【スママジ】スマッシュ&マジック part54
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【スママジ】スマッシュ&マジック part53
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) やっぱ、エレインとか僧侶積んでく事考えるとマナの周りとかの関係でカイムを含んだ僧侶2はちょっと重いかもしれないね。
逆にカイムのみの僧侶1で回れるなら最適の可能性はあるけど、事故りそう。 ベリハよか更に高火力だったりするなら
チャレンジはドワーフのみかもね デュラハンでのカイムは僧侶補正もかかってるからそれがなくなる相手には近づきにくいからじゃない
光攻撃も4マナで重いから近づけるかどうかでかなり採点変わると思う >>141
いや、俺が間違ってるかもしれない。
なんせデュラ以外に連れてったことがないから使用感がわからん。ただプレイスタイルのせいか僧侶2ってあんまり印象良くない。 属性の数値が機能して無いから属性値<攻撃が付いた武器の方がダメージが出る >>98
だったらさっさとスレから離れろよw
女々しいぞ 闇ラッシュは闇蟹とデュラハンが手強そうだよね
アモンは超アモン以外ただのサンドバックだから言うほどセツナは活きなさそう
クララ、ヒカリ、ダグラス、カイムが最適格で
次点でセツナ、アルル、ニスロク、エレインあたりかな?
エレインは闇蟹の歩き2連パンチで砕けそうだから微妙か クララカイムフューリオエレインorニスロクがベストパーティかね
当日クララ引く気ないんだけど… ○○ンズボードの時も思ったけどクエストの復刻がなかなかないソシャゲにはなって欲しくないね
ヒカリとか超ベヒのアクセないと… >>149
マルチのSML、SMDにしか出てこないレア敵じゃなかったかな?
出て来ると特殊演出があるとかないとか‥
自分も見た事ないから羨ましいわな アイテムに★4確定チケット増えてる?
明日のガチャもステップありなのかな >>153
マルチのあれデイリー消化にしか使わないから知らなかった 超ベヒアクセとか攻撃最低値のアクセより弱いゴミじゃねぇか 闇ラッシュ予想適正キャラ まとめ
ダグラス
ニスロク
カイム
セツナ
クララ 未実装
エレイン?
アルルーナ?
以上です。 あ、ミッション埋めるためにSMD行ったら俺も黒ウォンバ出たわ
ラッキー ダグラスはスキル構成がイマイチなぁ
光斧使えるタロスのがマシじゃない?人だから防御面かなり下がるけどマルチだし >>158
セツナとアルルーナ入れるならヒカリも入れてくれマジックの使い分けちゃんとするから アルルも光斧持ちならいいけどそれ以外だとな
それでも他の眼鏡君とか関係ないキャラよりかはよほど戦力にはなるだろうけど バカの一つ覚えみたいにフラッシュラッシュするのでヒカリとはマルチしないほうがいいぞ SML、SMDは古参も新規も気軽に参加出来てかつそれなりの賑わいがある憩いのスポットだよなぁ
どうしてもランクが上がってくると必然的に高難易度に挑む機会が増えてみんなガチだから殺伐とした空気なりやすくてな
新規の人みるとこれから末長く楽しんで欲しいなぁってほっこりするわ >>165
光斧一応もってるんだけどくっそ弱いの引いちゃったんだよね
エクスとかよりいいのかな? 確か光斧って光+のアビリティが増減するだけだから何引いてもドングリの背比べ 多分敵のHP的にセツナ(スカイランダー+攻撃アクセ)4人が周回に適してると思うけど集まらないから辛そう >>91
あげくアルペインは連戦ボスじゃ無かったしね 明日もまた星4確定お布施ガチャあるのかなー?
あると運営もユーザーも喜ぶ 確か有効属性に1..2で数値で増減無しだから攻撃盛った方が火力出る、更にキラーは1.2が上乗せ出来るだっけ? >>171
あれがたったの一ヶ月前のイベント何ですよねぇ‥
今回は大分、辛目だけど何とか回収頑張るよ >>158
大体一緒やなー
ダグラスはスキル悪いから光斧マグのがいいと思うのと、脳死フラッシュしないヒカリなら全然いいかな うちの英雄100ツィティーちゃんが満面の笑みで弓磨いてるわ >>168
仮にエクス100でも光斧に攻撃アクセ積んだほうが強いし属性値に関しては>>169の通り
当然だけど闇敵相手にした場合での話ね
ツイTLで今回のアム斧が闇敵にら弱すぎてエクスの方が強いとか言ってるランカー様がいて笑ったw >>163
世の中にはね最高レア度以外認めないって人がいるんですよ
だから火蟹にタロス以下のアイネやフューリオで入ってくる ベヒモスラッシュのディアナ弓は諦めるんでカイム本復刻してください運営様
新規が全然ついていけてません 新規はリセマラでカイムスタートしないと闇鍋から引けないと思うわ 虹オーブ大1個消費で好きなキャラ専用クエスト一つ24時間解放とか
虹オーブ大の使い道増やそうよ カイム専武器ないと光属性にならないしマルチで来られるとちょっとな テンプレみた感じだと属性高いほうが強いのかと思ったけどスカイランダーのほうが強いのか
よくわからんわ
計算式みたい >>184
確かにそれなりにガチャ引いてきたけどカムイまだもってない、あくまで個人の感想をだがカムイと同時にきたセツナ、ノーラも排出率良くないイメージだわ
まぁリセマラでカムイ引いても専用装備なくてざんねんな子になりそうだけどね >>184
オレのジュノはソロなら大活躍
マルチは蹴られると思う >>188
近接攻撃は属性値の影響が少ないから有利属性でさえあれば属性値の大小より攻撃力が高い方がいい
魔法攻撃には属性値は魔力と同等だから魔力と属性値の合計値で見るといい >>192
物理職の場合ってところ見落としてた
詳しい説明ありがとう!
他の人は殺伐としてて怖いわ >>106
ソクリベ終わってたのか
悪くないゲームだったんだが運営だめだったのか 第二次追加キャラ組ではノーラだけ持ってるわ
正直一番いらん やさしく教えてくれる人がいてよかったなと言いたいが
テンプレ読んでないのにテンプレ読んだけどわからんとか言えばそりゃ突っ込まれるだろ
なんのためのテンプレなんだか >>197
質問するなら最低限答える人のことも考えような?属性は判りづらい部分もあるけれど
そもそもどの敵を想定してスカイランダーのOPも提示しないでどちらが強いだの聞くほうがアホだろ 課金のメリット増やさないとスママジもどうなることやら
虹オーブ大でキャラの装備スロット増やせるとかマジック覚醒して武器持たなくても覚醒マジックにできるとか
キャラカスタマイズが好きなキャラを実戦投入出来るようになるような要素であることに期待 まだ始めて2週間経ってないくらいだから色々わからんことばっかですぐ質問してしまった
俺には合わなそうだからもう書き込みしません
迷惑かけてすまんな やっぱこのゲーム半年もつかわからんから書き込みするわ
よろしくな エルドラクと攻撃属性合計200のスカイランダーならどっちがつよい?200で同じなら防御ついてるスカイランダーにしようか迷い中 2週間で77剣持ちかすごいなキャラの引き運もあるだろうけど ヒママジに求めてた1つは闇ラッシュソロみたいな超高難易度(超級くらい)を試行錯誤しながらクリアして充実感を得たかった部分
ただ鬼のような周回数いるイベと掛け持ちで出されても楽しむ暇なくマルチハードだけ周回作業とかしてイベ終了日くる気しかしない
やりかた下手すぎだろばか >>6の属性テンプレって不正確じゃない?
どこかにソースとなる書き込みやら動画や画像ってあるのだろうか
自分で木ドレイク殴った感じホットスイングは属性値と攻撃値が同程度影響するからヴァルカンでもインフェルノでも合計値ほぼ同じだとダメージも変わらんかった
通常攻撃に関しても有利属性で1.4倍〜1.5倍弱にしかならない
最初に検証した人が検証方法も試行回数も書かず思い込みでテンプレ化しちゃった可能性もある
自分でやる気もないがちゃんと検証した動画でも上がらない限り不確かな情報をテンプレに置いとくのは疑問 >>215
スカイランダー
さっきボロクソ言われた俺が言うんだから間違いない >>216
剣士とかにいる魔力依存のスキル持ちは
近接職だけど属性値が遠距離職みたいにダイレクトに加算されるとか?
ホットスイングがそのパターンに当てはまるかは知らんが マジかさっきずっと未クリア放置してたラグエル倒したんだが無駄だったかw
とりまスカイランダー担いできます
ありがとう 技ごとに攻撃依存度魔力依存度別々でヴィオレッタの技は魔力依存度高いとかツイッターで誰か検証してた気がする
見た気がするんだが検索してもでてこねえや 77f剣は不死キラーあるしデュラハンには強いんじゃない? >>221
ツィーティーのサンダーブレイクは魔力依存って中川Pが言ってた
魔力依存のスキルには職関係なく属性値直乗りするかもね サービス当初から検証は行われているよ数百回以上計算してる人とかいるはず
もっと詳しく書くならばスキルによって属性と攻撃の値の乗り方が違うのはもちろんとして
敵の魔法防御が高いのか物理防御が高いのかによっても属性と攻撃のダメージに対する割合が変わる
ただし数値の差はあれどもほとんどの敵がテンプレの例にあてはまるのが現状で(例外だと一部のスライムとかカルキノス?が含まれていた気がする)
全部の敵とスキルを検証するのもいちいち例外をテンプレに入れるのも無理があるからね ディアナとかもマルチが物理でギルティが魔法だったかな
別側の乗りが0ってわけじゃないから特化するかバランスにするかは人次第だけど Androidでマルチやってみたけど重いな
iPhoneと全然違う ありがたくサブ垢としてもらったよ
これで明日からのマルチが捗る 最近倉庫番のセツナのソードダンサーが火を吹く時が来たか セツナ使うのはいいが今度は77剣持って不死に特化するか
スカイ持って平均攻撃力あげるかも悩み所
なまじ攻撃合計175光60のスカイあるんだよなー攻撃100光100とじゃかなり違ってきそう https://i.imgur.com/xmX4w26.jpg
回復2いれば脳死周回出来るだろ、一日ノルマ43周か
マルチでやれば1/3だけど3倍以上時間掛かりそうな気もするし闇蟹とかマルチでやりたくない ってか普通に考えて1日43周も出来るかよ、ヒカリ剣だけに絞ってもキツイなー マルチ過疎過疎言われたからマルチに誘導したらソロやらせろってこれもう分かんねぇな >>31
属性限定で受けるダメ20%減=体力20%upみたいなもんと考えるとそこまで強くないでしょ?仮に体力500の20%upで+100、アクセ性能の体力+35でやっと体力指輪最高値と同じ+135。ウォーリアーぐらい体力ないと恩恵微妙かと。 マルチをやりたい人も気楽にソロやりたいって人もいる
マルチが過疎ってるからどうにかして欲しいって意見も別に矛盾してない 運営はマルチ推奨→マルチはメッセージも打てない、キックもできない、寄生が多い、反映長い→ソロ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています