【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part210
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[Asia鯖]ハースストーン初心者スレ57デッキ目
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
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のみをコピペしてください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part209
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506350343/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>438
今でも普通に強いけど結局ケレセスローグで良いって結論になる ハイプリに待ち伏せガイスト出すのってどうなん?
いっぱい消えるの楽しいからつい出しちゃうけど、よく考えたらデッキ圧縮手伝ってるよな? 手札に1コスあるときに打たれるのはやだ、デッキに埋もれてる時はありがとーーーーーー ガイストが減ってるから翡翠が普通にデッキ切れしない環境なんだよな
ガイスト入れる=プリのラザ引きサポートになる可能性あるし
そもそも相手によってはガイストただの雑魚カードになるし いっぱいきえるかね?
盾とキョウポと一撃くらいやん
たいていどれかは使っとるし。 闘技場
・「獰猛なヒナ」は闘技場のドラフトに出現しなくなったぞ。
・闘技場で最初にドラフトする2枚が、シナジー効果のあるカードになる確率が高くなる仕様は廃止されたぞ。
ヒナちゃん解雇食らったのね >>446
ヒナも大概だったが今はボンメアとスケベのほうが問題だろ便 >>447
続きコピーし忘れてた
・闘技場でのクラス間のバランスを改善する試みの一環として、何枚かのカードのドラフトでの出現率が微調整されたぞ。
こっちで調整されるのかな?
なんでヒナだけ名指し解雇なのかちょっと理解に苦しむが >>450
それ詳しくは云々って書いてあるけどそっちはまだ更新されて無くてわかんねんんだよなぁ >闘技場の新モード「デュアルクラス」
俺はこっちのが気になる
ハロウェンドの期間だけなのか、常設されるのか まぁヒナ1匹1ターン放置するだけで下手したら終了だしな
ユニークスキル持った奴がレジェンドって話しだがこいつスキルだけ見たら充分レジェンド 50000コイン買うかどうか迷うね、今は20000もあれば十分だし
ドラクエ出た後もやり続けるのかわからない トーストが見つけてたバグがようやく修正されたようでわろた >10月24日の「ハロウェンド」開始時に、闘技場の挑戦が途中だった場合、そ
>の挑戦は自動的にリタイアしたことになり、その時点での勝ち数に応じた通
>常の賞品、および無料の闘技場チケット1枚を手に入れることになるからな。
10/22頃に闘技場2敗で中断しておけば、賞品と無料チケもらえてお得なんだなw これでもしかしたらまだ存在したのかもしれないスタンダードワイルド分かれる前に中断していたデッキが完全に消え去ることになるな デュアルクラスは何かこう、とんでもないシナジーが産まれそうで産まれなさそう ハングルはクエメイジとラザプリのコピーデッキばっかりだな
工夫ができない人種なんだろう ハースは演出がショボいんだよな
ドラクエストーンはその点クリアしてるからな DKアンドゥインの演出が変更されて一発あたりの時間が長くなったそうな なお1TKは間に合う模様
プリのオナニーに付き合う時間が伸びただけじゃねーか糞ベン 新聞記者ですらアリーナではヤバかったのにヒナはもっとヤバいからな ランク戦で同じ人と3連続で当たったけどアジア鯖って過疎ってんのか
さすがに3連続は気まづいわ やっぱテンポローグのデッキパワーおかしい
蟹と手札事故くらいしか弱点がないんだが 韓国人フレにチートのやりかた教えてもらったw
これでID:8QfVgJVaaを狙って徹底的に狩らせてもらうわwww ネタにしろガチにしろアウトプットした時点で糖質に徐々に近づいてるからな大概にしとかんと
自分を大切にしろよ 最近のハースストーンは無駄に対戦が長引くシャドバやってる感じがする
とくにクエメはそう感じる カードゲームってアグロ対決みたいなすぐ終わるのはつまらんだろ。
長考して決着つける頭脳ゲームだから。
格ゲーでもやってなさい。 >>480
そんなん人によるし、アグロ系カードゲームなんて沢山あるわ
頭脳系が好きなら将棋でもやってれば?ケレセスとかラザカスとかの時点で明らかに引きの方が強いから つまり特定個人の好みや趣味など
どうでもいいということでは 今の遅いデッキって基本一生お祈りドローしてるだけで考えなきゃいけない場面ほとんどないだろ
そもそもアグロの流行止めたいならまず毎月アホみたいな数対戦させられるラダーのシステム見直せと 全盛期のミッドシャーマン対ウォリコンが一番楽しかった アリーナでリッチキングとデスレクサーならどっちかしら HSのコントロールって言われるの紙のカードゲームから見ると違和感あるんだけど
基本相手ターンに介入出来ないルールだから仕方がないんだけど、何をコントロールしてるのだろうか
デッキ切れ=死じゃないのも相まって遅延に全力なイメージなんだが
遅いデッキ=コントロールってことでいいのかな?
HSや遅延戦法にケチをつけてる訳じゃないのは分かって下さいね 序盤中盤に相手の動きとか盤面(いわゆるテンポ?)をコントロールして終盤本気出す、が「コントロール」の意味じゃないの?
俺は勝手にそうやって考えてたけど実際違うのかな 相手の情報から手札を推察してブラフも合わせて取れる行動を強制させながらリソース切れを待ってフィニッシャーを叩きつける
こんな感じのことをやってるのがコントロールってイメージ
ちなみにアドバンテージの概念ぶっ壊れるカードがプールにあるとそれ打つまでに遅延するだけのデッキになる >>487
リッチキングは糞カード押しつけてくる事がある
DKレクサーは自分で選択できる ミラクルローグはコントロールしてる感ある
相手よりも自分のリソースをだけど 今回アプデでゴールド欄の白塗り問題直ったかなぁ
いつになったら改善するんだあれ なんか久し振りにやったんだが、シャドウバースと大差なくなってるな
開幕後衛でコスト2のレジェンド出す>コスト0の魔法で戻すを繰り返されて、後のターンで糞強化されたカード出されて終わり
プリーストでヒーローチャンジ>延々に2ポイント食らって死亡
くだらねぇw ケーアン作ろうか迷い中、あいつプリ苦手な4だし復活持ちだしクラシック中立だから作っても損ないよな? >>502
ラザDKされる前に始末しなきゃ行けないのに6/4/5バニラみたいなカード入れたってしょうがないぞ だからラザDKされる前に点詰めるためのケーアンって話だろ とりあえずスケベ入れときゃいいんじゃないの
あいつカザカス4点でもドラポでも死なないからAOEでまとめては処理しづらいし
ファイアフライやアージェントの従騎士と一緒に出すだけで
4点アタッカーが簡単に作れるんだから 攻撃力ダウン+低攻撃力全滅とドラゴンポーション連発からのDKプリ雄叫びでさらに全滅
もうね、攻撃力4とか密言・死は2枚までとか考えながらプレイしてた以前の環境と違いすぎる
DKプリの雄叫び無くすかヒロパダメージ1にナーフしてくれほんと 盤面取ってケーアン出したらまず更地にされないからな
安心してボーンメアにつなげられる
>>507
一応マロパラはtier2位の勝率あるらしいけど全然居ないな ハンターでランク5来た
調子いいぞレジェいけるかな ランク5は連勝ボーナス付くから簡単に行けるんだよ
連勝ボーナスないのとありじゃ全然違うぞ 三戦二勝一敗(67%)を繰り返すとして5からレジェ到達がまで約50戦 たぶん勝率67%ってかなり高い……
初週で5まで上がったからレジェ目指そうかなぁって考えはするけど、6割でも100↑戦うって聞くとやる気がねぇ そろそろ一ヶ月だけど16~17うろうろしてるわ
レジェンドどころか15や10すら遠いよ… アグロプリ割りとビッグプリとラザカスの影に隠れて勝てるな
遅いと思われてて速攻に対応できない 酒場で相手がブラッドプルーム→禁じられし儀式使った後にこっちが勝ったんだが
よく見てなかったからライフ全損なのか降参なのか スマホじゃアプデしたらデッキ組めねえ…
クラッシュの頻度が尋常じゃなく上がってる 今日までヴェレン抜きのハイランダー使ってたけど
作成してみたら強すぎてわろた >>518
普通にできるんですけど、スマホの再起動でもしてみれば 逆にアプデからコレクションで落ちなくなったわ
1.4GBもロードしたんだがただのアプデにしては重すぎるのが功を制したか?お? >>519
おまおれ
都合よくリーサル20点以上出るセット揃うわけ無いだろって思ってたけど、コントロール相手なら揃えれば揃うね いつもは万年ランク15止まりの僕が勝率9割くらい叩き出して順調ランク7、いつ連勝ボーナス止まるかヒヤヒヤしてる。 炉端の集いって開催してる場所に行けば勝手に参加出来るの? ハイプリってクエローグとやってること大差ないな
引きゲーして1人でシコシコして何が楽しいのか アグロローグ糞ウザいんでローグ絶対殺すデッキ教えて下さい >>528
挑発ドルイドで虫害→強殻コンボ決めて、どうぞ ハースストーン始めて1ヶ月だけどレジェンドいったぜ
アグロドルイドと翡翠ドルイドを交互に使ってたんだけど
連戦の時の勝率が格段に上がった アリーナ久々にやったけど前より格差ひどいな
というか今のアリーナは発見多すぎなんだよ 発見とかいうゲーム浅くしてるだけの糞要素いつまで刷り続けるんだろうな 発見自体は楽しいし残しておいてほしい
でもデッキ外からの手札補充を安売りしすぎなのはラダーやってても思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています