【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507469692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 遠反聖印作れたら斧アクアに付けるかアイクに付けるか悩むなぁ 足が遅くて硬い連中ばっかりのガチャが今なら引けちまうんだ これからはワンパンの時代
連防アイクもヘクトルもサナキ様でワンパンよ 連防魔にブレス軽減無かったらまたマムクートが始まってしまうのか ヤクザが死んだと見せかけて、より面倒な死線薙虚勢ヤクザがはびこる可能性
無凸速標準で18+死線で5+騎馬バフで6+虚勢で10=39までいくっていう >>565
重複不可じゃなければ本当にサナキ様の時代が来てしまうのじゃ つーかまさかの力↑ニノ大勝利展開か
コイツいっつも理想個体変わるな インファの敵は今後「連撃防御」だらけになるんだろうなぁ… 聖印作成にキャラいらない可能性出てきたな
その分作成の縛りが大きそうだけど 兵種や武器で制限のあるスキルは聖印化不可だろさすがに https://i.imgur.com/rPzj3M9.jpg
攻め立て死ぬと辛すぎる
サーリャゲットしたばっかだけど泣きたい(´;ω;`) >>492
現状の斬馬刀やホースキラーも大概だけどな。あれ相性不利でも元々の攻撃力がそれなりに高ければ普通にワンパンしたり返り討ちに出来るってトンデモ武器だぞ
ホースキラーが目立たないのはダイムに枠取られてるだけじゃなくて使い手であるマチルダの素の攻撃力がかなり低いからでもあるかと アルム軍とかいう薙ぎ+生命系の敵専用スキルを最初に持ち込んだ戦犯 >>574
遠反・聖兜・相性反転・不動の聖印つけたアメリアを
防衛パに付けた時は結構防衛ついてたが、さらに凶悪化しそう 風薙ぎ最強スキル化待ったなしかよ
アルム在庫足りねえ 見てると皆赤に連撃阻止のをつけるから青の攻め立てや火薙ぎ、ダイムサンダが弱体化するってことかな
火薙ぎシャニー作ろうと思ってたけどどうしようか アップデートで要望しておいたミッション画面から飛べるようにしろが実装されていた >>584
しゅまん聖貨の数少なすぎない?
妙だな… 防衛に設定した枠は出陣出来なくなってもいいから聖印を固定にしてほしいな
遠征メンバーと防衛メンバーが被ってるけど持たせる聖印は変えたい時とか、遠征パが防衛からもぎ取った時とかに遠征後に付け直してやらないといけないのが地味に面倒
要望出すか >>606
割と改善するよなFEHって
つまり投票対戦も いいかエクラ
力こそパワーなんだぞ
リリーナ様を崇めよ >>612
投票大戦と個体値だけは絶対に譲らないぞ >>575
聖印は、運営が用意した聖印を作成出来るようにするかんじかな。遠距離反撃もいつか来るだろうけど >>605
戦禍の鼓動ヴェロニカとか絆英雄の虚勢アルムとか 良く見たらこの連撃防御って全対応じゃないのか
近距離に対してとか遠距離に対しての使い分けはあるのね >>620
これ見た感じしなさそうhttps://i.imgur.com/TTYhhlM.jpg
運営が用意したいくつかの選択肢の中から作る感じかと 聖印で継承制限あるスキルが実装された例が無いから
全キャラ装備できる聖印しか存在しないと思うが 神器デビルアクスを持ったゴンザレスの登場を首を長くして待とう 相手が蓮撃防御つけてきてる時の対策のために
切り返しつけるなら速さ↓必須やな >>626
ありがとう
タクミもう一体ひくか迷うとこだった あと連防のおかげでニノからやっと奮迅外せるようになるのもでかいな >>636
それ見る限りは生成にキャラは依存しなさせうだよね
あとは幾つ必要なのかだ >>595
近接って本当はアミーテとかきりうまくらい壊れてる程度がちょうどいいんだけどな
近接と同じ効果でも勇者弓はとびぬけて強いし 今まで月光運用してたから気付かなかったけど
呼吸って反撃のカウントも+1されてたのかよ!
ぶっ壊れすぎワロタ 絆英雄PUはミネルバとマリアとあと一人はマルスかな?
今までの傾向を見ると 連続攻撃が死んだところで一撃必殺の代名詞であるブレード対策をもってるのはリンなのであった キャラごとに作れる聖印を変えれば救済も差別化もできるぞ! 聖貨が足りなくて結局勲章が余る覚醒と同じパターンになる予感 連撃防御ってどっちかというと切り返しが使いにくくなりそうだな
強過ぎるからいいけど しかしまあ面倒くさくなるな
ライトユーザーは数字が云々で簡素にせざるをえなかったとか言ってたけどこれなら命中回避導入できたんじゃねえかってレベル 初期は速最強だったからな
いいバランスになってきた
初期から息してなかったロンクータイプは知らん 連撃防御にあわせて3回攻撃武器とか実装して来るのかな >>638
足遅めでHP守魔がそれなりにある無色・・・
エフィに連撃防御つけるか >>648
うそ・・・なんでこんなに弱いの・・・? てか反撃追撃のダメ減るの痛すぎるな
まあ今まで高速キャラが自分からの攻撃も敵からの攻撃にも強かったのがおかしかったか
これからは速いキャラは反撃弱くて自分からの攻撃は強いになるな まあ薙ぎはかなりヘイト買うようになるだろうな
つーか勇者を連防で対策したつもりが薙ぎ虚勢勇者が流行って結局勇者ゲーじゃねえかって展開もあり得る >>648
これニンジンにマイナス10とかいう効果でもあるのか インファ HP78 守備40 魔防30 魔と守はどちらかが高いとかで連撃防御持ちで 周りは救援に奇策持ち
とかやってきそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています