セブンガーディアンズ 終わりなき戦争9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>172
ほんとチャットが意味ないから募集できんよね
1回運営に問い合わせたことあるけど意味ないだろうな笑 普通の星5英雄召喚石からトールの末裔でたんだが…
運営から続けろと言われた気がする 召喚イベントから出るアイテム最近ショボくなった気がする 引退するなら名誉とか戦車の陣容下げてからにしてほしいわ ヴァルウィザにルーン反射付けたら、上に飛ばすボールに攻撃してきたウィザやアチャに反射しますか?
皆さんはヴァルウィザにはルーン何付けてますかね? >>180
検証してないのでわかりませんがあれはおそらくフレイムディフェンダーとかの溶岩の障害物と同じ判定だと思うんで反射は無いと思います。すぐ倒されても絶対一定範囲こうげきするので攻撃系のルーンしかつけてないです。 >>181
>>182
ありがとう。
参考にさせてもらいます! インフェルノねえ。
蘇ってから本領発揮で一定時間で消えるってのが、アリーナと名誉くらいでしか輝かない気がする。
ラタトスクよりは光当たると思うけどw デビルシリーズが強化して派手になる感じなのかな
盾が輝きそうだけど
まだ8-10周回してるのにそのうち周回遅れにされてしまいそう マジか。新英雄情報見てなくて純5召喚石使っちゃったよ >>190
軽減でいいんでない?
持ってないからわからないけど、防御25万とかにあげてる猪八戒も普通に溶かせるから、防御力上げなくてもいい気がする。 ルーン実装当初からあるバグを未だに修正してない部分がチラホラあるんだよね
バレなきゃ修正しない、再発してもそのまま放置、告知無しで下方修正がデフォ ワルボ普段1億1000万くらい出るのに2週間連続で日曜と月曜だけ7500万くらいしか出なくなってるんだけど同じような現象の人いる?戦車もPTも全て条件は変えてないんだけどな。ギルドボーナスも条件同じです。 ワルボ、月曜日午前中はダメージが減った。戦車、メンバー、投入順は同じで
通常80百万くらいのところ50百万弱だった。 ワルボで凄いスコア出してる人って、ルーンのスロット全部クリ100とか20で固めてる感じ?
面子は揃ってるけどせいぜい10Mくらいしか出ない。。 >>194
ですよね!自分も月曜午後は1億1000万に戻ってました。日月だけ一部ルーン適用されてないのかな?明らかにペース減るからおかしいなって思った。 1日に3回ワールドボスに攻撃できるけど、皆さんが言ってるのは3回合計の数字ですか?
それとも1回?
それなりにキャラいてルーンもつけてるけど、1回で5Mぐらい…
出し方が悪いのかなぁ。 取り敢えずフュリウォロとネヴァンで劇的に変わる
あとはフュリアチャをフル超越&覚醒させてルーンはクリダメ100%up&クリ率20%upを一つずつ
でクリ率upと戦闘力70000以上時クリダメup付けまくればそれなりにはなる筈
>>195
クリダメ100とクリ率20は一箇所分しか効果無いよ >>197
3回中1回のことですよ
トップは普通に3億とかでてる 皆さんワルボのキャラは何を使ってますか?
自分は吸い込み判定とか良く分からず距離を取れるキャラしか使わないのでスコアも全然出ません。 フューリーウォーロード→ネヴァン→セラフローグ→フューリーアーチャー→クラウンウォリア >>198
解説ありがとうございます。クリ100と20は各ルーン1つずつ? それとも1体につき1つだけ? >>202
どちらも一体につきですよー
因みにローグはヴァルキリーが一番強いですがリングの部分の装備を
フリッグ等の超越装備じゃないものにしとかないと敵の前に壁が作られて吸い込まれるので注意です
自分はキャラ育ってるのにネヴァンゲットできないから最近はオートで回してる
いつのまにか後から初めたフレに抜かされるっていうね。
ネヴァンのイベントだけ少なすぎるんだよねー >>203
ありがとうございます!
戦闘力60000超は盲点だったけど、これ全然でない。。フュリアチャのピース一気に500位無くなった >>204
ヴァルキリーのピースの方がもうワンランク上の効果出るよ。 >>206
敵の体力は無限
こっちは戦車壊されたら時間残ってても終わり >>204
基本はヴァルのルーンで強化していくべきだけど
クリティカル時HPxx%回復の効果が付くとやられにくくなるからそれだけは付けといたほうがいいです
可能なら神聖か防御のルーンに一つ付けとくといいです
ってかインフェルノのステ高いなー!欲しくて3回ガチャしたけど撃沈でした
ちゃっかり沙悟浄なる表記もあるね 戦闘力〜万以上クリダメ追加って上限ある?
クリダメ追加のルーンと合わせてつけてるけど上限ある様に感じるわ
根拠ないけど >>211
上限あったらワルボの順位もっと拮抗すると思うけどな 数ヶ月ぶりにインしたら色々変わってるんだけど、なにからやればいいんだろ?
セラフ、フューリーは揃ってる。
ヴァル集めればいいの? >>213
とりあえずヴァルキリーのログウォロアチャフル超越やな ワルボの点数何でこんな上位と差があるんだろうなと思ってたけど
よく見たらダイヤでエナジー補給出来るのな
上位は毎回これ使ってるのかな
>>213
あと純3とかの☆6いっぱい作って覚醒石に分解しといた方が良いよ
覚醒させるのは覚醒石累積消費イベントまで待つ感じで 何かアリーナがおかしいな。
片手間にやってたから詳細わからんが、回数かミッションのカウントのどっちかが2回止まりになってる。 >>216
連打すると回数だけ減って連勝も途切れるよ。かなり前からのバグだと思うけど直る気配なし >>215
ワルボダイヤ割ってるのはトップ3くらいだと思うよ。自分はダイヤ割らずにトップ10は入るので。
ダイヤ割るのと報酬のダイヤが釣り合わなくなると損するからね。 >>217
あーそれ運営に問い合わせしたことあるけどそんなの確認できませんって返ってきたよ 以前のサポートセンターは頭の悪い返信してくる奴が居たね
今は機能すらしてない >>217
覚醒石に交換した時に連打してたら
選んで無いセレフゴレ追加されて溶かしてしまったよ。 初めて無限100クリアしたので記念カキコ。
もしかして92簡単になった?
完全にヴァル戦車の無敵のおかげ。資産は減ったがな...
一部モリガンにも頼ったけどヴァルログとフュリアチャがほとんど。
英雄はヴァラたそでした。これからよろしく。 >>222
おめです。100クリアした報酬は大きいですからね。 深淵の監獄の遠征がバグって
ウォーリアーの枠にゴーレム混じったり
ローグの枠にトールが混じってる
実際使えるし、ちょっとずるい
トール2体呼び出せる 今更だけどギルド強化魔法って効果ある?
どれも全く効果無いんだけどギルマスだからなんだろうか 戦車戦の相手ローグの召喚低さはなんなんだよ
オートと同じで一巡すればいいのに
頭おかしいくらいでないわ 戦車戦はもう何回か修正されてるんだけど
デイリーミッションの内容を改善しました。→サイレント改悪
戦車戦の出撃頻度を改善しました。→サイレント改悪
他の改善も同じで、この運営がやる改善って数ヶ月でサイレント改悪するから実質的には足踏みしてるだけ
告知せず批判が出なければ何しても良いと思ってる運営だよ インフェルノって使ってる人どうよ?
あんま見かけないけど 確率アップまで待ったほうが絶対いい
ダイヤ2000程度じゃ出なかった インフェルノの評価はゲーム内コメントが結構早くでてるね。
あたり順はディフェンダー≧ロード>ウィザード≧アーチャー>>ローグ>>ウォリアー=ゴーレムかね 数ヶ月ぶりに再会したのだが変化に対応しきれんセラフローグはヴァルローグに淘汰されたの? >>232
まだ育てきれてないからなんとも言えないけどディフェンダーは微妙でウォロは1番あたりじゃないかな?
インフェルノは戦車まで揃えて真価を発揮する感じしゃない? インフェルノウォロは召喚すると既に出てる化身状態の英雄が通常状態に戻る
インフェルノ戦車と合わせて使うとかなり強そう インフェルノローグの変身後がかなり強いわ
移動速度大幅アップ&二体に分身して攻撃
ついでにどう言う計算かクリティカル無しでもやたら高ダメ出てさくさく倒せる >>237
ローグセラフとヴァルキリーより素のクリティカル追加ダメージ30%高いからポテンシャルあるとおもう インフェルノウォーリアーも最前線出現で
変身後は移動速度アップ飛び道具で
死に際無敵はヴァルキリーのカウンターになる 過疎ってるから鯖統合を運営に提案してみたけどだめだろなー 過疎ってる原因を運営自ら作り出すのみで、改善すらしないんだから期待するだけ無駄だと思うよ トールの末裔欲しいからトレジャー召喚のランキング狙ってるけど、エイルは3000ポイントくらいでいいとこ入れそうみたいだったけど、エイルと違ってライバル多そうで怖い。
20位以内に入れればなんとかピース集まるけど、どうせなら6位以内に入りたいもんだ。
ダイヤ足りるかなあ。 >>247
3000じゃ6位はきついな
エイルなんてなんの役にも立たんのにそこそこダイヤつかうし >>248
やっぱそうかなあ。
なんとか難儀で貯めたダイヤ5000くらいで最低限20位以内入れる事を願うばかり。 ワルボでクラウンウォリってよく聞くけど、ラタトスクじゃだめなの?
ラタトスクでも吸い込まれたりはしないけど。 >>254
ラタは死んで復活にならなければ吸い込みくらわないよ >>254
基本的に回避できるけど
たまに暴発する。 >>254
ラタは飛んでくる蜘蛛に反応して落下位置が
吸い込み範囲内にずれたりする。
からちょっとメンドイ シンタ装備ってもしかしてサンタ間違いだったりするのかな?
シンタって何? 防御力100%に応じて被ダメ減は
例えばゴーレムの素の防御が1000として、それに加えて防具等で1000の合計2000とするでしょ?
これで防御力は200%だよね?
応じて減50%をルーンに付ければ"おれつえーーーーーー!!"出来るって事でおk? >>261
装備込み防御が20000としたら防御力100%に応じて被ダメ減少50%つけたとしたら20000の50%の10000ダメージ受けるダメージが減ります。 セブンガーディアンズ 終わりなき戦争なのに過疎って終戦してんな なんかストーリーがクリアできなくなった時点で飽きちゃった 逆にストーリーがすぐクリア出来てやることなくなってきた
公平な対人要素をもっと増やしたほうがいいような気がする
基本放置ゲーなんだしやるときはガッツリ戦いたいな >>267
ストーリーすぐクリアできる戦力ってどんな感じ?
どんな強化してんの? >>270
名誉戦車戦どっちも一桁台のレベルだと全部実装された瞬間3回ずつクリアできるよ
まあそこまでいかなくてもクリアできると思うよ インフェルノパック買った結果
ディフェンダー×2
ウィザード×1
最悪なクリスマスだ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています