【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1692
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1691
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507555349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 等倍でガチ勇者リン追撃耐えようとすると55とか必要になってくる無理ゲ >>757
近接連激防御のマリクとか飛兵隊で会いたくないな
赤枠がエリンシアはだったらダメそうだし
パオラなら足りるのかな? 投票大戦はスタミナ使わないイベントだからスタミナは大紋章集めに使えて良いわ >>774
使われないなら尚更要らないだろ
弓と魔法の連撃だけ出せば良かったんじゃないの >>769
逆に女の実装優先させ過ぎると後々野郎臭いガチャばかりになる
というか既にオスティア重騎士団とディーク傭兵団が男ばかりガチャ確定したようなもん >>756
10凸攻↑攻撃3聖印鬼神飛燕の勇者弓威力54
防御バフ掛かっても奥義で落ちるでしょ シアルフィのバイロン率いる剣主体の編成見ると何故ランゴバルトの斧軍団に負けたのかわからんわ 氷蒼で鼓動かキラ鍛なら追撃前に倒せるかな
あとは結局使われなさそうな連撃防御 近接連撃防御悪くない気がして来たなぁ
勇者武器の騎馬辺りに持たせてみたい >>784
バイロン実は指揮と頭脳最弱なんじゃね? 近接連防は優先順位低め
査定値はどうなってるんかね
近接勇者武器はあえて対策しなくてもどうにかなる
ハルトと弓リンは専用対策やっておかないとパーティーが全壊するからな >>748
デュー好きの俺としては最高
でも何故か暗器使いになる悪寒 ラインハルトの死ぬ死ぬ詐欺
ドガブレムの始まる始まる詐欺
何度も見てきたが今回も結局詐欺なんだろうと予想 200凸してる人は迷宮とか楽勝なんかな・・・
頭がベグニオンの神使サナキになりそうなんだけどぉ どんなユニットも改造してやれば産廃ってことは無いと思う
ごく一部の例外は除いて >>704
おつおつ
>>706
弓リンにしてたけどしばらく赤置くことにした >>784
レプトールとかランゴバルトの会話から、クルト休んでるところバイロンがいてスワンチカ対神器なしで深手おって、グリューンリッターはその前後でだまし討ちだと勝手に思ってた >>793
・・・確かに暗器使いの方が使える場面あるかも・・・
って暗器も死んでるじゃねーかよw >>781
その辺は追加されないんじゃない?
たくさんキャラいるのに衣装が違うだけの同キャラで3パターンとかすでにあるし… 暗記とかいう実質cpu専用職
糞硬忍者お前のことじゃい 昨日散々ヤクザ死んだって言われてたけど結局変わりそうにないな
まぁいつものことだしわかってたけど
お前ら新しいものを課題評価しすぎだわ カゲロウは連撃防御とか関係なく一発で仕留めるからマジで影響ない 連防は勇者に限るべきだったよ
リンハルトが標準装備になったらマジ困るん 1種類1個しか持てないものでヤクザが死ぬわけがない
逆に縛鎖の闘技場の難易度が上がるから全体的に面倒になる オリヴィエ引いたよ!!
攻↓防↑個体だよ
いっそ当たりなんじゃないかと思う 蓮舫はバランス的に
『剣槍斧暗器』『弓魔導』『マムクート』で括るべきだったのでは
暗器があまりにもかわいそすぎる
あとそのうちダイムファイアとかダイムウインドとか出してきそう 720くらいになってくると闘技場は目に見えて重装増えてくるな
騎馬パは割と減ってきた
でもリンはまだたくさんいるのが糞 >>809
判定変わってたのね
劣勢条件緩くなったんなら最後の劣勢ぼぼー砲で逆転もあるかな 斧アイクに連撃魔法防御の聖印とスキルを着けたらどうなるのっと >>808
攻撃3聖印付けたら全歩兵に最大攻撃力87になるからな
これを一発耐えられる奴はそんなにいない >>821
2撃目のダメージが5くらい減るだけ
明らかに弱いから別のつけろ 重複するけど遠距離防御つけた方がダメ減るから意味は特にない >>799
イザーク遠征の時にバイロン隊に大半を任せて疲弊したところを不意打ちってのもあるのかもね >>826
まあイザーク兵相手に斧じゃ勝ち目無いからなあw 一応ウルヴァンとの合わせ技で2撃目以降が96%カット
ピンポイントだし、そこまでやるなら別の付けたほうが良さそう ダイム受けるなら遠防2よりも連防1の方がダメージ抑えられる?
頭ファで難しい計算よくわからない 1.59%で劣勢
0.57%で互角だから1%以内だろ >>831
まあナーガでもバルムンクでもティルフィングでも50人と戦ったら壊れるから… 慣れてる人ほど初動で旗ぶっこみまくっただろうから罠だったなこれ 慣れてる人ほどっていうかお知らせ読んでない奴が早とちりしただけでしょ おいおまえらめっちゃ有用な情報手に入れたぞ
おまえらがファ軍に下るなら教えてやる 96カットなら弓リンの竜裂とか月虹ダイム、緋炎氷華、怒りつき奥義あたりも4ダメ以内に抑えられるけど奥義喰らってる時点でアレだな むしろ最初の一時間以外一切互角いらないわ
どんどんシーソーして旗使わせろ >>845
劣勢1%なんて誰もわからないのにエスパーかよ >>849
1%はともかく劣勢の基準変えたという一文を読んだら様子見くらいはする >>834
遠防2で8軽減
被ダメ30の場合連防1で9軽減
高魔防は遠防、低魔防は連防が良いんじゃない フェーちゃん?初期キャラも使い続けられるように配慮するって言ってたよね?
聖印の弓リンとヤクザ対策の巻き添えでほとんどの初期キャラ死んでない? 縛鎖迷宮1簡単だったから2やったら泣いた…
追撃できない程早くて勇者弓リンディスでも仕留めきれない敵多すぎ
テリウス勢力出てくる3、4も敵強いんだろうな 近接連撃防御勇者斧キャンセル疾風迅雷フレデリク救援踊り子付き
を考えたんだけどどうよ はりつきブレムは面倒くさすぎて耐えられないから、早めに旗を使いきってプライベートの時間を有効利用しようってことだな >>859
旗使っちゃったのかかわいそうに
でも安心しろこのイベントにそこまで必死になることはないぞ 結局聖印強くなっても特定のキャラが廃れるということではない気がするな
強いて言うなら遠距離ブレムに微妙に歯止めかかった感じか
貴重な聖印枠を近接連防に割く奴もいないだろうし、勇者アミーテはむしろ強化と言っていい 何がどう変わったのかなんて誰にもわからんのだから様子見も早出しも半々のただの博打
仕様次第じゃ温存が爆死する可能性もあったわけで >>841
ニニアン以外は劣勢3回以下だろうから初動ぶっこみでいいんだろうけど
他で劣勢4回以上くるなら初回は温存だな てかお前ら糞だ糞だ言いつつ毎回盛り上がってるな
そんなだからいつまでたっても終わらねえんだよこの糞イベが >>856
高防御なのに近接連防?
反撃したら意味ないから火凪ぎ武器向けだろう 逆にニニアンで様子見しちゃった奴は順位終了なのか
もうわかんねぇな ファたんがニニアンママに容赦なくお尻ペンペンされてる画像うp 奇数層と偶数層交互にやったら5連続くらいで勲章来たから交互にやってれば勲章だけ稼げるかと思ったけどその次3連続くらい大勲章来たわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています