セブンガーディアンズ 終わりなき戦争9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>213
とりあえずヴァルキリーのログウォロアチャフル超越やな ワルボの点数何でこんな上位と差があるんだろうなと思ってたけど
よく見たらダイヤでエナジー補給出来るのな
上位は毎回これ使ってるのかな
>>213
あと純3とかの☆6いっぱい作って覚醒石に分解しといた方が良いよ
覚醒させるのは覚醒石累積消費イベントまで待つ感じで 何かアリーナがおかしいな。
片手間にやってたから詳細わからんが、回数かミッションのカウントのどっちかが2回止まりになってる。 >>216
連打すると回数だけ減って連勝も途切れるよ。かなり前からのバグだと思うけど直る気配なし >>215
ワルボダイヤ割ってるのはトップ3くらいだと思うよ。自分はダイヤ割らずにトップ10は入るので。
ダイヤ割るのと報酬のダイヤが釣り合わなくなると損するからね。 >>217
あーそれ運営に問い合わせしたことあるけどそんなの確認できませんって返ってきたよ 以前のサポートセンターは頭の悪い返信してくる奴が居たね
今は機能すらしてない >>217
覚醒石に交換した時に連打してたら
選んで無いセレフゴレ追加されて溶かしてしまったよ。 初めて無限100クリアしたので記念カキコ。
もしかして92簡単になった?
完全にヴァル戦車の無敵のおかげ。資産は減ったがな...
一部モリガンにも頼ったけどヴァルログとフュリアチャがほとんど。
英雄はヴァラたそでした。これからよろしく。 >>222
おめです。100クリアした報酬は大きいですからね。 深淵の監獄の遠征がバグって
ウォーリアーの枠にゴーレム混じったり
ローグの枠にトールが混じってる
実際使えるし、ちょっとずるい
トール2体呼び出せる 今更だけどギルド強化魔法って効果ある?
どれも全く効果無いんだけどギルマスだからなんだろうか 戦車戦の相手ローグの召喚低さはなんなんだよ
オートと同じで一巡すればいいのに
頭おかしいくらいでないわ 戦車戦はもう何回か修正されてるんだけど
デイリーミッションの内容を改善しました。→サイレント改悪
戦車戦の出撃頻度を改善しました。→サイレント改悪
他の改善も同じで、この運営がやる改善って数ヶ月でサイレント改悪するから実質的には足踏みしてるだけ
告知せず批判が出なければ何しても良いと思ってる運営だよ インフェルノって使ってる人どうよ?
あんま見かけないけど 確率アップまで待ったほうが絶対いい
ダイヤ2000程度じゃ出なかった インフェルノの評価はゲーム内コメントが結構早くでてるね。
あたり順はディフェンダー≧ロード>ウィザード≧アーチャー>>ローグ>>ウォリアー=ゴーレムかね 数ヶ月ぶりに再会したのだが変化に対応しきれんセラフローグはヴァルローグに淘汰されたの? >>232
まだ育てきれてないからなんとも言えないけどディフェンダーは微妙でウォロは1番あたりじゃないかな?
インフェルノは戦車まで揃えて真価を発揮する感じしゃない? インフェルノウォロは召喚すると既に出てる化身状態の英雄が通常状態に戻る
インフェルノ戦車と合わせて使うとかなり強そう インフェルノローグの変身後がかなり強いわ
移動速度大幅アップ&二体に分身して攻撃
ついでにどう言う計算かクリティカル無しでもやたら高ダメ出てさくさく倒せる >>237
ローグセラフとヴァルキリーより素のクリティカル追加ダメージ30%高いからポテンシャルあるとおもう インフェルノウォーリアーも最前線出現で
変身後は移動速度アップ飛び道具で
死に際無敵はヴァルキリーのカウンターになる 過疎ってるから鯖統合を運営に提案してみたけどだめだろなー 過疎ってる原因を運営自ら作り出すのみで、改善すらしないんだから期待するだけ無駄だと思うよ トールの末裔欲しいからトレジャー召喚のランキング狙ってるけど、エイルは3000ポイントくらいでいいとこ入れそうみたいだったけど、エイルと違ってライバル多そうで怖い。
20位以内に入れればなんとかピース集まるけど、どうせなら6位以内に入りたいもんだ。
ダイヤ足りるかなあ。 >>247
3000じゃ6位はきついな
エイルなんてなんの役にも立たんのにそこそこダイヤつかうし >>248
やっぱそうかなあ。
なんとか難儀で貯めたダイヤ5000くらいで最低限20位以内入れる事を願うばかり。 ワルボでクラウンウォリってよく聞くけど、ラタトスクじゃだめなの?
ラタトスクでも吸い込まれたりはしないけど。 >>254
ラタは死んで復活にならなければ吸い込みくらわないよ >>254
基本的に回避できるけど
たまに暴発する。 >>254
ラタは飛んでくる蜘蛛に反応して落下位置が
吸い込み範囲内にずれたりする。
からちょっとメンドイ シンタ装備ってもしかしてサンタ間違いだったりするのかな?
シンタって何? 防御力100%に応じて被ダメ減は
例えばゴーレムの素の防御が1000として、それに加えて防具等で1000の合計2000とするでしょ?
これで防御力は200%だよね?
応じて減50%をルーンに付ければ"おれつえーーーーーー!!"出来るって事でおk? >>261
装備込み防御が20000としたら防御力100%に応じて被ダメ減少50%つけたとしたら20000の50%の10000ダメージ受けるダメージが減ります。 セブンガーディアンズ 終わりなき戦争なのに過疎って終戦してんな なんかストーリーがクリアできなくなった時点で飽きちゃった 逆にストーリーがすぐクリア出来てやることなくなってきた
公平な対人要素をもっと増やしたほうがいいような気がする
基本放置ゲーなんだしやるときはガッツリ戦いたいな >>267
ストーリーすぐクリアできる戦力ってどんな感じ?
どんな強化してんの? >>270
名誉戦車戦どっちも一桁台のレベルだと全部実装された瞬間3回ずつクリアできるよ
まあそこまでいかなくてもクリアできると思うよ インフェルノパック買った結果
ディフェンダー×2
ウィザード×1
最悪なクリスマスだ... >>270
ヴァルログフル超越にフル覚醒だけでほぼ全てのストーリーはクリアできますよ
まぁ自分がクリアした時点では40+10でしたけど。
クリティカルは95%ほどで大体ヴァイパーに1500万程ダメでます
ここまでくるとチャプター10のアホみたいに硬い奴らもすぐ溶けます
勿論ヴァル戦車使用です
ルーンはベースは全部クリティカルにして
ほぼクリダメUPと、2秒無敵、1個だけクリティカル回復x%、クリダメ100%UP等
補助で100%ダメ軽減いれて完璧です
ログはクリUP装備が2つあるのでソレだけでも3超越した方がいいです
自分は月額微課金(今は止めてる)ですけど無課金のフレもクリアしてるのでルーン次第かと 俺もチャプター10でかなり停滞した無課金勢だけど、ヴァルログ超越(フル覚醒は最近完了)とクリ率(自分は85%)&クリダメアップさせてから世界が変わって、チャプター10も完全制覇してからは、難儀チャプター来ても1日で終わる。
けど、自分の場合ちょっと火力頭打ちしてるから、超越の上限開放かなんかしてくれないと、今後、難儀チャプターは厳しくなりそう。
それでもルーン厳選されたフル覚醒トールの末裔はマジ勝てない。
ヴァル戦車の無敵発動させてからのフュリアチャに全てがかかってるけど、大抵蹂躙される。 インフェルノ名誉戦で強いなぁ
最初の手札に入ってればヴァルログウォリアチャ系のテンプレ編成は無力化出来る フル超越フル覚醒で余裕って
そりゃRPGでレベルカンストさせてラスボス余裕って言ってるようなもんだろ
石も名誉も足らねーわ
逆にヴァルログ鍛えろって意味では現環境の方向性が明確でいいが なんかオートで回してたら30分くらいでクラッシュするようになったわ。 >>277
オートマトン、セラフが敵になったらえぐいな
味方の時は全く頼りにならんのに笑 監獄39まで来たけど30階からヴァルキリーもでてきてつらいなこれ(・_・;
柔らかめにはなってるけど無敵がめんどくさい
スコア的には氷の監獄よりかは安定させやすいかな? >>278
フルじゃなくてもいけるってば
上位の末裔を一瞬で薙ぎ払えるキャラ少ないんだし優先的に鍛えて損無いと思うよ
今回のスペシャルチャプターでルーン強化は余裕だし
石もクリスマスイベやってたならかなり貰えてるでしょう クリティカル摘むにはドラゴンピースでいいの?
あれで80%とか気が遠くなるんだけど
新年会のルーンも2か所しかつかんし >>283
ベースを全部クリティカル&武器とリングフル強化でほぼ90%くらいになります
そこに覚醒2段階〜入れてほぼクリティカルがでるのでドラゴンのピースは積む必要ないと思います (クリ20%アップも不要)
攻撃のルーンにヴァルのクリダメアップ積みまくるだけでどんどん火力上がります
味方のルーン全部かき集めるか、選択券で狙うか、どれも面倒ならたまにやってるセールで買うかですね ヴァルログの盾ルーンに100パー軽減6箇所はつけすぎですかね?
無敵つけようと思って気づいたら結構軽減増えてきた。
スレを参考に 今盾ルーン1 100軽減2つ クリ時hp回復 クリ時ダメ100
盾ルーン2 100軽減4つ になってます。 >>284
装備も足してよかったのかよく見てなかったから盲点だった
全てのルーンの効果のところ見て絶望してたよ
攻撃キャラはヴァルキリーピース載せて壁はセラフピース載せればいいんだな
%の載り具合まで厳選するとダイヤいくつあっても足りないだろうけど >>286
無敵だけつけたかったらワイバーンのピースが付きやすいよ!あとログとアチャ以外は元々のキャラクリティカル率低いからクリティカルメインにするか攻撃アップ軸にするかその辺注意必要。超越しなくてもルーン厳選したら相当強くなるよ。 自動戦闘終わったんで装備見てきたけど、アーチャーとローグのリングってクリティカル率15%とか掛けちゃってるけどいいのか?
超越2にしちゃったけどさ >>289
バッグの画面から英雄タップして詳細情報が出ていろいろ補正値込みの能力見れるんだよ。
ローグのリング超越3にするとクリ率約19%アップで普段ワルボあるから難易度高いスペシャルチャプターとかやる時以外はフリッグのリングにしてるんだ。
だけどフリッグのリングとのクリ率アップの差が約10%あるはずなのに詳細情報見ると6%くらいしか上がらない謎とかもあるから良くわかんないよ。 >>289
表示は乗算だけどたぶん足算で入ってると思うよ。
それすら足されるてるかよくわからん補正になってるけど。 ヴァルローグ超越レベル42でクリィテカル装備レベル3にして
ルーンもクリィテカル率70%クリィテカルダメ70%だけど
10-26くらいで詰まって硬い敵を余裕で押し切る事できないけど
超越レベルを50にするのがなによりなのかな? >>294
覚醒はレベル3だわ
フュリアチャをレベル10に優先したけど
硬いゴーレム系多重や硬い上からの設置砲台でもはや歯が立たないな >>293
クリダメが少ない気がします。
ここまでいらないと思いますが自分は200%+18%+100%(10秒間)です。
当然10秒間クリダメ100%アップ積んでますよね?
クリダメ一個増えるだけで100万単位で違ってくるのであなどれないです。
ヴァルアチャはかなりの数貫通するのでこいつで無理やり押し切るのもありです。
あとはヴァルログは育ってないと結構もろいので
ヴァルウィザとかで遠距離攻撃を流してあげるといいかもです。 チャプターだとヴァルログ一辺倒じゃなくて他のも育ててないとフルコンプは辛いね
自分はフュリウォリデビ盾マッハヴァルウォロモリガン辺りが役に立った >>296
ありがとうございます
クリダメはそんなに上がるんですね 毎週ループしてる定期イベント全部一緒にやる位しても良かったのにな
まぁ新年ルーン箱はかなりおいしい感じだったけど クリ率アップを攻撃ユニットにダメ軽減を壁キャラにつければいいんじゃないの?
そしてうっかり200日の神弓をエサにしてしまった正月 クリ率あげてマッハ、モリガン、トールあたりにクリティカル時hp回復つけようと思ってるんですが、付けてる方いますか?
使用感聞きたいです。 >>306マッハはクリティカル判定が突撃、連続パンチの2回しかなくて、連続パンチ1回目がクリティカルじゃない場合ずっと通常ダメージ入り続けるから、クリティカル上げまくってもはずれた時のリスク考えれば通常攻撃上げた方が安定感はあがります。 マッハに付けてますけど一回クリティカルが出るとずっと出続けるので結構強いですよ
逆に言うとクリティカルが出ないとずっと出ないってことでもあるけど
モリガンは魅了してなんぼなのでクリティカルよりも防御かHP、状態異常系とかの方がいいと思う >>306モリガンは耐久重視にしないと本来の役割果たせず倒されるので不要。トールはクリティカルメインにしやすいのでおススメです。
反射も10%ほどつけてヴァルログ、アーチャー対策もしやすいです。 ヴァルキリーウォーロードはクリティカルと攻撃どっちメインの方がいいですかね? >>307
>>308
>>309
アドバイスありがとうございます。
正月ルーンのクリ率アップルーンと手持ちのクリ率アップルーンを付けて、クリ時hp回復を乗せまくって、マッハ、モリガン、トールをなかなか死なないマンにしようかと考えてました。
今見たらローグ、アーチャーと違ってゴーレム、ウォーロードには武器や防具の効果、覚醒にクリ率アップはついてないんですね。
ルーン効果付与を結構クリ率アップで埋めないと実用性はないかぁ。 昨日から始めた新規なのですが今日のお詫び星5召喚権?でセラフウォーリアとチュートクリアの星4選択権でウイングアーチャーを手に入れました
目ぼしい英雄はそれくらいで後は星3ばかりです
名誉ポイントは星5の欠片に使うのが良いとwikiに書いてあったと思うのですが次に狙う星5英雄はどれがオススメでしょうか?
フューリーアーチャがかなり強いと色々なサイトに書いてあってそのピースを集めるべきか弓はウイングアーチャーがいるので他のクラスにすべきか迷ってます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています