【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507469692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毎日コイン15枚は縛鎖やるやついなくなるな
毎日コイン1枚ならそれなりありじゃね? もう後出しの戦闘方法を殺すスキルだらけになるんだったら
インファとか敵のスキルはもう最初から表示しておいてくれって思う >>845
はわわ!
投票対戦を壊してしまいました!! >>844
必要個数少ないとすぐにやる事無いブレムだからフェーちゃん良い調整したと思うわ >>846
ブレードのダメージによる
一撃で40とか与えられるなら、攻めたてで40+8だから、10凸でもかなりの相手を倒せる 最初にどの聖印作るかすごく重要になりそうだな
今の手持ちで最高レア一枚作れるかどうかで調整してくるんじゃないだろうか 攻め立てが死ぬとかいってるけどそんな都合よく敵全員に連撃防御ついてるわけないだろっていうね 80%軽減って書くと攻め立てが弱く見えるが
初撃の火力1.2倍と書くと攻め立てが強く見える >>535
勇者系、火薙、攻め立てまとめて死亡だぞ やることないブレムでも所詮聖貨は週1でしか供給がないから結局やることないときはないのでは…?
まあ英雄値とかなかった頃の羽はそんなもんだったけど >>837
そもそも弱くはない
限定だから重ねにくいだけで ブレードは有利色と同色にはオーバーキルぎみだから
不利色ごり押しがしにくくなるだけで結局死なないんだよなぁ
火薙ぎや勇者に頼りきっている弓は弱体化どころじゃ済まなそうだけどな 斧アイクはただ硬いだけのウザキャラだったけど
火力あるキャラが連撃防御持ってると面倒過ぎる ダイムサンダを失い瀕死の重傷を負ったヤクザ
すぐさまエクラの元へ運ばれた
数ヵ月後、元気に激化レイブンで弓リンを受け殺すヤクザの姿が!
「もう突然の訪問なんて絶対にしないよ」
って展開が >>862
ブレードで攻め立てが欲しくなる相手は大体初撃で瀕死まで持っていけるからほぼ影響ないと思われる ぶっちゃけ戦力そんな困ってないからなあ
遠反印ぐらい常用できるぐらいじゃないと聖貨ためるてるかもしれん >>867
キャラからスキル奪い取るとかじゃなくて単に既存の奴作れるだけって感じだな 何語か忘れたけど言語切り替えて遊んでる時に(外国語が読めるとは言ってない)
プレイヤーの性別はどっち?って感じの表示が出たから日本語版エクラもその内性別決められるようになるのかと思ったけど
もしかして性別システム実装フラグとかじゃなくて性別で文法っつーか言い回しかなにかが変わる言語ってだけなのかね >>862
剣と槍は普通つけないから生き残る
とみせかけて俺みたいな一部の防衛とりにいくタイプがつけるから一般闘技場ではたまに出てきて死ぬ
狙うに決まってるだろ 縛鎖で防衛マップは止めろ
次の攻撃聖印取れる奴はセリカの山マップとか出すんだろ 1作成で20
2覚醒で50か
3だと80で合計150って感じかね ブレードはルナの40+やインファナルだとオーバーキル気味ともいえない
それでも倒すのに苦労したりもする馬鹿体力なのだから >>867
1作るのに20個、2に強化するのに200個、3に強化するのに2000個の羽理論来るな 遠距離&連撃防御の待ちガイルが強くなるんじゃねいの じゃああなたはその防衛狙いの一発屋だけのために聖印作成代20コインに強化50枚使いますか?
まず遠距離防御とか奥義鼓動とか攻撃3とかのやつを強化しないと置いてかれるよ? ドイツ語で遊ぶと最初にエクラの性別を決めるって聞いたな
名詞も人称も男性女性で区分されてるから、性別不定だと文章変になるらしいよ まぁ勇者とダイムは多少使いにくくなるだろうな
でも使いにくくなるデメリットより受けキャラ増える恩恵のがずっとでかい バンダナ女の子投票大戦、皇帝投票大戦、神使投票大戦3連覇したのじゃ >>888
ステータスアップ系ならそんな感じかな
スキルだともっと消費凄いんだろうが 流石に近接連撃防御生成は池沼
速さ+3とかのが有用だしただの馬鹿じゃん これから戦渦の報酬にも聖貨が登場するっしょ
5000ptsずつ5枚付与みたいな >>890
敵が聖印装備してないんだったら関係ないだろ 別にラインハルトそのもののステはカスだからダイム捨てるくらいなら使わんわ とりあえず斧アクアを10凸するなら、聖印固定されずにウルズ遠反で真ダイム受けれるH↑魔基準か魔↑H基準が良さげだな。
速さ欲しい場合は、強化した速さ聖印付ければ良いしな HP1と覇者1は同時に持てるけど
HP1が再生成できるとしたら、HP1とHP2も同時に持てるんだろうか 聖印は好きなもの作れないっぽいな
決まった聖印作成と既存の強化だけか
遠反とかはなさそうだな >>917
強力なのは戦渦の目玉に残しとくんじゃないかな 聖印でうちの暗器ちゃんたちは息を吹き返せるでしょうか…? しかし精製と覚醒来ても新しく来る聖印考えるとそう簡単にできない ヤクザは相手に連撃無いの確認してから縛鎖に出せばいいじゃないか >>916
名前別だからたぶん持てるんじゃないの
同名のって表記なかったっけ ハルトのステはレイヴン向きだろ
俺は早漏してくるか、ルフレ覚醒してハルトにレイヴン付けようかな
激化在庫切れで辛い、アズールに付けなきゃよかった でも闘技場で使う聖印のために闘技場に通うのもな
遊びの幅を広げて欲しい >>881
見てないけどドイツ語とかかな?
あれも男女で言い回しが変わるし
ドイツ語ってマジ頭おかしい
人間の男女で言い方変わるのは理解しやすいが物にも男女があるんだぜ まあこれでヤクザと勇者リンぶっ壊れクソゲーとか喚くやつはエアプ認定できるな ニニアンの鼓動範囲が増えるからHPからあげようかな 他のソシャゲは週末にイベントとか持ってくるとこ多いのに、
FEHは普通に週末にやることないブレムを持ってくるから、連日やること無いブレム。 奇策でブレードが死んだやら相殺で激化死んだやら色々言われたけど全く死ななかったからね
敵4体がみんな同じ新聖印を付けるわけじゃないし自操作で便利になる程度でしょ >>892
もう待ちガイルや待ち右京を知ってる奴も少なくなった まぁ自操作なら相変わらずヤクザが強いのは間違いない
防衛のヤクザが弱くなっただけだね ヤクザが鬼札から普通のカードになった歴史的瞬間になるのか? セシリアやらアズールシグレで激化レイブンできるなら
そこそこ耐久あるヤクザでも十分やれるとは思うがなぁ ランク3聖印一個で150〜200ペースか
いんじゃね?製菓稼げる奴が弱い奴より強くなっていかないと課金する奴が居なくなる 速さの虚勢強化でやっとアルム君が日の目を見るのか
まぁ、虚勢強化するのはずっと後になりそうだけど 聖印の査定がわからん
奥義鼓動 遠防 謀策 恐慌でいいの? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。