【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507469692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>306
勇者殺しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>294
マケドニア王がすげぇ不機嫌そうな顔してるけど >>241
ニンジン…つーか勲章1.5倍スキルが持ち上げられてるのか
サンクス ようやく...ヤクザが滅ぶ...勇者弓リンも...長かった...ここまで...本当に長かった... ラインハルトさんが策のうちを覚醒させる準備を始めました ウルヴァンで80%カットだから聖印なら20〜30%カットくらいかな 結局7人いるダイムサンダを一人倒せるだけなんだ... >>170
勲章はスキル1個で取れるからな
人参ついでにうちもエフラムが持ってた 近接勇者なんてたいした脅威にならないから付ける奴なんて少ないだろうからエリンシアは死なない
ダイムはざまぁ ラインハルトが死ぬとおもったら
そんなことはなかったぜ やめて!うちの攻め立てデューテたそとニノちゃんとカタリナがまとめて死んじゃうの! >>312
誰も剣の連防なんてつけないから平気っしょ
あとそろそろ踊り対策スキルも用意して >>336
神器にくっついてるのって基本スキル2じゃね ヤクザと弓リンの時代の終わりかー
でもこれ攻め立ても巻き込まれて死ぬよね・・・? 連撃防御でヤクザ死んだ、と思わせておいて、実はブレードとレイヴンにも適正がある
隙のないヤクザ >>336
スキルレベル2の法則で90,80,70かもしれん あぶねー 弓リンに勇者弓継承させるところだったわ
ハルトも死ぬのか
英語のwikiランク転落待ったなしか ヤクザリン潰しは良いけど勇者頼りだった他弱小ユニットも見事に巻き添え食らってるな ウルヴァンを分割した感じか
実際のところラインハルト弓リンのメタキャラが一体増えるだけか おいいいいい
ガチで連撃防御て今作ってるエリンシア死亡じゃねーか これも追加かな
連撃のやつは30%50%80%
MSIDH速さの虚勢2: When any skill compares this unit's Spd\nstat to another unit's, this unit's Spd stat\nis counted as +8 over actual value.
MSIDH速さの虚勢3: When any skill compares this unit's Spd\nstat to another unit's, this unit's Spd stat\nis counted as +10 over actual value.
MSIDH不動の姿勢2: Disables skills that change unit's attack priority.\nIf unit has 100% HP at start of battle, enemy skills\nthat change attack priority are also disabled.
MSIDH不動の姿勢3: Disables skills that change unit's attack priority.\nEnemy skills that change attack priority are\nalso disabled. 魔導と弓・暗器に分かれてたら結局ダイムと勇者弓の同時対策は難しそうだな >>336
総選挙神器はスキルLV3だから、連撃防御3で80%カットじゃね。スキルでも来るんじゃない、次回の新規英雄召喚で ダイム受けられる赤剣と青の時代きたーーー
ウルヴァン使用で受けられるやつ教えてヤフー!知恵袋 これ弓リンが火薙に移行してさらにめんどくさくなる予感がする 連撃防御ってインファナルの連中こぞってそれ付けてる姿が目に浮かぶ
遠距離防御だけでは対策不足だったから クレイン兄様可哀そう・・・ゴードンもせっかく育ててたのにぃぃ! 連撃防御、新スキルとしても実装されるのかな?
戦禍のAスキルの空いたやつがことごとく装備してくる予感 知ってるか?聖印は同じ効果でも強化値が違えば別枠扱いだったはずだよな >>306
こんなの見ると聖貨で生成できるスキル聖印がゴミに思えてくる >>362
虚勢3が+10とかぶっ壊れじゃんwww 速さの去勢+10てスゲーな
薙系ほぼ確実に作動しそう
え?薙系なんか使わないって? この程度の解析に手こずるとは…私の見込み違いということか? ウルヴァン+連撃防御でたぶん追撃ダメが1にできそう
そこまでやる意味あるか知らんけど どうせ一つしか持ってねえからな聖印
装備ごちゃごちゃして面倒臭そうだわ本当 連撃防御聖印でエリンシア即死とかクリミアガチャはマジでゴミガチャだったな そうじゃん火薙二連扱いじゃん
嫁モただのゴリラで早い弓兵になったわ 2と3もあるのか
MSIDH第1迷宮の覇者2: Grants HP+4.
MSIDH第1迷宮の覇者3: Grants HP+5.
MSIDH第2迷宮の覇者2: Grants Def+2.
MSIDH第2迷宮の覇者3: Grants Def+3.
MSIDH第3迷宮の覇者2: Grants Res+2.
MSIDH第3迷宮の覇者3: Grants Res+3.
MSIDH第4迷宮の覇者1: Grants Spd+1.
MSIDH第4迷宮の覇者2: Grants Spd+2.
MSIDH第4迷宮の覇者3: Grants Spd+3. >>386
そのゴミガチャにセルラン負けてどんな気分? 虚勢が幾ら数値上げても確実に発動するようになっても
誰もB枠空けてまで使わないという悲しみのスキルが薙ぎだぞ 勇者殺すなら勇者武器の速-5軽減してくれませんかねぇ
まあ聖印だからいいか 安心しろ何も怖くないエリンシア相手のために近接用の連撃防御なんてつけないから 同じ聖印が別ランクで別物扱いだけはやめてほしいな・・・ 連撃防御なんてやるならキャラ固有のダイムとアミーテ継承させてくれよ うちの最強勇者弓リンちゃんミュルグレに戻せばええの? >>389
乙
これから自分たちで上げていくんだろうね聖印覚醒して こりゃ確実に聖貨で聖印レベルアップですねえ
勲章とか初めてちょっとしたら縛鎖が来たから全然無いわ 弓リンはミュルグレに戻せばいいが
嫁モは確実に死んだな ダイムを捨て激化レイヴンに活路を見出すラインハルト 仮にダイムヤクザが死んだらブレードレイブンヤクザになるのか?
ブレードとレイブンだとヤクザより火力出せる奴いるの? ラインハルトはセシおばより攻撃2低いだけだからブレーダーとしてもいけるんじゃね?
速さ足りないから無理か あぁそっかアイクスキル基準なら追撃も連撃扱いだったな…
これは… 1ヶ月くらい弓リン無双させて対策ぶち込むという予想通りじゃねーか >>356
ベルクトに勇者槍継承しようとしてた俺が涙目
まあ近接の連撃防御なんて誰も付けないか
魔防低いレイブンは魔道の方で、防御弱いレイブンは弓・暗器かね
ミュグレ装備のリンは相変わらず死ねそうだが https://i.imgur.com/De9p68h.jpg
勲章よりも黄色の大結晶の使い方どうにかならないかな
小結晶と交換出来るようにしてほしい これで闘技場楽になるなと思ったら相手が聖印付けてたらめんどくさくなるだけじゃん!
縛鎖とかどうなっちゃうのツルッパゲになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています