【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507469692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>197
聖印 セリスブレイク
英雄祭り中に限りセリス出現率を抑える事ができる。 限定踊り子とか狙ってる場合じゃないな
これからくる勲章2倍スキルキャラ確保にオーブ貯めないと 今迷宮やってる奴
後でミッションくるのにようやるな >>268
マニキが無属性で栄誉持ってくるんだろ知ってる コンテンツ消費を抑えるなら段階を踏んで…実装段階では制限多くて
生成できるのが限られる、かな
元より聖印それ自体がコンテンツ消費を抑えて出し惜しみの極みだった代物 うちのバニキがついに蘇るのか・・・
https://i.imgur.com/TnAlcHm.jpg
ボーナスキャラだった頃は闘技場で赤剣は倒せるから役に立ったが今は・・・ ユーザーは鍛の入手とか個体値の救済とか育成を楽にする要素期待してんのに、実装されるのはさらに天井高くなる要素ばっかだな まさか海外は休日じゃないからフクロウ今日つぶやくのか 迷宮にミッションが来た事などないのだ
だからやるのだ >>260
親世代に栄誉とかブラックジョークすぎるから駄目だ 聖印枠広げるなら手槍実装してくれんかな、1マップ1戦闘限りでもいいから 絆英雄戦ミネルバ&マリア来るっぽい
羽を使わない覚醒の方法も 迷宮ミッション後で来るのに→来ない
の流れは前回もやったでしょおじいちゃん >>272
今まで迷宮にミッションなんてあったっけ? 聖貨の使用量は重要
これによって縛鎖のモチベが変わる 理想
聖貨 50枚で遠反 呼吸 切り返し聖印等と交換
現実
聖貨 100枚でHP+3 攻・守・魔・速+1聖印と交換(所有している場合は羽300と交換できます) >>258
lv1 HP1%以下で発動
lv2 HP10%以下で発動
lv3 HP100%以下で発動
破産不可避 >>267
任天堂謹製ならもう少しましな内容になってたというか投票対戦とかとっくに廃止されてたんじゃないかな
偏見だけど >>296
歩行斧にまともなのいなかったころはそれなりだったけどシーチキやズンドコ来た今じゃなあ 特定の色のユニット毎回入れるか御三家全員参加させて迷宮クリアみたいなミッションやられたら流石にそんなの投げる 新聖印
MSID連撃防御・剣槍斧1: Deflect Melee 1
MSID連撃防御・剣槍斧2: Deflect Melee 2
MSID連撃防御・剣槍斧3: Deflect Melee 3
MSID連撃防御・弓暗器1: Deflect Missile 1
MSID連撃防御・弓暗器2: Deflect Missile 2
MSID連撃防御・弓暗器3: Deflect Missile 3
MSID連撃防御・魔道1: Deflect Magic 1
MSID連撃防御・魔道2: Deflect Magic 2
MSID連撃防御・魔道3: Deflect Magic 3 >>306
これウルヴァンにくっついてるスキルか? >>283
appstoreでも1時間前にアップデートの履歴は残ってるが端末側に降りて来てないわ
諦めてトライアルハードの未消化分やってる >>294
ミシェイル「人選がおかしいのでは・・・?」 >>306
勇者殺しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>294
マケドニア王がすげぇ不機嫌そうな顔してるけど >>241
ニンジン…つーか勲章1.5倍スキルが持ち上げられてるのか
サンクス ようやく...ヤクザが滅ぶ...勇者弓リンも...長かった...ここまで...本当に長かった... ラインハルトさんが策のうちを覚醒させる準備を始めました ウルヴァンで80%カットだから聖印なら20〜30%カットくらいかな 結局7人いるダイムサンダを一人倒せるだけなんだ... >>170
勲章はスキル1個で取れるからな
人参ついでにうちもエフラムが持ってた 近接勇者なんてたいした脅威にならないから付ける奴なんて少ないだろうからエリンシアは死なない
ダイムはざまぁ ラインハルトが死ぬとおもったら
そんなことはなかったぜ やめて!うちの攻め立てデューテたそとニノちゃんとカタリナがまとめて死んじゃうの! >>312
誰も剣の連防なんてつけないから平気っしょ
あとそろそろ踊り対策スキルも用意して >>336
神器にくっついてるのって基本スキル2じゃね ヤクザと弓リンの時代の終わりかー
でもこれ攻め立ても巻き込まれて死ぬよね・・・? 連撃防御でヤクザ死んだ、と思わせておいて、実はブレードとレイヴンにも適正がある
隙のないヤクザ >>336
スキルレベル2の法則で90,80,70かもしれん あぶねー 弓リンに勇者弓継承させるところだったわ
ハルトも死ぬのか
英語のwikiランク転落待ったなしか ヤクザリン潰しは良いけど勇者頼りだった他弱小ユニットも見事に巻き添え食らってるな ウルヴァンを分割した感じか
実際のところラインハルト弓リンのメタキャラが一体増えるだけか おいいいいい
ガチで連撃防御て今作ってるエリンシア死亡じゃねーか これも追加かな
連撃のやつは30%50%80%
MSIDH速さの虚勢2: When any skill compares this unit's Spd\nstat to another unit's, this unit's Spd stat\nis counted as +8 over actual value.
MSIDH速さの虚勢3: When any skill compares this unit's Spd\nstat to another unit's, this unit's Spd stat\nis counted as +10 over actual value.
MSIDH不動の姿勢2: Disables skills that change unit's attack priority.\nIf unit has 100% HP at start of battle, enemy skills\nthat change attack priority are also disabled.
MSIDH不動の姿勢3: Disables skills that change unit's attack priority.\nEnemy skills that change attack priority are\nalso disabled. 魔導と弓・暗器に分かれてたら結局ダイムと勇者弓の同時対策は難しそうだな >>336
総選挙神器はスキルLV3だから、連撃防御3で80%カットじゃね。スキルでも来るんじゃない、次回の新規英雄召喚で ダイム受けられる赤剣と青の時代きたーーー
ウルヴァン使用で受けられるやつ教えてヤフー!知恵袋 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています