【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507469692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>233
今回のアプデで増えた感じかな
なら勲章要求量それなりに多そうだな 鍛武器は普通に☆4排出追加でいいでしょ
てか今のメンツ全員☆4でよかっただろ うおお縛鎖最後で死んでもーた
これはやることあるブレム そもそも聖印1個しか持てないからなぁ
アホみたいな量指定しないとあっという間に掘り尽くされて終わるやろ
神罰ご奉仕エリーゼができるのはありがたいけど 1回の生成に勲章1000個とかだとバニキ必須になるな >>225
ほんとな
杖リンもカタリナのマップも嫌い 聖貨で聖印ガチャ
ダブリで羽300枚になる恐怖に震える 遠反聖印作るのにヘクトル3体必要です
lv2に覚醒するのにヘクトル6体必要です
lv3に覚醒するのにヘクトル12体必要です
破産不可避 この時はまさかスタドリがぶ飲みで修練に通うことになるとは誰も思ってはいなかったのである リリースからやっててバニキなしで今勲章こんなもん
https://i.imgur.com/jW93BKY.png
新規に配慮するなら一回500でも多いくらいじゃないか? 攻め立て聖印だけはやめてください
リンの個性が死んでしまいます と思ったら一発で行けたわ
踊り子ブレードさまさまだわ 遠反聖印生成とか期待しちゃうけどなんかクソしょぼいのがきそうで怖い 勲章必要数が多かったとしても
こんな後付理不尽すぎるし
バニキ以外にも栄誉キャラは追加されるでしょ バニキあるなしなんて関係ない
絶対バニキ入れて勲章とりなんてしてるやついない
これから差が出る 攻め立て待ち伏せ両立とか遠距離反撃内蔵連中…
止まるんじゃねぇぞ…になるな… >>251
その在庫数見ると勲章必要個数が二桁だとすぐにやる事無いブレムになりそうだからフェーちゃん調整上手くやらんとな キャラ使って欲しい聖印のスキル生成するならまずバニキを餌にするわ 任天堂社内
開発A「やる事ないブレムとか書き込んでますよ こいつら」
開発B「そうか 勲章10000枚ぐらいに設定しておけ」
開発A「わかりました」 >>197
聖印 セリスブレイク
英雄祭り中に限りセリス出現率を抑える事ができる。 限定踊り子とか狙ってる場合じゃないな
これからくる勲章2倍スキルキャラ確保にオーブ貯めないと 今迷宮やってる奴
後でミッションくるのにようやるな >>268
マニキが無属性で栄誉持ってくるんだろ知ってる コンテンツ消費を抑えるなら段階を踏んで…実装段階では制限多くて
生成できるのが限られる、かな
元より聖印それ自体がコンテンツ消費を抑えて出し惜しみの極みだった代物 うちのバニキがついに蘇るのか・・・
https://i.imgur.com/TnAlcHm.jpg
ボーナスキャラだった頃は闘技場で赤剣は倒せるから役に立ったが今は・・・ ユーザーは鍛の入手とか個体値の救済とか育成を楽にする要素期待してんのに、実装されるのはさらに天井高くなる要素ばっかだな まさか海外は休日じゃないからフクロウ今日つぶやくのか 迷宮にミッションが来た事などないのだ
だからやるのだ >>260
親世代に栄誉とかブラックジョークすぎるから駄目だ 聖印枠広げるなら手槍実装してくれんかな、1マップ1戦闘限りでもいいから 絆英雄戦ミネルバ&マリア来るっぽい
羽を使わない覚醒の方法も 迷宮ミッション後で来るのに→来ない
の流れは前回もやったでしょおじいちゃん >>272
今まで迷宮にミッションなんてあったっけ? 聖貨の使用量は重要
これによって縛鎖のモチベが変わる 理想
聖貨 50枚で遠反 呼吸 切り返し聖印等と交換
現実
聖貨 100枚でHP+3 攻・守・魔・速+1聖印と交換(所有している場合は羽300と交換できます) >>258
lv1 HP1%以下で発動
lv2 HP10%以下で発動
lv3 HP100%以下で発動
破産不可避 >>267
任天堂謹製ならもう少しましな内容になってたというか投票対戦とかとっくに廃止されてたんじゃないかな
偏見だけど >>296
歩行斧にまともなのいなかったころはそれなりだったけどシーチキやズンドコ来た今じゃなあ 特定の色のユニット毎回入れるか御三家全員参加させて迷宮クリアみたいなミッションやられたら流石にそんなの投げる 新聖印
MSID連撃防御・剣槍斧1: Deflect Melee 1
MSID連撃防御・剣槍斧2: Deflect Melee 2
MSID連撃防御・剣槍斧3: Deflect Melee 3
MSID連撃防御・弓暗器1: Deflect Missile 1
MSID連撃防御・弓暗器2: Deflect Missile 2
MSID連撃防御・弓暗器3: Deflect Missile 3
MSID連撃防御・魔道1: Deflect Magic 1
MSID連撃防御・魔道2: Deflect Magic 2
MSID連撃防御・魔道3: Deflect Magic 3 >>306
これウルヴァンにくっついてるスキルか? >>283
appstoreでも1時間前にアップデートの履歴は残ってるが端末側に降りて来てないわ
諦めてトライアルハードの未消化分やってる >>294
ミシェイル「人選がおかしいのでは・・・?」 >>306
勇者殺しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>294
マケドニア王がすげぇ不機嫌そうな顔してるけど >>241
ニンジン…つーか勲章1.5倍スキルが持ち上げられてるのか
サンクス ようやく...ヤクザが滅ぶ...勇者弓リンも...長かった...ここまで...本当に長かった... ラインハルトさんが策のうちを覚醒させる準備を始めました ウルヴァンで80%カットだから聖印なら20〜30%カットくらいかな 結局7人いるダイムサンダを一人倒せるだけなんだ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています