねーかゼノの時もそうだったけど ハウグラいらない
闘技場いらない
塔クリアできない
頭パニパニ 狂戦士の烙印ってどの字面も思いっきりベルセルクじゃねーか 支援はうんこくせーな
ステマギも案外槍向きかもしんないぞ
ゼノさんとか連撃打った後どうせポイゾ叛雷貯め直すからヒートゲージだけ上がりまくってもね 未だにヒート大剣の連撃上手く出せない。どこでタップすればいいやら >>167
確かに! ってゆうか、ゼノ一式出てた! >>170
ちゃんと溜めてから当たる少し前まで待ってから最後出るまで連打してるけど。他に上手い方法あるかも。 配布ソウル双剣のSS進化の素材ってどこで手に入るんですか? >>170
一応言うけど溜め斬り1発目とヒート2発しかないからね
溜め斬り1発目のダメ値見えてからタップしても間に合うから落ち着けばいいよ
2発目もダメ値出たらタップで最後まで出るよ
闘技場とかやってるとそのタップ受付時間の僅かな差で結果変わるから練習に闘技場やってみたら? 塔の180〜野良だと誰もいない。これはどうにかして欲しい。(笑) >>174
>>172
ありがとう!
なんかコツがわかった気がします。
闘技場で練習してみまーす。 これでソウル弓、連射式ボウガン義手パカ大砲ぶっぱ来たら
ここの開発ベルセルク好き確定 >>177
ゼノ一式なんてほぼ骸骨の騎士だし何かしら影響受けてるかもね ソウルの時代になりかけてるのに今更ヒートとかふざけてんの? >>175
水弓とヴァルのほかにクリティカルな装備あったら教えて ハウグラ景品は前回ぶっ壊れゴキメットだったから参加者多そう‥で報酬ゴミメットで運営ざまぁぁかな? 黒猫の魔導杯も似たような感じだし ソウル双剣用で、属性を一時的に火に変えるタイプの支援が来ると予想していたが
かすりもしなかった 需要はあると思うんだが ハードの鬼畜難度にモチベ急降下
一張羅のラグナ一式は水ボスにしゅんころされてもうどうでもよくなった
このままフェードアウトかなぁ 新ステマギ弓の場合だけ矢の残存と拘束の時間延長に効果乗せたら神運営 でも槍用にヒート増量は何個か欲しいな、両手剣には不要だが
ジャグラ一式の片手だとリベスト連打の夢見れるか… てか176募集してもなかなか集まらないんだが、皆んな諦めたか? >>183
敵が強くなったせいかつけてるやつ全然見なくなったな 所詮イベ景品 目立つのが移動速度アップだからねぇ
雷ならダガル一箇所でも付けとけばいい
火のダメアプもラグナ揃えてない人ならともかく、あんなダセェの好んで付けるヤツ居ないっしょ ゴキメット回復0だからな
結晶で回復25UP 4つ揃えてればつけてもいいが、初期の頃は回復UPでてたが最近でてなくね? だから 遊び装備言うたやん。君ら。。。ほんとに。。176気合いで 抜けようぜ!頑張ろ! 爪てダウンとりまくってつかんで難易度下がるねぇ そこに弓入ると敵があんまり動かない時間出来ちゃうよね、、、、。この塔は難しい たぶん爪が難易度下げてくれる前提の設定なんかな。 塔150以降だと逆にゴキメット有用だと思うんだが
高速移動と回避で事故減らせて救助もしやすい、week全体攻撃も潰しやすいからむしろ安定する気がする
まぁメンツにプロ弓いればいらんけど 二代目どらやきがDつぶあんって名前になってるやんか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています