X



ミトラスフィア -MITRASPHERE- part165

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(1級) (ワッチョイWW f9da-Imna [58.91.11.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:48:39.41ID:Dyn8+Jb90
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part164
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507417372/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35da-Imna [58.91.11.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:49:24.43ID:Dyn8+Jb90
●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される

●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35da-Imna [58.91.11.242])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:49:46.86ID:Dyn8+Jb90
Q.○○ってどうなの?
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない

Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg

Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.ゲリライベントex戦で大量に集められるようになりました
1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg

■スキルの小中大特大極大の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%

種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%
0009名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-qJ5r [126.205.132.23])
垢版 |
2017/10/09(月) 14:20:13.18ID:XjiVDp6up
>>1
お勤めご苦労様デース
前スレ>1000
うー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況